URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【自動車】トヨタ新型「クラウン」、すでに受注も4万台超!セダン人気復活なるか 概要発表★3


1. (?∀?(⊃*⊂) ★ ID:CAP_USER9
https://clicccar.com/wp-content/uploads/2018/06/P4960452-20180608170510.jpg

601. 名無しさん@1周年 ID:AxNod/920
>>586
トヨタの安全装備って
マツダと一緒なんだよな
TNGAもスカイアクティブボディと同じで
今までは輸出用と国内で強度分けてたの
共通にしてグローバルっていい方にした

602. 名無しさん@1周年 ID:kZCck/tt0
>>600
今度はTNGAを20年ぐらい使いまわすんだろうと

603. 名無しさん@1周年 ID:yC0tcy9+0
>>601
マツダはイスラエルの「モービルアイ」でAIなし
トヨタ、VOLVOはNvidiaのAIシステム
BM,テスラはモービルアイを捨ててNvidiaに鞍替え
マツダは古い世代になります

604. 名無しさん@1周年 ID:pZCk1DZL0
>>592
当時の4年のモデルチェンジサイクルで2年後のマイチェンだったからそんなに急いでもいない

605. 名無しさん@1周年 ID:6LGEgNu/0
https://i.imgur.com/wgrmGbS.png

606. 名無しさん@1周年 ID:qGqb2u/b0
マジェスタ乗りだけど今のが壊れたら困るわ。
これかいたくないしレクサスも好きじゃないし外車しか選択肢がなくなるけどイメージが悪い

クラウンの 

ザ無難という圧倒的な法人需要がクソ化するってトヨタまじかよって思う。

目立たず主張せずザ無難なクラウンが一番良かったのに・・・

法人で離れるユーザーかなりいると思うなこれは。
スポーティとか明らかに法人のこと考えてねえだろwww

607. 名無しさん@1周年 ID:cZtWJRkB0
TNGAのハリアーはよ出せや

608. 名無しさん@1周年 ID:xAVdiixV0
>>606
こういうのはアスリートでやればいいのにね

609. 名無しさん@1周年 ID:AxNod/920
>>603
デンソーあたりかなと思ってたけど
外国製か危ないな。
レーダー式だと飛び出しへの反応とか不安だけど、日本の電信柱大丈夫?

610. 名無しさん@1周年 ID:mgRkA3ea0
ヨタはもっとハイラックスをISISとシリア反政府組織に供給するんだ

611. 名無しさん@1周年 ID:S+zyMFYL0
ホント最近の車のデザイン力のなさって致命的だな

612. 名無しさん@1周年 ID:qGqb2u/b0
>>608
統合して無くなっちゃうからね

ただのクラウンになっちゃうので俺はデザイン・内装・コンセプトすべてが好きじゃないので絶対に買わない
法人需要をガン無視したこのやり方はかなり反発を生むと思うよ。

1点だけ好きだったのがTRDの黒っぽく塗装したクラウンのホイールは良かったな。
あれどこのホイールかわかる?キャップにTRDのって書いてあったけどTRD公式HPにないんだよね。

613. 名無しさん@1周年 ID:ZkgIbOz/0
相変わらずキムチ臭いスレだな

614. 名無しさん@1周年 ID:wYU0AQKu0
ダサいなあ

615. 名無しさん@1周年 ID:WyJ3QncL0
>>575
和風で良いと思うが

616. 名無しさん@1周年 ID:Jz+q1F9d0
>>557

    ∧∧
    (゜-^= ∩

617. 名無しさん@1周年 ID:kWMyWQCe0
ミラーださくね?ミラーが全てぶち壊してる

618. 名無しさん@1周年 ID:htUExQ3j0
カムリと並べて「これこそクラウン」と思えるのはエンブレムだけだな

619. 名無しさん@1周年 ID:ri+iTSpv0
警察、創価学会と在日マフィアによる集団ストーカーの証拠動画
^車両ナンバー入り
https://www.youtube.com/watch?v=gTOBN1AkSz0
https://www.youtube.com/watch?v=bbPcpPwO3ug
https://www.youtube.com/watch?v=de1jeSPGGNo

