URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【国際】ポンペオ氏「非核化実現したら北朝鮮住民に肉が食べられるようにしたい」[05/15]

1. たんぽぽ ★ ID:CAP_USER
北朝鮮非核化以降の米国の補償策に対する青写真が具体化してきている。大きく分けて2つ、体制保障と経済的支援だ。

マイク・ポンペオ米国務長官は13日(現地時間)、北朝鮮が核プログラムを完全に廃棄する場合、北朝鮮に対する大規模な投資と金正恩(キム・ジョンウン)体制の維持を約束した。同日、共和党タカ派のリンジー・グラハム上院議員も議会レベルの積極的な支援に言及した。これについて、ワシントン外交界では「北朝鮮の積極的な非核化に向けた誘引策」としながら「また、進行している両側の激しい水面下事前協議で、現在まで大きな問題が発生しなかったという傍証でもある」と評価した。

13日、FOX(フォックス)ニュースに出演したポンペオ氏は「彼ら(北朝鮮)はばく大な量の電力が必要で、インフラ開発を望んでいる」とし「(我々が北朝鮮を支援した場合)、北朝鮮住民は肉が食べるようになり健康な暮らしができるようになる」と述べた。あわせてポンペオ氏は「我々は韓国と肩を並べるほどの北朝鮮の経済的繁栄のための環境を用意することができる」と再度強調した。

具体的な方法も提示した。ポンペオ氏は「北朝鮮のエネルギー網の建設とインフラ発展に米国の民間部門が支援することができる」とし「米国民の税金を投じて北朝鮮を支援するわけにはいかないが、制裁を解除して米資本が北朝鮮に投入されるようにする」と明らかにした。ポンペオ氏は米朝首脳会談に対する楽観論も用心深く表明した。ポンペオ氏は「我々は金正恩国務委員長と同じ目標を持っている」とした。また「もしトランプ大統領が要求した“完全かつ検証可能で不可逆的な北朝鮮の非核化(CVID)”を得ることになれば、米国は膨大な支援をするだろう」と約束した。

ポンペオ氏は体制保障というもう一つの“ニンジン”も提示した。「北朝鮮の政権交替を追求しない」ということだ。中央情報局(CIA)局長だった昨年7月の時点では、ポンペオ氏は北朝鮮政権交代論者だった。そのような彼が「我々は確実に安全保障を提供する」としながら「我々が望むのは金委員長が自国と自国民のために戦略的に変化することで、このような準備が整った場合、トランプ大統領も援助する準備をするだろう」と説明した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://japanese.joins.com/article/390/241390.html

301. ID:saLH77cT
https://m.youtube.com/watch?v=h68ynFTEl3U〜〜(`Дmm ♪チョ〜ソ、チョ〜ソ、チョソチョソチョ〜ソ?チョソたんいねがぁ〰ッ∀暇ですたい

302. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:JhqymkpW
体制保証っていっても米にとって都合の良い”影武者”を選んで、そいつを傀儡とする。
当然、本物は「首チョンパ」ってとこだろ。
韓国と経済状態を同じにするってことは、北による統一に持っていけるから。
統一後は中国の属国、同時に中東問題も解決、これが終わったら台湾を国連に加盟させ
、中国を解体へ
以上が今後の「歴史」の予定

303. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:3ThkPgy2
米国が北朝鮮に求めている事ってこんだけあるんだねw

1 核兵器全て廃棄(部品単位)
2 核開発データの完全廃棄
3 技術者全員の北朝鮮以外への完全移住(監視付き)
4 全ての実験場の廃棄

完全廃棄 不可逆 米帝への誓約書サインと世界中に生中継。

304. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:fYq33GT5
>>303
非核化ハードルの核兵器全廃棄は廃棄確証取る為に米国内に持ち込んで廃棄やってやるという破格の条件提示w

305. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:IYbIDNYv
>>293
やっぱり制裁されてない時から、金正恩の核オモチャの為の犠牲か…
国民性も多少あるかもしれないけど腹ペコで家畜を育てる余裕もなかったんだね

306. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:fYq33GT5
>>305
ウサギって正日時代の話だよ。
http://www.news24.jp/blog/watcher/2007/01/16/

307. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:C8aHXIb7
>>300
野ネズミだけで無く、カラスや鳩、木の根っこまで食いつくしてる

308. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:RS8wMu+z
それは中華名物人肉ですか?
韓国名物駒肉ですか?
両方??

309. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:IYbIDNYv
>>306
えっ!
じゃあやっぱり国民性かw

310. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:3ThkPgy2
>>304

北朝鮮にしてみればまさに米帝は極悪非道冷酷無比、鬼ーーーーと言う内容ですね。
肉が食べたい・コーラが飲みたい・ハンバーガーが食いたいなら条件を飲むしかないとw

311. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:QLWqDr/5
スッポンは増やしてるのにな。あれはキムの贅沢用か。強壮効果あるからな

312. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:vDMyTJeQ
>>272
アメリカが言う「体制維持」ってなんのことだか分かってる?

313. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:fYq33GT5
>>309
金日成体制の末期位から食糧事情相当悪くて、
餓死者が普通に道端に転がってたってのは万景望号で祖国を訪問した朝鮮学校の生徒の証言にもあったはず。

314. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Y5VDcKrQ
>>1
肉?
人肉は喰ってるって話だぞ

315. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:k/MiX81a
>>285
レスがどんどん的外れになるのは2chの悪いところでしょうか?

アメリカでさえこの体たらくなんですよ。
弱貧国家でさえ核兵器さえ持てればって風潮が拡散しなしゃいいのにねって書き込んだまでだよ
つまり、本当にそのハードルで米朝関係の落とし所を考えてる訳じゃないよ

316. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:fYq33GT5
>>315
機能するかどうかは別にして一応保護者として中ロが付いてるから
アメリカがこんな慎重な対応してるだけで、
中東やアフリカでこんな事やると大した手続き踏まずに爆撃やらで片をつけようとすると思うが。

317. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:W2z3ptWE
せめて犬肉くらいって事だろw

318. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:vDMyTJeQ
>我々(米国)は〜北朝鮮の経済的繁栄のための環境を用意することができる

これが今の北のやり方を全否定して、先進国的な法治に変えるという意味なんじゃないの?

>北が自ら変わることを望む
金豚は乾いた笑いしかでねーかな?

319. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:3krkOplD
肉供給が米朝友好親善のシンボルになる可能性がある。アメリカの精肉業界にとっても追い風になる

320. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:xd4DmPpP
犬肉かしら。

321. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:z9OrinKo
まー、一昔前の国家目標が国民全員が毎日白米が食えるようにとかだったらしいからな。
核やらミサイルやらにつぎ込んだりするからだよ。

322. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:7R8vlF3y
肉よりまず米を・・・

323. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:0BMLkG+U
チョンに餌やるんじゃねえ

324. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:7R8vlF3y
人肉の味を知る朝鮮人たちに何の肉を与えるつもり

325. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:T2mR4iV2
>>318
まあ、刈り上げの首一つで
北は圧政支配から解き放たれる
だけどそれで良いのか?
サッダームフセインの独裁がなくなったイラクは
あの有様
必ずしも首を取るのがその後、アメリカの利益に繋がるのか?ってのはクエスチョンだな

326. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:yErxDP0Y
>>1
人肉ならもうたべてるニダ

327. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:KBu7hmti
>>325
でも言うこと聞かなきゃ殺るしかない
イラクほど面倒臭くはないだろう

328. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:7R8vlF3y
カリアゲの首の安全はアメリカが保証したぞ
代わりにリビア方式での核放棄を要求(拒否なら北爆)
さてどうなることやら

329. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:l6Umrt5e
体制保証をするということは永遠に朝鮮半島は分断され続けるということ

金独裁体制を追認するんだから
当たり前だが北朝鮮が豊かになっていっても独裁体制は継続し、民主主義や自由はやってこない。
中国を見れば分かる

中国が豊かになれば民主主義になる
などの見通しの甘い願望を垂れ流して
中国を支援し、いまや日本は中国に抜かれた
北朝鮮を崩壊させることが真の非核化、
拉致解決への唯一の道なんだよね本当は

330. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:pA3kT1XU
脱脂粉乳が船便で届いたニダ

331. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:8wMSHFHW
>>1
白いご飯と肉のスープは北朝鮮政府が配給しているはずだろう。

332. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:75OfIZ0v
肉って何ニカ?

333. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:MrtELdCx
>>235
援助されるようになるにはどデカイ壁を超えなきゃならんがな
アメリカがガチすぎるから北は中国と韓国に泣きついてるんだろ

334. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:7R8vlF3y
統一はないよ
緩衝地として中国ロシアには北朝鮮が、アメリカ日本には韓国が必要
大国はどこも統一を手伝わない

335. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:j/HBMEwx
肉味のアメと、ムチ

336. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:j/HBMEwx
>>328
俺がキムなら、シンガポールで脱北する

337. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:f2MK+YTJ
一番北朝鮮が触れてほしくないとこだろうなこれ
国民に外の世界みせたら簡単に崩壊するから
中共ですら未だに気を使ってるのに北朝鮮でこれやったらすぐだろ

338. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Vk4EXzIk
>>325
そうなんだよな。
民主化ってのは美しい響きだけど、その後の自治が続かない。
その国民に資質がないと扱いきれない。
ただ、アメリカは人権、民主化を大儀にこれまでも相当数の政権を倒してきたね。

339. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:GneA5LsR
>>321
南朝鮮も長いこと政府の目標が「すべての国民が夕食には肉入りのスープを食べられること」だったんだぜ。
軍事政権終わってもしばらくはその目標掲げたままだった。

340. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:GneA5LsR
>>338
日本だってアメリカの思惑どおりの国家体制に変更させられて今に至るよ。

341. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:UcKJrUEm
非核化したら普通に国交回復って当たり前のこと言ってるだけだよな
それが出来ないからこその北朝鮮

342. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:QLWqDr/5
日本が上手くいっただけでアメリカの民主化はほとんど失敗ばっかり
要するに日本が文明国だから立ち直っただけのこと

343. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Vk4EXzIk
>>340
日本は元々自治の歴史があるだろ。
元からある程度の民主主義はあったしね。

344. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:7R8vlF3y
レッドチームからの脱出は支那が許さないよ
韓国よりの統一は支那ロシアが許さない、北朝鮮よりの統一はアメリカ日本が許さない
支那ロシアがレッドチームである限り朝鮮半島は永遠の分断国家

345. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:GneA5LsR
>>343
そんなの戦前の話にすぎない。戦争中はそんな甘いもんじゃなかった。
何もしなきゃ終戦後も当然そのままだったろうね。

346. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:GneA5LsR
>>344
国旗にも赤色と青色が同居しているし、どのみちそういうコウモリ国家なんだろうね。

347. みんなで即時廃止! THE畜産 ID:9MwXD/tp
>>1
一般的には、豊かになれば動物が大切にされるようになる。
一時的に肉を食べるようになっても、やがて北朝鮮でも畜産は廃止されるでしょう。
日本は1200年の畜産をしない歴史を思い返し、畜産は即時廃止しましょう。

348. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:GneA5LsR
>>347
朝鮮人お得意の焼肉屋は全滅だな。

349. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:gWXts3Ov
真っ先にサバかれて焼肉になるのはかりあげ

350. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Vk4EXzIk
>>345
戦争中なんだから甘いもんじゃないに決まってんじゃん。
特に日本は資源もないんだから。
そして相手は元から色々持ってる強大国ばかり。
それでも日本人には秩序や自分たちを支える知恵や文化もあった。
アメリカが攻撃して治安崩壊した国とは違うよ。

351. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:iwWPtzRL
おとなしく米国産の牛肉を買えってことだね。

352. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:GneA5LsR
>>350
アメリカの反撃で、神風だのクレイジー攻撃しまくったのも忘れたか。

353. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:T2mR4iV2
>>340
勘違いして欲しくないから言うけど
日本は連合国の軍事力に負けて屈服したのが始まりであったとしても
全く相容れない相手ではこうはならなかった
彼らの押し付けた資本主義、民主主義による国家編成が妥当だとして受け入れた
北にそれを受け入れることができる下地があるだろうか?
どれほど巧みな論者であったとしても
その意思がない者は同調させることは出来ない

354. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:MrtELdCx
>>345
日本は民主主義について色々議論までかわされたりしてたのよ
天皇をどうするのかまで踏み込んでやってたからすんなり受け入れられたの

355. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Vk4EXzIk
>>352
戦時は異常な状態だから

356. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:QLWqDr/5
>>352
玉砕なんて戦争した国は大抵やってるんだよ
どっかの国はレイプに必死だったがな

357. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:7R8vlF3y
>>350
アメリカには日本が成功体験として強力な記憶になってるらしいね
それで同じことを繰り返し繰り返し、しかし第二の日本はできず総て失敗

358. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:s9WGih5i
韓国並みの発展を約束とかムリでしょ

359. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:UcKJrUEm
肉が正恩の隠語だったら笑える

360. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:GneA5LsR
いくら東亜+でも、キモチ悪い日本ホルホルしまくりは勘弁してくれよ。それじゃまるで朝鮮人だよ。

361. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:7R8vlF3y
>>358
韓国なみの売春婦輸出国になるかもな

362. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:MrtELdCx
>>357
イラクなんか日本と違って有史以来民主主義なんてなかったんだから根付くわけねーわな

363. みんなで即時廃止! THE畜産 ID:T6UK81yI
>>1
トランプ大統領の支持基盤の方たちに農家が多いのでしょう。
日本のアメリカ小麦戦略の北朝鮮版か。
いくら金のためとはいえ、動物を犠牲にするのはやってはいけない。
北朝鮮の非核化後は、世界初のヴィーガン国家とすべき。

第101回国会 外交・総合安全保障に関する調査特別委員会 第8号
昭和五十九年七月十三日(金曜日) 午後二時六分開会
梶原敬義君
「まあ土地の、農地の広さの問題を指摘されましたけれども、それはよくわかります。
ただ、アメリカはアメリカなりに政策を持って日本に食糧を売り込んできたと思うんですね。
まず最初に、小麦をどう日本国民に食べさすか、パンを食べさせるか、
これはもうアメリカの政策だったと思うんですよ、アメリカも食糧余りますから。
アメリカが打った次の政策というのは、御承知のように肉を一体どう食わせるか。
肉を食わせれば穀物飼料がどんどん出ていくから、基本的にはこの政策が
ずっと鋭い政策で貫かれてきていると思うんですよ、日本に対してね。
いやそうじゃないと言うんなら、昭和三十五年ぐらいは八三%ですか、
穀物自給率があったのが、農林省としては今これだけ、
穀物自給量がトータルで三三%ぐらいに落ちるというのは当初見通しておったんですか。」

364. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:QLWqDr/5
自爆攻撃が気持ち悪いなら、映画、インデペンデンスデイや
アルマゲドンについて抗議でもしてくるんだな

365. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:3krkOplD
配給制度の再構築は米朝両国にとって国際平和に貢献できる歴史的協働事業になると思う

366. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:wsefwkTe
ポンペオ遺跡

367. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2dgm6NSp
>>363
そういや昔の日本人は沢山米を食っとったのうw
パンなんてGHQの差し金で給食で食わされるくらい
食事はコメ、パンはおやつ扱い
コメを食わんとすぐ腹が減るってのが、元々の日本人の感覚だった

368. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:sv/j1kT+
「核を放棄したら肉を食えるようなる」と国民が知ったら乗ってくるかも。
北の体制やその報道機関が知らせないなら米軍が上空からビラでも撒いて…。

などと思ったけど、ダメかもしれんね。
北の住人に「○○したら肉が食えるよ」なんて語りかけても
「今さらそんな古い手に引っかかるバカはいない」と笑われるだけだったり。

369. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:zpS2fjaK
韓国並みって何を産業にするんだ?
農業無理だし鉱物資源を売る国になるのか?
独裁体制で法律がどうなるかもわからない状態で投資する奴馬鹿だろ

370. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:zpS2fjaK
イルボン、スワップするニダ
TPPに入れるニダ
北がこんなことを言ったら笑う

371. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2dgm6NSp
>>360
んにゃ、お前朝鮮人だろ
抱きつくな、気持ち悪い

372. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:kXdJsIc+
脱北者が言ってたけどちゃんと食べてたよ。
ネズミ。

373. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Vk4EXzIk
>>369
やっぱ売春じゃないの。
韓国の基幹産業だしね。
日本は入国制限厳しくするけど。

374. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2dgm6NSp
>>369
北朝鮮のめぼしい鉱山や港は全部借金のカタに中国に取られてるw
主に食糧や石油代だろな

375. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:b7NA78sq
南がマネージャー役をやると出しゃばるに中ぐり済み500円硬貨(くそっ)

376. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:JOs0wHSM
>>337
でも都合の悪いことは全く見えないんだよ アイツら

377. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:IWRgR8QR
>>197
しっかりエラが生えてるなw

378. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:b7NA78sq
円じゃない500ウォンだ

379. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Vk4EXzIk
>>378
あれ、日本の500円硬貨のサイズにあわせて韓国政府が作ったんだってね。
まったくなあ・・・

380. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:PDMLTh/y
外貨をくれると思ってるはずだが
半島人だもの

381. 援助は白ブタ一味のぜいたく三昧に使われるだけ! ID:5j1kwQ40
あの宮殿を見てみろ!! 金強盗一家の為にぜいたくの限りを尽くした建物と装飾。何百万
人が食い物もなく餓死したのか!! 白ブタ小僧のぜいたくは限度なし! まともな者は怒り
しかないだろう! 日本が殺人鬼大悪人になぜカネを与えるのか!? 小僧が吊るされ北強盗
集団が追放された後のことだろう! 先ず小僧一味を始末することだろう! 極悪ネズミに
みんな食い尽くされてしまう!!

382. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:niSY7S0c
スパムだな。

383. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2a5Eo6Sn
ほっときゃ共食い始めるよ

384. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:9EqvB+bH
>>168
詳しく教えてくれませんか?

385. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:J2KLUgDL
中国、ロシア

『ちょ、俺たちの同盟国取らないで!』

386. 名無し ID:tBVzamMJ
完全非核しなきゃ、北朝鮮なんぞ灰にするだけ。でも、金が中身を大事にしてアメリカの要望政策に完全同意とすれば、北朝鮮は、、何れ中国を抜くアジア最強の経済国家に生まれ変わる。先ずは、上下水道にガスを完全に通せ!

387. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:27iXdzlo
>>385
「生かさず殺さずでやって来たのに、増長してしまうじゃんか!」
に続く。

388. すべては小僧を始末すること! ID:5j1kwQ40
北が変わると云うことは金強盗一家が居なくなることだろう!!
小僧を殺さないと拉致など解決しない! 大悪人の延命に手を貸す者は犯罪者! 北は現代の
ナチ国家! 打倒し小僧一味を処刑するのが当然! 小僧が核開発し脅したのは小僧自身の罪!
何で見返りを与えなければならないのか!? 小僧が殺した人間は数万人! 小僧の搾取と殺した死体の山は
白頭山より重く高い! 小僧の犯罪が許されるなら何でも赦される! ISだって許されてしまう!?

389. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:7XW+lw9a
人肉ならもう食べてるから心配無用。

390. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:IWRgR8QR
野生動物も食いつくしてそうたな
俺が住んでる県も戦後の食糧難の頃にシカが絶滅寸前まで行ったそうだしな

391. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:vDMyTJeQ
>>353
敗戦する前から日本は民主主義なんだが、何の話をしてるんだ?

392. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:1QjStjlu
羅津港も清津港もチャイナとロシアの租借地だから、米軍の通信基地でも
作ってやるんだろ。
清津にTHAADを置いた方が、大宇より有効なんだろ。

393. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:a8LPHeTs
そこは豚肉と言って欲しかった

394. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:BhIKeLAo
>>353
>北にそれを受け入れることができる下地があるだろうか?

知らんがな。できなきゃ滅びろ

395. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:BhIKeLAo
>>385
あん?おまえらのせいかよ。責任取れよ

396. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:gWqcK4+B
>>391
GHQによる検閲、焚書、情報統制に、
議員を含む公務員の選別を民主化と思える人間なのでは。

397. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:iIiXJtQW
>>303
>米国が北朝鮮に求めている事ってこんだけあるんだねw

>1 核兵器全て廃棄(部品単位)
>2 核開発データの完全廃棄
>3 技術者全員の北朝鮮以外への完全移住(監視付き)
>4 全ての実験場の廃棄

>完全廃棄 不可逆 米帝への誓約書サインと世界中に生中継。

これ以外に日本人拉致被害者全員の
年内帰国とか以前見たけど、
裏取れてるアメリカのソースって
見たことある人います?

個人的には、肉食えるようにって発言は
絶対的な侮辱ではなく、現実的な
ビジョンのように見える。
あとアメリカ企業の参入余地に関しては
税金使えない点からもメリットが見込める
話なので、費用はシンゾー持ちってことは
ないでしょうね。上でも書かれてる通り
日本が全部投資利益を手にするように
見える。まあ日本は半島は災いなのは
その通りだけどもアメリカからはそう見えないだろうし

398. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:ZfiWn8f7
中国人と朝鮮人は、人肉 喰ってるよ

399. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6Z1CBLpx
>>12
肉食うとハゲるよ

400. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:9hvEacSj
まずは金豚の肉から