URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

ピグブレイブ晒しスレ Part45

1. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:NJYeuLj0
ピグブレイブの危険・迷惑プレイヤーを晒すスレです。
暴言 詐欺 ツーラーetc...

<<晒し用テンプレ>>
【名前】xxxxxxxx
【ID】xxxxxxxx
【CC】xxxxxxxx
【場所】xxxxxxxx
【罪状】xxxxxxx
【詳細】xxxxxxx(省略可)
【証拠】xxxxxxx(省略可、動画またはスクリーンショット)

*閲覧者様へ*
・ここの信頼性は便所の落書きと同レベルですよ。
・特に、晒し用テンプレを使わない投稿は全て捏造だと思った方が無難でしょう。
・善良な人を晒す低脳さんの書き込みは、ツンデレなグッピグとお考えください。

*投稿者様へ*
・本スレでの晒しは禁止です。本スレで晒しをする人がいたらここへ誘導しましょう。
・私怨で晒すのは非推奨。自分がバカ扱いされて不愉快になるだけですよ。
・次スレは>>950が宣言をして立てましょう。無理なら自己申告、立てたら報告しましょう。

*プレイヤー様へ*
・初心者にイライラするなら、あなたは野良パーティーでのプレイには向いていません。
 ピグユーザーの多くはMORPGに不慣れかつ不向きです。

前スレ
ピグブレイブ晒しスレ Part44
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1518848165/

801. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:WXcAUKzH
>>772
おさむ○に常識的な考えは通用しないよ?
普通に考える範囲を超えちゃってるから。
私を家に呼んで、夜中になると理由なく酒乱になって暴言暴力始めて、警察に「あのぉー!不法侵入してるんですよー!この人ー!」と通報する生き物…。
10回は通報されてないと思うけど結構された。
110番開示請求認められなかったよ。汗ペロが自ら一度だけ通報したやつもね。
あれよ、頭蓋骨骨折してる時に暴力振るわれた時の。

802. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:WXcAUKzH
>>799
ピグでは誰とも話さなかった。居留守してた。
ブレイブなんかやらなければよかった。
なぜあの時、久し振りにアメーバを開いたんだろう…。

803. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:WXcAUKzH
>>798
反撃も晒しもウェルカムだったんだけどね。
変顔とかエロ通り越してる画像ジャガー持ってるはずだから。
LINEでお尻チェックとか胸チェックとか送るんだけど、何故か保存するんだよ、ジャガー(笑)
誤送信のエロ画像まで(笑)
消すのかなぁ〜?まさか自慰に使ってないよね・・・

汗ペロは後期の有名人だよ!

804. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:wYeqpnXR
だいぶ前に酒場で汗ペロが
くおん好きーって言ってたのを目撃したけど
くおんとは実際に会ったの?

805. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:lKjeOZky
【名前】 ふらむ
【ID】 framhouse2
【CC】 Y70-D12-W51

埼玉県新座市で不動産業フラムハウスをやってます
新座市で育って30年になります

母校の大和田小学校は自分の通っていた頃よりも、外観がかなり進化しました
自分が在学中は大和田小学校が閉校になる話も進んでいた位なのに、
新座駅周辺のマンション開発などで今では机が足りない位だそうです

新座第二中学校はあまり変わってません、唯一変わっているのはジャージ位でしょうか、
昔は赤・青・緑と学年ごとに1色のジャージを着ていました

ちなみに私は最後の1色の赤ジャージの世代でした

志木周辺などもかなり時代と共に変わりましたね

新座市周辺の不動産の事はもちろんですが
美味しいお店
便利な施設
アミューズメント施設
町の移り変わり
昔志木駅近くにあった「まぼろしのドムドムバーガー」の話など

解らないことがあったら何でも聞いて下さい
返信 ID:v2rT/AwJ(1/3)
0734 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2018/09/10 15:35:11
いいね!した人一覧

【名前】 emi
【ID】 emirinjin
【CC】 J14-Y29-Y48

【特技】 うんこプレイ
ID:v2rT/AwJ(2/3)

0736 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2018/09/10 15:38:55
フラムハウス
新座市に住んで30年がたち・・・新座市に関することなら何でも聞いて下さい

?フラムハウス
埼玉県新座市の不動産業者です、賃貸・売買・仲介などのご要望がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

ブログポータルランキングに参加中!

