URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【自動車】トヨタ新型「クラウン」、すでに受注も4万台超!セダン人気復活なるか 概要発表★3


1. (?∀?(⊃*⊂) ★ ID:CAP_USER9
https://clicccar.com/wp-content/uploads/2018/06/P4960452-20180608170510.jpg

201. 名無しさん@1周年 ID:U8v6ZdDu0
>>175
最近顕著だよね。
ヴェルなんて、くしゃおじさんみたいな顔になったし…

202. 名無しさん@1周年 ID:OUHnoDRA0
クーラウーン クラウンクラウン クラウン娘が♪

203. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
伝統のCピラー残しててドイツ御三家のパクリやってなければこのスレに興味もなかったがこれは言いたくなるわ

204. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>151
だからあえてダサいんだっての。わかんないガキだわ。

205. 名無しさん@1周年 ID:riQWmlNV0
デザイン見たけど、これは酷いな・・・。
もっと挑戦的なデザインに出来なかったのか、明らかに他社のコピーレベルで作成したようにしか見えない。
こんなの続けてたら会社ダメになるじゃん

206. 名無しさん@1周年 ID:KYhDw9qH0
家族持ちが減るとセダンの人気も増えるのかねぇ

207. 名無しさん@1周年 ID:0KFuqSLb0
クラウンとかどーでもいいんでダイハツがインドネシアで売ってるテリオス日本で売っとくれ
クーペSUVばっかでマトモに山道走れる車がバカでっかいのかジムニーしかなくて具合悪
いんですけど、いや冗談抜きになんちゃってSUVでもいいんで状態なのよねホント

208. 名無しさん@1周年 ID:m0m8l1ve0
https://www.auto-types.com/images/_autonews/2015_Mercedes-Benz-C63-AMG_7216.jpg

209. 名無しさん@1周年 ID:5QjHZ/rM0
http://asiaworldtopic999.web.fc2.com/img/hata1.jpg

210. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>176
>売れる形状をデザインするってのもプロの仕事

クラウンはまさにそういう感じだと思うよ。
アホなデザイナー様は自分の美学を追及して
売れない車を作りそうだけどw

211. 名無しさん@1周年 ID:Ls8spwqH0
>新型「クラウン」を事前にオーダーした皆さんは実車も見ていないし、
>当然の如く試乗もしていないことでしょう。

販売店が見切り発注してるだけだろ

212. 名無しさん@1周年 ID:IRZe6ApI0
フロントグリルが現行よりおちょぼになってないか?

213. 名無しさん@1周年 ID:84uT8b670
車に必死になるヤツって田舎の人が多いな

214. 名無しさん@1周年 ID:yC0tcy9+0
>>197
マイナーチェンジ後み「いつものね」って言ったら
娘の陰謀でルーミーが納車された時は笑えた

215. 名無しさん@1周年 ID:d7G/G14l0
>>203
逃げまくりのプロデザイナーさん
答えまだ?

216. 名無しさん@1周年 ID:m0m8l1ve0
https://www.carsensor.net/contents/article_images/_28586/fuga2.jpg

217. 名無しさん@1周年 ID:YxU27TCA0
新型のカローラで十分満足出来るだろうよ

218. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
クルマは服と同じだからダサいものに乗りたくないのは当たり前

219. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>213
って言うか買えない口だけの奴が多いんだろうな。
クラウン買う人なんてほんと新しいのが出るからって
営業が電話よこして終わりだから。

220. 名無しさん@1周年 ID:bhzaUi7k0
>>216
4本出しはないわ〜
限度ってもんを知らんのか盗用多は

221. 名無しさん@1周年 ID:5QjHZ/rM0
http://asiaworldtopic999.web.fc2.com/img/hata1.jpg

222. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
>>150
> クラウン 日本に軸足

今は
チャイナ向け、だよ

223. 名無しさん@1周年 ID:wf5fWjzx0
トヨタとしては外車なんかよりも身内のカムリを一番意識してるんじゃないかな?
世界的に数が出て室内も広いカムリも最近は上級志向が強いから、FRで制約が強くポジション的にもそれ以上でなければならないクラウンは難しい。
日本で今一番売れている車はハイブリッドではなく軽自動車のN BOX、最近は室内区間の広さでも軽自動車に負けてしまうので何とか頑張らないといけないし。

224. 名無しさん@1周年 ID:UPMrDz6r0
ゾウムシかな?

