URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【話題】李信恵「おいらは民族差別と女性差別の被害者」 @rinda0818

1. 動物園φ ★ ID:CAP_USER
李信恵@rinda0818
保守速報や在特会と提訴前からを合わせると、5年もかけて路上はもちろん、なによりもネット上での民族差別と女性差別をなくそうと闘って来たのに。今回の件で、何もかもがまた土台から崩れたような気分になった。

被害者の自分も、加害者も、これからこの社会で生きて行かなきゃいけない。
被害者のおいらが甘いって思われるかもしれないけど、加害者の周りの人はおいらの尊厳回復はもちろんだけど、加害者が二度と同じことをしないように、その手助けをして欲しいと思う。

木下ちがやの謝罪を受け入れてもないし、今のところ受け入れるつもりもない。自分の中では、加害者側であっても友人って最後までそばにいるもんだと思う。都合のいい時だけ一緒、問題があったら他人って嫌。自分みたいな被害が二度と起こらないように、加害者を含めて周りは取り組んで欲しい。

ちょっと心身ともにおかしいので、明日はどっか病院にでも行こうと思ったら土曜日。朝まで頑張ろう。

https://twitter.com/rinda0818?lang=ja

関連
【話題】しばき隊員が衝撃暴露「リンダ(李信恵)は『誰とヤった、これとヤった』と自慢している」 @rinda0818 ★2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1527739040/

【話題】リンダ(李信恵)の性癖を暴露したしばき隊員、界隈からの一斉攻撃を受け謝罪 @rinda0818
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1527818046/

【話題】李信恵は酔っぱらうと男性関係を自慢しはじめる 在日同胞が暴露 @rinda0818
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1527838589/

701. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:OkWjUP3v
頭おかしい
祖国で静養して

702. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:576Sc1TD
閉鎖病棟からのネット接続はどうかと思うw

703. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:FojA/LWD
民族差別は分かるけど、女性差別なんてないでしょw

嫌なら北朝鮮にお帰り下さい。

704. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:yePGBmYa
帰れ、又は死ね

705. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:rVbzZww8
リンダの子供って誰が父親?

706. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:vtD5A+SJ
桜井誠(通名・高田誠)が表向きは「右翼」を装って在特会という団体を使って「しばき隊」と対立して、「日本国内に差別がある」と言う既成事実を作りました。その結果、日本には「ヘイトスピーチ法案」なるものが成立して、移民への批判を封じるための言論封鎖です

707. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:rVbzZww8
誰とでもやってたら、本当に誰が父親かなんて分かんねえだろうな(笑)
DNA検査やった方がいいんじゃねえの?

708. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:98k5pCmE
こういう当たり屋みたいな奴がいる限り人種や文化毎の住み分けは必要なんだなと確信出来るわ

709. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:vsP3Jpv1
>>706
溝絵の本当の名前は

鄭信恵という名前らしい

これだと読みが「チョンシネ」になるため

李信恵にしているらしい

爆笑

710. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:46jbz6oD
事実かどうかは述べずに被害者ヅラか

心底汚らわしい

711. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6YidWUf/
リシネ
チョンシネ
早くシネ

712. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:ZTRtnvLP
在日朝鮮人女性から反論があるとTwitterブロックして悪口言ってるの見たら民族や性差以前に人間としてkzだと思ったわ。

713. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:VOHxXqdo
チョン・シネの方が断然良い名前だよなw

714. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:I7sOM+D4
>>1
自分で蒔いた火種で火傷することを「差別」と呼ぶのか?
朝鮮文化は難しいなぁ

715. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Cyf3YUs5
差別のない韓国へ帰らないの?
差別がひどいと言う割には日本にいるのはなぜ?

