URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【低燃費】NC750/700X Part71【MT/DCT】


1. 774RR (ワッチョイ 6fc9-RYnA [160.86.156.9]) ID:XAGD31hP0


ホンダのNew Mid Concept
NC750/700Xに関するスレです。

次スレは1行目に↓を付けて>>970を踏んだ人が立ててください。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■ホンダ公式
NC750X(RC90)
http://www.honda.co.jp/NC750X/
取扱説明書
http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/motor/
FACT BOOK
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/NC700X/201202/


■NC700 S/X INTEGRA まとめwiki
http://www34.atwiki.jp/nc700/
※前スレ
【低燃費】NC750/700X Part70【MT/DCT】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1518756754/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

101. 774RR (ワッチョイ 07d3-Ockd [124.214.40.204]) ID:Xcxl9uLc0
買ったのはキャンディークロモスフィアレッドだよ
真っ赤なナナハンでとことこ走って一時停止で立ちゴケするのは趣味ですw
環八や真夜中の空港で慣らし運転するので煽らないでくださいw
デビューは6月にはいってからのようです

102. 774RR (ワッチョイ c2b7-QPWp [221.251.138.179]) ID:K8EcI7b20
申し訳ないけどこのバイクに乗って街中流すのはマジで恥ずかしい。
安っぽいとかライトの形がパチものっぽくてダサいとか中免で乗れる
CB400SFよりも「格」の面でおちるとか理由は色々あるが。

103. 774RR (ワッチョイ df39-pPYO [180.25.210.181]) ID:JwuSF1ep0
いつものワッチョイが現れた。

104. 774RR (ワッチョイ cb2e-JEDb [218.33.253.176]) ID:FvmC9ug70
>>102 心配するな自意識過剰君。誰も君の事を見ていないし気にもしていない

105. 774RR (ワッチョイ d38b-DqgS [114.174.202.12]) ID:5/ZV7CW70
少なくとも、古臭い丸目ライトとかのバイク乗るよりはマシでしょ
ライトの形にこだわるってまさか昭和生まれのおっさんじゃあるまいし

106. 774RR (ワッチョイ 07d3-Ockd [124.214.40.204]) ID:Xcxl9uLc0
K0世代だからいまさらCB400とかないなw
CB1300はいいね
排気量も値段も馬力もトルクも燃費までもだいたい倍近い

当時のK0はハイテクの塊で公道を推定200キロですっ飛んでいった
数々の法規制や自主規制でも間に合わず悪魔に命を持っていかれた友達が多かった
今のハイテクはDCTだよね
バイクのセミオートマに乗れる時代まで生きてて良かった
安い簡単エコ 2輪に復帰する十分な理由があった♪

107. 774RR (ワッチョイ 5bc9-Ockd [160.86.156.9]) ID:n8vHbQp70
KO世代ってノックアウト世代ってこと?

初老だったらCB1300なんて重すぎて扱いきれないだろ

108. 774RR (ワッチョイ bf58-wLTW [14.11.6.96]) ID:XArYH3sd0
o

109. 774RR (ワンミングク MMb2-u0yC [153.155.59.72]) ID:bGQi8S/IM
オッサンが「とことこ」いうの禁止

110. 774RR (ブーイモ MM22-vaGo [49.239.70.149]) ID:jPZN91K7M
朝から「じっくりとことこ煮込んだスープ」を飲んだときはどうすれば?

111. 774RR (アウアウイー Sacf-70yo [36.12.58.20]) ID:nkJ25Z28a
最近朝はフルーツのみを食べる。

112. 774RR (ワッチョイ bf58-/UMR [14.13.232.192]) ID:Pvw9pKj/0
>>110
コトコトに変えてしまえ!

113. 774RR (スップ Sd42-wLTW [1.75.4.103]) ID:Ddnq2tl3d
o

114. 774RR (アウアウイー Sacf-70yo [36.12.63.191]) ID:7y/Fn0ewa
今後ドリーム店でしか買えないのか?

115. 774RR (スップ Sd42-ZJwi [1.72.3.3]) ID:9CdHMBWnd
>>114
新車はね

116. 774RR (ササクッテロ Sp8f-Y3fn [126.33.195.176]) ID:Y1tJ6aHup
>>97
具体的に説明しろよ
消音器や排ガスに関する規定はあるが
純正かどうかとか法律のどこに書いてあるんだ?

