URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

ピグブレイブ晒しスレ Part45

1. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:NJYeuLj0
ピグブレイブの危険・迷惑プレイヤーを晒すスレです。
暴言 詐欺 ツーラーetc...

<<晒し用テンプレ>>
【名前】xxxxxxxx
【ID】xxxxxxxx
【CC】xxxxxxxx
【場所】xxxxxxxx
【罪状】xxxxxxx
【詳細】xxxxxxx(省略可)
【証拠】xxxxxxx(省略可、動画またはスクリーンショット)

*閲覧者様へ*
・ここの信頼性は便所の落書きと同レベルですよ。
・特に、晒し用テンプレを使わない投稿は全て捏造だと思った方が無難でしょう。
・善良な人を晒す低脳さんの書き込みは、ツンデレなグッピグとお考えください。

*投稿者様へ*
・本スレでの晒しは禁止です。本スレで晒しをする人がいたらここへ誘導しましょう。
・私怨で晒すのは非推奨。自分がバカ扱いされて不愉快になるだけですよ。
・次スレは>>950が宣言をして立てましょう。無理なら自己申告、立てたら報告しましょう。

*プレイヤー様へ*
・初心者にイライラするなら、あなたは野良パーティーでのプレイには向いていません。
 ピグユーザーの多くはMORPGに不慣れかつ不向きです。

前スレ
ピグブレイブ晒しスレ Part44
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1518848165/

601. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:o+k97/M/
【 冷たい牛乳に青汁入れて飲んだ結果 】

C98-Q23-T48

プロフで下ネタなのか?

602. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1MJ8U1gM
>>594
マコロニのおっさんに対してジャガーの悪人ぶりを分かってほしくて書いてたのか?
わにぃがいくら自分に酷かったからといってあんな晒し方したら
汗ペロのほうが酷いし性格悪く見えるんだよ
やり方間違ってんぞww
だんまりで反論しないわにぃの方が印象いいし
汗ペロの晒しを黙って耐えてるように見えるww

603. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:hqupNwGG
>>602
八割方だよ(笑)
あの人宛ならメッセージかメールか電話するわ

あとそれは、最初からよーく分かってるよ。
想像通りv( ̄ー ̄)v

でもね、私はジャガーみたいにいい人ぶらないし、周りから何と思われてもいいのよ。
だけど事実だけは吐き出したかったし、知ってほしかったから今回書いてる。

信じるか信じないかはその人次第だし、汗ペロがホラ吹いてるウケる(笑)と思うのも、汗ペロざまぁ(笑)と思うのも、全然いいよ。

ジャガー可哀想、は嫌だけどね。だって、その前にこっちがどれだけ苦しめられてるか分かってんのか〜!コラ〜!ってなるじゃん(^-^;

ま、でもそう思う人が居るのも分かってる。

今も胃痛が酷いんだけどさ…。
肝心のジャガーは全く自覚してないと思う。
「そんな事したっけ?」の一言でいつも終わりだから。
謝罪は要らないけど、最後に反省くらいしてほしかったな。

604. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Nb1vMYOJ
ジャガーは9割9分わにぃのことだと思うが一応名前は伏せてる

だがこいつ
bun(リヴァイの彼女)はガレリアのキャラコードまで晒して
自分の痛さを全世界に発信
彼女なら堂々としてればいいものをガレリアごときに嫉妬して
彼氏()にちょっかい出されたぐらいで嫌がらせ受けたとか騒いでバカジャネーノ
その程度で運営に通報とかマジキチかよ

605. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:uEFAsxCg
>>603
おさむもジャガーも恋愛感情が絡んでる(た)んだろ?
ヤバそうなヤツとは最初から距離置いて、付き合わなきゃ良いんじゃね?
ぶっちゃけ、汗ペロは見た目的に、まぁモテると思うよ。
やたら露出する格好とか刺激するから、変なのが寄ってくんじゃね?

606. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1MJ8U1gM
>>603
チャット履歴でジャガーはごめんとかごめんなさいって2度も謝ってるぞw
どんな謝罪ならいいんだよww

607. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>605
うん、そう。
相乗効果でおさむ○の酒乱暴言暴力も拍車がかかった。
あ、ジャガーもそうだ。(私が原因で自傷やOD)

初めて会った時は二人とも見た目が衝撃的だったけど、付き合ってくうちに飲み友達になった。
そしたら急激に、ダークな状況にいつの間にかなっていて…。

私は私で配偶者のDVに悩んでいたり実家が窮屈とかで…おさむ○に助けられるのを期待したり…。

(DV環境におかれてると、駄目な人でさえ良く見えて助けを求める…とか心理学にありそう。)

初対面の時点でもう会わなければよかったのかな。飲み友達で止まってたら良かったんだけどなぁ。

露出は…脚は出すね。春夏はミニスカートやホットパンツ。
行事には仕方なくサブリナとかクロップド履くけど汗だく(゜A゜;)
上も羽織り脱いだら露出高いのかなぁ…(?_?)

刺激と言えばブレイブ内で、私が「挨拶でキスをする人」って事になってしまって…。
ジャガーにもおさむ○にも初日に要求されてしてしまいました。
本当は、二丁目で飲むとき性的感情なし仲良し友達同士でキスする…って話だったのに。トホホ

608. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1MJ8U1gM
病気のもの同士が付き合った結果の晒しだなw
汗ペロみたいにはっきり断れず後からプライベート写真付きで晒されたら
わにぃは汗ペロがそこまで追い詰められてると気づいてないからびっくりだよな
普通は嫌ってる人間を家に呼ばないし旅行も行かない
だんだんわにぃが気の毒になってきた

609. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>606
読解力ある?
私は「謝罪は要らない」と書き込んだんだけど…。

あと、チャット履歴と、その後の文章はちゃんと読んだ?
斜め読みしたんじゃない?

チャットでは
「ジャガーさんの独占欲が強いと私くるしい」
の返事が
「それはしない ごめんなさい」
なのね。

でもジャガーはこの後も独占欲で苦しめ続けた。
これは、その場限りの謝罪でしょ?謝ってもし続けるならその謝罪に意味は無いと私は思うなぁ。
(そもそも謝罪要らないけど。↑は説明ね。)

610. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>608
ジャガーだけどね。
ジャガーも可哀想だと思うよ。育ちや、容姿や、悪い人間付き合いや、元々の性格に加わってしまったずるくて曲がった性格。
本人だってなりたくてこうなった訳じゃないだろうからね。

ジャガーもこれからの人間関係や恋愛に役立てたらいいと思う。
先ずは一度フラれたら諦める事、だね。
ガサツでマナーがなってないのは、不快に思う人は本当に嫌がるから、さらっと指摘されたら、フェードアウトする方がいいと思う。
可哀想だけどもう直せないからね…。

旅行の時は私と二人きりで遊べる時間があって、凄く楽しそうだったんだよね。
だから私その日ケースケさんに言ったの。
「ジャガーあやしか友達いないのかなぁ…」
可哀想でね、これからも優しくしてあげなきゃ、救ってあげなきゃ、と、その時は思ってた。

でも・・・キャパオーバーしてたんだね(´へ`)

611. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>608
写真は削除または変更申請があって、現在は削除中の状態だよ。
今後は写真使用なしも受付け済み。

612. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:CIHf4O/i
なんにせよ 色々ジャガーとやってるからだろw
やってるくせに 横で寝られて気持ち悪いとか
デブとデブの絡みで同レベ
どんぐりの背比べやから! ジャガーって誰やねん
もし死んだら汗ペロのせいやな
こんな所で晒されてたら死にたくなるわ
可哀想すぎる

613. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:njgpZxTI
プライベートなことをブログや5ちゃんに晒す発想が俺には理解できないわ
迷いや罪悪感もないんだろうな
関わっただけで晒されそうだったからずっと避けてきたが正解だった
で、ジャガーて誰やねん

614. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1MJ8U1gM
ジャガーはやっぱり太りすぎだし痩せたほうがいいよw
禁煙ができたなら食欲も抑えられるはず
食欲がおさえられたら汗ペロへの独占欲も抑えられるだろw
性格とが下品な行動やマナーがなおったら
汗ペロがまた友達に戻ってくれるかもしれないぞジャガーw
汗ペロだって付き合いできる友達が少ないんだからww
がんばれジャガーw

615. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:rcm9bq6Y
悪口言ってるけど
ジャガーっ言われてる人のほうが歯並びも綺麗やし
育ちが良さそう
かっこつけて 必死で自分アゲやけど
なんか不潔で歯も汚い化粧お化け
オバQに見える

616. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:rcm9bq6Y
>>613
わにぃ か こはく

617. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:i137d49T
フー I01-V74-L54

れんぞのサブ

618. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>612
色々やってないよ。
飲みに行ったり、カラオケ(私はあまり好きじゃない)に行ってただけ。
おさむ○から逃げた後は、自宅に泊まり遊び来てたけど、お布団は別だったし!
と言うか、普通の友人でもお布団一緒は無理派なので(゜A゜;)

おい!デブとデブじゃないよ!!
デブとぽっちゃりだよ!
私は身長158体重53!

619. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
私はここで殺人予告された時、どんなころされ方するんだろう((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなって、いっそ自分で…と思ったもんね。
私でも思うくらいだからジャガーも一瞬は考えるのかな?

620. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>613
ブログは訂正や削除申請受け付けてますよ。
晒し返しはした事あるけど、今回が初めてですね。
迷いや罪悪感はありますよ。
迷いは最初が強かったです。
罪悪感は今後増幅していき、自らが再び耐えられなくなると思います!

関わったら晒されそう?会おうとでも思ってたんか?
ピグでは関わりゼロで、ブレイブだけ人と関わってたんだけど、会ったのとLINEのみ含めると10人以上いるんじゃないかなぁ?
喧嘩してもまったく晒しとらんが(´・ω・`)
肉体関係あった人も晒してない(´・ω・`)
男性に襲われかけた事もあったけど晒してない(´・ω・`)
ジャガーは不機嫌になると顔がジャガー横田になる人だよ!

621. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>615
ジャガーが育ちいいwwwwww
ちょ、それは流石に笑わせないでくれww
両親やお金の事についてもジャガー本人から聞いてるから(^_^;)

私は自分上げてないよ。標準だもの。
歯並びは一時期食事を摂れなくなってから進行した結果だから仕方ないよ…大人になってから治せるの??
出っ歯は昔からだけど、私が治療拒否したんだよね…
化粧した写真はたまにしかアップしてないよ。
濃いメイクはネタだし(笑)オバQとかそういうつっこみコメント欄に書いてくれ(笑)
そうすると私喜ぶ

622. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>615
もしかして「わたしイケてるでしょ〜ナイス化粧よ〜うっふ〜ん」に皆に見られてたのかなぁ…(´・ω・`)
うーん、お笑いは難しい!

623. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
画像以外にも、
PPAPの歌をおもしろおかしく歌ったて載せたり、
寄り目ヘン顔動画載せたり、
変なの意外と多く載せてるから、一つくらいは面白いのあるはず!だよ。

624. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
ジャガーには最初、靴の脱ぎ方と揃え方を教えたのね…。
他にも少し教えたけど…彼女は出来なかった…。
そんなジャガーより私は育ちが悪いのだろうか…
だったら生きてる価値ないし、歩いてるだけで人々に不快を与えるだけじゃん…。
ジャガーみたいに大股でドカドカ歩いてないよ…
ジャガーみたいに情が薄くないよ…
でも…でも…ジャガーより育ちが悪い…?
かなりショック…
ジャガーより育ちが悪いとなると、かなりの悪人…
恥ずかしくて生きてられない…
浮浪者の方に差別はないし一時期知り合いも居たくらいだけど…
ジャガーより悪いとなると、乞食(浮浪者の方とは別)生まれの乞食育ちじゃないか…
恥ずかしくて生きてられない…
恥ずかしい
恥じ

625. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
ブレイブ初オフ会で、れなも他の人もジャガーの下品さに引いた…
そのジャガーより育ちが悪い…?
もう無理だ
恥じでしかない
外も歩けない
人と話すだけでも、みんな私の事を「この人ジャガーより育ち悪い。最悪じゃん」と思ってるのだろうか…?
こわい…
恥ずかしい…
教養が身に付いていないのだろうか…
人と顔を合わせるのが恐い…
話したくない…

626. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
森泉より教養がなってないと言われたなら素直に受け入れられるよ…?
ジャガーより育ちが悪いとなったら…
ねぇ、ジャガーと会ったことある人ぉ
もう平常心でいられないよね?
え…
え…?

627. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1MJ8U1gM
汗ペロのいう通りだったらジャガー最低人間じゃんww
大げさすぎじゃね?w
そこまで恥ずかしい人間とよく友人でいられたね
名刺入れは必需品みたいなわにぃの記事あったけど
そういった営業の仕事もやるんならそこまで酷くないだろww
もしそうなら社内でいじめにあってないのが不思議だなw

628. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1MJ8U1gM
汗ペロは恥ずかしくても問題ないだろww
主婦で家から出ないんだからなw
子供がママ恥ずかしいとか言わなければ問題なかろうw

629. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>627
会社は社長と喧嘩できるくらいかなり小さいしジャガーは営業言葉だけはきちんとできるから…(ぶちギレた時は除く)
教養は関係ないよ…
うちの配偶者だって育ち悪くて教養も常識もないのに大手企業に勤め続けてるもの…
階級制度が日本から無くならなければよかった。
そうすれば汚い手口を知ってるハングリー精神の下の階級の人がうちらを邪魔する事はなかったし…
元々おっとりしてるうちら(ここの多くの人も含む)が陥れられたり精神壊すことも無かったんだ…
駄目だ…
性格悪い部分があるのは自覚してるからいいんだけど
育ちがジャガーより悪いって…
自分が恥ずかしくて仕方ない
本当にそうなの?
私は靴揃えるのは幼少期から出来ていたし…
和式マナーもほとんど解っているし…
食事のマナーも解っているし…
ジャガーはテーブルに肘をついて、口を開けてむしゃむしゃ食事するんだ…
私は…違う…そんな事はしない…
でも、周り全員からはジャガーより育ちが悪いように見えているのか…?
駄目だ…
駄目だ…
駄目だ…
恥ずかしくて生きていけない

630. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>627
前の会社でイジメにあってたってさ。
飲み会でジャガーだけお酒チャンポン大量に飲まされたり。

631. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1MJ8U1gM
ジャガー知らないけどどこ行ったら見られるの?ww

632. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1MJ8U1gM
ジャガーって男には全く興味ないわけ?w
ジャガーがブレイブで好意持ってる主婦ってすずき(仮)か?w

633. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>631
G-shock売り場

634. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>632
知らない。
主婦は共闘一緒にやってる人。名前聞いたけど忘れた

635. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
言葉を真に受けすぎてついさっきまで少し混乱状態だった

636. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1MJ8U1gM
汗ペロはどこに行ったら見られるの?ww

637. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>636
汗ペロの家の中

638. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:eXPqRHZk
マジレスするけど 今日の件で大事な時間潰れて迷惑なんだけど  わにさん以下といわれても鼻で笑えるくらいの余裕もてないとだめだろ

639. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:eXPqRHZk
>>636

おれにも会いたいのか?

640. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1MJ8U1gM
>>637
ケースケか?wwww
汗ペロもわにもケースケも実物はちょっと見てみたいwww

あと汗ペロの書いてたうちらの階級ってどんな上流階級出身なんだよw
元華族とか貴族とか皇室の親戚とかか?w
ケースケも昔のブログに広そうな庭の手入れの写真載せてたなww
2人ともどんな家の出身だよwww

641. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:eXPqRHZk
とまあ 一括いれたわけだけど おれだってシェアする具材 手づかみされたときには心の中で
「やめろ!やめてくれえええええええええええ」って叫ぶくらいの驚きをギリギリまで抑えれたくらいビックリしたわ

もちろん おれの分は減った

642. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:eXPqRHZk
さーてね どんなお家柄なんだろうね?

643. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1MJ8U1gM
ケースケもブログ再開すればいいのにww
汗ペロのブログもケースケのブログもいいねもコメもしたことないけど
いつも見てたwwwww
なんだかんだいいながら汗ペロとケースケの話題フレさん達としてたしなw

644. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:eXPqRHZk
ブログ再開って要望じゃなくてネタ作りだろwwwww おれは書かないけどあっちのブログでちょくちょく登場してるからそれでガマンしてくれ

つかね ちんこのデカさ ほんの少し盛って書かれてるんだが?なんだこれ?

645. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>641
解説する。
ジャガーは食べ物の手掴みが多いんだけど、この日は私以外で冷やし中華だった。
ケースケさんは先にトッピングを切ったり焼いたり準備して、お皿に移しといた。
で、麺を茹でてるケースケさんが見た光景は!!
千切りキュウリを素手でつまんで食べるジャガーの姿。
麺が茹で上がっていざトッピングする時、「ここより先のキュウリ全部ジャガーさん取っていいよ…」となった、って話。

646. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>642
詳しく書いたらどこかに迷惑かかるかもしれないし、ケースケさんの許可得ないと流石に書くこと出来ない。
私の方は皇族ではないとだけ言っておく。

647. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:T60/2CE3
>>644
汗ペロの方、ケースけネタ抑えてるからケースケさんブログ再開したら?
半分はドジで間抜けな二人のブログ記事。

648. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:hMJCOPIv
【猫】  【猫被りのトラブルメーカー的地雷】 【噴出しプロフストーカー】

み ん な に 感 謝 【 3 2 1 】 妖怪陰険噴出し粘着BBA やほほ〜い !!!!!

10さーん プリンでたあ

10さん おはよう
10さん 何何がちゃで出た
10さん 何時帰ります
10さん ただいま
10さん 何時に部屋行きます
10さん 起きてますか
10さん お話しましょ  

【みんなに感謝】
\___________________________/
      ∨
   / ̄ ̄ ̄ `\ 
  /:\___从__ヽ
 i::/ ''''''  '''''''  i
 |:/ /゜ヽ  、/゜ヽ|
 (6    ,ノ(、_,)、   |   智とも さーーーん
 ヽ    ト==イ  ノ      ハート ぉぉぉ でたあああああ やほほ〜い ぃぃぃ
  \_'Uニ´_,/
   /    \             /_ノ   ヽ_\
 /         / ̄ ̄\  /( ●) ( ●)\  【印象良く思われそうなことをわざわざ見える所で頻繁に
 |\ ̄ ̄ ̄ ̄ /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 書きかえてるやつ】に限って【猫被りのトラブルメーカー的地雷】
 ||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      |
 ||  \ \   |     (__人__)     `ー'     /___
 ||   \ \ |     ` ⌒´ノ  /     ヽ   /ヽ   \
 ||     \ \|         }/|  | |   (● )     \
 ||      \ ヽ        } \|__/ / (__ノ         \
          ヽヽ     ノ目合わせる  )ノ           |
           /   く      なって \          / これ定説なw
           |     \           \/        ヽ
           |    |ヽ、二⌒)       / |       | |

俺の日記帳 俺のチラ裏 wwwwwwwwww

649. sage ID:q5gnxsr/
へえー!ケースケは岩手の皇族かー
そういえば以前のケースケのブログにそんな事かいてたなー
おさむとは違いケースケの実家は名家中の名家と書いてたの覚えてるわ

650. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1MJ8U1gM
名家かもしれないが仕事は決まったのか?ケースケw
金に困ったら親に頼ればよさそうな2人だよな汗ペロもケースケも
羨ましい限りだなw

651. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:0AgWEAa8
>>650
私は結婚前は、マンション家賃、生活費、子どもの学費、すべて親に出してもらって生活してたけど、これからは親には頼らず頑張る気だよ。

652. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:1gvHXjLv
http://www.freakingnews.com/pictures/130500/Camel--130767.jpg

653. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:LQBmmQUQ
フー I01-V74-L54  こいつウゼェエエエエエエエエエエエエ

れんぞ(ID renzo-piano)がサブ作って共闘で荒らし行為

654. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>652
私は、大昔、太古、に東南アジアから日本へ渡って来た人間の祖先だと思うよ。
顔の彫りが深い人が多いらしいんだけど…何故か私はのっぺらぼう。
冗談でもおさむ○を追うと書く意味が分からない。呼ばれて行ってたただけだが。
不合格!ブログ読み直しね。

655. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
書き間違えた
私は、大昔、太古、に東南アジアから日本へ渡って来た人間「が」祖先だと思うよ。

だけど両親祖父母、肌が色白、両親私瞳の色がヘーゼル、祖母はダークブルー。
だけど家柄はどちらも日本の由緒ある家系。

純日本人でありえるかね?
数百年前に混血したとか??
のっぺり顔に瞳カラーと色白だけでてる?

