URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【VW】フォルクスワーゲンUP!part21【UP!】


1. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:WDbMo5fi0
お好きなようにお使いください
※前スレ
【VW】フォルクスワーゲンUP!part19【UP!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1505298837/
【VW】フォルクスワーゲンUP!part20【UP!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1510942048/

201. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:RZRvV6O30
下取り一桁かよ(笑)

202. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:RC6Mk96B0
>>200
2ドアしか販売しないよ

203. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:LzCnDRCB0
私もUPを売却してワゴンR買いました。
税金安くていいよ!UPと違って加速もスムーズ。中も広い!やはりコンパクトカー作らせたら日本が一番だね。
あ、因みに遠出や高級レストラン等行くときはもう一台のアウディRS 6アヴァントで行きます(^ω^)

204. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:mdqTcXoe0
ウソ800

205. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:T3mxgWOM0
EUの街中で走ってるup見てると…  >ニュース映像のバック、つべ等…
9割が3HBだな。

シルヴァさんもup!は元々3HBありき、優先でデザインしたんだろから3HBで乗るのが礼儀かもね、

206. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:P80rpVzY0
3ドアハッチバックは本当に少なくなったね。
4ドア、5ドアクーペができてから大分流れが変わったな。

5ドアの方が絶対便利だと思うけどね。

207. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:x2gqSg03O
>>206
4ドア、5ドアは運転中にBピラーが目障り。

208. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:v0A+060l0
>>207
すぐに慣れるっす
それより助手席の嫁の方がもっと目障り

209. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:qNnBatuG0
>>207
運転中にBピラーなんて視界に入るか?
バックの時?

210. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:9nTOKQJG0
音楽は古い使って無かったiPodをauxで繋いで聴いてる。

211. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:usM+lVEi0
3HBの方にもhighグレードの方を用意しててくれれば。

212. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:fBz4CLnK0
GTIは左ハンドルだけなん?

213. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:LH6Szk3p0
日本に来るGTIは3ドアの右MTじゃない?カラーはどれが来るのかな?黒に赤いラインが好み

214. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:mI2Ykjum0
赤と白だけなんじゃないの

215. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:u71zhhSb0
先日、配線のことでご相談したものです。
無事、解決しました。

上の方からのアドバイス、
トランスミッター間にかませば…
というのに準じて
Bluetoothの受信機をAUXに差し込んで変換、
BluetoothポータブルCDとも差し障りなく
連動しました。

色々なご意見、ご提案、ありがとうございました。
また何かあれば、よろしくお願いいたします。

216. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:7LVGdR300
すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
興味がある人はどうぞ
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

JPIIV

217. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:OLNt6NF60
雑誌とか車のHPとかだとGTIべた褒め記事ばかりだねぇ

218. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:vTugkjdQ0
ただでニースに招待されたからだろ

219. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:z70zirn20
>>217
まぁそういう記事はup!が出た時も散々見たからな。

220. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:5B/ltjpd0
GTIはAGSは出さないのかな?ってか日本での金額ってもう分かりましたかね?

221. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:4L/CmXjj0
出すわけないじゃん

222. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:mnnR2v0RO
>>220
ベストカーによると約230万らしい。
ルポGTIや9NポロGTI3ドアに近い価格。

223. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:dSzxCNF00
比べるなって言われそうだけど、ゴルフ7GTIの程度いい中古と値段変わらないんだよな

224. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:C1Y+euhi0
>>223
好きなほう選んでいいんやで

225. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:C1Y+euhi0
遊び車に1台欲しい

226. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:vQNb8WS50
>>222
前スレ?だかで私が書いた予想価格と近似じゃん。

227. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:4L/CmXjj0
誰でも予想できるよ

228. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:Du6wRkf30
ベストカー情報が信用できると思ってる奴が居るのか
すごいな

229. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:I8TDdcHq0
中古で50マソって安過ぎだな。
初心者にも良い車だ。

230. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:WQbtwOyd0
up!さんのスレをようやく発見!
前のスレがいっぱいになってから、スレッド検索かけても全然ヒットしないから、もう誰も興味が無いのかと心配してたんだよ…

231. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:fl905Wbl0
>>229
55マソでハイアップの5年落ち買いましたが最高ですよ!
元MT乗りだったのでダイレクト感が素晴らしい〜
クラッチレスMTバンザーイ*\(^o^)/*

232. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:mrAiVc1o0
ヘッドライトを中華製のLEDに交換。
コネクタ手で外せる固さではなかったけど、これってデフォ?
マイナスドライバーでなんとか外したけど。

LED化でライトインジケータ不点灯になってしまいました。
ハイビーム表示は点灯するから困らないけどね。

233. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:I8TDdcHq0
>>232
デフォーです。笑
固いよね!
皆が、壊す勢いで引っ張らないと外れないって書きこみしてました。

234. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:cQWbLRe70
最低地上高が、せめて16cmないと、雪道で腹を擦る

235. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:Xw61npfR0
5年80000キロ乗ったUPからn-oneに乗り換えです。下取りはオプションのナビ代程度でした(泣)
あまりのスムーズさと静かさに目から鱗ですわ。でも今となってはあのギッコンバッタンが懐かしくもある(笑)
UPちゃんいままでありがとう!

236. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:u/L1RjfV0
俺はn-oneからupに乗り替え予定だよ。

237. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:nUFMqfNz0
>>229
それでも買い手が付かないんやで…マジで

238. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:9NyDxBzJ0
>>235
同一人物ぽいがup! 2台持ちなのかな?

239. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:HrAbciMK0
>>235
スムーズなのは分かるけど静かなの?
up!も、ロードノイズはAセグではバイクかなり静かな方だと思うけど。

240. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:M6fXThKN0
CVT の軽自動車はどうしても
加速時にブモーってエンジンが噴け上がる
upより静かということはない

荒らしだよ

241. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:cUWPM7ve0
up!のエンジンはうるさいわ。
イグニスに乗り換えたが、全然イグニスの方が静か。

3気筒+ASGは横浜の急な坂道続きにはつらかった。

242. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:nUFMqfNz0
加速時にガックンガックンってなるupと、音だけ先に吹き上がるCVTの
どちらがマシかって話だな

243. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:G1Bj9MUn0
アルトのAGSとかチンクのデュアロジックあたりはMTに乗り慣れてればどって事ないと聞くけど
up!の場合はそうでもないのか?近所で良さげな中古見つけて検討中なんだけど
今はロードスター乗っててMTには慣れてる

244. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:hPsV+TGL0
MTのUP GTIで解決だな

245. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:039i0Dvl0
ンボボボボ・・・・ってエンジン音、どうにかならんのか?w
農機具みたい。

246. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:0SAGStBf0
どうにもならん
乗り換えろ

247. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:Y9cFxZE60
上の方で右ハンドルGTIの足元が狭いって話あったけど、
確かに左よりは狭いけど汎用フットレスト付けることができる位にはスペースあるね
トゥインゴGTの右Hはまじで足元狭い、それに比べればましだと思った

248. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:sRzcKUNE0
>>243
仕事でエブリィのAGS乗ってる
オートで乗るのはエブリィの方が運転しやすい(アクセルちょい抜きでシフトアップする)
一方up!は、アクセルちょい抜きでもシフトアップしない事が多くエンブレになっちゃう
マニュアルで乗ればストレスはかなり減る
2014年モデル乗りなので今はもうちょう洗練されてると思う

249. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:7B17Sf6Y0
>>239
段差やマンホール踏むと
フロントサスがカスカス言うのは、何仕様?
寒いから?グリス切れた?

250. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:KQ/9ZlzL0
>>248
マニュアルで乗ればそんなに問題はなさそうだね
参考になったよありがとう

251. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:ajxh5PCK0
最初から、手動変速機用意すれば良かったのに。

252. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:ZGTY+BfO0
売れないから無理

253. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:t/OLMHmC0
ヤフオクで30マソで売ってる。笑
安過ぎだろ。
サンルーフなら欲しいな。

254. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:WoH4gDPH0
ゴルフRの代車でこれ選んでみた
正直買おうとかは絶対思わないけど面白い車だな
シフトUPとDOWNが逆、
もしくはパドルシフトとかがついてればなあと

255. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:UJXEjxvi0
>>253
どれ?

256. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:0qfrQHAI0
>>255
サンルーフはないがな。

H25年式 VW UP! 車検H31年3月まで ETC付き 名義変更後すぐに乗れます! https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o226401991

257. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:PguNVxDU0
他のオークションのup!見たけど、なんかもうどれも投げ売りだな。
買う奴が居ないと結局廃車にするしか無いんだが、たった5年でこんな有様か…。

258. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:0qfrQHAI0
目指せ!全色コンプリート!

259. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:Ck4zUcfv0
>>250
最近のやつは良くなってるよ
試乗オススメ

260. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:wAGn6kxr0
>>254
代車でRバリ借りたけど、怖い!煩い!
byオカツヨシ

261. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:yOd5uvAp0
ASGチェックランプつく状態で、新車購入時に下どって貰った。

262. 254 ID:H22GIvdM0
過去2回ほど初期型を2回ほど借りたことがあって、今回はMC後のモデルなんだけど
ASGが代わったっていうのは聞いてたけど、なんかハンドリングもかなり変わった?
なんか国産勢の手応え希薄なふわふわなハンドリングに近くなって
初期型の良さが消えちゃったような・・・
(直接の乗り比べじゃないから気のせいかも試練が)

263. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:fe424dgr0
タイヤのせいか?

264. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:HlXqauUA0
変わってません

265. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:vscyOmk90
エコピアか

266. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:YKFh13zR0
aやりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい(現在スレが荒されてますので、テンプレと87の連絡先さえ確認して頂ければokです)
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/1-87

267. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:ahW2DIy20
はじめての車検終わった
あっと言う間の三年だったな

あまり乗らないからバッテリーへたっているみたい
だったから替えて結構なお値段に。。

バイクはあれ乗りこれ乗りで飽きてしまったけど
up!は飽きがこない、良い車のようだ。

268. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:DSpOZn4j0
バッテリーなんて自分で交換すれば、一万円もしないのに

269. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:RBjLhz/W0
確かに

270. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:JCbfM8GC0
アイスと付きちと高いの

271. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:TrIPG/rn0
DIY交換自信無いから自動車保険/ロードサービス呼んでバッテリ交換やってもらった事が。 もち無料。

272. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:/g1D847g0
交換は簡単にできそうだが、古いバッテリーの処分はどうすれば?

273. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:z7K9yM1T0
ガソリンスタンドで引き取りしてくれる

274. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:3qJL3caK0
アイスと付きで乗る車じゃねー。

275. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:QBOLgFex0
>>272
Youの近所では家電製品、バッテリー類無料引取りの胡散臭いがKトラ回収業者廻ってないの?

276. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:XbxDpWxh0
廃バッテリー買取と地域名で検索してみ
サイズにも依るが300〜1300円位で買い取ってくれるよ
俺はいつも持ち込みで買い取ってもらってる

277. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:kHr7GnJ+0
GS以外でもいろいろあるのね
GSで引き取ってくれるのは知ってたけど、3000円ぐらい取られると聞いてた

278. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:hGQkPjsh0
まだあったんだこのスレ。
一応今月末でCX-5へ乗り換えることになりました。
ちなみに5年6万キロのupの下取りは、涙の3万円提示。
エンジンの調子もイマイチ悪かったし、しょうがないね。(ブルブルと震えもデカかった)
もうちょっとシャキッとしてれば甥に譲っても良かったんだけど、ここからは故障増えそうだし
ちょうどいい機会だったのかもしれない。
グッバイupとupスレ。

279. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:lQfNqrzi0
up!の取説が読みづらい!
eco up!なんて日本には設定無いし。

280. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:7VD6ejPd0
関係無い部分は読まなければいいだけ

281. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:622LVgny0
>>279
内容はともかくup!の取説は冊子だから使いやすい
昔のファインダー式取説はページめくるのも難しい

282. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:622LVgny0
>>278
さよならですね

283. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:8ePB9vMV0
下取3万か…
近所の中古屋の店頭価格が、30万だからそんなもんですね。
安さで試乗しても、ミッションで断わられるのかな〜
マニュアルあれば良かったのに!

284. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:lOVfjG3Y0
販売価格300万の車の下取り価格30マソw

285. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:gfG8fVuh0
>>278
俺が倍の6万円で買い取ったのに

286. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:s5qzzQWC0
下取り3マソは辛いな。
10年10万キロ走った国産コンパクトの買い取り価格や。

287. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:DdF1yiuF0
GTI早く試乗したい

288. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:PoKS0/uE0
俺は試乗無しで買うつもり

289. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:6J1vQgIb0
ご自由に

290. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:mEnz2Kmh0
GTIはカタログモデルではなく300台の限定車で試乗車は都内の主要Dのみ配置、まで読めた、なんの根拠もないけど多分当たってる

291. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:HQi9L/1NO
>>288
俺も!
試乗しちゃうと納車されたときの感激が半減しちまうもんな。
9NポロGTIを試乗どころか実物も全く見ずに新車買って納車されたときの感動はマジでヤバかったwww

292. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:fPIcFEu30
>>278
あんた一体up何台持ってるんだ

293. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:7cBhPxqC0
GTI が限定ってのはマジでありそう

294. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:5M3wHB7B0
限定で売っても売れ残りそうなのがup!GTI

295. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:gzyN7J6T0
実際本国でもGTIは売れ行きあんまり良くないみたいだな

296. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:kNLLzJiP0
代車で借りたんだが、ガソリンスタンドでキャップのはずし方が分からず
店員を呼ぶはめに・・・
何台か待ってる車もいてめちゃ恥ずかしかった・・・

297. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:rds0Arud0
>>296
代車ならいいじゃない
うちは、嫁がセルフガソリンスタンドから「開けられん」って職場に電話来たよ
軽くパニクってるから、電話口で説明しても通じないw

298. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:pQGUkfCR0
先代LUPO・GTIも世界で日本市場で一番売上が絶好調、末期には生産の6割が日本向けって話だったし
まさかGTIの台数限定販売は無いと思いたい。

299. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:AebZzlQR0
ホイール替えるならクラシックだな

300. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:6CfN4gFg0
今流行りのネオクラですね、個人的にクリムソンのRS好きだな
http://www.rs-wheels.net/lineup/index.html