225. 名無しさん@1周年 ID:uNo+9mTL0
セダン人気じゃなくてクラウン人気ですな

226. 名無しさん@1周年 ID:eXA2VJQ30
やっぱデザインって大事だよなってことが改めてわかった

227. 名無しさん@1周年 ID:5QjHZ/rM0
http://asiaworldtopic999.web.fc2.com/img/hata1.jpg

228. 名無しさん@1周年 ID:hi6zqd7W0
トヨタは最終的には
セダンはカローラ、カムリ、クラウンに
集約するのかな?

229. 名無しさん@1周年 ID:2UvAIHMR0
スバル?

230. 名無しさん@1周年 ID:gAffNV7p0
カッコ悪すぎる…でも売れるんだろうな。
年寄りやマイルドヤンキーにとってはトヨタ=正義だからな。
日本のリーダーであるトヨタがこんな糞デザイン連発するから、
日本人のデザインに対するセンスが全く進歩しない。

231. 名無しさん@1周年 ID:p+yFBDHd0
国沢が褒めてるなら仕方がない。

232. 名無しさん@1周年 ID:cYKzW8+w0
レクサス基準と異なるドメスティックな格下感を
しょうがなしに演出したらこうなるということか

233. 名無しさん@1周年 ID:NNn9c4AS0
https://image.kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2018/06/20180608_toyota_crown_003.jpg

234. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
V8以上ならともかく今時4本出しは古臭く大げさでダサ過ぎる

235. 名無しさん@1周年 ID:uNo+9mTL0
クラウンはまたステーションワゴンを復活してほしい

236. 名無しさん@1周年 ID:I+cbRilR0
>>222
中華向けトップはカムリ

237. 名無しさん@1周年 ID:Ak0WPa2c0
クラウンといえば
うちの近所にピンクのクラウンを中古で買って
車高落としてマフラー入れていきがって馬鹿がいる

238. 名無しさん@1周年 ID:MAkvd6gd0
>>172
あー、まあ、お前がキチガイみたいな幻覚常に見てるのは分かったわ

239. 名無しさん@1周年 ID:Q5N/BybB0
最近のセダンは前面から見るとカバが大口を開けてるようなスタイルで

大嫌い

240. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
http://www.toyota.com.cn/vehicles/img/car/hg_b.jpg

241. 名無しさん@1周年 ID:SGE1KpuY0
本当に売れているかは疑問

242. 名無しさん@1周年 ID:jHaBfCeN0
こういうのって自分で乗る車じゃないよね…

243. 名無しさん@1周年 ID:IRZe6ApI0
今レクサスなんだけど今度マジェスタにしようかと思っているが
ちゃんと普通のクラウンと見分けられるようにしているのか?

今はフロントグリルの網目が縦(マジェスタ)と横(ふつうのクラウン)だけど

244. 名無しさん@1周年 ID:yC0tcy9+0
>>223
カムリは皮カムリと言われるのが辛いと購入者が嘆いてる
名前を変えれば良い車なんだけどな
TNGAはオナホTENGAと間違えられて
どうも下ネタにされやすい
https://tenga-group.com/

245. 名無しさん@1周年 ID:3KnWpObV0
>>27
よくこんな堂々とパクって恥ずかしくないな

246. 名無しさん@1周年 ID:nCUeagaT0
トヨタの

247. 名無しさん@1周年 ID:YxU27TCA0
>>222
チャイナでゼロクラウンに乗ったら
内装がマジェスタと同じだった
全米でのレガシィの価格みても感じるが

日本人に一番高く売りつける日本メーカー酷いわ

248. 名無しさん@1周年 ID:wf5fWjzx0
>>233
残念だが、最近のセダンはほとんどそんな形だよ。
でも5ドアハッチやクーペと比べると明らかに違う。
室内空間の確保と空力を考慮するとそうなるんだろう。

249. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
>>233
Dピラーを少し前進させてリヤドアの三角窓無くしてノーズをESみたいにスラントさせればエレガントにまとまるのに完全な素人デザインだ

250. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
http://www.toyota.com.cn/vehicles/img/car/hg_b.jpg

251. 名無しさん@1周年 ID:m0m8l1ve0
サザエさんとバカボンをくっつけてサザエボンとして売るみたいなやりかたで
「売れてる売れてる売れてるから正義」と言われても困るわけで

252. 名無しさん@1周年 ID:MAkvd6gd0
https://i.imgur.com/SXuAjRp.jpg

253. 名無しさん@1周年 ID:5VP7SJSl0
いつかはクラウン

だったけど、今はいつもチャイナの車になったよな。
中国だと安物車扱いだし。

254. 名無しさん@1周年 ID:h06JPnpr0
https://i.imgur.com/1bls9Ep.jpg

255. 名無しさん@1周年 ID:vuk0MazT0
セダンはもうダサい

256. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
今はオオアリクイ

257. 名無しさん@1周年 ID:5QjHZ/rM0
5chでダサいダサいと反日がネガキャンしてる車ほど売れまくってんだよなぁ

トヨタ自動車、ハイブリッド車のグローバル累計販売台数が1,000万台を突破
−約90以上の国・地域でハイブリッド乗用車33モデル、プラグインハイブリッド車1モデルを販売−
https://newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/14940200


トヨタの電動車世界販売が過去最多、8%増の152万台…2017年
https://response.jp/article/2018/02/02/305609.html

258. 名無しさん@1周年 ID:OUHnoDRA0
>>242
クラウンは自分で乗ってもいいと思うよw

259. 名無しさん@1周年 ID:qETU3JlJ0
国内だけの車種でしょ。

260. 名無しさん@1周年 ID:K0kvr5Bz0
ごめんテンガに見えちまった(酔っぱらってますw

261. 名無しさん@1周年 ID:v+9Q3tcU0
リアのドアに続いてる小窓っているのかな?最近の傾向だと

262. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
>>259
(中)国内

263. 名無しさん@1周年 ID:+uOcof4J0
故障しないのが売りなだけの車にステータスがあるのか?

ステータスがあるのなら芸能人や高所得スポーツ選手が

コゾッテ乗ってんだろWWW精々ステータスを感じてんのは

中小企業の社長位かローン地獄の田舎のヤンキー位だろWWW

264. 名無しさん@1周年 ID:KMS8jack0
下のMみたいな銀色のバーはいらないんじゃないのかな

265. 名無しさん@1周年 ID:/gsOJlVh0
後輪駆動用のTNGA=GA-Lパッケージかよ

これに800万出すなら、GT-Rを1200万で買う方がコスパ良いでしょ。

266. 名無しさん@1周年 ID:yC0tcy9+0
>>251
ナイス!

267. 名無しさん@1周年 ID:K0kvr5Bz0
故障してほしくない時にやられると
もうこの車には縁がないんだなって思わされるので
こういうのはありかと

268. 名無しさん@1周年 ID:S98b0JZn0
素直に格好いいよな
ケチ付けてるのは、買えない貧乏人か?

269. 名無しさん@1周年 ID:Wcq9Mo2y0
>>153
何が辛くてクルマで寝なきゃならんのだw
あービンボーくさ

270. 名無しさん@1周年 ID:1HSBi7c20
まあ車ほど世間の価値観と5ちゃんねるのアホの感覚がズレてるものは無いからな
むしろここの連中の逆張りが正解

271. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
>>265
アリストにISなどの系譜な、スポーツパッケージな(TN)GA

な、ハズ
知らんけど

272. 名無しさん@1周年 ID:NjdYEi/F0
TNGA・・・
ある人はTENGAを思い浮かべ、ある人はTDN(多田野)を思い浮かべるという・・・

273. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
>>269
運転任せて後席で酒飲んでるときの至福の時間