恐ろしくてお漏らししそう´・ω・`

620. 名無しさん@1周年 ID:RUgAzrv10
>>46
ドイツという名前だけで完全上位互換なんだよ
日本など足元にも及ばない

621. 名無しさん@1周年 ID:d26kpDHl0
デザインなんて売るためのツールってだけだろ
トヨタ大成功だな
高額車売れて売れて余裕だろうからワゴン復活してくれや

622. 名無しさん@1周年 ID:A/NOYZEw0
>>1
乗り換え需要で現行クラウンの中古車がだぶつくだろうから、それでも買ってみるかな。

623. 名無しさん@1周年 ID:bLgCcAPz0
20代→パワーない車は車じゃない!

30代前半→クロカンいいわクロカンどこでもいけるわ〜

30代後半→もうクラウンでいいわ楽すぎワロタ

今→車ってもう全部ワゴンRでいいんじゃね……?

624. 名無しさん@1周年 ID:d26kpDHl0
乞食は軽太郎でいいだろうよ
一応高速も乗れるからな

625. 名無しさん@1周年 ID:GuthzJXe0
>>473
パクり元が同じアウディだからなw
俺のレガシィb4が古くさく見えるのも当分先だろう。次の車検で買い換えることもなくなった。ありがとうトヨタ

626. 名無しさん@1周年 ID:SwiCV26L0
>>607
トヨタ「上から目線でしか言えないバ関西人には金輪際販売しません」

627. 名無しさん@1周年 ID:rS2+dS4o0
>>13
カローラスポーツどうぞ

628. 名無しさん@1周年 ID:GuthzJXe0
>>489
C-クラスのクルコンはときどき軽自動車見落とすからなあ。
信号待ちで走り出しそうになってヒヤッとしたことあった

629. 名無しさん@1周年 ID:PnGZl/a20
>>2
そういうの言い出すとドイツ車もパクリだらけになってしまうんだがw

630. 名無しさん@1周年 ID:sQJ1pKlT0
>>321
2代目 アリストって内製よね?
初代がジウジアーロ?
結構頑張ったデザインだね。2代目は。
でもアリストのデザインは丸目4灯かと思いつつレクサスで迷走して結局オーソドックスなものに。あれだってベンツの4灯のパクりって言われたが…。
でも30系ソアラが先か?

631. 名無しさん@1周年 ID:HsHVjfMh0
>>482
5000は四系列の合計だろう
クラウンは全店取り扱いではないぞ

632. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>588
クラウンが500万からか。ほんと車は高くなったわ。

633. 名無しさん@1周年 ID:GuthzJXe0
>>623
軽は居住性確保と燃費のためにただでさえ薄い鉄板を更に薄くして、ボンネットも小さくしてる。

前から突っ込まれたらお陀仏。
前にもベントレーにつっこまれてぺしゃんこになった軽あっただろ。ベントレーはボンネット少しへこんだだけで。
軽自動車は永遠のゼロの伝統引き継いでるんだよ

634. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>633
完全に街乗りだけならともかく、高速乗っても
軽で十分とかいうアホには本当に呆れるわな。

635. ◆twoBORDTvw ID:gVGGcwxf0
ソニカで失敗した?から高速道路巡行用軽ってのは求めてる人少ないんだろうね、

636. 名無しさん@1周年 ID:kZCck/tt0
>>634
PWレシオが15:1ぐらいある、今の軽じゃ
街乗りも苦しくない?

637. 名無しさん@1周年 ID:N4HqNLfz0
日本車は意味不明に高くなってるね
何で?

638. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>636
まあ車の売り上げの4割が軽の時代だし
ターボなら街乗りでもそこそこ走るでしょ。
それで十分という人を否定する気は無いけど
高速には乗るなよ邪魔だからとしか言えんわ。

639. 名無しさん@1周年 ID:kZCck/tt0
今の軽って平均800kgぐらいになってるのにエンジンやシャーシが
それに対応してないからね

640. 名無しさん@1周年 ID:8YOHHHkO0
>>637
海外で人気だからな
特にアメリカ

641. 名無しさん@1周年 ID:G+ZNOdnp0
個人的には嫌いじゃないけど、アスリート系というか
スポーツカーになっちゃってるよな
クラウンの顧客層的にちょっとどうなのか
統合しなきゃいいのに

642. 名無しさん@1周年 ID:QcqQqYGi0
>>11
東京の大手町は黒いクラウンが連なって止まってる ハイヤーか社用車のイメージだわ

643. 名無しさん@1周年 ID:OoJt2GG00
こんな醜い車でさえトヨタってだけで売れるんだからそりゃデザインも手を抜くわな

644. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>637
軽やマツダ三菱辺りの車は装備の割には
高くはなっていないんだけどね。
トヨタは高いよな、特にHVは。
それでも売れるんだから安くする必要が無いのは
仕方が無いよね。

645. 名無しさん@1周年 ID:kZCck/tt0
>>638
でも軽の上位モデルだと価格体が
カローラあたりの1.5クラスと
だぶるんだよな、あっちは、普通車の
シャーシとエンジンで設計されてるけど
軽は上位モデルでもエンジンとシャーシは
軽なまま

646. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
>>637
来るべき電気自動車時代に備えてボッタくった金を開発費や今後の展開に充てようとしてる、
家電メーカーなんかのエンジン開発のノウハウの無いメーカーでも作れるようになるから
危機感を感じて今のうちにボッタくれるだけボッタくってやろうと。

647. 名無しさん@1周年 ID:JpyHF70/0
>>641
ゆるふわな足まわりのセダン有ってもいいのにな。

648. 名無しさん@1周年 ID:O0aiiSCH0
ベントレーは既にメルセデス・ベンツ製造です

649. 名無しさん@1周年 ID:NjdYEi/F0
ヤマハって、もう自動車のエンジンは作ってないの?

650. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>645
そう。だから普通車の方が安全かつ高速でも
安心して乗れるからと言っても、軽厨は保険ガー
税金ガーと軽じゃなきゃと狂ったようにw
トータルコスト的にはほとんど変わらんのにな。
安全を金で買うのが嫌なようだw

651. 名無しさん@1周年 ID:s2d9m8fw0
インテリア古くね

652. 名無しさん@1周年 ID:cKY6OA080
社長様御用達の「センチュリー」っつーのはどーなったんだ?

653. 名無しさん@1周年 ID:cKY6OA080
>>648
イギリス製ベントレーよりドイツ製ベントレーの方が性能がよさそ

654. 名無しさん@1周年 ID:As3+dRk20
というか今のが酷過ぎて買わなかった奴らが
これに押し寄せている気がするな

一巡したら終わりでしょ

655. 名無しさん@1周年 ID:kZCck/tt0
>>646
よくEV時代になれば車設計のノウハウが
ない家電メーカーも参加できるようになると
言うけど、自動車メーカーが長年に
渡って蓄積した走行データや、エンジン以外の
サスやシャーシの設計ノウハウをそうそう
マネできるとは思えないよ。

656. 名無しさん@1周年 ID:PRmZM98W0
新型タクシーの一般仕様車出してくれ

657. 名無しさん@1周年 ID:kZCck/tt0
>>652
もうすぐモデルチェンジでこうなる
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSpX7Vk-d5g8AxvTz6IYUQO_A6YOFctyESOmniv_9MTAQl6eA2OpQ

658. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>655
ただまあ今はシミュレーションでそこそこまで行けるのも
事実だと思うよ。昔のようなトライアンドエラーの必要性が少ない。
ないわけじゃないけどね。

659. 名無しさん@1周年 ID:upC2XvkB0
下請け孫請けを泣かせた産物です

660. 名無しさん@1周年 ID:O0MByIFK0
クラウンって後に人を乗せる車だからCピラーを太くして後席のプライバシーが守られる車だったはず
これではおっさんのハゲ頭が丸見えではないか