生年月日 1979年12月08日
性別 男性
ステータス 未婚

806. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:ZPe11TAK
おととしの、信頼できる人とのカカオトーク読んでたら涙出てきた。
ジャガーにも誰にも話してなかったおさむ○との事細かく話してる。
汗ペロが後遺症に苦しんでる時期に、うぐから「おさむちゃんに謝れ!」って言われてたり…。
おさむ○が酒場で「お前ある事ない事言いふらしてんじゃねーよ」と汗ペロに言ってたり…。
酷い…酷すぎるよ。
うぐは何も知らないし、おさむ○は記憶が無いだけじゃん…。
今日は寝込む。
くおん?くおんか、懐かしい。くおん助けて。

807. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:ZPe11TAK
寝込んで一瞬眠ったらジャガーが夢に出てきた。もうやだ。ジャガーがジャガー横田に変身して裸で仁王立ちしてた。起きてても眠ってもどっちでも悪夢じゃん。

808. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:akfD3wo2
夢にまででるとは余程ジャガーが大好きなんだな
今日は全然レスが伸びなてないな
汗ペロもそろそろ飽きられてきたか

809. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Xx/3sdEg
俺が抱いて安心させた
汗ペロまじかわいい
実物はおまえらには見せねー

810. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:akfD3wo2
汗ペロ晒し魔おばはんはケースケしか面倒みれない
誰も取らない
よかったね
ところでケースケおじさん仕事みつかったのか?

811. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:HbbeMMeU
汗ペロさんて 何回もくおんにフレンド切られて
またなってもらって お願いして
しつこく付きまとってたよね!

812. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:7ePoHy7j
北海道民はいるのか?

813. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:NpcFIKcM
汗ペロは再投稿までして誰に何を訴えたいんだかわからん
そもそも酒場1で嫌われてたんだから何をしても分かってもらえないよ
唯一の味方だったわにぃにさえあんな晒しをして
自分はこんな酷い事されたんだって訴えてもなぁ

814. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>813
嘘はついてないよって訴え。
え、汗ペロは酒場1で嫌われてたの?
全員から?
こわい
嫌いだよって直接言えばいいのに…

815. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>813
ジャガーだけどね。
それにしても、唯一の「味方」って・・・やっぱり周りからのそういう見方は変わらないのですね…
本当は違ったのに…。
ジャガーは汗ペロを自分のものにしたかっただけなんだよ…。
しかも、自分の思い通りに汗ペロが動かないと怒り続けたり、不機嫌になったり…。
はぁ・・・
表裏がある人間はずるいです…いつも被害者です…
鯉殺しの犯人にされ…
テストカンニングしてる事にされ…
黒板のチョーク盗んだ犯人にされ…
子供の頃から、そして今も未来もそんな人生ですよ・・・。

816. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>813
晒し愉快犯ならあと10人近く晒せますよ(ハート)
聞きたい?知りたい?うふふ
写真もスクショも残ってるものちょこちょこありますよ?(ハート)

817. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>813
でもマコロニは晒しませんよ。
あの人はただ誰にでもうるさい独特の正義感を持った説教臭い性分なだけだから。
汗ペロに関しては、ブレイブの中だけでの先入観があって、汗ペロが悪くて、汗ペロの
異常性格配偶者の方が本当は正しいのでは?と思ってしまってただけだからね。
独身だから家庭の事が解らないのは仕方ないし。
マコロニとのメールのやりとりのスクショ全て撮れるけど、見せません〜v( ̄ー ̄)v
酒場とのギャップ・・・見せません〜v( ̄ー ̄)v

818. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>813
ねぇねぇ、どうして皆嫌いな人いるの??
汗ペロは今までの人生嫌いな人って多くても3人、確実なのが1人、だけだよ?
それが正常な人格(精神)成長なのかなぁ。
それが備わってないから汗ペロは悪人からの危険回避できないのかな??

819. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:pA9oDPAX
たしか 顔出しされた マグナムだっけ?
被害者やな

820. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
ジャガーはピグとかブレイブでいい人ぶってるからね〜。
どうぞ信じて信じて〜(^-^)
皆はネットだけの付き合いだから、パソコンの中でおりこうさんなら何の害もなくて問題ないもんね♪
もーまんたい!

821. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>819
なつい(笑)
あれは酷いドタキャンの仕方したから自業自得よ。
汗ペロが配偶者に悩んで悩んで誰でもいいから聞いて欲しいとき、会う約束をした。
彼女が実は男だった事はどうでもよかった。
汗ペロはやっと話せる人ができた!と思った。
説明すると長いから省くけど酷いドタキャンよ。
汗ペロは子供が小さくて、お昼に預かってくれる人も居なくて、実母に何度も頭下げて子守りを頼んでやっと会う時間を作ったんだもの。
そしたら酷いドタキャンの仕方。
最終的には「また東京行くからさ〜その時でいいじゃん〜」
いいえ?次は汗ペロは子供を預けられませんよ?
次には配偶者に殺されてるかもしれませんよ?

822. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>819
マグナムは目線入れたよ。
そういえばあの時、こみに凄い責められて頭一杯になって血だらだらの自傷画像ブログに載せちゃったよね。
後悔だよ。
マグナムの本名は今でも覚えてる(笑)フェイスブック見れるし。

823. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>819
てゅかマグナムってさ、その数ヶ月後に酒場1で盛大にお別れ会してたじゃん?
んで汗ペロにもお別れの言葉言って盛り上がってたじゃん?
なんでその後新しいアカウント作って再開してたの?(笑)

824. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
汗ペロが書きまくっておれに殴られるとかいってたから見にきたけどたいした内容でもなかったな  

おとなしいほうだ 今おれの上で仰向けで乗っかってるのは少々重い おれが仰向けになりたいっていったらこうなった

825. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:pA9oDPAX
境界性人格障害

826. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>825
あー、おさむ○多分それだよ。
昔その障害の人に出会ってトラブったから本買ってさ。
おさむ○が興味示して読むように、さりげない会話をして不自然にならないように、境界性人格障害の本をおさむ○の家に置いてきた。
読んだのかなぁ。

827. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>825
マグナムはどうなんだろね。
あの後、酒場で汗ペロ見つける度に長々と口撃続けてたけど…。
大学LINEグループ削除事件も起こしてたし…可能性はあるな。

828. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:pA9oDPAX
汗ペロ本人だと思います
人に迷惑かけるのはやめたほうがいいですよ

829. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:NpcFIKcM
境界性人格障害=汗ペロ

自分だと思わないのがある意味すごいw

830. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>829
そう言ってるなとわかってて態と言った(笑)
ところが残念賞!本に書いてある9割の症状が汗ペロに当てはまらなかったよ〜。
トラブった人と、おさむ○の大きな共通点は、好きだった人をある日突然大嫌いになる。例えば、何気ないたった一言がきっかけだったり。
白か黒しかない。
それが人の場合、敵か味方かって感じ。
本にも書いてあった。

831. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>829
汗ペロはジャガーを好きだったのがある日突然大嫌いになった訳じゃないからね…
最初から嫌だった→嫌いが蓄積してった。

832. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>828
汗ペロもそう思う。みんな、よく聞いて!人に迷惑かけちゃ駄目よ。

833. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
はたして汗ペロは三島由紀夫か太宰治か!?
世界が論じ始めた!

834. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>829
境界性演じきれるってことかな!?
今の身体障害が項目にないなら、境界性で年金申請って手もあるね…

835. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:NpcFIKcM
汗ペロって何食べても味がしないのか?
美味しいっていう感覚は皆無なん?

836. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>835
味覚はあるよ〜五味と旨味。
でも臭いから全てまずい。
例えるなら、カレー味のうんこ。(実際はカレー激臭で近寄れないけど。そして便の匂いは食べ物と同じ匂い。)
純粋に美味しいと感じるのは塩。
食べ物って味覚1割嗅覚9割だから味は感じても違いは分からないかも?
トマトと鶏肉は同じ味(まずい、健康のため月1ひとくち)
バジルとレモン同じ味(まずい、バジルは薬と思って5回ほど食した)
海藻はワカメ、めかぶ、もずく等、全て同じ味(まずい、一時期頑張ったけど断念)
実はこれらはブログに人体記録として書こうかと思ってたんだよ!
後に貴重な資料になるんじゃない!?

837. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:2lNuMwIs
連投してるのが汗ペロなの?
もうコテハン付けたら?

838. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Pqgo+H1B
>>837
コテハンて何?
IDついてるじゃん。
スマホWi-Fi使ってるとケースケさんも同じIDだけど。

839. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:RMzdemxw
>>838
まぐなむとくおんの詳細が聞きたいw

840. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:NpcFIKcM
マグナムとくおんて同一人物って噂あったな

841. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:DyK19Oae
【名前】 ふらむ
【ID】 framhouse2
【CC】 Y70-D12-W51

埼玉県新座市で不動産業フラムハウスをやってます
新座市で育って30年になります

母校の大和田小学校は自分の通っていた頃よりも、外観がかなり進化しました
自分が在学中は大和田小学校が閉校になる話も進んでいた位なのに、
新座駅周辺のマンション開発などで今では机が足りない位だそうです

新座第二中学校はあまり変わってません、唯一変わっているのはジャージ位でしょうか、
昔は赤・青・緑と学年ごとに1色のジャージを着ていました

ちなみに私は最後の1色の赤ジャージの世代でした

志木周辺などもかなり時代と共に変わりましたね

新座市周辺の不動産の事はもちろんですが
美味しいお店
便利な施設
アミューズメント施設
町の移り変わり
昔志木駅近くにあった「まぼろしのドムドムバーガー」の話など

解らないことがあったら何でも聞いて下さい
返信 ID:v2rT/AwJ(1/3)
0734 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2018/09/10 15:35:11
いいね!した人一覧

【名前】 emi
【ID】 emirinjin
【CC】 J14-Y29-Y48

【特技】 うんこプレイ
ID:v2rT/AwJ(2/3)

0736 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2018/09/10 15:38:55
フラムハウス
新座市に住んで30年がたち・・・新座市に関することなら何でも聞いて下さい

?フラムハウス
埼玉県新座市の不動産業者です、賃貸・売買・仲介などのご要望がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

ブログポータルランキングに参加中!

生年月日 1979年12月08日
性別 男性
ステータス 未婚

842. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Nozjbs1U
女装趣味みたいな オヤジが気持ちわりぃ
マグナムは若かったんだろうが
まめこやマコロニ ピーチも

843. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:/5vmc+qw
わにぃ晒しまくるほど病んでるのにオールドボーイなんか見るなよw
ちなみにれなにはわにぃは興味を示さなかったのか?

844. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:53M5GfwC
>>842
まめこのブログに載ってた女装写真(顔より下撮影)かわいかったよ

845. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:53M5GfwC
>>843
オールドボーイのネタバレ先に教えろよ
教えなかったお前が悪い
週何回かケースケさんと夜に映画を見る時間があるんだよ

ジャガーの事かな?ジャガーは純女しか好きじゃない

そういえば汗ペロがれなと二人でFC2やってた時、れなちん舐めてみてってリクエストあって応えようとしたらジャガー慌てて止めてた

846. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:/5vmc+qw
え?え? れなって女じゃなかったのか?

847. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:53M5GfwC
>>846
ブレイブのほとんどの人が知ってるよ
ゆぽぽはネタだと思い込んでたけど。

848. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:/5vmc+qw
オカマだったのかよ。。。

849. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:VsZlRdTQ
カレー

850. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:kJP+ZVQN
ガチの境界例

851. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:+KzCkOpZ
せやな
酒場みてたから私はまえから知ってた
いつもターゲットどんどん作って待ち伏せして暴言言ってたやん
私のフレ初対面でキャンプで暴言言われたしな
見てて気づかんかったの?引っかかる奴がアホ

852. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:igUyJh+W
執着してたのは自分やろ! 早くジャガーを解放してあげてくださいね!W W W

853. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Jy4hKN32
>>852
ケースケがここの書き込み発見。

汗ペロが長電話中に何度もかけてきて、長電話の後に再びかかってきた電話に出たら「ずっと話し中だったね…誰と電話してたの?」と言うジャガーの方が実は汗ペロに執着されてたのか。
それは斬新だなぁ。
実に面白い。

854. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:tOC6+Yuj
ジャガー二十歳の若造がなんとかっていうけど3年前まで19歳と付き合ってたW
本人か汗ペロに聞けばわかるW
おばはん未成年に手出すなよW

855. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:wpYmcyr+
ジャガーが19とつきあってたんか?
オバちゃんすげえなww

856. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:SHVpoD7w
>>853
まだブログにジャガーネタwww
執着してるのは明らかだろ
よっぽど気になるんだねぇ

857. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:HgqU4QMD
>>856
執着気を付けないと晒されるぞ

858. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:wpYmcyr+
汗ぺろのジャガーへの恨みは深そうだからまだまだ晒すだろうw
ジャガーもおさむもまだブレイブ続けて共闘オラクルいるし
2人とも汗ペロにどれだけ晒されても関係ないんだろうなw

859. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:g0W0NsqC
汗ペロのブログを見てると
汗ペロがジャガーに執着してるようにしか見えないw

860. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:PCbwa7tr
>>858
おさむは警察に通報しまくってるよ

861. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:PCbwa7tr
>>857
大抵の人があの生き物を見たらしばらく頭から離れないぞ

862. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:PCbwa7tr
>>859
可哀想に。PTSDってやつか

863. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:PCbwa7tr
>>857
執着はしてないけど晒されていいんじゃない?
まえアカは私生活隠してたけど今隠してないじゃん?
逆に晒されて嫌なリスク考えたら最初から書かないでしょ。
ただしおさむ○の場合は被害妄想と思い込みと決めつけが凄いからただのホラ吹きになるだろうけどね。
警察すら呆れてる。

864. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:4TsPw9Ad
>>861
ゴクウが好みのタイプでやれたくらいだからそこまで酷くないだろう?

865. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:9q/LEXot
>>864
きっと嫉妬してるからだよ妬みかな?

866. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:Gzk7WJfH
>>864
うん。めっちゃめちゃかわいいよ。
小動物みたい、実年例より若く見える。と本人がよく言ってるよ♪
スリーサイズが奇跡の100・100・100cmでぬいぐるみみたいだよ(^∇^)

867. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:VN/gtiO2
U23-F99-C19
やほほ〜い

おほほ〜い
やほほ
おほほ
やほ

やほ〜ほいほい
えっほっほ

↑ 常にオフラインでコロコロ名前変えてオラ参戦するのは誰の隠しサブ?

噴出 ぷっぷくぷ〜・ ⇒ オイラの季節がやってきたぁ・ ⇒ げろげ〜ろの季節がやってきたぁ・

智kemeやほほ 同一だろ?

868. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:VN/gtiO2
U23-F99-C19
やほほ〜い

スロの埋まり具合もイイ感じ♪

869. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:NTuNNvgg
ameblo.jp/emirinjin/

emi
emirinjin
J14-Y29-Y48

M女SEX調教の最後に貰ったご褒美痙攣アクメ
7年かけてジワジワと拡張された肛門に10センチプラグ&夫の両手がズブブブッ!!!
晴れ渡る空の下、気持ちいい程の大開脚M字脱糞で巻き巻きウンコするemi
強制イラマに20発もの中出しをくらい放心状態でマン屁をぶっ放つemi !
emiが乳首鬼勃起させガン突きくらってイッちゃう〜〜!!だって
グーのまま両拳をマンコに呑み込む変態emi!!

870. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:k0YmC9wx
たこ焼きうまそうだな。

871. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:4TsPw9Ad
ケースケ太ったしシミが増えたな

872. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:7CNMsx5S
>>871
汗ペロが障害を超えてうまい料理つくってくれっからな
過去の記憶が残ってんだ
旨すぎてついつい食べるわ
汗ペロ本人が自信ないのが俺はつらいが

873. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:tHbuwQuG
寝顔のマネすると顔面平手打ちされるんだけど 爆笑スイッチ入ってるからやめられねえ 普通にしてればかわいいんだよ

昨日の3時に鏡みたときはヤバイ顔になってたわ シミどころじゃねえ 

MAMA観てたんだよ  ホラー映画なう

874. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:4TsPw9Ad
>>872
なんでそんなイチャついて楽しそうなのに汗ペロはわにぃの事が赦せないんだ?
わにぃなんか育ちの悪いぼっちなんだぞ

875. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:sItCDdZU
最大の復讐は
自分自身が幸せになる事
もうジャガーは忘れろ
それが自分自身のため

876. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:LIXsJLqc
>>875
恐ろしや
ジャガーに復讐なんて考えてないよ

877. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:yOAUjM33
>>876
羨ましいからって
妬み嫉みで自分に跳ね返る
人を虐めるのやめたほうがいいですよ

878. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:6Y2l4Zf9
明日は我が身、って言葉知ってるか?ケースケよ
今はうまくいってるのかもしれないけど汗ペロと付き合ってる時点で
爆弾抱えてるようなもんだわ
汗ペロが持ってるケースケネタなんてわにぃの比じゃないだろうし祭りが楽しみだわ

879. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:LIXsJLqc
>>877
汗ペロは物心ついた頃から妬み持たないタイプなの(´・ω・`)
そうすると競争心も生まれないからよく親から怒られてた…
って、え?
おい!
今読み返して気付いたけど羨ましいってジャガーの事が!?
あの…本音言っていいのかな…
自分がジャガーじゃなくて良かったと思ってるよ…汗
あと羨ましいって感情はあるよ。
だから「いいな〜ハート」て言葉多いし、素直に「羨ましい〜♪」とも言うよ(o^-')b

セレブランチブログを妬んでヘンに読み上げて激怒してバカにするのはジャガーの方だよ(´・ω・`)
普通に「いいな〜ハート」でいいと思わない?

880. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:LIXsJLqc
>>878
ケースケも言ってた(笑)
だから汗ペロも「まぁ、この先の未来たくさん枝分かれしてて、その一つにはその未来があるだろうね」て言っといた。
ただケースケの場合はアスペネタが多くなるから、「それただのアスペやん」で終わるかも…。
「ちん長、ちん周囲暴露するかもよ?」と言ったら「それただの俺の自慢じゃん」て笑われた!(*`ω´*)

881. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:LIXsJLqc
>>877
妬み嫉み
他人を羨ましく思い、その分だけ憎らしいと思う感情。「嫉妬」と同義。
「妬み」と「嫉み」はいずれも羨望と憎しみの入り混じった感情を表す。
「妬み」は羨ましく口惜しい、腹立たしいといった意味合いが若干強い。
「嫉み」は羨ましくて憎い、呪わしいといった意味合いが若干強い。

前提に「羨ましい」が無いと使えない言葉だよ(´・ω・`)

882. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:+515b4M/
よくわからんのだけど何で突然ジャガーにキレて晒しだしたん?
嫌いなの重々承知で付き合ってたんでしょ
おさむにされた事程は酷くないじゃないか
落ち込んでる時にジャガーが恋話した事が引き金になったんか?

883. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:LIXsJLqc
>>882
引き金はわからない。
蓄積だと思う。

おさむ○か。あの酒乱暴言暴力の酷さはジャガーの存在が1.3倍にさせたよ。
まぁそれはいいけど。

重々承知か…
ジャガーのお行儀の悪さは、靴揃える事は覚えたからこの先も改善していくのかな?と思ったけど、変わらなかった。
居るだけで醸し出る、全ての言動に現れる下品さ、ガサツ、育ちの悪さ。
それも我慢の限界だったんだろね。

食生活の改善も何度もすすめたんだけど、直さなくて挙げ句病気になって、その後もまだ改善してない。
私はそもそも、肉食系、脂系、濃い味ばかり食べる人、無理。
でも、ジャガーは私の助言に従う必要はないし
私も我慢し続ける必要がない。

恋話は蓄積のひとつに過ぎない。

あとは性格の悪さだね。
度々「え?」て驚く言動があったよ。

色々、耐えられなくなったんだろね。

884. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:gnbFwx63
>>879
セレブランチブログって誰のブログ?

885. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:gnbFwx63
娘が亡くなって嬉しそうに恋話
これは逆に落ち込んでる汗ペロを
励まそうとしたという可能性はないのか?
性格が悪いという発言も悪意がないのなら
それはただの空気読めない人
何にせよ汗ペロとは根本的に合わないだろうな
合う人が居るのか首をかしげるとこだ
ケースケもそのうち地雷を踏むだろw
前に汗ペロの嫌いなキャラT着てて切り裂いたじゃんw

886. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:O8iOcYhq
>>884
ブレイブの主婦プレイヤー逹
普通のランチ数千円とかのをお洒落に写真アップしてるだけなのに。
あーそういえば海外旅行ブログも何か言ってた。

「ジャガーは今までの人生一度もお金に余裕あるって感じた事ないからね、いちっども!」
って何かひとりでヒートアップしてる時もあった。
私が、実家に居た時も?と聞いたら
「そうだよ!今までの人生、いちっども!」
って…(´・ω・`; )
なんか怒りモードに入るんだよ。

887. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:O8iOcYhq
>>885
は?
あんた頭悪いの?
完全にデレデレ話してたわ。

