URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【DMM】グランブルーファンタジー part693


1. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f381-tFev) ID:4iVHh5tc0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加


■ 公式
http://dmm.granbluefantasy.jp/

■wiki
http://gbf-wiki.com
http://mirror.gbf-wiki.com/
■救援検索
http://gbf.arc.ne.jp
http://gbf-raidfinder.aikats.us
■グラブル装備シミュレータ
http://gbf.xzz.jp
http://hsimyu.net/motocal

■最新情報 http://granbluefantasy.jp/news/index.php
■公式ツイッター http://twitter.com/granbluefantasy

次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること

※前スレ
【DMM】グランブルーファンタジー part692
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528109696/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

601. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b104-lqYF) ID:hGnsC0Me0
はやくエッセル壊れにして

602. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-AKlG) ID:v4mq+s9I0
>>584
やるなら3本じゃなくて7本埋めろってことか
マグナ2の糞泥ゲーしたくないから気軽にダマってそこそこの戦力で古戦場挑むわ
まぁなんとかなるやろ

603. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1d-NLsb) ID:nKjFw8CS0
>>597
一人では辛かろう
マギサ、シルヴァ、イルザも一緒に水着にしてあげてくださいお願いします

604. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9923-sZ2J) ID:/L/Jo5Vv0
半端は良くない、やるなら一気に徹底的にやらないと

605. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25aa-W/zB) ID:NhGjNd1P0
>>598
ピナーカで弓とかダマルで楽器の可能性とかもあるぞ

606. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9923-sZ2J) ID:/L/Jo5Vv0
ウェディングドレスイルザやぞ

607. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-AKlG) ID:v4mq+s9I0
リミ武器って1本あったら無いやつとある奴で童貞と非童貞くらいの差があると信じてるんだが
エーケイ1本目作りたいんだよなー

608. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-h81y) ID:abXAJABC0
おまオイで一皮?けていけ

609. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2176-MauK) ID:tz2nwfKg0
リミロゼが欲しい推しキャラに設定したい

610. 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-i+D0) ID:d120+XBpH
グラブルの通信量がカットされ半年に1回ヒヒイロカネがもらえる神のようなSIMが存在してる
https://youtu.be/VRaFjP_imwQ


マジかよ、知らなかった…俺はどれだけ損してたんだorz

611. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25aa-W/zB) ID:NhGjNd1P0
JPでリンクス民なのバレバレだぞ

612. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e2-Tt8s) ID:iI7Ayg1p0
今日のガチャ更新お知らせ無いのな
あと今夜から朝までメンテなので無料ガチャ引き忘れとプレボの期限切れ確認しときな
なんだか疲れて忘れる人多いみたいだし

613. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-h81y) ID:abXAJABC0
社員ばれてるぞちょっと恥ずかしいぞ

614. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e2-Tt8s) ID:iI7Ayg1p0
>>610
ステマって早く犯罪扱いにならないかな

615. 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-Lo1u) ID:jDyGDLIwH
リンクス民なんてそんなおらんやろ

616. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d522-yZTb) ID:FwjbllBf0
オプション忘れてたんじゃね

617. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-Q2J1) ID:DZ1rVYg9M
宣伝を犯罪にして刑事罰が下るようになればいいのに

618. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba04-JjZc) ID:rUCx27Bp0
告知来ないパターンはなんだっけ
イベントピックアップの半数以上おりゃんし、単発の+1くらいなら諦めもつくけど

619. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1d-NLsb) ID:nKjFw8CS0
サプは先月あったし、属性か武器スタレじゃねぇかな

620. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9923-sZ2J) ID:/L/Jo5Vv0
フェスまでの間埋めで属性別だろう

621. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-veef) ID:J5FWVzfda
最終アニラぶっさ

622. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d51a-W/zB) ID:bUhhVZjb0
属性別男キャラピックアップ来るで

623. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-89TH) ID:z3ddwMXr0
ヴァジラは愛玩犬

624. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9923-sZ2J) ID:/L/Jo5Vv0
火はいらないと思ったけどパー様ピックアップなら欲しい

625. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e2-Tt8s) ID:iI7Ayg1p0
スタレと石ピック(高級鞄)?

626. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-h81y) ID:abXAJABC0
それなら高級鞄スタレの方がやりそう

627. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-89TH) ID:z3ddwMXr0
今夜(19:00)が山田

628. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-667V) ID:W2Fiil8N0
パーの3アビの効果5ターンにしろ!

629. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-89TH) ID:z3ddwMXr0
パーとか結局ほとんど使ってないな

630. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-TEo/) ID:lkYkLC7fd
今日スタレなん?
パー様かスカーサハ様欲しいんだが

631. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-89TH) ID:z3ddwMXr0
逆を突いてレナ子欲しい
サブに置き隊w

632. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a4b-667V) ID:iYtOQJq90
テレーズinパー様out

633. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-NLsb) ID:4LzbUmYu0
フラム60連やって全部6位以内入ってたのにSSR一つも泥すらしてないとかマジ絶句だわ
石マルチってくるりんすらしねえから糞だわ

634. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-h81y) ID:abXAJABC0
火は強いキャラ揃ってきてるのにぱっとしない、君だよアグニス君

635. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9923-sZ2J) ID:/L/Jo5Vv0
男だしサプで取るほどでもないがかっこいいから出たら嬉しい

636. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-h81y) ID:abXAJABC0
イメージが襲ってくるなんて流石カタリナさんだ

637. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ea-msj4) ID:MVeZvT+30
オッケは確定流し以外は信じないほうがいいぞ
ワンパンでもごくまれに落ちるけど

638. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d97-NLsb) ID:oLrivhUy0
火ユエルとかパーシヴァルなんかも最近のいろいろてんこ盛り新キャラとか最終キャラに比べると地味だよね今や

639. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e2-Tt8s) ID:iI7Ayg1p0
告知来たかと思ったらゴリラが来た
ちょっとおっぱい盛ってる?

640. 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-sKQ8) ID:xWY9P4wmH
フラムひたすらやってエッケ9のオッケ0だわ。アグニスおりゃんのわかってんのかごらぁ?

641. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5e-12Aw) ID:hGjdvFK0K
>>590
ジ・オーダー・グランデの上の人が自分が銃使うと強すぎるから剣でなめプしてるって言ってた

642. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d97-NLsb) ID:oLrivhUy0
結局マキラあのままなのか

643. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-667V) ID:W2Fiil8N0
うほうほうほ!

644. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-89TH) ID:z3ddwMXr0
シヴァやった方がエッケ・オッケ落ちるまである

645. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9923-sZ2J) ID:/L/Jo5Vv0
マキラは今年取れないのにプッシュしてくるあざとさ

646. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5a-667V) ID:xy+KH8rp0
オッケ全然集まりゃんわ
6位以内で普通の編成とドロ率アップ編成でワンパンどっちがいいんだ

647. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d62-Vi+s) ID:vUWfv+r50
>>640
分かってるからそうなってるだろ?

648. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-667V) ID:734qzzl90
シヴァでアニマついでにやったほうがマシ感はある

649. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d593-yZTb) ID:67VCw/1l0
5連続出演とか館詰着好きすぎんだろ

650. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a34-sZ2J) ID:dB5Aebgp0
アーカルム簡易でもチケ二枚分溢れるわ
チケあるのに上限あるのほんまなんなん(´・ω・`)

651. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5a-667V) ID:xy+KH8rp0
未だにマグナ2でオールド武器出たことないわ
30連とかやってると結構落ちるのか?

652. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a4b-667V) ID:iYtOQJq90
マキラは水着カリオストロでも実装されない限り、
今回のリンクスチケで取るわ

653. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ab5-msj4) ID:VyumSnTN0
リミカタさん常時ゴリラ状態でよくない?

654. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d62-Vi+s) ID:vUWfv+r50
>>646
フラムからオッケ欲しいなら赤箱狙いのほうがいい、ツイッターのやつのデータ見た限りでは
自発が一番なんだけど

655. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-667V) ID:734qzzl90
るっ姉さんかつ敵がオイラという条件が

656. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996d-NLsb) ID:mLnjDrFn0
>>650
雰囲気で実装してます

657. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-8qzh) ID:SojR5WlGd
>>646
ワンパンはやるだけ無駄だぞ

658. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9923-sZ2J) ID:/L/Jo5Vv0
認証文字普通に見辛いわ

659. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6557-667V) ID:G8jzmroi0
やっと属性警告無視きたかこれで毎回セワスが怒られなくてすむ

660. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996d-NLsb) ID:mLnjDrFn0
>>658
なぜ韓国スマホゲーはひらがな認証使ってるのに国産ゲームが英字なのか理解に苦しむよね

661. 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-jps7) ID:9rjExcyfr
エッケは落ちるがオッケは栄誉交換分しか持っていない
エッケ4本でオッケと交換してくんないかな

662. 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-vY3e) ID:hghhNSkFr
カタリナ何時もよりでかいのはゴリラだからか?

663. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-6Tyt) ID:A38xjTYTd
オイラはシリーズでワロタ

664. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e2-Tt8s) ID:iI7Ayg1p0
あっ…おれカタリナさんの上限解放後の後ろの召喚獣分かっちゃった…

665. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-667V) ID:X50ojQtt0
オッケ集めならフラムよりシヴァワンパンしてればいいんじゃね?
アニマも集めつつたまに出るだろう青箱からシヴァ武器もワンチャンあるだろ?

666. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa86-667V) ID:/4/fwJA00
本家オールドよりは出やすいだろうなマグナ2のが

667. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa1-WdmJ) ID:67NgUjw/0
マグナ2栄光が出ないから覇者→栄光になったらいいんだがどうなるだろうな

668. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde2-PWQK) ID:60uSqR2h0
トリガー半減でもないと自発できん

669. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-CfZI) ID:QjjE8e8aa
栄光青からでるぞ

670. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa1-WdmJ) ID:67NgUjw/0
>>669
信じないぞ!マグナアニマ出るっていうのも信じないぞ!

671. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ace-667V) ID:g5/+iBHk0
リンクスメイトいいけどなーステマか・・

672. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-667V) ID:POiOZsSDa
いらねー武器は出る。アルテミスとかペルセウスとか

673. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e2-Tt8s) ID:iI7Ayg1p0
そろそろDヘイロー出現確率UPの時間帯だな

674. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-msj4) ID:d5JkY19L0
リンクスでヒヒを検討していて昨日脱法したワイからするとリンクスでヒヒ取るとかアホの極みですわ

675. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d62-W/zB) ID:UGMQKSpc0
サイゲの定番厨二センスで分かり難いシリーズ名
ハーヴィン好きだし今ガチャ引こうかな〜

676. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4181-tFev) ID:rervzreS0
リンクスとか普通に交換チケ一択やろ
無料で十二神将や季節キャラ手に入るんやぞ?
今年になって煽りまくってるマキラとかも手に入るんやぞ?
レジェフェスやグラフェスとかぶらなくて引きたくないなーって思うクリスマスキャラやハロウィンキャラも自由に取れるんやぞ?

677. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996d-NLsb) ID:mLnjDrFn0
リンクスチケで水ゾ手に入れたぞーい
来年年始の干支もこれで取るわ

678. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1d-NLsb) ID:nKjFw8CS0
普段から天井して水着や干支持ってるならヒヒとるんじゃね?
オメガユニット300持ってても脱法できないとか普通だし

679. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ace-667V) ID:g5/+iBHk0
天井って9万だろ・・・リンクスなんか月3500円くらい・・

680. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-0Vc+) ID:81oJFzXJM
ヒヒイロ交換出来るの今年までだから
今入ったら間に合わなくね?

681. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa76-PeYG) ID:mI5fgyNB0
十天全員解放しようとでもしない限りそこまでヒヒに困らなくね
3〜4人解放すればいいやと思ってるからリンクスでヒヒは取りたくねえや

682. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-nPTq) ID:UXYCnvnAM
前回は水ゾ、今回はヴァジラいくで

683. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3c-667V) ID:3tnYQ7AE0
リンクス民になるくらいの人だったらヒヒ一択かと思ってたがそうでもないのか?

684. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d59e-W/zB) ID:sVahvlGY0
スマホじゃないと契約できないのがつまらん
マックだけのためにwifiモデルのパッド買ったのにw

685. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6a-89TH) ID:z3ddwMXr0
結局現物1個も出ないまま40個突入したわ

686. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-msj4) ID:blNV8M680
>>680
なんと今新規入会するとスター1個もらえるのでぎりぎり間に合います

687. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7af1-667V) ID:eJXS/G3B0
使い道の増えなかったヒヒの未来は暗い

688. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf5-W/zB) ID:IuCmQah30
無くてもなんとかなる属性(火闇光)とあるのとないのとじゃ天と地ほど違う属性があるからなあ(水土風)

689. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ace-667V) ID:g5/+iBHk0
>>684
スマホだけじゃなくwifiモバイル買えばいいやん

690. 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-ipE8) ID:2Q0J1P1JH
simフリーなりモバイルルーター買えばおk

691. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba04-/f2+) ID:RM1O9clM0
6か月かけてヒヒ一個取るならその間に古戦場で2〜3個取れてるだろ

692. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5e-8EgL) ID:Mj6uHUQFK
>無料で

これは洗脳済みですねぇ

693. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e2-Tt8s) ID:iI7Ayg1p0
そもそも十天取得開放に絶対必要にした時点で間違い

694. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ace-667V) ID:g5/+iBHk0
>>691
それはおもうw
チケのほうがいいやんねw

695. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-msj4) ID:d5JkY19L0
野良アルバハN30連一時間切りできてわろた

696. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1d-NLsb) ID:nKjFw8CS0
金剛も足りんのじゃろ

697. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d657-W/zB) ID:zUe+JQPq0
古戦で3個取れたとこにリンクスヒヒがひとつ届くと2天解放できるぞ

698. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-h81y) ID:abXAJABC0
プレイに支障はないけどリロしないと貢献度更新されないな

699. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e2-Tt8s) ID:iI7Ayg1p0
>>698
何が起きてる?

700. 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-ipE8) ID:2Q0J1P1JH
つよばはは高確率で栄光2枚抜きできるから18連部屋毎日やりてぇ