URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

Share 一般漫画雑誌スレ Part395


1. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:h2y5gGUB
雑誌スキャンで流れたものをまとめた〜巻相当(雑誌).zip も可。クレクレ禁止。
最新の週刊少年誌(ジャンプ・マガジン・サンデー)については、専用スレへどうぞ。
次スレは>>970が立てましょう。立てられない場合は他の人に頼みましょう。

一次放流者からの流出を防ぐために、雑誌を発見した人は
ハッシュを積極的に張り、無視リストに入れる事を推奨しましょう。
ハッシュ抽出の正規表現はコレ→\b[0-9a-f ]{40}\b。

職人さんのやる気をそぐようなレスが定期的に書き込まれますが、これは仕様です。
生温かい目で見守りつつ、スルーいたしましょう。

前スレ
Share 一般漫画雑誌スレ Part394
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/download/1522054008/

401. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:1S7/doar
アニメの新田さん瞬殺回はなさそうだな
原作もあの辺時間が前後してるからまだわからんけど

402. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:f8NcL87w
異世界居酒屋「のぶ」、いつのまにか「エーファとまかないおやつ」なんてスピンオフ
まで始まってたのか。絵柄が全然違うけど、SDガンダムみたいでこれはこれで

403. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:gwS0b2Gj
最近はすぐスピンオフやるからな

404. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:Uh6wMlRp
コンテンツビジネスというやつだろ
よくわからんけど

405. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:3rPXZJ0v
まず儲からないんだが、
編集者側が「社長! 私、仕事してますよ」アピールしたいんだな

406. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:/bjBlCiU
進撃の巨人もいろんなスピンオフがあったけど全部面白くなかった

407. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:A6MiJY8A
じゃあカイジはスピンオフは?

408. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:gnK8EaST
お兄様もぎょーさん出とったな

409. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:lup14ZnJ
本編のコミカライズは原作終わるまで辞めにくいけど
スピンオフなら人気無くなったらすぐ辞められるだろ
気軽に新人育てられるし便利なんだろう

410. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:zQ++ZvYY
そういや利根川の連載ってどこに移動したん?

411. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:I2z4oH+A
カイジエースじゃね

412. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:h6RBp3FR
https://comic-days.com/today

413. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:f8NcL87w
ヒナまつりのアンズや瞳こそ、スピンアウトやアンソロジー形式でやれるんじゃないだろうか。
一気に3年とんだから、その間を濃密に描く事で、原作の設定踏み外さず描けて。
絵も原作よりうまいという

414. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:bunPE83x
>>413
あの空気感を他人が再現できたらソイツ天才じゃね?

415. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:I2z4oH+A
べつに瞳は島耕作の美少女化なだけだから結構簡単かもw
ほんと笑えるからなあの漫画

416. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:bPRo2Q/T
元高木さんみたいにやっぱ他人にフルコピーは無理やな、って思わせるのもあるしな

417. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:n3Ec9GD3
あれ早いな

418. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:n3Ec9GD3
馬場康誌の頭の悪さよw

419. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:hQ7PJQJ3
上野さんは不器用がアニメ化か

420. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:mpSlA1LL
90年代までならアニメ化とか夢のまた夢だったろうな

421. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:zQ++ZvYY
>>412
なんでこんなとこに飛ばされたんや・・・
ウェブ系はいちいち確認するのめんどいのに

422. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:+DoyBQZh
ハンチョウはヤンマガでやれてるのになんで先に人気出たトネガワが聞いた事も無い所に島流しなんだ?
作者が難あり?

423. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:3rPXZJ0v
むしろ今はウェブのが知名度高かったりするからどうとも言えないな
間違いないのは本誌だろうがウェブだろうが人気なければすぐ打ち切りされて記憶から消える
頑張っておもろい作にしないと・・・

ウシジマのスピンオフは両作とも出だし好調!
つか出向先がいいわ!バイオレンス・アクションやってるとこなんて元から読者いるとこだし・・・

424. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:zn4wMabD
ていうかスピンオフちょっと節操なさすぎるなw

425. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:Fed/VAnT
ハンチョウもトネガワももうそろそろいいだろ

426. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:7Adr7OTX
本編より面白いからしゃーない

427. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:ikz1NZPI
>>416
今まで、ずっと原作者の作品だと思ってた。まあ設定は許可とってるんだろうし、構わないけど。
しかし別の作画と気づかなかった事はショックだ。

428. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:Ddx63Qps
https://i.imgur.com/pGhB9U1.jpg

429. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:9mpQqb5S
428
腐乱死体画像注意

430. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:QxKRUXgW
>>429
的確な表現

431. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:XxmI5vCw
ゴールデンゴールド読みたいンゴねぇ・・・

432. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:zn4wMabD
単行本の方はここじゃないだろ

433. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:tRVWlOJr
モーニング・ツーこなかったな次号が出ちまったよ

434. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:o7LjZPxA
http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/5/3/53899a2c.jpg

435. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:zn4wMabD
笑わせんなwww

436. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:7TUXJi10
久しぶりに藍蘭島読んだけど何も変わってないな
せっかく乳首券発行してもらってるんだからとらぶる並に色気出して欲しいもんだが

437. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:g4DI72TY
ちげえねえや

438. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:+QqNKW9M
え?藍蘭島ついに乳首券発行したの?

439. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:+2JSlHOI
ウシジマくん来ないな

440. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:ILERV/TC
リクエストはこっちじゃないよ

441. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:0CozdsIK
オナホはAV屋にオナホ回収ボックスなるものがあったりする
普通に生活している分には知れないものだから覚えときな

442. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:kS4J16W9
リサイクルして寝取り好きに売るのか?

443. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:+llf411E
漫画☆太郎の星の王子さま更新きたけど
担当コメントとTENGA新製品宣伝にふいた

444. 444 ID:+T0sG00h
444

445. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:IKjmKaMo
ペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX
かつてない容量と大きさを実現させたビック商品!
「ペヤングソースやきそば」の約4倍のサイズ!
メーカー希望小売価格:385円(税別) 内容量:439g
主要栄養成分表 1食(439g)当たり エネルギー 2142kcal

お湯の量1.3L・・しゅごい・・・

446. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:vHpjz1gl
おまえらの主食ですやん

447. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:EW5JCNqd
後半のびのびでくえたもんじゃないのが欠点

大盛りイカ焼きそばにマヨがんかけくらいが丁度いい

448. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:IKjmKaMo
俺40過ぎたぐらいからカップ焼きそばが喰えなくなった、美味いと感じなくなった・・これが大人になるって事なのかな?

449. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:+DC7bnGO
デブ製造食品

450. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:XsIs6P7R
最初の一口だけは美味く感じるわ

451. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:oSeZn+Hf
スピリッツが来ない

452. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:y79xqRra
月スピも来ない
辛い

453. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:3OydfsQA
スピきてますやん

454. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:oSeZn+Hf
ほんまや

455. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:eyUpN0rY
ちょい前まではマガジンとスピリッツセットできてたのになぜスピリッツだけ遅くなった

456. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:hp4QxqtL
誤爆した
中国人が小遣い稼ぎで炊いてるのかねえ
発売日の数日前にアップロードされてた頃が懐かしい思い出

457. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:jjS0ssGB
中国人が国にいる翻訳担当に送る用って噂は聞いたことあるアル

458. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:OjUgCNin
俺は最底辺のワープアです
総合病院のQQ外来受付で
昼間と変わらんぐらい大量に来るドーデもいい患者に
(「お熱が出た」と
こども医療証(月2回まで1回500円、以降は何度でも無料)片手に
来きやがる大量の今時の親ども、
ノロデス、なんちゃらです、と、その辺の廊下にゲロ吐き
浣腸されてすっきりして帰っていく小学生のクソども、
「薬飲んでるけど血圧下がらん」と言って別の薬をお変わりしに来る生活保護の爺)
テンヤワンヤで月手取り17万
ボーナスなし。

ところで
岡崎に捧ぐ、って素敵な作品だと思いませんか?
つづきはWebで

459. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:mwKm9+Co
誤爆しましたスイマセンって書けよ
デコ助野郎

460. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:OjUgCNin
ナトリウム 5.3gは、塩分13.462グラム相当

塩13グラム!