性格悪いのは汗ペロのブログ読めば「他人の子だからな」発言でも分かるだろ。

あと、その話は二度とここに書くな

888. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:O8iOcYhq
おさむ○がディズニーとかミッキーマウス大好きなんだよ。
それをケースケも知って嫌いになったんだけど、アスペルガーだから物忘れが酷くてすぐ記憶から消える訳。
だからある日突然汗ペロの前でミッキーマウスTシャツ着てたんだよ!
それはその時の話。

ケースケは汗ペロ以上におさむ○を嫌って恨んで怒ってるよ。
だけどアスペの物忘れは脳の作りだから仕方ないんだよ。

ジャガー、ケースケ以外の人も、汗ペロが暴言暴力受けてる時に電話繋がってて音聞いてて、おさむ○に嫌悪感ある人が複数人いるよ。
さすがのジャガーでさえ電話の向こうでガクブルしてたからね。
そりゃ怒鳴る声と突き飛ばす音と悲鳴が聞こえるんだからね。

889. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:O8iOcYhq
夷隅警察はクズだよ。
被害届は受け付けないってさ。(2016年秋)
特に中村って刑事がクソ。

おさむ○が窓ガラス割っても自分の家だから問題なし、ガラスの破片で汗ペロは怪我したんですか?してないでしょ。だって。

酔ってるおさむ○が中村じゃない他の警察官の前で汗ペロに「お前の首刺して殺す。俺が流行らす」って言って、警察官が「そういうの今ここで言うのやめて下さい」っていうやり取りがあったの。
後から中村刑事にその事言ったら
「そんな報告は受けていません。それはどこですか?その場にいたのは刑事ですか?警察官ですか?刑事と警察官では制服が違いますけど分かりますか?」だって。

890. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:uba2Prm8
>>887
自分から書くからじゃん

891. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:O8iOcYhq
仕方ないから千葉県警本部に電話で相談したら、その後夷隅警察から
「あなた千葉県警本部に電話してますよね、それも全部わかってるんですよ!」と言われた。
「それが問題なんですか?私が嘘を言いましたか?」と答えたが。
ちなみにその時の録音あり。
ピー音の入れ方教えてくれるならブログにアップできる。

892. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:O8iOcYhq
>>890
汗ペロのブログの「2ちゃんねらーへ」って記事読んで。

893. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:+515b4M/
>>886
高そうな外食ばっかのブログってレディユカかww
ジャガーの体重は何食って増えたんだよw
食費削れば金銭的に余裕でるぞw
相当食べないとあそこまで太らないw

894. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:+515b4M/
汗ペロたかが5ちゃんのレスにガチに答えすぎww
余程暇なんだのww

895. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:O8iOcYhq
>>893
あー、その人かも。

家系ラーメン、居酒屋お肉、中華料理ぎとぎと油料理、メガペヤング、夜中のコンビニ食、などなど。

896. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:O8iOcYhq
>>894
真面目なの…

897. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:+515b4M/
>>896
真面目って本当かよw
真面目な性格と付き合う人間が矛盾してるwwあと汗ペロのファッションもww
おとなしくてはっきり言えないからパンクみたいな服装で主張してるん?
おさむとかくおんのような悪評あっても目立つ人間と関わるのも自分が真面目だから
真逆な人間に興味をもつとか?w

そういやジャガーからもらったというヒールに人形の頭だけが詰まったホラーなブーツw
あれジャガーからしたらすごい高い買い物だったんじゃね?w
あんな個性的な靴どこにはいていくんw
目立つの好きなの?

汗ペロは本当によくわからん人だな

898. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:FsSj+qCy
北海道民もいるなここ

899. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:O8iOcYhq
>>897
真面目だよ…「話してみたら真面目じゃんw」て昔からよく笑われる(-_-;)

悪評は知らなかったのと、仮に知ってたとしても、本人と接してから決めるタイプなの。
ただおさむ○とは共依存に陥った…。
くおんはいい人だと思う。
汗ペロはブレイブ初期で、陰口を毎晩聞かされて精神やられたんだよね。その時に汗ペロの心を救ってくれたのがくおん。

靴は要らないって言ったのにジャガーがメルカリで注文して送ってきた。
受け取れないと言っても
「下心とか変なの無いから受け取って」って。
マジどこで穿くのよ…。
ずっとクローゼットの中だよ。

目立つの実は好きじゃない。
だから、「周りが派手になってくれれば地味にする事に気を使わないで自由でいられるのにな〜」と前々から思ってる(笑)

900. 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! ID:LBe+9xqE
>>897
矛盾だらけすぎてツッコミどころありすぎだなw