117. 774RR (アウアウイー Sacf-70yo [36.12.63.191]) ID:7y/Fn0ewa
やかましなあ

118. 774RR (オイコラミネオ MM7e-Z1PH [61.205.106.146]) ID:nqvzdMSoM
雰囲気だけで察すると
マフラーを交換すると、交換したマフラーの素性が分かる書類が要る
社外品は当然書類がついてるが、果たして別車両の純正マフラーにそんな書類が存在するだろうか
と言う話かと。
書類があってはじめて騒音排ガスの測定が受けれるなら門前払い

119. 774RR (ワッチョイ 5bc9-Ockd [160.86.156.9]) ID:WAabMWnF0
おれドリームの車検で書類無しのアフターパーツマフラーで2回車検通してるけどな

120. 774RR (スッップ Sd22-Gx1W [49.98.136.44]) ID:hm5qVS2id
陸運持ってくけど、マフラーの素性なんて書類の提出ないよ。

認証工場とかだったら、違法改造車通すとお上がうるさいから書類提出か純正に戻せって言われるかもだけど。

121. 774RR (スッップ Sd22-Gx1W [49.98.136.44]) ID:hm5qVS2id
間違えた。認証工場じゃなくて指定工場ね。

122. 774RR (オイコラミネオ MM7e-Z1PH [61.205.106.146]) ID:nqvzdMSoM
厳密には検査漏れだと言う奴に
見られないから問題ない
なんて回答しても仕方があるまい
国土交通省なり内閣なり運輸局の指示書に書いてあるなら彼は納得しないよ

123. 774RR (ワッチョイ d38b-DqgS [114.174.202.12]) ID:qWxMCWA50
書類のあるなしが車検の結果に影響するわけないだろバカバカしい
書類があれば検査が簡単になるし、なければ複雑になるただそれだけのこと

124. 774RR (ワッチョイ 8286-Z1PH [125.0.46.150]) ID:Fu5lLb4l0
NALTECの資料を読む限りは変えたなら書類”等”で審査しろと書いてある
マフラー溶接の適合マークを”等”と解釈していいなら紙はいらんだろうな

125. 774RR (ワッチョイ bf58-Gx1W [14.13.231.0]) ID:h2tb8+1N0
車検証に記載のある音量の大きさ、触媒、排気漏れ等問題なければ認定証なんていらないでしょ。

逆に認定証があっても音量が大きければ車検は弾かれる。

126. 774RR (ワッチョイ 8286-Z1PH [125.0.46.150]) ID:Fu5lLb4l0
そら
テスター
目視
書類
の3つを審査しろと書いてあるんだから、書類があっても音NG排気もれは論外だろ

127. 774RR (ワッチョイ 07d3-Ockd [124.214.40.204]) ID:+sHuLbgb0
車の場合
構造変更と記載事項変更は車検と同時
必要な書類(要確認)
 1.自動車検査証 2.自賠責保険証 3.定期点検記録簿 4.自動車検査票 5.自動車税納税証明書 6.自動車重量税納付書 7.OCRシート第1号様式
車両検査手順 
 外観検査→検査ライン(排ガスチェックあり)→合格審査→諸元測定
だいたいこんな感じだけどバイクの検査ラインは知らないからよくわからないw
検査予約とか陸運支局でローカルルールがありそうな手順は省いたw
色々変わってる可能性が常にあるから事前に問い合わせしてね

128. 774RR (ササクッテロ Sp8f-Y3fn [126.33.195.176]) ID:8P82aWwRp
認定マークがあれば書類は要らないよ
もちろん、音、排ガスがクリアしてなきゃ車検は通らんが

129. 774RR (ワッチョイ c75c-Lrw2 [60.68.57.96]) ID:qy1BlDCm0
結局根拠のない合法イキり野郎の語りでしたかw

130. 774RR (ワッチョイ 5bc9-Ockd [160.86.156.9]) ID:j+gpX4MI0
もう一人「 o 」レス君が増えるながれ?

