URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【自動車】トヨタ新型「クラウン」、すでに受注も4万台超!セダン人気復活なるか 概要発表★3


1. (?∀?(⊃*⊂) ★ ID:CAP_USER9
https://clicccar.com/wp-content/uploads/2018/06/P4960452-20180608170510.jpg

901. 名無しさん@1周年 ID:f+4JBjkV0
>>900
まあ、そいつのパクリなんだけど、少なくともデザインに関して言えば
韓国車の方が遥かにかっこいい、クラウンはわざとダサくデザイン
してるとしか思えないのだ

https://response.jp/article/2016/10/28/284387.html

902. 名無しさん@1周年 ID:sdFPcS1B0
要らん

903. 名無しさん@1周年 ID:Z5jZaiUv0
200万円台でクラウンが賈えた時代が懐かしいな
 

2017年
01 218,478台 N-BOX (1,315,440円〜)
02 160,920台 プリウス (2,429,018円〜)
03 141,711台 タント (1,220,400円〜)
04 141,373台 ムーヴ (1,112,400円〜)
05 138,920台 ノート (1,399,680円〜)
06 137,514台 デイズ (1,313,280円〜)
07 131,302台 アクア (1,785,240円〜)
08 117,299台 CH-R (2,516,400円〜)
09 114,107台 ワゴンR (1,078,920円〜)
10 103,204台 スペーシア (1,274,400円〜)
2007年
01 224,082台 ワゴンR (819,000円〜)
02 199,924台 ムーヴ (1,018,500円〜)
03 147,069台 カローラ (1,176,000円〜)
04 121,377台 ヴィッツ (1,050,000円〜)
05 116,561台 フィット (1,123,000円〜)
06 113,509台 タント (1,050,000円〜)
07 *94,298台 ライフ (997,500円〜)
08 *88,401台 ミラ (871,000円〜)
09 *80,054台 パッソ (945,000円〜)
10 *77,554台 セレナ (2,100,000円〜)
1997年
01 238,098台 カローラ (910,000円〜)
02 213,150台 ワゴンR (798,000円〜)
03 165,203台 ムーヴ (798,000円〜)
04 143,965台 マーチ (894,000円〜)
05 126,665台 マーク供 2,252,000円〜)
06 120,393台 ライフ (898,000円〜)
07 118,000台 ミラ (550,000円〜)
08 117,302台 スターレット (730,000円〜)
09 109,894台 ステップワゴン (1,548,000円〜)
10 102,780台 クラウン (2,700,000円〜)

904. 名無しさん@1周年 ID:sdFPcS1B0
要らん

軽自動車で作れよ

905. 名無しさん@1周年 ID:ViUmJCh20
ジャグワーwはドアのべえええーんっていう軽みたいな閉まり音に驚愕した事がある

906. 名無しさん@1周年 ID:HgrVSAFx0
団塊ジュニア世代が子供が成長して、ファミリーカーから
セダンに乗る年齢に落ち着いてきたということかな?

907. 名無しさん@1周年 ID:Rp8Ea1nd0
トヨタのセダンのデザイン最高峰は100系チェイサーだな
あれ以来カッコいいと思えるセダンってか車がない

908. 名無しさん@1周年 ID:dw8htm600
>>905
いつのどういうモデルか知らんけど、最新のは気密性の高い良い音がするけどな。
アルミ比率が高いのでスチール比率が高いクルマとは異なる種類の音かもしれんが。
ところでクラウンやレクサスは代替わりすると途端に「型落ち感」が出てしまうし、
ベンツですらそうなんだが、どういう訳かジャガーは古くなっても型落ち感がしない。
随分昔の丸目4灯ですらドラマや映画に金持ちアイテムとして出たりする。

909. 名無しさん@1周年 ID:KajkbPfm0
なんかえらいスポーティで走り屋嗜好の外観だな。

内装は至ってチープ。

910. 名無しさん@1周年 ID:N5neboPD0
>>901
ゴキチョンキタ━(゜∀゜)━!

911. 名無しさん@1周年 ID:ViUmJCh20
>>908
7、8年前に駅前でオバハンが乗り込んでるのを見てあまりのリヤドアの軽そうな音に驚いた
昔の丸目4灯のこれこそジャグワーwというのは今見てもエレガントで維持出来るんなら価値はあるとは思う

912. 名無しさん@1周年 ID:7l0TP6160
どんどん醤油顔になっていく スマートだけど重量感が無い

913. 名無しさん@1周年 ID:dw8htm600
>>911
俺は後席に荷物を置いたときにリアドアの開け閉めをして不満に思ったことないがな。
ドアが分厚くても操作が軽いのは事実だが、重いのが良いとも思えない。好みの問題だろう。

914. 名無しさん@1周年 ID:ViUmJCh20
>>913
Dにいってみてないし一度だけの印象だからわからん、最近のクルマはコストダウンのためかドアの閉まり音が軽くて共振音がする気がする
以前みたいにバスッ、ドンッ、ボンッ、バンッて感じではないな