日本人の素朴な疑問

716. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:I7sOM+D4
>>1
貴女の苦悩を日本では自業自得と呼びます。
よく覚えておいて下さいw

717. 化け猫 ◆BakeNekob6 ID:iHb68Xdp
>>709
それなら名前の方をリエゾン無しにすれば良いんじゃない?
ほら、パク・クネ前大統領でもNHKはパク・クンヘと表記してたでしょ。どっちも間違いにはならない。
という訳でリ・シヌヘで良いじゃん。

718. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:vtgcMHIj
自分で言って
こんな事言ってますとバラされたら
被害者って
被害者になるための、才能がハンパないな
朝鮮人

719. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:sQD92Upu
>>1
>李信恵
帰らなくていいから早く死ねや気狂い

720. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:cVg6tVyg
リンチ事件の加害者だろ

721. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:j/TPkoi2
日本人を殺害して得た在日特権は、在日朝鮮人を血まみれにして剥奪するのが正当防衛

722. 巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE ID:hrVlclIk
差別ぢゃなくて単に嫌われてるだけ。

結局自分自身が嫌われてるだけの事を認められないだけなんだよね。

723. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:1NcyEgWM
それは大変だ!
優秀な通訳さんを連れて、
今日にでもニューヨークへ飛んで

国連に訴えないと!

724. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:WqBnXimt
天下り斡旋してた前川ともやったのかしら?

725. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:tJbDrtz+
本国に帰れ!

726. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Thk4pjpS
おいらは

差別の当たり屋

727. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:tJbDrtz+
民族差別をなくすには、朝鮮人が全員半島に帰ればいいわけだが、なぜ帰らない。
自分達は拉致されて日本につれて来られた、日本に居させろ。
半島に送り返すのは差別ニダ!

・・・・・ワケ若布www

728. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:CjgL/rQN
もう10年ぐらい前かなぁ。
チャンネル桜に出てて
司会者「国籍は?」
リシネ「在日です。」
この辺りの返答を筆頭に歪んでるなぁと。
性格なのか知識なのか現状認識なのか。
日本人とは相容れない人だと分かった。
本人は歪んだままブレ無い。

729. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:ksrfjKEB
忌々しいから日本から出て逝け
卑しい自称シャベチュの被害者が

730. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:F1yKDWVV
そのうち、レイプされたとか言い出しそうだな
淫乱在日朝鮮人(笑)

731. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:UaJH5uLA
>>2
後ろから矢って共食いの告白か

732. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:F1yKDWVV
天下り斡旋前川メンバーともやってるな、こりゃ(笑)

733. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:wMxKq/cc
日本国民への加害者だが

734. ボンジュール木村 ◆CUJW6i0IPE ID:cvHjZ+4w
お前らは、可哀想な朝鮮人が整備したジェットコースターに乗れるか?
立派な俺は乗れるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が補充した自販機のジュース飲めるか?
立派な俺は飲めるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が握ったカラオケのマイクで歌えるか?
立派な俺は歌えるぞ!

ひとつでも躊躇したお前は差別主義者のネトウヨだ。
可哀想な朝鮮人を差別するな!ネトウヨジャップ。

735. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:IejBvS1g
ん?〜〜   人間差別だと思うんだけどww

736. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:wYsnfoSq
>>1
でも総合的にはそんな被差別なんて消え去るほどのモンスター加害者だよね。

737. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:32E1wCKE
さすが慰安婦の子孫だわwww

738. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:fHyAHs/N
>>728
>もう10年ぐらい前かなぁ。
>チャンネル桜に出てて
>司会者「国籍は?」
>リシネ「在日です。」
>この辺りの返答を筆頭に歪んでるなぁと。

実際は韓国にも出生登録してない無国籍状態

739. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:A/16nueJ
この人、李は2008年前までは李を使えないのに使ってたらしいな、
李はお袋の姓、親父はなんだったっけ^ - ^

740. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:xCxyqzDX
>>734
お前こそが差別主義の塊じゃねえかよ(笑)

741. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:M12VlJfR
ポリコレ担いだキム太郎
熊に跨がり子作り稽古

742. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:EDlhhC2w
>>1
てめえが気持ち悪いのにヤリマンだっただけだろw
事実晒されて困る生き方してんじゃねえよ、ゴミチョン

743. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:fHyAHs/N
>>738
ドブエの両親も酷い。出生届は大阪の韓国領事館ですんだ筈だ。

仮に済州島放棄で逃げててもドブエの頃は民主化政権

744. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:fHyAHs/N
>>739
鄭な。韓国旧民法は必ず子供が(本貫のある)父親の籍に入るから李の姓はありえない。

韓国じゃなくて日本の「朝鮮」籍しかなくて本人もパスポート申請で知ったんだろ?

745. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2dWV1l7c
この民族は被害者になれれば勝ち組みだから
被害者になりたい病は、民族レベル。

746. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:h5PRqHoe
テロリストは諸兄あるのみ

747. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:EMw6FMRW
おまえは被害者ヅラすんな
早く朝鮮半島にカエレ

748. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6O0XCpoT
世界中の人道支援団体に訴えて
援助してもらったらどうだろう?!
かわいそうに!

749. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:NmUBJ+Gw
リンダ式被害者ビジネス
酔っ払ってヤリマン自慢するだけの簡単なお仕事です

750. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:M+P2xsfD
ゴミクズ朝鮮人いつもの被害者妄想。

751. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:rXGhfFAO
この人と関わってるといつか加害者にされ
賠償金を取られ
何らかの被害に遭うんだね

752. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Y6qF3KSo
子供電話相談
【なんでこいつは”おいら”なんて自称を使うの?】
答、アホだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

753. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:CRjcQ2pt
斬られたり銃撃を受けたわけでもなく、家や財産を傷つけられたわけでもないのに何を寝ぼけてんだこのクズ

754. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:SvoFtnrf
あのな
朝鮮人は大嫌い
これは朝鮮人が我々日本人に対して行ってきた言動の結果なんだよ
失礼極まりない、またウソを元にしたことに対する反論は民族差別ではない
太極旗こそ戦犯旗
鬱陵島、済州島は日本固有の神聖な領土
加害者は朝鮮人
被害者は日本人
元寇、刀伊の入寇の謝罪と賠償が未完了
歴史を学ばねばならないのは朝鮮人
分かったかこのクソが

755. ◆JPCA8kV5sE ID:43CWndzX
暖かい祖国にさえ帰ればコリアン差別のない平穏な生活が送れるというのに何をためらっているのでしょうか?
この人、北系だっけ?
北は職場が崩壊して市場で働く女性の方が強くなっているらしいからチャンスだよ(棒

756. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:yWIUIFww
有り余る性欲でシバキの若い衆を次々と食い漁っているのに
被害者とか・・・よーゆーわ!('A`)

757. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:t2Yt2mV8
ドブエ
「公園ストリップでお捻りを貰うニダ。」

758. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:be3O7PVJ
何が被害者だ
誰も興味無いわ

759. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Uvfp/FLX
そだねー
客のチ○ポを扱いた指で息子の飯を作っていただけなのにねー

760. ボンジュール木村 ◆CUJW6i0IPE ID:HbatgNPj
お前らは、可哀想な朝鮮人が整備したジェットコースターに乗れるか?
立派な俺は乗れるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が補充した自販機のジュース飲めるか?
立派な俺は飲めるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が握ったマイクで歌えるか?
立派な俺は歌えるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が泳いでるプールの中に入れるか?
立派な俺は入れるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が捏ねたハンバーグ食えるか?
立派な俺は食えるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人と握手出来るか?
立派な俺は出来るぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が操縦する旅客機に乗れるか?
立派な俺は乗れるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が試着した服を着れるか?
立派な俺は着れるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が育てた農作物食えるか?
立派な俺は食えるぞ!

ひとつでも躊躇したお前は差別主義者のネトウヨだ。
可哀想な朝鮮人を差別するな!訴えるぞカス!

761. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:WwGMwlCN
アメリカにはネオナチもKKKもいる。しかし法を犯さない限り言論で逮捕されることはない
アメリカの知識人ノームチョムスキーは言論の自由を普及させるべきとしている。
間違いがあれば言論で反論するべきであり法で言論抑圧するのは間違いなのだ。
何故なら言論の自由こそが民主主義の基礎なのだから。欧州のゲソ法は間違いなのだ
http://www.youtube.com/watch?v=Ko1AznviSlc

ノーム・チョムスキー ネオナチに自由な言論を認めるべきか
https://www.youtube.com/watch?v=Ui1vmS9Yz5M

アメリカの最高裁判所は
そのスピーチが「切迫した無法な行為を誘発したり生産し、
そのような行為を誘発する可能性がある」場合を除き、ヘイト発言を罰することはできない
としています。

人は何を言っても自由です。物理的被害を他者に与えない限りにおいて
発言内容で他者の感情を傷つけるとしても言論・表現の自由は守られなければならない
ポリティカル・コレクトネスは行き過ぎだフリー・スピーチこそ重要なのだ

762. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:MIDU/0Ta
こいつらが自称する、日本のリベラルがうんこ
正統派のリベラリズムではなく、サヨナチ〜左翼〜せいぜいコミュニタリアニズムだろ
リベラリズム(自由主義)騙るんじゃありません

763. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:9xgl+/a6
韓国人が日本に来て日本をディスる
そりゃ差別されるよね

764. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:GD/XQTYq
ヤリマンの方が被害者ですか?
むしろ穴兄弟の方じゃないんですか?

765. 巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE ID:BAiylV7p
中国人が空港に風呂敷包みを持って降り立つと10人の中国人が駆け寄り手を貸し独立させて今度は11人に成り12人目に手を貸し

朝鮮人が空港に風呂敷包みを持って降り立つと10人の朝鮮人が駆け寄り食い物にして毟り今度は11人に成り12人目から毟る

と言う話が有るが朝鮮人が朝鮮人を食い物にするのは民族的特性、コイツら朝鮮人が嫌われる事を商売にして来ただけ。

素晴らしい朝鮮魂www

766. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Yf4j75z7
なぜこのバカは自称をおいらというのであろうか?
おいらという字面を見ただけでむかつく。

767. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:7GOR7sOU
在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし
http://www.thutmosev.com/archives/57555487.html

最近在日韓国人が自分達の権利を主張する為、自己主張することが多くなった。
ヘイトスピーチ禁止法を訴えている他に、日本での参政権や就職差別を訴えている。
だが在日韓国人3世はそもそも条約に基づかない滞在者であり、日本政府がいつ法改正し強制送還しても
おかしくない立場である

日本が不法滞在者を取り締まらないのは、取り締まると国際問題に発展するから面倒だからであり、
居住させる義務は無い。 日本政府は在日3世以降に『一時滞在を許可しているだけ』であって
日韓条約による国際法的な永住権は有していない

まして密航者の子孫は日韓基本条約で定めた「在日韓国人」にすら該当していない。
その人たちから日本国民と同じ権利を主張されても、まず祖国に帰国するのが先ではないか

768. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:uJZkwxup
ヤクザなドラマー

769. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:uJZkwxup
おいらが叩けば

770. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:uJZkwxup
あらしは放置が一番嫌い

771. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:N2NjEcAe
一味の男が、おいらの下半身に狂ってる。

772. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:JSl+YIzy
で、本名と国籍疑惑は消えてないんだが

773. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:xCFiXgTv
>>767
ロヒンギャと同じじゃないの?
あの人たちも、
バングラディシッシュかどこかから
ミャンマーにたどり着いた不法滞在者らしいね。

774. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:JSl+YIzy
>>773
本人が「無国籍」だって言ってるからな

775. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:tRkO+fWN
女王様情報リンダ

http://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20141024xrSAXC76&

776. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Iax+i/ju
彼女は親の代から日本に移住し、
国籍は親の国籍維持、詰まり本国を選択し続けた。
これの件で半島人のみならず他の諸外国人も同様な事がある、
外国人は、どんな事態になっても徴兵されることは無い。
此を差別とは言わない、完全なる国籍にもとずく区別なり。
外国人に責任と権利は制限する、その国の事情を不服なら帰国の途を選ぶべき。
外国人に政治に口出しをさせる独立国は無い。
李信恵が三年後、日本に住んでいられるか?その保証は出来かねる。

777. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:E/LoTcNd
李信恵「殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう」

778. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:MyXa7lVb
http://pds.exblog.jp/pds/1/201604/29/19/c0315619_1758165.jpg

779. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:argaG7y9
なにいっとんだ?
この自作自演の加害者が。
早く祖国に帰れ。

780. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:7IgjQt5j
うちゲバ案件

781. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:ughMC+kY
>>1
被害者、ww

782. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:vswnBU3v
在日朝鮮人は李氏朝鮮の奴隷階級。
日本が朝鮮の公奴隷と私奴隷の奴隷解放をしたら、
元朝鮮人奴隷は朝鮮半島では仕事の口が無く、言葉も喋れず、技術も無く使えないから、
朝鮮人奴隷はそのほとんどが日本に密入国して来たのが在日一世と言う輩だ。
その子孫である李信恵は元の奴隷根性を日本で全開にして反日運動をして日本人に迷惑をかけている。
これが在日朝鮮人の大多数だ。
だから戦前は「不逞鮮人」が朝鮮人の通称だった。
これが日本人全般の「歴史認識」だ。

783. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:pFuyuHeH
■SMクラブで変態SMプレイ中のリンダ女王様です

ttp://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20141024xrSAXC76&

マゾ男の尊厳を踏みにじって快感w

★SMクラブ「夢楽園」 在日朝鮮人経営者がマンション1棟使って違法ヘルス 大阪府警が摘発

SMクラブを装って違法にファッションヘルスを営業したとして、大阪府警保安課と
曽根崎署は29日、風営法違反の疑いで、大阪市北区池田町のSMクラブ「夢楽園」
経営者、松本知可子容疑者(45)ら3人を逮捕したと発表した。

松本容疑者は6階建てマンション1棟全20室のうち19室を借り上げてSMクラブを営業。
個室を使ってヘルスの営業も行っていたといい、1年間に約1億円の売り上げが
あったという。

調べでは、松本容疑者は28日午後9時ごろ、府条例で風俗店の営業が禁止されている
小学校から200メートル圏内のマンション個室で、男性客に対しSMクラブの女性従業員
(27)に性的サービスをさせた疑い。

ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219977731/

784. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:JokqvtLU
豚足ツイートしまくってた、日本人蔑視の差別主義者

785. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:y2UI0TF2
李氏朝鮮の奴隷を無くしたのは、大日本帝国である。

大日本帝国を謗る者は、奴隷制度を支持する者である。

それを民族差別、女性差別を論じる価値がない。

786. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:BbTYvpMB
変態女じゃ無かったの?

787. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2L9jCa9I
こきたねえBBA

788. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:8XBZDTTD
差別主義者が、差別を悪用して自分の差別意識を
満たす、正当化するために被害者に先んじてなる。

最悪の差別主義者。そういう人。

789. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aWHYdxRF
パヨクの従軍慰安婦。。

790. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aWHYdxRF
パヨク陣営の共同便所やってたお方が、パヨクに向かって文句言え無くて、話をすり替えているだけにしか見えないな

791. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:pFuyuHeH
>>787

こういうのに責められるのがマゾ男の快感なんだ

SMの世界は奥が深い世界なんだよw

792. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:ZV9JKks4
>>778
教養無いのがにじみ出るたられば謝罪文だな

793. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:CXL8woyY
外国に行ってその国の人達から嫌われることして嫌われたら差別の被害者だって言って人権ビジネスすればいいんだ!

794. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:nl/nnosI
ひとり上手

795. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:F1vM1uVN
ドブエ
「まな板ショーで小遣い稼ぎしているニダ。」

796. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:xlg2uxnf
ふ〜ん、被害者ねぇ

797. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6qlHQ9kI
こいつがナタでしばかれたらいいのに。

798. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:567X5seZ
パヨクって、どういった絆で連帯してんのかね?
「絆」なんて幻想で、たまたまやり方が同じだけだったのかね?
余りに内紛多いものだから、繋がりの元はなんなんだろ

単純に仲間内で有名になりたい、もてはやされたい
などと下らない理由なのかね?
掲げていることは大層な事なのに動機が不純過ぎるのかね

799. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:wHcAh8Q1
>>798
大体共産党がらみ。奴らはデモだのなんだののノウハウは豊富だからな

800. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:pwzgupmy
自称被害者