あ、あと母方が猫っ毛。細くて多い。小学生くらいまで茶色い髪。
入ってるとしたら何人の男性の血かな??

江戸時代までしか家系図遡れないんだよ。

656. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>655
何人 人数じゃなくて なにじん

657. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
にんじん(人参)

658. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:kLADxxOM
自分が色々言われたらショックで
わにぃには散々な事言いまくってスッキリするって
わにぃ可哀想 つまみ食いしただけで
虐められるんだね↓可哀想。頑張って!

659. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>658
つまみ食い?キュウリの話(?_?)謎

660. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>658
もしキュウリの話だとしたら…
あなたも同じ事をして(されて)平気な方なのですね…

661. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:kLADxxOM
わにぃさんお休みもあまりないくらい
社会に必要とされてるんだし 頑張って!

662. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>658
ちなみに私はスッキリしてませんけど(前置き)

キュウリの前に何十もの事がありましたよね?
キュウリひとつでこうはなりませんよね?

ところでキュウリって千切りにするとヌメッとしてますよね。
それ、手掴みした人がいるキュウリ…あなたはシェアできますか?

潔癖の前にマナーの問題なんですけどね。
あえてマナーを除いた質問をあたなにします。

ちなみに私は親戚の子どもや我が子がやったら、叱ります。

663. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>661
ジャガーですけどね。

基本、週休一日
店を開けるのはジャガー。
社長はお昼に出勤
ピグやガンダムをパソコンでやっている。

必要というより、いいように使われている。
これはジャガー本人にも伝えた。
ボーナスを貰えるよう交渉しなよとも言ったが、断られた。

664. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>661
いいように使われてボーナスも無しで「頑張って!」か(笑)

665. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:kLADxxOM
>>638
書いてありました

666. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>661
あなた、ひどい言葉をジャガーに言うもんだね。
あの労働状態で「頑張って!」って(笑)

667. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>665
私がね、わにぃより育ちが悪い…え?…え!?
ってパニックになったのをケースケが止めようとして、それでもダメでここに書いちゃった(;_;)
その前に少し冷静になってたのに(;_;)

668. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>658
キュウリ千切りのつまみ食いは汗ペロ本人は見てないんです。
でも皆から注意するように言われて…( ´`)
注意できなかったけど…。
でも想像すれば……
それがどんなに周りの人に不快を与えて、キュウリを避けたい気持ちは理解できますよね?

669. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>658
色々言われてもショックじゃな〜い(^-^)
だだ、あのジャガーより育ちが悪いって言うのを真にとらえてしまって、混乱しただけです。

670. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:n1PPUIdv
五十歩百歩
アスペは性欲強いんだっけ?わかりやすいね

671. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>670
誰と誰が五十歩百歩?
主語よろしく。

アスペって性欲強いの?知らなかった〜

672. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
ジャガーは偏差値70超えの学校を出てる。
私は高校中退。

社会では私が完全に負けなはずだ。

673. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:n1PPUIdv
けーすけという人は働いてるの?

674. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
英会話、お習字、ピアノ、お琴、お香等を習っていても、私がジャガーより社会的には劣っているのは自覚していますよ。
ジャガーは国家資格も持っているし。
私は英検4級wwwww

675. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>673ケースけさんは働いてる。

676. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:n1PPUIdv
なぜ離婚しないのですか?
お金?

677. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>676
着々と準備中です
それ以上は話せません(^-^)
弁護士がチェックしているかもしれませんしね

678. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:n1PPUIdv
けーすけさんはなんの仕事してる?

679. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:n1PPUIdv
前無職って聞いたけど

680. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:xBtcmpgu
こんなやつはアスペっぽくて見ていてイライラする
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/yume/1533352114/

681. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>678
本人に許可を得ていないので書けません。
少ない仕事なので特定されそうですし。

682. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>679
レイレイ登場(笑)こわっ(笑)

683. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
ねぇ、みなさん、
クラッカーつまみ食いならまだ分かりますよ?
みなさんもぬるっとした千切りキュウリを素手でつまむのですか?

684. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:n1PPUIdv
レイレイでもなんでもいいけど、ネットでジャガーさんのこと晒しすぎじゃないですか?娘さんいるんですよね?ママがこんなことしてたらどう思いますか

一度は嘘でも仲良くしていた相手ですよね?
喧嘩は二人、もしくは三人の間だけにおさめてみてはどうですか?

ジャガーさんだけでなく自分の価値も下げてますよ

685. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>684
わかってますヽ(*´∀`)ノはーい
でもね、一対一で話せない人や、一対一で話してもその後反省なく繰り返す人もいるんですよがーん

686. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>684
三人はないです。直接か変わってないしジャガーとケースケさんは間接的なので。

ねぇねぇ、いま思い付いたんだけどさ、義務教育で礼儀作法を教えるのってどうですか?
ナイスアイデアd(゜∀゜)b
そしたら、すべての人間が、人としてのスタート地点に立てるじゃないですか(キラキラ)

687. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>684
それね!
以前「独り身最強説」ってブログ書いてます!(°▽°)

688. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>684
嘘でも仲良くしていた…
うーん
相手もかもしれませんが、私は毎回我慢していました。

実はジャガーって仮名なんですね。
だから本人以外気付いてないと思います。

本人は毎日ここチェックしてるから気づいてるだろうけど(苦笑)

689. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
公立学校で礼儀作法を教える余裕は無いか…。やっぱり育ちなんですよね…。大人になってから覚えた人はその情報をジャガーに発信してほしい(笑)

690. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
ジャガーは靴を揃える事しか習得しなかった!!

691. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>690
でも、ジャガーの自宅では靴めちゃくちゃ

692. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
おさむ○はどうだったんだろう?
お金持ちと聞いてたわりには「???」が多くて、シラフのときも少々下品なところは見えたけど、ジャガーと比べたら貴族と奴隷の差でした…。
ケースケさんは全て備わっていて、成人してから作法を忘れかけてる私に優しく教えてくれます(^-^)

693. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>692
すてきぃー!かっこいぃー!(ニューハーフ風)

694. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>658
たった一度の素手つまみ食いで追放しますか?
それまで何十の事があった事は想像できませんか?
ジャガー徳義の、膝をついて目付き悪くして口を開けて開けてぐちゃぐちゃ食べるやつですが、
外食でもしてますよ?

695. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>694
ジャガー特技の、肘をついて目付き悪くして口を開けてぐちゃぐちゃ食べるやつですが、
外食でもしてますよ?

696. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
確認しますが、ここの皆さんは、やや上流階級の人がほとんどですよね?

697. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:qaV3VMM1
礼儀作法は親がちゃんと存在して一般常識がある人なら教えてるはず
マナーは上流とか下級とか全く関係ないwwしつけがされてるかどうかだ

自分が上流階級とか言いながらセクロス日記やエロい動画配信
淫乱丸出しのブログ書いてマナーだなんだいうのが笑えるww
下品やがさつより淫乱エロ丸だしのほうが世間一般では恥ずかしいw
あと離婚もしてないのに男と何人も関係もつとか恥ずかしすぎ
どんな育て方したのか汗ペロの親の顔が見てみたいね

698. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>697
私が作り上げたブログに影響され過ぎ(笑)

699. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>697
で?一度会ってみたらどうなの?
ジャガー
ケースケ
汗ペロ
と。

会った瞬間に分かるよ。

700. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:UPiV/STm
>>697
私の過去のブログを読んでないのかな?
「裕福も貧乏も関係なく、きちんと躾を受けてる人は受けていると思っていたが、それが間違いだったと気づいた」って記事