915. 名無しさん@1周年 ID:xa0dolMw0
>>2
ほんといつ頃に日本車ってドイツ車に完敗しちゃったんだろな
90年代に限れば全てで絶対的に勝っていたはずなのに
つか誰がこんなクラウン買うんだよ馬鹿らしい

916. 名無しさん@1周年 ID:e7NEWZdH0
ドイツ車なんて不正だらけじゃん
20世紀生まれの情弱専用だよ

917. 名無しさん@1周年 ID:hBri8Bk20
>>915
意味不明

918. 名無しさん@1周年 ID:dJoT0O8v0
なんだよこのBMWとaudiを足しただけのマスクww

919. 名無しさん@1周年 ID:DtBUa8r60
デザインがーって言ってる奴は中古車乗り
フルモデルチェンジしたら普通は最新装備とスペックが気になる。
縁がない奴は気にならない。
>>915
M5とGRクラウンをニュルに持って行ったらクラウンのほうが早いタイム出るだろう。

920. 名無しさん@1周年 ID:xVvS34gd0
>>903
86込み込み380万だったけど、当時ならクラウンも買えたのか
増税されて社会保障費も増えてる中で車の値上がりも大きすぎ

921. 名無しさん@1周年 ID:q3FypKBt0
社外ナビ不可になったのか?

922. 名無しさん@1周年 ID:cKbkwcXx0
>>352
落武者?

923. 名無しさん@1周年 ID:UFN1ex5N0
>>629
それでも何処のメーカーかという
顔は分かるし纏まりがある
クラウンは先代を何一つ引き継がないで
ガラッと変えてしまう

924. 名無しさん@1周年 ID:+OgDaDfd0
>>919
今ほど最新モデルを買う意味のある時代もないからね
それほど運転支援システムが日進月歩

でもデザインはやはり気になるよ…

925. 名無しさん@1周年 ID:/qdmvoXP0
車内狭すぎじゃないの?
後部なんてゆったりできなさそう

926. 名無しさん@1周年 ID:Jv1FW61n0
素直に欲しいって言えよ貧乏人ども
もしくは買えませんすっぱい葡萄ですって

927. 名無しさん@1周年 ID:DuwydNlr0
クラウンはセダン人気とはかんけいないだろ
あくまでクラウン人気
いまでもいちおう日本のための車といえばクラウン

928. 名無しさん@1周年 ID:zGNbtd+T0
クラウンだから売れるのであってセダン人気復活はない。
今の若者は軽しか買えん。

929. 名無しさん@1周年 ID:DtBUa8r60
>>924
ハイブリッドシステムも運転支援もミッションも進化してるよ

930. 名無しさん@1周年 ID:NAs8hley0
で、おまえら
なに乗ってんの?

まさかのビッツ?(笑い)

931. 名無しさん@1周年 ID:0/N5zSQ/0
https://toyota.jp/pages/contents/crown_concept/image/crown_concept_mv_emblem.png

932. 名無しさん@1周年 ID:GyHslTBU0
>>931
人差し指かチンチン
これはサブリミナル広告

933. 名無しさん@1周年 ID:ViUmJCh20
なるほど、ボッタクリが当たり前になる世の中ってことだな

934. 名無しさん@1周年 ID:VGz5xDXh0
https://www.carsensor.net/contents/article_images/_30653/j1_150626_02.jpg

935. 名無しさん@1周年 ID:CusNcn7F0
>>916
21世紀生まれはまだ免許取れねえだろ

936. 名無しさん@1周年 ID:0/N5zSQ/0
>>934
しかしそのジャガーは4ライト

937. 名無しさん@1周年 ID:/78zuE1M0
>>791
ところでこの車の重量前後配分は?

938. 名無しさん@1周年 ID:Zhpx9pjx0
顔が白面の者みたいだけど狐かよ

939. 名無しさん@1周年 ID:DheH7lMH0
>>1
ハイエンドはFRしかないから雪国では使えんなあ

940. 名無しさん@1周年 ID:F+U9kG000
クラウンって、こんなイメージの車だっけ?
ひたすら劣化したドキュン仕様になってしまった。
トヨタは、デザイン部門を廃止した方がいい。
ドイツ愛もここまでいくと、見苦しい。なぜトヨタ風デザインを突き詰めないんだ。
これは決して、リスペクトではない、盲従、パクリ、追従でしかない。

941. 名無しさん@1周年 ID:/qdmvoXP0
クラウンはおっさんの車というイメージ
今だとクラウンよりレクサスの方が良いよね

942. 名無しさん@1周年 ID:s/mvpdmu0
でもこれから高齢者になる人が買うから運転支援システムは最上級にして欲しいかもな

943. 名無しさん@1周年 ID:f1Zgx7Lj0
クラウンって名前で出せば、社用車とかでそこそこ売れるよな

944. 名無しさん@1周年 ID:d4yQGpT80
ラージサイズのクルマは駐車場からはみ出しとるからなぁ。
前後が。

945. 名無しさん@1周年 ID:ibd6pNOA0
>>1
ダサいグリルはそのままか…

946. 名無しさん@1周年 ID:5kHmaf7J0
3気筒のエコエンジンにHV、クラウンスピリットを作ろうぜw

947. 名無しさん@1周年 ID:DheH7lMH0
>>942
親父がディーラーで聞いていたが自動ブレーキは減速だけで完全停止はしないみたい

948. 名無しさん@1周年 ID:EXEFbyI+0
>>27
同じ所がデザイン手掛けてるんじゃないの?