高血圧患者
(たいていタバコ吸ってた結果の拡張型心筋症)
は止めたほうがいいと思う

461. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:feEWhF7V
もう忘れてしまってたからオーバーロード12巻の粗筋教えてくれ

462. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:67PdDsRD
ナザリックに盗賊が入り込むやつよ

463. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:dOys9QES
ワンパンマン、雑魚戦で引っ張るなよ

464. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:UfKXMN3n
サイタマ VS ガロウにいくまであと三年ぐらいは掛かりそうだな

465. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:67PdDsRD
前やったじゃんその取り組み
瞬殺されて終わったけど

466. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:ztkCrqGo
>>465
one版読んでねえのか

467. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:LHbKorI1
まあな

468. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:tIzgKmsP
one版マン

469. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:NfYlCoN9
サイタマ対ガロウまで三年、終わるまで二年
それだけでも最低5年か・・・・

470. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:0fPbchYA
つーか今のペースでなんの問題もない

471. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:tyR/f0yv
ふーん

472. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:UfKXMN3n
http://i.imgur.com/M747deY.jpg

473. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:JxHgvwAT
サイタマとタツマキ戦だけ先にやってくれ

474. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:67PdDsRD
>>472
なにこれw

475. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:Xfqnq99O
どうせテコンドー朴だろ

476. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:7lKZF+ra
http://livedoor.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/7/5/751cb7a1.jpg

477. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:mST0Bghc
わらた

478. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:v2yH7PiR
4chan見てると外人って旭日旗好きだよなとよく思う

479. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:VxC4Zsli
中韓以外はデフォの日本国旗よりカッコいいって意見

480. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:TQUfuXPU
5等分の花嫁おもれーわ
ちゃんとハーレムENDにするっぽいしええな

481. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:8gBSYs8Q
そういやマガジンでマギが始まってた

482. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:373Gkq5x
それはMAGIか

483. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:HFqePKyz
マギマギ

484. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:JEHu3yrQ
ブラックナイトパレード最新話更新

485. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:2S0TPPtk
https://i.imgur.com/qIDXd0Y.jpg

486. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:5MQcKjBJ
やらないと意味ないよ?

487. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:yygAEwui
ヤンジャンヤバイな
かぐや様休載でゴールデンカムイしか読むものがない

488. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:oH41yHDO
ペペンとバス江があるやんけ

489. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:SYgPbwo6
ヤンジャンはかぐやとカムイとセブンズくらいだな見るのは
あとはずっと右ボタンスクロールや

490. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:2DImgrwS
ヤンジャンはもうずいぶん読んでない
最後はかぐやとカムイ読んでたけど一年くらい前に読むのめんどくさくなった

491. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:SYgPbwo6
>>490
おまいには聞いてねーヨ

492. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:Aj5Tqd/4
まさかペペンがYJの屋台骨になる時代がくるなんて思わなかったよな俺ら

493. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:2DImgrwS
サンデーは銀匙だけ読んでる
マガジンは・・・・1年以上読んでない。最後は星野読んでたなぁ
ヤンマガはファブルだけ読んでる

494. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:2DImgrwS
あ、ジャンプは元々読んでないw

495. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:SYgPbwo6
だから聞いてねって

496. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:2DImgrwS
それ以外の週刊誌も元々読んでないや

497. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:SYgPbwo6
空気も読めや

498. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:yygAEwui
五等分は読めよ!

499. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:3S1CtrEZ
>>492
俺は1話目からぺぺんがエースになるのわかりきっていたぞ
お前らの節穴具合にはがっかりだわ

500. [名無し]さん(bin+cue).rar ID:2DImgrwS
そういや空気も読まないや