131. 774RR (ブーイモ MM22-GmoF [49.239.71.178]) ID:r/ckvSoZM
いや、奴は厚顔無恥だよ。
以前、アクアラインは150ccのバイクは通行出来ないとか言ってたけど、
論破されたら、150ccじゃ流れにのれないからダメとか言ってたw
そんな事があってもササクッテロ節は相変わらずw

132. 774RR (ワッチョイ cb2e-JEDb [218.33.253.176]) ID:YwkmmMcZ0
>>131 ウチのペットにそこまでの知能を求めないでくれ

133. 774RR (ワッチョイ fb58-FImE [106.73.131.0]) ID:IJRsQ1C60
https://i.imgur.com/NqTQupA.jpg

134. 774RR (ワッチョイ bf58-wLTW [14.11.6.96]) ID:/QFxoyWV0
o

135. 774RR (ブーイモ MM22-GmoF [49.239.71.178]) ID:r/ckvSoZM
>>132
失礼しましたw

136. 774RR (ワッチョイ cb2e-JEDb [218.33.253.176]) ID:YwkmmMcZ0
>>133 リッター32って羨ましいです
旧750DCTだけど都内下駄代わり22km。ツーリング27km
メーターのデータは見た事無くて満タン方式

137. 774RR (ワッチョイ fbd3-GmoF [106.172.94.22]) ID:nI8WqUK60
都内だと厳しい燃費だね。
田舎で近県ツーリングだと38くらい。
ハイペース主体で33くらいです。

138. 774RR (ササクッテロレ Sp8f-Lrw2 [126.247.140.202]) ID:xbq0uiNQp
>>133
ロング乗るならカウルの差じゃねーの?
あとスタイル変わったからとバトルモードでレブまでぶん回してんだろw

139. 774RR (ササクッテロレ Sp8f-Lrw2 [126.247.140.202]) ID:xbq0uiNQp
>>131
そして有耶無耶にして車検の件は逃げると
相変わらずですなwww

140. 774RR (ワッチョイ 96b3-zX0R [113.197.201.241]) ID:j6ppV5di0
14年式MTの750X買ったよ。
7000キロの中古。
ETCとグリップヒーターと新品タイヤついて乗り出し41万。
異様に安いと思うんだが、そんなに不人気なのかな?

予算60万考えてたのでoutbackのフルパニアと新品のメットが買えましたわ。

141. 774RR (ワッチョイ 5bc9-Ockd [160.86.156.9]) ID:j+gpX4MI0
その年式だったら当時新車でも乗り出しで60万で有ったからなぁ

142. 774RR (ワッチョイ fb58-GmoF [106.73.131.0]) ID:IJRsQ1C60
>>138
確かにカウルの影響はあるかも、でも700Xならともかく750Sでレブ当てたこと無いんだけどなあ

143. 774RR (ワッチョイ 07d3-Ockd [124.214.40.204]) ID:CMdvUqc20
おめ〜^^いい買い物しましたね新型よりデザインいいよね
僕も最後まで16年式黒のXと迷った
値段が落ちにくいのはCBの4気筒で
免許人口の多い400以下が下取りに有利だってよ
だから大型中古が狙い目だってさw

144. 774RR (ワッチョイ d38b-DqgS [114.174.202.12]) ID:GyjbWdI10
嘘つけCB400SFのNC31のそこそこ状態のいい奴バイク王に売ったけど値段つかないってタダで持っていきやがったぞ

145. 774RR (ササクッテロレ Sp8f-Lrw2 [126.247.140.202]) ID:xbq0uiNQp
>>142
あー高速メインかよ
50〜55km死守で数時間ノンストップで走ってみろ
高速なんか下手するとMT09に燃費負けるんだぞ

146. 774RR (スップ Sd42-hzpn [1.66.98.154]) ID:mDXjn7q/d
バイク王ですか…

147. 774RR (ササクッテロレ Sp8f-Lrw2 [126.247.140.202]) ID:xbq0uiNQp
>>140
新品タイヤ補正入れてギリギリかな?
そんなに安くは無いよ
まぁバロンなら安い
この間見たのは同じ条件ぐらいでそれの二割り増しw

148. 774RR (ササクッテロレ Sp8f-Lrw2 [126.247.140.202]) ID:xbq0uiNQp
>>146
ネタにマジレス

149. 774RR (ワッチョイ 66d2-ZJwi [153.207.62.176]) ID:1OURFIjf0
風防上げると燃費に結構響くよ。

インテグラ750だがGIVIのデカスクリーンで26くらいだったのがノーマルに戻したら28くらいになった、乗り方は変えずに元気に走ってね。

150. 774RR (ワッチョイ d38b-DqgS [114.174.202.12]) ID:GyjbWdI10
>>148
ネタだったらよかったのにな・・・