274. 名無しさん@1周年 ID:bhzaUi7k0
>>268
明日にでもすぐ眼科か心療内科の受診を

275. 名無しさん@1周年 ID:oTc0UdlU0
>>270
そうそう
こういうの買う層ってのは、車に興味がない層だからな

276. 名無しさん@1周年 ID:y+06NZhE0
チェイサーを出してくれ

277. 名無しさん@1周年 ID:1bJ/NMNK0
ニヤケ顔みたいな口

278. 名無しさん@1周年 ID:pU12ldc70
クジラクラウンみたいなの復活して欲しいわ。
めちゃくちゃ味のあるデザインだった。

279. 名無しさん@1周年 ID:wf5fWjzx0
>>270
そのズレは5CHというより、車にこだわりのあるやつだな。
自動車評論家やメーカーに自分から要望するようなニーズに対応すると、どんどん売れない車になっていくw
コストや実用性のバランス感覚が無茶苦茶だからね。

280. 名無しさん@1周年 ID:d7G/G14l0
自称プロデザイナーが、クラウンのデザインを酷評
ちょっと突っ込まれると、答えられずに逃げ出す

クラウンの一万倍ダサいね

281. 名無しさん@1周年 ID:eOpLOZmB0
猫もしゃくしもSUVだから爺とかカッペは

セダンとかミニバンみたいなダサい車担当しといてくれないとなw

282. 名無しさん@1周年 ID:XApRiDbe0
高級車に見えん

283. 名無しさん@1周年 ID:4fmyY7s80
クラウンはDQN率高いのが難点。同類に思われるのはちょっとな。

そんな人にはプリウスPHVがオススメ。

284. 名無しさん@1周年 ID:br+QUldA0
https://i.imgur.com/J1U3yhb.jpg

285. 名無しさん@1周年 ID:U4nVQH1h0
毎度のことだろ

とりあえずクラウン、って客が一定数いるので、新型がでる都度
何万かはすぐ売れる。

真価を問われるのはそのあと

286. 名無しさん@1周年 ID:bhzaUi7k0
逆梁というなら、今こそカックカクのデザインにすべきだろう。
パクリ言われる心配もないで。

287. 名無しさん@1周年 ID:Q7xdjY+l0
塗装品質はレクサスISと同じ?

288. 名無しさん@1周年 ID:d7G/G14l0
>>285
とりあえずクラウンと思わせるのが凄いね

自称プロデザイナーはゴミ

289. 名無しさん@1周年 ID:f/E+G5lJ0
>>254
言うほど似てるか?

290. 名無しさん@1周年 ID:nCUeagaT0
こういうのってデザインパクっても問題ないのか?

291. 名無しさん@1周年 ID:OgbyX88YO
警察用
企業役員用
ハイヤー用
故人タクシー用
とか・・・・・・

292. 名無しさん@1周年 ID:mgNJJpsZ0
>>238
そこの池沼

自動車販売のデータくらい見ろ

293. 名無しさん@1周年 ID:1HSBi7c20
>>275
俺らは車に興味がとふんぞり返ってる割には
例え判子絵でゴミみたいなデザインの車でもドイツ車ってだけで絶賛するのが笑いどころ

294. 名無しさん@1周年 ID:oTc0UdlU0
>>284
CLSのパクリやろテール
トヨタはマジェスタでキャデラックのテールランプパクったろ
やりたい放題の盗用多なのは相変わらずやでw

295. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
>>288
これまでと違い

6ライトのこれが、どこまで通用?するのか
は興味あるね

一方で個タクだと、6ライトでも実は関係なかったり
クラウンだからといって別に高いお金払ってまで買うことは無かったりと

296. 名無しさん@1周年 ID:ydAUBFMv0
>>2
それはあるけどメルセデスより品があってかっこいいと思う
今のメルセデス駄目だありゃ
マーク巨大化したモンクレーみたい

297. 名無しさん@1周年 ID:rani6itL0
クラウンとか乗る、車に無頓着な層が
なんで発売前から情報掴んで発注してるのか謎

298. 名無しさん@1周年 ID:tUCfISfb0
少なくともベンツのEクラスやBMWの5シリーズよりは高級感有るな
つかクラウンの乗り心地はベンツSクラスよりも上だと思う

299. 名無しさん@1周年 ID:0hXyvBGE0
>>297
ユーザーは先行内覧会で予約してるだろ

300. 名無しさん@1周年 ID:K0kvr5Bz0
>>297
法人とか数年ごとに買い替える層は数字に入れているとみてるがな