URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

メガロボクス Part.7


1. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:5tlwDCxU
『あしたのジョー』連載開始50周年企画
2018/4/5より毎週木曜深夜25:280TBS他にて放送開始(見逃し配信あり)

未認可地区。非合法の賭け試合に立つメガロボクサー・ジャンクドッグは、実力はありながら八百長で稼ぐしか生きる術のない自分の“現在"に苛立っていた。
だがある日、その日常を壊す“運命"と出会う――
肉体とギア・テクノロジーを融合させた究極の格闘技・メガロボクスを舞台に、男たちの熱い闘いが始まる!

◇番組HP http://www.tbs.co.jp/anime/megalobox/
◇公式サイト http://megalobox.com/
◇公式Twitter https://twitter.com/joe50_megalobox

次スレは>>950で。立てられない時は早めに言ってください、ワッチョイ導入禁止。

前スレ
メガロボクス Part.6
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1527124611/

メガロボクス Part.5
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1526043350/

メガロボクス Part.4
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1524939297/

メガロボクス Part.3
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1524221508/

401. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:EwER24Tm
>>400
白戸のギアの重要部分のキーになってんだから、どう考えても重要だろ

402. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:eg38t/MW
>>400
シャーク戦で浮き足立ってた2人を落ち着かせたじやん?

403. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:VEZ79XXQ
>>383
賭けの勝敗気にしてんじゃなくて
ジョーの心情を思いやってでた問いかけだよ
ここまで命はってガチでやってきたのに
八百長していいのか?と聞いてる
まじでわかんないのか

404. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:CDRLne96
>>403
ほっとけよ
こんなこともわからないやつは
わざとわからないフリをしているか
人並みの知性がないかのどっちかだから

405. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:3/hdSACc
>>404
だな…こんなの読み取れないのかとびびるわ

406. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:jnXKnnTZ
読解力の問題なのか世代の違いによるものなのか
長文の上に駄文になる以下
劇場版ルパン三世第一作が古参ファンの間で最高だと言われるのはひとえにあの格好いい台詞廻しにある
ルパン「俺は夢を盗まれちまったからな
次元「夢ってのは、女か?
ルパン「実際、クラシックだよお前ってヤツは

最終決戦に赴くルパンに次元が何故そこまで拘るのか、オンナ(不二子)を取り戻したいのか?と問う
次元はボギーやモンローに象徴される古き良きアメリカを愛している、ハードボイルドな嗜好や性格そう問いかけさせる
一方ルパンは自分のクローンを作られ、今いる自分がオリジナルであるとの確証もない
自分のアイデンティティを取り戻す、オトシマエを付ける為の戦いなんだ
だがルパンは見当違いの問いを投げかけるこの相棒を苦笑しつつも愛おしいなと思っている
それが言葉になると「実際クラシックな男だよお前ってヤツは」
になるわけだ
古風だなと思いますよハードボイルドなんて
粋だなと思うのも居ればわかんねーなと思う奴もいるでしょう
それ自体は瑣末なことだ

407. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:zYwxB3Zq
これオチもう読めた、ユリ機械化の代償でリングであぼんでしょ?

408. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:Myh8J553
こんなに薄い描写で破滅しても白けるから両者生存ルートかなと思ってるわ

409. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:hmHGezVR
ユーリが逝ってジョーが後を継いで実験台エンド

410. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:yMbZ2BvE
>>403
大方同意だけどメンテのおっさんは八百長してるって知ってるの?
1話でJDに「俺に賭けろよ」って言われて賭けてたんだから八百長自体は知らないと思うよ
知ってたらそれこそジョーは藤巻に殺される…

411. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:3/hdSACc
>>410
イヤホン直してる時点で察してると思うが

412. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:urERFF5o
>>410
1話で言われてたのは「今日は俺に賭けな」じゃなかったっけ
今日はってことはいつもは(察し)なんだろうから知ってるでしょ
信じた自分を信じる話も言い出したのは虻蜂だしJDの境遇はわかってるんじゃないの

413. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:3/hdSACc
>>412
そうだと思うわ
あと事情知らなくともあいつ八百長してんじゃねえか?と
疑ってるやつはいるだろうしな

414. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:KRMBAbvX
胸糞悪い系エンド希望

415. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:t7YPl31b
好きなのよジャンクドックくんあなたが

416. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:Oq+pTKng
ジョーって主人公なのに描写薄いよな
掘り下げたらもっと魅力的になりそうだけど尺が足らんのかな

417. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:l5ec3F//
元のジョーアニメの尺13話あたりって少年院ボクシング試合の決着で
そこ自体はめちゃ爽やかなんだよな
メガロの短い13話で書ききれる内容的に胸糞まで持っていける
カタルシスがあるかって考えると難しくね
JDとユーリの間に拳を通してやっと互いの意思疎通が出来るか
そこに後味引く余韻つけられるかどうかって感じか?

418. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:Myh8J553
13話しかないのに白都の争いとかごちゃごちゃ詰め込みすぎなんだよ
あんなのさちおのオヤジの伏線にしか繋がってないし書く必要なかったろ

419. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:YCOU5ugB
最終回は、ロボット豚に乗ったジョーが街を去っていくシーンでENDマーク

420. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:a3ksaKlD
個人的にこの作品テクノライズとかぶるんだけど気のせい?

421. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:urERFF5o
>>418
樹生の抱えてる鬱屈とか戦う理由とかのために必要だったと思うけどな

422. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:7u3iVghY
>>416
ジョーの過去が全然ないよな
スポーツマンガだと大事なのに

423. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:XrHrdgPN
>>422
あしたのジョーにもジョーの過去は特にないわけだが.....

424. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:7u3iVghY
>>423
へー、そうなんだ

で?

425. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:KEtyRaNH
バカの常套句w

426. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:hmHGezVR
>>423
どゆこと?

427. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:SlgfEeOC
過去の掘り下げより今を、あしたを描くのが本筋だろうからな
ドラマ性を高めるために特定キャラを掘り下げて過去の因縁とか描く方法もあるがそれはアラガキでやった

常時主人公が目立ってなきゃダメだ強烈な個性と存在感を放ってなきゃとかいうやつは群集劇とか向かないよ
キッズアニメだけ見とけばいいんじゃないスか
名探偵コナンとかドラゴンボールとか
知ってるか?ドラゴンボールに悟空が出てこない回はベジータ一家の休日を描いた1回しかない
悟飯メイン回でもトランクスメイン回でも悟空の出番はある

428. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:G+gD3Ucc
ジョーより南部のオッサンが写ってる時間の方が長いアニメ
主人公もヒロインも南部のオッサンだった

429. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:hmHGezVR
>>427
これは酷いwww

430. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:SlgfEeOC
いやまキッズアニメはあれはあれで面白いスよ
ベイブレードだって観るし若おかみは小学生だって観るよ
ストレートで見やすい内容のぶん感情移入もしやすい

431. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:2Lgthalj
群集劇(笑)
像にもなれない有象無象のお話って意味かな?

432. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:9/lNWg2B
群像劇はどのキャラクターもしっかりバックボーンや個性が描かれて魅力的だから成り立つんであって主人公もそれ以外も等しく描写が薄けりゃただの失敗作だし
13話しかないなかで群像劇やるならそれこそ社会構造だのお家騒動だの大局的な話をこなしてくだけじゃなくもっとキャラ個人個人にフォーカス当てるべきだったのでは

433. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:2Lgthalj
>>428
はじめの一歩でジムに入門したと思ったら青木メイン回や戦後編が始まったみたいなジョーの蚊帳の外っぷり

434. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:9/lNWg2B
個人的にはジョーとかさちお以上にユーリをもっと描写して欲しかったわ
あまりに超然としてるというかどうもキャラに掴み所がなくて、このままジョーがユーリと戦って勝とうが燃え尽きようが大して盛り上がらなさそうで

435. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:kYc4eZiC
南部はカスだけど、バイク屋のおっちゃんは良いキャラしてるな

436. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:SlgfEeOC
んー
しっかりバックボーンだって個性だって描かれているぜ

ファーストガンダムだって群集劇だ
多くのキャラクターにバックボーンたる設定が存在し、それぞれの思惑で動いてはいるがキャラクターの掘り下げなんて行われているのはごく僅かだったと思うぜ
無論この作品がファーストと同等だなんて思っちゃいないが

437. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:YGA28sKi
勇利はもうちょい多くても良かったと思うがまあ今ので十分だけど
ジョーはもっとスポット当たってほしかったなあ
主人公にしてボクサーが物語の蚊帳の外ってのはどうもね
南部のおっちゃんは好きだけどメインがジョーでヒロインがおっちゃんぐらいのウェイトで良かったのに
いつの間にかヒロインが主人公にまでなってしまった

>>436
ファーストガンダムでアムロの描写がブライトさんやシャアより少ないなんて事はないだろ

438. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:QqWwJrkA
サチオなの?
ずっとサチヨだと思ってた

439. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:W9Y66x38
贋たそ〜

440. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:fHO33IqZ
ジョーのバックボーンは
「身分証もないチンピラ」「だがボクシングの素養がある」「しかし生きていくためには八百長をするしかなかった」

描写されてるこれで十分だろう?
最初はハッタリだったけど素手でのボクシングでメガロボクサーと戦うことで
拳に命を乗っけて戦うことに生きがいを見出してる

441. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:+bXPp8aY
ゆうりって少年院からの腐れ縁だった力石と違って別にどうでもいいんだよな
戦うために減量してくれた
ジョーにとっての呪縛みたいのもないし

442. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:xPR2xy9X
むしろギアを外したら白戸への恩義に反するっていう

443. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:iS55SHqT
キャンサーのクロスのように勝手に外れるかもね
サチオパパの意思が移植されてるから(・∀・)

444. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:bK8Hvf+P
>>441
見た目は似てるけど内面的にはまったく似てるところがない感じだな
力石は他人のために戦ってはいなかったしジョーとの戦いを
ジョーが負けそうになったらリング際でこの力石と決着をつける前に消え去る気かと叫ぶほど切望していた
しかも負けたら終わりのメガロニアじゃないその試合に負けたところで戦うチャンスが永遠に消えるわけでもないのに
自分と引き分けた相手がこの世にいるのが我慢ならんという負けん気で
そういう意味で矢吹丈と力石徹は似た者同士だったし
だから力石の死後ジョーが友情を感じていたなら力石もまたおそらくは友情を感じていたんだろうと思える

メガロボクスはつまらないわけじゃないし楽しんでるがやっぱり深みのあるキャラを複数描くのに
1クールってのはあまりにも短いと思うわ
あしたのジョーだって1クールの尺ならあそこまでのキャラは作り上げられない
結果深みが出たのが南部のおっちゃんだけになってしまった

445. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:uTeLBNkX
キングオブキングスっていってるから力石とホセのハーフだよ

446. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:SYDblv+z
>>444
ところで何で力石はあんなに白木翁に気に入られてたんだっけ。

447. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:bK8Hvf+P
>>446
才能に惚れ込むタイプだったから
ジョーもスカウトしてたし本当にボクシングが好きだったんだろう
しかし力石に入れ込みすぎたせいで力石の死でボクシングに関わる気力すら失ってジムを畳もうとするという

でもぶっちゃけ初期設定ではそこまで考えてないと思うw

448. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:q9CHOU/4
>>89
白戸がジョー関係の借金を清算する

449. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:q9CHOU/4
>>185
クロスカウンターで

450. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:BkKI9xKa
>>414
藤巻が裸エプロンでスープ皿を持って
満面の笑顔で振り返る

エンド

451. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:rFEhZewP
10話の展開は嫌いじゃない。最後、ジャンク屋のおっちゃんの問いかけで締めるのもかっこいいよ。
問題は、このアニメが1クールで完結させるらしいってことだ。

452. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:HJPw3Ly0
13話しかないのに八百長とか人間関係拗らせる描写から始めるから
準決勝になっても八百長云々とか変な事になってんだよ
1話の段階からこれ絶対中途半端に終わるなって分かってた
ギアの設定も描写しきれる訳ねーって思ってたら案の定ふわふわしてるしな

453. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:/gdT2In7
>>431
群集劇という言葉があるのを知らず群像劇の間違いだと思いこんで喜々としてレスする無知で哀れな人

454. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:rKda6NQR
>>452
たしかに詰め込みすぎたな
あしたのジョーをなぞるだけで13話では足りないのに
八百長とかギアとか令嬢のいざこざとかセコンド2人の過去とか

455. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:pu9njymA
俺はオンボロジムでおっちゃんと特訓した成果で逆転勝ちが見たいの!
漫画のウルフ金串戦みたいな
南部さんは可愛いだけじゃねえか

456. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:t5n9YF1Q
監督がボクシング自体に興味がないように感じるなー
俺はそっちを重点的に見たかったんだが

457. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:bK5kQgD/
あしたのジョー自体がボクシングより人間ドラマを大事にしてるからな
メガロボクスでボクシングをメインにしてたらあしたのジョーファンはがっかりしてただろう
格闘ものやバトルもの好きな奴には物足りないかも知れない

かくいう俺はギアレスジョー自身の人間ドラマがないんで
ボクシングシーンに熱が感じられず物足りないと思ってる
丈とカーロスのようにジョーと勇利をもっと関わらせて欲しかった
ジョーが勇利の土俵まで上がって来たところからもう1クールあって欲しかったな
>>434の気持ちもわかる

458. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:hN0QDQKQ
最終回から逆算してるらしいからどう畳むのか気になるわ

459. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:O7khYfn/
>>456
これは分かるわ
だからボクシングシーンもいまいちボクシング自体の迫力や面白さがなく
人間ドラマに終始してしまうのかなと
実際のところリングの上ではジョーを掘り下げリングの外ではおっちゃんを掘り下げる形にしたかったのかもしれないけど
それにはボクシング描写が薄すぎる
正直これが一番もったいなく感じる

460. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:S4lh3gnL
>>440
スペック低くて金もらえる仕事がそれしかなかったって感じになっちゃってるんだよねー

でも矢吹ジョーは金のためにボクシングやってんじゃないよ
燃え尽きるためにやってんだよ
だから熱いんだよ
だからギアつけて八百長やってたとかあさってなのよ
この企画立てたやつはわかってない

461. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:SjbmRwPW
>スペック低くて金もらえる仕事がそれしかなかった
こう捉える人もいるのか

おめえは地下じゃ強すぎるっておっちゃん言ってたが
非市民だから表舞台には出られないし、地下で無敵のチャンピオンなんて誰も求めてない
燃え尽きたくてもその場所がなくてくすぶるしかできず苛立ってたのが1話のJDじゃん

462. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:WQmaGoyz
>>414
結局オッチャンはスープに
ジョーもスープに
サチオはガキの好きな変態に売られ色々性行為を受けた挙げ句スープに
ついでにユウリも白鳥もめんどくさいからスープに

463. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:6ampHSv2
>>462
本当は怖い童話みたいなオチワロス

464. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:FjFAnr2T
>>308
警察が機能してたら裏カジノ主催で逮捕だろ
まあ逮捕要員がいるはず

465. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:TRxaXQWh
>>462
ゆうりどうして…?

466. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:FjFAnr2T
>>361
現在の基準で数1000万でしょ

何億も回収見込みがないのに貸すわけない

467. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:Zk6qfh+B
>>455
前に5、後ろに5だ!で勝ったやん。

468. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:ZFPcRVS4
一話が飛び抜けて面白かったな

469. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:ZFPcRVS4
アニメ界の一話部門だったらファイナルまで確実に残る

470. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:YT/BtBaa
まあボクシングシーンははじめの一歩以下

いつもあっさり演出でケリがついてぽかーんだわ

471. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:FjFAnr2T
>>470
そりゃギアつけてりゃ
普通のストレートがギャラクティカマグナムだから

472. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:YT/BtBaa
>>471
一歩のほうが圧倒的にギャラクティックマグナム

473. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:HJPw3Ly0
一歩の二期三期は劣化しちゃったが一期は面白い
漫画的な演出に割り切って描いてる分スピードや迫力もあるから
こっちの色々と中途半端なボクシングとは比べもんにならんよ

474. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:q43imjXm
結局拳闘のシーンの迫力不足は出崎演出を避けると上手くいかんのね
一歩も最初は出崎演出の三段PANやスライドを避けていたけどダメだったのね
正直設定とかは面白い物があるけど色んな所に顔を立てすぎてこじんまりしてる

475. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:uHmRj/QH
もっと人にフィーチャーしてほしいけど圧倒的に話数が足りない

476. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:63w4FMJg
ジョーが優賞し大金手に入れ南部さんは借金返済し大金持ちになりハッピーエンド
ジョーも白鳥と結ばれ末永く幸せに暮しハッピーエンド
サチオも実は両親生きていて感動の再会でハッピーエンド
ユウリもタトゥー入れてたギャルとラブラブになりハッピーエンド
全てが幸せにハッピーエンドになってもここは荒れそう…

477. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:IBqkUsdb
ギアの力が全く映像で表現できてないのがなあ
ほとんどのボクシングシーンでギアが空気だしあっても無くても映像的にはなんら変わらないのが残念
ギアの表現が薄いからギアレスの個性も薄く見えるし

478. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:uHmRj/QH
奥行きがないんだよねどうしても

479. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:HJPw3Ly0
ハッピーエンドとか何見てたらそういう発想になるのか理解できないわ
男の生きざまを描けるかどうかであってハッピーかどうかなんて問題にもなってない

480. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:7KG2vj5C
ジョーも勇利もおっさんもサチオも死んで、
一体型ギアの軍への採用が決まり
すべてシナリオ通りになったと
ベッドで祝杯をあげて絡み合うお嬢様と藤巻のカットでエンド

481. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:Zk6qfh+B
>>477
まぁギアの表現なんてどうでもいいのは既定路線だし。
古臭い画像処理は未来世界ではなく昭和の世界のためだしな。

482. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:uHmRj/QH
安易なタイムリープ落ちとかやりそうで怖い

483. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:YT/BtBaa
>>481
だったらギアはいらないんだよ

484. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:Zk6qfh+B
>>483
ただのあしたのジョーのパロディだと批判されるからな。
そのためのサンドバックよ、ギアは。

485. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:TpPypKFC
今の画づくりであの頃の出崎演出やったところで寒いだけだし、出崎さんも今の画づくりに適した演出を考えるだろうから正直無駄な意見でしか無い。

486. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:heoNCKv+
ラスボスは人体に内蔵型のギアかな

487. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:A5tAErkw
序盤みたいに安易なあしたのジョーネタを入れてくれた方が楽しめた気がする
今後は勇利は握手の途中で死んで欲しい
ジョーは真っ白に

488. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:WJ/I9lw5
それ一番やっちゃいけないラストでしょ…奇面組の壮大な夢オチなみに2度も通用しないオチっしょ
…まさか本当にまっ白オチじゃないよな…よな⁉

489. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:uHmRj/QH
>>420
そういやあれもボクシングだったな

490. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:Zk6qfh+B
>>488
いや力石は死ぬ可能性高いしジョーは真っ白に燃え尽きる可能性は高いだろ何言ってんだ

491. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:A5tAErkw
>>488
あしたのジョーのオマージュだぞこれ

492. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:FjFAnr2T
>>486
それだとライダーマンなっちまうぞ

493. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:WJ/I9lw5
>>491
で同じオチやってそんなんでいいの…
作品作る人としてダメっしょw
例えオマージュとは言えシナリオ作るクリエイターとしてプライド無くなるやん…
そんなんするくらいなら胸糞悪いエンドや意味不明なハッピーエンドの方がまだましだわ…

494. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:Zk6qfh+B
>>493
胸糞悪いオリジナル展開や意味不明なハッピーエンドなんかよりはまだ原作再現の方が良いだろ。

495. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:tdv+yW+I
アラガキとミキオにちょっと前向きなオチついたからハッピーエンドとは言わなくても希望がありそうな終わり方にする気がするぞ
ジョーも勇利も

496. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:WJ/I9lw5
>>494
本気でそんな二番煎じラスト望んでんの…?だったら本家のジョー見ればええやんけ

497. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:Zk6qfh+B
じゃあ折衷で勇利が握手を求めたら真っ白に燃え尽きてたと。

498. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:Zk6qfh+B
>>496
なぞっているようで捻ってたり変えているようでまんまだったりしてるところがいいんじゃないか。

499. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:dIuK9ugb
じゃあジョーが優賞して振り向いたら
緊張し過ぎてオッチャンがまっ白に
サチオも応援し過ぎてまっ白に
勇利も死闘過ぎてまっ白に
白鳥もついでにまっ白に
ジョーもビックリし過ぎてまっ白に
余りの酷いラストで視聴者もまっ白に
不評過ぎて二期製作予定もまっ白に
監督も責任取らされまっ白に

500. 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ID:HJPw3Ly0
漫☆画太郎かよ