151. 774RR (ワッチョイ c2b7-QPWp [221.251.138.179]) ID:H9yBzlSa0
グーバイク見れば乗り出し必要経費込みで30万円前半もある。
不人気と言えば不人気なんだろうな。
だからこそねらい目ともいえる。

152. 136 (アウアウウー Saab-XwpF [106.181.88.7]) ID:gUFbWcLLa
>>151
ETC、グリヒ、新品タイヤ、7,000キロで40万は安いわ。
gooバイクみたけど30万代でこんな車両は見つけられなかった。

153. 774RR (アウアウイー Sacf-70yo [36.12.64.77]) ID:OJcS0VRra
バイクの燃費の為にロングスクリーンやめるとか高速使わないとかないわw
と、言えなくなった最近のガソリン高orz

154. 774RR (ワッチョイ bf58-wLTW [14.11.6.96]) ID:k+iO6T9M0
o

155. 140 (ワッチョイ 96b3-zX0R [113.197.201.241]) ID:BRlMWhv40
まずまず安いけど「びっくりするほど安い」って感じでもないのかな?
「値札価格で即決するのでセンタースタンド持ち込むから工賃タダにして」って言ったら
後で電話があって「うっかりしてました。センタースタンド元々ついてます」って言われた。
売るほうもあまり関心の無いバイクなのかも。

156. 774RR (ササクッテロレ Sp8f-Lrw2 [126.247.140.202]) ID:yyqLICphp
どこで買ったか聞いてないけど長期在庫の出血大サービスだろ
店に置いとくだけでもロスだし、買った人間が満足すりゃ敗者など居ない

157. 774RR (スッップ Sd22-Gx1W [49.98.130.48]) ID:NuWxTR8Fd
大型バイクに限らず最近のバイクは高いから割安に感じるのかも。

このご時世に結構な台数が新車で売れてるし、新車で買ったリターンライダーが降りるか買換えで良い状態の中古が安く買えるのはいい傾向だよね。

158. 140 (ワッチョイ 96b3-zX0R [113.197.201.241]) ID:BRlMWhv40
普通にgoobikeに出てたよ。
郊外の小さい店だったけど、納車までこまめに連絡くれるのでいい店でした。

1週間くらい乗ってるけど、このバイクは実に楽しいねぇ。
883Rのような味わいがある。

159. 774RR (ササクッテロレ Sp8f-Lrw2 [126.247.140.202]) ID:yyqLICphp
味わいどころか脳みそ空っぽにして移動する下駄の間違いですよ

160. 774RR (ブーイモ MM22-GmoF [49.239.65.201]) ID:UvgRk3xxM
>>159
おすわり!

161. 774RR (オイコラミネオ MM7e-Z1PH [61.205.86.157]) ID:vFuduIePM
リターンライダーがパラツインの新興ブランド車を買うとは思えんが
貧乏ならしらんが

162. 774RR (ワッチョイ d38b-DqgS [114.174.202.12]) ID:G/n7u9Aa0
リターンライダーは昔は大型二輪とるの難しかったから普通二輪持ちの人が多くて
大型二輪取得→そのまま教習中にNC750気に入って乗るって流れなのでは

163. 774RR (オイコラミネオ MM7e-Z1PH [61.205.86.157]) ID:vFuduIePM
どっちかというと
憧れのアレに乗りたい今しかない
から免許取るもんだと思うが。そんな簡単に意思が変わるものなのか

164. 774RR (ワッチョイ d38b-DqgS [114.174.202.12]) ID:G/n7u9Aa0
そんな意思ないだろ
定年して暇になったなんかやろうってだけで

165. 774RR (ワッチョイ cb2e-JEDb [218.33.253.176]) ID:JMfu2h8/0
DCTという未知の機械が付いてるバイクで最軽量最安値って
新しい物好きな爺にはたまらんかったです
大型免許はホライゾンで取った

166. 774RR (ワッチョイ fbd3-GmoF [106.172.94.22]) ID:oCtnQhfg0
>>162

167. 774RR (スプッッ Sd42-Gx1W [1.75.215.3]) ID:benZK4Pwd
>>158
最近買ったから気持ちがわかる!
飛ばさなくても常用回転域の加速と鼓動感が気持ちいい。
それでいて燃費もいい。燃料も高いし今のバイクに求められるものってこういうのなんだろうね。

168. 774RR (ワッチョイ ee86-Z1PH [111.171.142.54]) ID:4dP+qPaZ0
5000キロくらい走ると飽きるから
中古の激安品が出回るんだろ?

