URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【北朝鮮】金正恩氏の専用機「チャムメ1号」 平壌からシンガポールに向け出発[18/06/10]


1. サイカイへのショートカット ★ ID:CAP_USER
http://img.yonhapnews.co.kr/etc/inner/JP/2018/06/10/AJP20180610000700882_01_i.jpg

401. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DviVx+3M
>>393
会談の内容によっては、
「あ”ぁ?!」
って状態になった中国の飛行機に乗って帰らにゃならん訳だしなあw

402. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:D8JuPT2W
>>390チョンにそれを期待しないほうがいい
あいつらは上から一方的に押さえつける方が結局は上手くいくw

403. アップルがいきち ◆SEGAx78B26 ID:XROitmdq
謎の墜落で誇り高く死なれるより、公開焼き土下座を見る方が楽しみだろ。
身長192cmのトランプと並んで写真撮るのも嫌だろうな。

404. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:YFy2M7UJ
土人国の酋長のくせに専用機とか持ってるのか

405. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:D8JuPT2W
>>404今までほとんど使ったことなさそう

406. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DviVx+3M
>>403
トランプが座って、正恩クン
が立って会談すれば、身長差は気にせずに
済むじゃないか!w

407. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2TrSzTCt
不在の間にクーデター発生が理想やな。

408. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DTsg2oEL
まあデコイだろうね。

409. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DviVx+3M
>>405
じーちゃんととーちゃんは、どっか飛行機で会談に行った事
あったっけ?

410. チームヤマト清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc ID:C6ZSBDsi
>>409
豚親父は飛行機大嫌いだった。

411. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DviVx+3M
>>408
つまり、その間中国での列車事故(で、すぐ埋められた)のニュースに
要注意なんでしょうか?

412. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:KX6X5DVm
今日、サンモニ観てたら、
「韓国人ほど北朝鮮の人々は過激な反日では無い」
と言ってたけど、
在日朝鮮人見てるとウソだと思う。
TBSは北朝鮮系?

413. アップルがいきち ◆SEGAx78B26 ID:XROitmdq
>>406
写真撮影は、両方が座った状態か、あるいはトランプ大統領が座った状態の、結婚式の記念写真みたくなると思う。
ジョンウンの膝下が30cm伸びるのはいかにも不自然過ぎるから。

414. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:KX6X5DVm
海に堕ちれば良いのに。

415. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:PpkksBNR
>>412
現地なら正しいのでは?
だってさ、北の人民は飢餓で現状はそんな元気ないよたぶん

在日は棄民だからね別扱いなんでしょ

416. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:9Yznw+zo
>>412
えw今更?そうだよ

豚局たる所以

417. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:OuQkYLe5
>>412
朝鮮中央通信日本支局だよ

418. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DX+Aa7d
今着いたはず。

419. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:35sVtmzN
> 平壌からシンガポール行きの2便が出たことについては、金委員長の所在を特定できないようにするためとの見方が出ている。

いや二機の内どっちかで確定なら意味ないじゃん
本当はチャムメ1号がオンボロで途中で墜落するか心配なんだろ

420. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DX+Aa7d
CCA061はチャンギ空港に到着。

421. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6MmmHiPu
トランプによる金正恩に対する圧迫面接まであと少しだな
金クンはいよいよ追い詰められたら
「今までの事は全て習近平の指示で行いました」
って丸投げすればいいんじゃないかな
中国に対する交渉カードができてアメリカも喜ぶだろうw

422. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:VC9aVYW/
ネトウヨ涙目www

423. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:BbJIr+B+
>>1、・・・逝く気かwwwwwwwwwwwwwwwww

424. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:IzrbFor6
チャムメ1号を飛ばしたのは、あれだろ、メンツの問題だろ?
「ホントに飛べんのか?」とか敵国の財務大臣に心配されちゃあ、ねえw

425. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:rhkKqkU2
「米朝会談は1日で終わる見通し」  @米政府

カリアゲは降参した模様wwwww。

426. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:5r1XGJXj
不慮の事故

亡命

俺は未だに山本五十六は亡命だと思っている

427. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Vc+yHK9w
シンガポールまで自力だけでは行けない国が核兵器ねえ。

428. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:lyiVm5Vq
カリアゲ牙抜かれちゃうん?

429. 平和主義者 ID:njf9nFRY
CA61は747だし、黒電話はこっちに乗ってそうだね

430. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:BbJIr+B+
https://www.flightradar24.com/7.62,116.64/5

どこじゃw?

431. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:zjLjuSam
>>430
https://www.flightradar24.com/11ac55da

432. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:35sVtmzN
>>424
間違いなく中国機に乗ってるよな

433. dp1@Kimch free ID:tTy/3Jmd
当機は間もなく地獄へ到着します。

434. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:5qfy5dvY
紅魔族みたいなネーミングセンスだな

435. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:LH4LFGz4
https://i.imgur.com/7ZxHLgp.png

436. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:BbJIr+B+
>>19

おい!消えたぞwww

437. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:WgJasrkI
B-2447じゃないん?
https://tw.news.yahoo.com/%E4%B8%AD%E6%96%B9%E6%8F%90%E4%BE%9B%E5%B0%88%E6%A9%9F%E7%9B%B4%E9%A3%9B%E6%96%B0%E5%8A%A0%E5%9D%A1-%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9%E7%96%91%E5%9C%A8%E9%A3%9B%E6%A9%9F%E4%B8%8A-022431478.html

438. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:imRBh0/z
>>364
へー、ネトウヨが簡単には入れる程度の警備体勢なんだ。
すごいねw

439. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:hvNFIpB6
あーこっちだな、CCA061

ちなみにシンガポール警察のFBからコピペ
豚の専用機は1時間以内には着かないだろうから、これで確定?

EXPECT TRAFFIC DELAYS WITHIN THE HOUR ALONG ROADS IN THE VICINITY OF CHANGI AIRPORT TOWARDS TANGLIN ROAD

In support of DPRK-USA Singapore Summit, road closures will be effected along roads in the vicinity of Changi Airport towards Tanglin Road within the hour.
Motorists can expect delays in these areas.
Motorists are encouraged to plan their journeys early, and to follow the directional signs and instructions from police officers.

440. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:lyiVm5Vq
普通に仁川からLCC乗ってけよw 往復3万円台で行けるぞw

441. dp1@Kimch free ID:tTy/3Jmd
fate zeroのエピソードの中で、化け物だらけになった
飛行機を着陸直前に撃ち落とすエピソードが
有ったな。

442. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:JVne1aCK
>>364
安部「やれ
ネトウヨ「はい

443. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:N9um86Az
チャムメとかハングルの響きはほんと
気持ち悪いわ

444. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:COo0JU8J
>>437
到着?

445. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:X0QCK8z8
>>436
マレーシア東の海上を飛行中

446. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:WgJasrkI
>>444
無事着いたね

447. dp1@Kimch free ID:tTy/3Jmd
>>442
だったら、共産辺りのトップが、行方不明に
なってるだろうとw

脅しとしては十分だw

448. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:lyiVm5Vq
台風来てるのによく行くわ

449. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:LH4LFGz4
>>439
タングリンロードが警備で渋滞して通過に1時間以上かかるっていう情報なんだけど?

450. dp1@Kimch free ID:tTy/3Jmd
>>446
ジョンウン「着替えの用意はまだか?!」

451. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DviVx+3M
>>438
それ、つまりあれじゃね?

「トランプの靴舐める動画を世界に配信されるくらいなら、暗殺する」
予定の人間が居て、364はその為のイメージ作りなんじゃないかなと思う。
きっと逮捕された自称ネトウヨは、
「シュエエアィサィ ターアィーサィ!」
という、意味不明の日本語を喋るんじゃないかと予測w

452. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:WgJasrkI
P-885ももうすぐ着くね

453. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DviVx+3M
>>446
飛行機二つとも?

454. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:TAEV1eiP
三代目にもなると縮地法の秘技は失われるんやな

455. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:hvNFIpB6
>>449
「サミット支援のために、1時間以内に空港からの道路を封鎖する」って書いてあるよね
ちなみにこれ、1時間前の発表

456. アップルがいきち ◆SEGAx78B26 ID:XROitmdq
ここまで来て「実は乗ってませんでした」ってなったら、トランプの怒りはいかばかりか。

457. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:emdBDnv0
>>436
地上レーダーのレンジ外に出ると、想定位置になったりワープしたりする

458. dp1@Kimch free ID:tTy/3Jmd
>>454
まだ、その能力に開眼してないニダ。
修行中ニダ。

459. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:rO9J6KhV
>>456
ソレは無いと思うよ。
ただしそっくりさんの可能性はあるけど。

460. アップルがいきち ◆SEGAx78B26 ID:XROitmdq
>>454
笠に木の葉をいれて掻き回したら兵隊になるとか。

461. dp1@Kimch free ID:tTy/3Jmd
>>456
ソレはソレで。

ロケットマンはロケットで来る予定だったか?
とかトランプ大統領に言って欲しいw

462. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:YjFuBgou
>>125
成功したら帰国に近づく
ちなみにお前も帰国対象やで

463. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DHwoY7H9
統一しようが
戦争になろうが
在日キムチとはお別れです
火病るキムチのあわてよう
面白く拝見させていただきますよ?w

464. アップルがいきち ◆SEGAx78B26 ID:XROitmdq
>>459
まあ、影武者でもいいけどな。
北朝鮮が国家として送ってきた代表との会談なんだから。
後で「それは影武者だから約束はチャラ」って言ってきても、北朝鮮の信用度が落ちるだけで。

465. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:emdBDnv0
>>464
ムン大統領「約束は前大統領がしたことだからチャラ」

466. dp1@Kimch free ID:tTy/3Jmd
>>464
ハゲ武者「アベガーネトウヨガー」

467. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:fCjrxUcE
もう二度と平壌の土は踏めないかもな

468. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:lyiVm5Vq
カリアゲ借りてきた猫状態になってたら笑うw

469. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:D8JuPT2W
>>456今陸路で移動中ニダ

470. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:fCjrxUcE
縮地法www

471. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:YjFuBgou
>>151
え?
韓国政府に請求書回すだけだよ

で、韓国政府は用意出来るかなぁ?

472. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DHwoY7H9
空港に着いたら核爆発しそうだな

473. dp1@Kimch free ID:tTy/3Jmd
>>469
列車砲の先端ニカ?

474. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DviVx+3M
結局、終戦宣言出したかった文大統領は、アメリカからも中国からも
ゴルァされて断念したのかな〜(どっちの国もゴルァしそうだけど)

475. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:YMFDrZrH
https://i.imgur.com/tmHyPqo.jpg

476. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:SKemu34W
東アジアの『チャウシェスク』!

477. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DviVx+3M
>>469
よくよく考えたら、会談が12日なら陸路以外敢えて今日出発する
って無いんだよな。北には。

478. アップルがいきち ◆SEGAx78B26 ID:XROitmdq
>>477
マーライオンとか見たいじゃん

479. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:hvNFIpB6
豚がヘリでホテルまで移動するのでなければ、こりゃCCAで着いてるな
おまけに空港からタングリンロードまで封鎖って、俺の記憶が正しければセントレジス行くルートだわ

480. dp1@Kimch free ID:tTy/3Jmd
案外、半島そっちのけで、米中会談になったりしてww

きんぺーから「仮想通貨の件だが・・・」と
切り出すwww

481. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:+X7jGgCR
>>150
別のSFではヒトラーが漫画家として成功し、アメリカへ渡ってSF大会の人気者になるってのもあったぞ。

482. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:otFCF6h5
・・・・?
頃合いだ。
・・・??
ああ、準備完了だ。

483. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:rO9J6KhV
>>464
あらゆる合意をしてアメリカに花持たせてて帰国して
イザ実行でゴネればいい
なんて考えていないとは思いますが。

484. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:oYcaLlKq
CNNだと別の中国の747で北朝鮮のVIPらしき人物がもう既に到着して車列も映ってた
けどな? まあ金正恩だとは断定は出来てないが、可能性は高いとか逝ってるな

485. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:ePNAM4Xq
>>481
ナチスはフリー素材
みんなしってるね

486. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:46wKH4QR
速報来たね

487. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:X0QCK8z8
今テレビでニュース速報出た
到着確認

488. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:MaK1W6l3
着いたらしい

489. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:YuAlkv4x
速報でたね
正恩シンガポール到着

490. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:SU1Awkgu
>>1
撃墜しちまえば全部解決

491. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:D8JuPT2W
列車なんて通路が決まってるから狙う側からすれば飛行機より簡単なんだけどねw

492. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:p3Aelgg8
なお空母にはネイビーシールズが待機中

493. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:SU1Awkgu
>>222
ザイニチが困ろうがどうでもいいわw

494. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:SKemu34W
ど〜でもいいチョンコロ

495. dp1@Kimch free ID:tTy/3Jmd
>>485
最近、蘇ったヒトラーと言うコメディな
映画が有ったなと。

496. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DviVx+3M
>>478
観光かよw

497. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:hvNFIpB6
>>495
「帰ってきたヒトラー」かな
それなりに風刺も効いてて、単なるコメディで終わらないのがよかったわ

498. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:YuAlkv4x
メンタルサポート担当の与正も一緒かな

499. dp1@Kimch free ID:tTy/3Jmd
>>497
あ、それだったかな?

ふむ。
機会が有ったら見てみよう。

500. アップルがいきち ◆SEGAx78B26 ID:XROitmdq
>>495
「アイアンスカイ」が面白かった。
月の裏側にナチス残党が第四帝国を作ってUFOで地球に侵攻してくるの。