661. 名無しさん@1周年 ID:8vbp52ii0
>>27
似てねーw

662. 名無しさん@1周年 ID:0y8hocW10
インプみたいなリアだな。
連れのおやっさんは新型が出るたびに乗り換えるから今回も予約したんだろうなぁ。

663. 名無しさん@1周年 ID:kZCck/tt0
>>658
車の走行みたいに不確定要素の多い
事象だと、まだコンピューターシミュ
だけでまかなうには性能不足では?

664. 名無しさん@1周年 ID:/gsOJlVh0
>>297
高級感が欲しいけど、ドイツ車やレクサスは車幅が広くて乗りにくい、
って層むけだよ。無頓着な層は言い過ぎww。

665. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
>>655
性能差がつき難くなるしバーゲンプライスで出されると性能より価格勝負となってしまうからな、完全な日用品になるから

666. 名無しさん@1周年 ID:XWkdqIa80
https://image.kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2018/06/20180608_toyota_crown_005.jpg

667. 名無しさん@1周年 ID:DLYAd2H60
>>637
アメリカでも日本でもローンで買うのが増えてきたから
アルファードは8割残価クレジット

668. 名無しさん@1周年 ID:z7Tq/JDo0
マジかよTENGA最強だな(´・ω・`)

669. 名無しさん@1周年 ID:pGI0tX6l0
Cピラーの処理に重厚感が全く無いな

670. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>663
当然走行テストで練り上げていくんだろうけど
基礎部分は逆にもう今あるノウハウとイミュレーションで
一定のレベルには出来るよ。
不確定という意味では既存メーカーでもニューモデル開発では
苦労するわけだし。

671. ◆twoBORDTvw ID:gVGGcwxf0
ただ、「クラウンだから実質派手ではないのです」って価値観を
創りだしちゃうんじゃないかっていう恐ろしさは感じるなぁ。

672. 名無しさん@1周年 ID:kZCck/tt0
>>665
まあ、どうなんだろうね?
チップの性能が上がればどうとでもなる
PCやスマホみたいなITと違い
車は「実際に動いて、各機械部品の摩耗やら
信頼性」とかがあるからねえ
そこらへん、甘く見ないほうがいいかと

673. 名無しさん@1周年 ID:JpyHF70/0
>>588
2リッターターボをチューニングして400馬力越えで乗りたい。

674. 名無しさん@1周年 ID:xtEhNP3s0
6ライトの処理、慣れてないよなぁ。真ん中から後ろにかけてのずんぐり感アカンわ。

675. 名無しさん@1周年 ID:I+cbRilR0
>>655
クルマで一番金がかかってるのがエンジン。次に電装品
一番の儲けどころを家電メーカーに持ってかれる

676. ◆twoBORDTvw ID:gVGGcwxf0
ダイソンの電気自動車結構売れそうだからなぁ。

677. 名無しさん@1周年 ID:gZLsQbNs0
よーわからんけど
カムリの方がかっこいいわ

678. 名無しさん@1周年 ID:f/OBOKlS0
いつかはクラウン

679. 名無しさん@1周年 ID:Ao9osxx/0
https://youtu.be/qlSik_jPRW8?t=1m15s
https://youtu.be/Qf1OCjUdG70?t=2m43s
https://youtu.be/qlSik_jPRW8?t=2m47s
https://youtu.be/C5ipAWdYDAg?t=1m20s

https://youtu.be/hXqloQUeTjk?t=3m1s

680. 名無しさん@1周年 ID:IgnvDVwQ0
エクステリアより、ボルボとBMが混ざったようなインテリア
もうちょっと下品でも良いから、クラウンっぽさ出せよ面白くないな

681. 名無しさん@1周年 ID:Jz+q1F9d0
【新作】新型15代目クラウン試乗レポート
https://www.youtube.com/watch?v=KSsdsQ3Zma8


     ∋oノハヽo∈   5日はクラウンの日だっけか?
      ∫(^▽^ )
       |匚bと )
       「「┳┛

682. 名無しさん@1周年 ID:N4HqNLfz0
>>667
残価クレジットもリースも割高なはずだけど
金持ちが増えたのかな?