169. 774RR (ササクッテロレ Sp8f-Lrw2 [126.247.140.202]) ID:yyqLICphp
>>167
レッドまで老け悪いしパワー無いしフィットのカキタレエンジンにそこまで言えるは微笑ましいね!

と、こう書けばいい釣りレスなのかな?

170. 774RR (スプッッ Sd42-Gx1W [1.75.215.3]) ID:benZK4Pwd
>>168
ある意味乗り手を選ぶバイクかもね。
昔の2ストとか、回してナンボのバイクが好きな人は正直飽きる。

そんな目くじら立てて速く走るバイクよりスーパーカブが大好きというタイプにはドンピシャにはまる。

走行距離10万キロオーバーとかの個体が結構あるのもそういう人にはハマるからだろうね。

171. 774RR (ササクッテロレ Sp8f-Lrw2 [126.247.140.202]) ID:yyqLICphp
>>168
乗り方下手だとセンター真っ平らでクソタイヤになってるしな

172. 774RR (ワッチョイ bf58-wLTW [14.11.6.96]) ID:k+iO6T9M0
o

173. 774RR (ワッチョイ e7d3-667V [124.214.40.204]) ID:/nf1GvdD0
数秒アクセルひねって免停、累積で免許取り消しとか洒落にならんから
とことこ走ればいいよw

174. 774RR (スフッ Sdff-zt2O [49.104.4.37]) ID:3SlC/bJmd
回さなくても心地よいエンジンて貴重だわ
アメリカンとかには多いけど、普通の単車では少ないと思う
飽きるかもしれんけど長く楽しみたいなー
来月納車。

175. 774RR (スップ Sd7f-EByL [1.72.4.110]) ID:V+FWrkdjd
>>171
キビキビ走ればそれなりに走るんだけどね、パワーのあるやつに乗り換えて直線番長してやっぱ俺にはこっちだなって思うんだろな(笑)

176. 774RR (ワッチョイ c78b-NLsb [114.174.202.12]) ID:G1mHyFJq0
たまにバンクセンサーがりがりしちゃうけど
それでもタイヤの端はほとんど減ってないしそういうもんでは

177. 774RR (スップ Sd7f-mmId [1.75.1.99]) ID:d6YKAwK7d
昔はタイヤは端まで使ってナンボという世界だったから、紙やすりで綺麗に擦ってた人もいるみたいだけどね。
今の時代はむしろタイヤの端を使わない方が安全マージンをとったライディングしてるのが想像できるから好感がもてるし一緒にツーリングいくならそういう人が良いね。

178. 774RR (ワッチョイ e75c-TuYq [60.68.57.96]) ID:Bz2VR2+V0
>>174
え?やすいガサツなエンジンで何語ってるの?

179. 774RR (アウアウカー Sa3b-2YqH [182.250.241.37]) ID:DeTuET9Pa
>>178
どういう事?

180. 774RR (スプッッ Sd7f-mmId [1.75.253.65]) ID:KKcLNwQ+d
自称評論家気取りのライダーは滑らかにレッドまで吹けるエンジンは面白みがないといい、ツインの鼓動感を演出したエンジンだとガサツだと言う。ってじっちゃんが言ってた。

181. 774RR (スップ Sdff-s91S [49.97.110.110]) ID:Ue86+cpRd
o

182. 774RR (ワッチョイ 275c-TuYq [126.21.232.60]) ID:kNoZgRA70
>>180
Lツインは別!ってまで書けないのはニカワ

183. 774RR (ワッチョイ a74f-sZ2J [110.134.253.153]) ID:im73ySNL0
【働かず稼ぐ、狹蟲 蹇曄ヽ式、不動産、で稼いで楽しいか? 悪影響には無関心?、天皇も、社会で働け
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1527733437/l50

184. 774RR (オイコラミネオ MM4f-T/EL [61.205.2.116]) ID:3XzQVfQ5M
>>179
安いフィットのエンジンを参考に作って見たはいいが
やっぱり大人しいクルマっぽいのが出来たので
わざとバランス崩してドコドコさせてる。

設計的には安くて雑なエンジンと言っていい

185. 774RR (ワッチョイ e7b6-23QA [220.107.142.62]) ID:P2x78nXI0
安いのはともかく雑なエンジンって意味わかんない。

186. 774RR (スプッッ Sd7f-mmId [1.75.253.65]) ID:KKcLNwQ+d
フィットのエンジンは安いかもしれないが、ライバルの多い日本を代表する車なのでエンジン設計費、研究費にかなり投資されている。

その設計費もさフィットが大量に売れるから回収できる。
その金のかかった技術を応用できたのはこのバイクや買ったオーナーにとって幸せだよね。

187. 774RR (ワッチョイ 7f82-667V [121.2.24.3]) ID:1MyY4YAJ0
上質なエンジンってB16BとかRB26とか?

188. 774RR (ササクッテロル Sp5b-TuYq [126.233.72.223]) ID:GpFw0Peyp
シルキーシックスだよ

189. 774RR (ワッチョイ a758-mmId [14.13.231.0]) ID:xWSerSRR0
B16BもRB26も一般道の法定速度では官能のかの字も味わえないエンジンなんですが…。

一般道の法定速度で気持ちいいエンジンなんて稀だから、NCはいいと思うんだけどねぇ。

法定速度内ならバイクなら250の4発とかは音はいいよね。音の割に加速しないけども。

190. 774RR (ワッチョイ 7f82-667V [121.2.24.3]) ID:1MyY4YAJ0
>>189
お前乗ったことないだろw

191. 774RR (ササクッテロル Sp5b-TuYq [126.233.72.223]) ID:GpFw0Peyp
4発2stの方が官能的だな

192. 774RR (ササクッテロル Sp5b-TuYq [126.233.72.223]) ID:GpFw0Peyp
>>189
こういうチューンすれば余裕ですけど?
https://youtu.be/Du_ohQNxCKg

193. 774RR (ワッチョイ 7f82-667V [121.2.24.3]) ID:1MyY4YAJ0
2スト4発乗ったことあるやつなんてレーサーくらいなんじゃねーの?

194. 774RR (ワッチョイ e7a1-msj4 [60.34.243.64]) ID:rRTGU1Q80
いつの間にかホンダグローバルサイトのラインナップからNCが消えたな

195. 774RR (オイコラミネオ MM4f-T/EL [61.205.2.116]) ID:3XzQVfQ5M
>>185
一般に音や振動は悪とされる
最小にしたのがこだわりエンジン
やり切れてないのは仕事が雑なエンジン

味がないからととりあえず塩振った料理みたいなエンジン

196. 774RR (ワッチョイ e7d3-667V [124.214.40.204]) ID:/nf1GvdD0
>>194
新型発表近いのかなw
車検証に2017排ガス規制適合の記載がないから
なんとなく空気感じてたw

197. 774RR (スップ Sd7f-CGmi [1.66.96.5]) ID:LzQ7rlued
十分乗ったから新型がどうなるか楽しみだが、次は別のにしたいんだよね
かっこいい新型にしなくていいからね

198. 774RR (スプッッ Sd7f-mmId [1.75.253.65]) ID:KKcLNwQ+d
>>190
有名どころだとB16B、B18C、RB26、C30A、4G63、2JZは自分の、他人のも含めてハンドルは握って走った事はある。

そりゃレッドゾーンまで回せば官能的や暴力的な加速で気持ちいいけどねぇ。街乗りで考えればホンダはまだマシだけど燃費悪いし。。

ってバイクの比較じゃないのか。

199. 774RR (ワッチョイ 7f82-667V [121.2.24.3]) ID:1MyY4YAJ0
C30Aまじかよ!
うらやましい

それ知ってたらもうどんなエンジン来ても
ハイハイ^^で許せるだろーな

いいなー

200. 774RR (スップ Sd7f-mmId [1.72.9.221]) ID:22+V6kaPd
>>199
C30Aはフェラーリみたいなのを想像してたけど、意外と想像してたより官能的ではないよ。
トルクもモリモリでもないし。車体が軽いからかハンドリングはいいけど。

正直大きなビート的な感じだった。美人を抱いたら美人も人間だったような。
逆に言えばホンダビートも凄いのかもしれないけどw