683. 名無しさん@1周年 ID:TnYD4lcw0
デザイン的な魅力は0

684. ◆twoBORDTvw ID:gVGGcwxf0
オレのセンスが無いからかもしれんのでトンチキ評価だろうが、
正直今度出るスープラのがなんていうかセンスが無い気がする。
こういう大衆高級車はこれで良いんだろうねデザインなんだが、
スープラの予想スタイルはなんかやぼったい。セリカXXは
たまにみるが恰好良いと思う。まあおっさんだからかもしれんが。

685. 名無しさん@1周年 ID:SNMrUgTS0
この車の格好良さが分からないヤツは高級車作れない日産にでも乗ってろ!!
真の高級車やデザインを理解できてないヤツが多すぎる。
このデザインは世界と戦うデザインなんだよね。これは売れる。性能も世界トップクラスだし。
乗り心地も間違いなく世界トップクラス。
1度クラウンに乗ると次の選択肢は存在しない。

686. 名無しさん@1周年 ID:Jz+q1F9d0
>>660


https://www.youtube.com/watch?v=u6wSI1Bc6Ys

            カッチョイいな

         ∧∧ クラウンってCピラーぶっといて
         ( =゜-゜)  イメージあんからね
      ≧込ぅ(ブヽ._   キコキコ 
       ())_())__)).

687. 名無しさん@1周年 ID:Ao9osxx/0
ID:Jz+q1F9d0
河口まなぶのやつもってこいカス無知

688. 名無しさん@1周年 ID:UEk5MDoi0
1週間前ディーラー行ってカタログもらってきたとき、店員はニューモデルのこと何も言わなかったぞ。
おれ舐められてるな。

689. 名無しさん@1周年 ID:Ahfe8Apj0
>>682
車検もタイヤ交換もコーティング再施工も通さずに乗り換えって考えると割安、
そういう考え方もある

690. 名無しさん@1周年 ID:2KfW5VR+0
>>685
世界と戦う役割を与えられてるのはレクサスで、クラウンは一部を覗いて国内専用では?
反論どうぞ

691. 名無しさん@1周年 ID:whPdBn5H0
クジラクラウンて当時酷い評価だったけど
今見ると味があるな

692. 名無しさん@1周年 ID:2QlG6ufo0
ステマ

693. 名無しさん@1周年 ID:cpswhLLJ0
>>685
世界ではまったく評価されてない車、正確にはトヨタも恥ずかしくて海外で売る気の
ない車wwww

694. 名無しさん@1周年 ID:g0rlNsBd0
先々代カムリっぽくない?

695. 名無しさん@1周年 ID:Jz+q1F9d0
>>691

        https://www.youtube.com/watch?v=ewcbBHjzNHo
        https://www.youtube.com/watch?v=PlvzTgzkUko

            クジラはカッチョイイべ
            
         ∧∧   
         ( =゜-゜)
      ≧込ぅ(ブヽ._   キコキコ 
       ())_())__)).

696. 名無しさん@1周年 ID:CGG2dxTg0
評論家の瞳孔が開ききってるような雉だなw
分かる筈のないことをどうやって知るのかそこだけ知りたいw

697. 名無しさん@1周年 ID:pSsIBeh8O
たくさん血を吸いそうな顔してるw

698. 名無しさん@1周年 ID:mgNJJpsZ0
>>397
お前の脳ミソが足りないだけだよ

699. 名無しさん@1周年 ID:mgNJJpsZ0
>>566
お前は高級車の何が解ってるの?

700. 名無しさん@1周年 ID:mgNJJpsZ0
>>561
日本の景観の一部を悪くしているのは、お前の醜い姿

お前がいなくなれば、日本の美観に貢献できるよ