949. 名無しさん@1周年 ID:EXEFbyI+0
>>575
ゼロクラウンが出るまでもうクラウンは死んだものとばかり思ってたわ

950. 名無しさん@1周年 ID:Frk1eSaC0
10年も乗れないんだろ?、コストダウンで

951. 名無しさん@1周年 ID:xUaM7fwO0
セダン復権を願ってはいるがクラウンが売れるのは縁故・販売力の力が大きいだけ。

952. 名無しさん@1周年 ID:rzNRVf6b0
>>942
スズキのクロスビーがけっこういいんだよなあ。
小型だしSUVとはいえ年寄り向きのような気がする。

953. 名無しさん@1周年 ID:70/i3HaA0
フロントグリルどうにかしろよ

954. 名無しさん@1周年 ID:q3FypKBt0
V6の方はエンジン新しいんか?

955. 名無しさん@1周年 ID:70/i3HaA0
>>39
これなんだよな
なんかブランド一新すべきだわ
うちの親父もクラウンのっているけど

956. 名無しさん@1周年 ID:/KeGDssU0
法人の買替え重要

957. 名無しさん@1周年 ID:bCmAbcqL0
いいね。

958. 名無しさん@1周年 ID:RR/JBEmd0
なぜか爺どもに大人気だったクラウン

でもこれは人気でないんじゃないか

959. 名無しさん@1周年 ID:MjuM/IJQ0
アメリカじゃマツダが貧乏人専用車
トヨタは中流が乗る
上流はジャガーかメルセデス
レクサスはその中間だな

960. 名無しさん@1周年 ID:cb+iR8Xh0
年配なってもどきゅそはどきゅそ

961. 名無しさん@1周年 ID:pvO706xA0
目が細くて高級感がなくダサいな

962. 名無しさん@1周年 ID:d4yQGpT80
最大半径5.3メートルと増えとるw

963. 名無しさん@1周年 ID:d4yQGpT80
>>962
最小回転半径、の間違いでした。

964. 名無しさん@1周年 ID:0QAhY7WM0
>>1
こんなゴミみたいなデザインにしてもうダメだろ
中国や韓国がデザインしたみたいに流行りに乗ったようなクソダサ車
なんでドイツ車みたいにキレてて色気のあるようなのにできないんだ?
簡単だろうが

965. 名無しさん@1周年 ID:eM/47Y790
クラウンいい車なんだけどデカすぎないか
日本ってまだまだ住宅地とか狭い道が多いじゃん
車はデカくなってるけど道幅とかは昔のままだから扱いづらい

966. 名無しさん@1周年 ID:df7QPNzs0
カムリの方が落ち着いてるレクサスESならなおよし

967. 名無しさん@1周年 ID:tcHdFgjo0
>>27 パクりすぎてヒュンダイを笑えないwwww

968. 名無しさん@1周年 ID:ldorkQi00
>>959
貧乏人専用車はヒュンダイとかKIAだろ。

969. 名無しさん@1周年 ID:8RArfSXa0
>>2
ID:029IrQ8I0

先ずは免許を取ることから始めような
取得にお金かかるけど、犯罪犯すなよな

970. 名無しさん@1周年 ID:+/S0tJ+/0
相変わらずクソなデザイン
間抜けな面構えでヨシ!とする、デザイン責任者の首切れよ

971. 名無しさん@1周年 ID:bdrov5y20
>>965
クラウンよりカムリの方がデカイ

クラウンは日本専用車だから最近は大型化落ち着いてきた
カムリは実質北米専用車だからな

972. 名無しさん@1周年 ID:rRjni48E0
デザインガ〜 マンは
まず貯金するところから始めようか

973. 名無しさん@1周年 ID:Md52tNjf0
>>181
なんで、ベンベーなの?

974. 名無しさん@1周年 ID:4cP3q3GF0
壊れないのがヨタ車

975. 名無しさん@1周年 ID:tAgpJlfc0
>>958
色んな面で無難なクルマだから人気なんだろうな

976. 名無しさん@1周年 ID:vj2mLXqg0
顔は見る角度によってはめっちゃ醜いけど、まぁいいんじゃないかなと。
それより、リアもうちょっとなんとかならんかったか。あまりに凡庸すぎる。

977. 名無しさん@1周年 ID:SkxluCWD0
>>939
雪国はスバルでええやろ

978. 名無しさん@1周年 ID:hkLHdN8z0
>>977
燃費偽装は痛いねw

979. 名無しさん@1周年 ID:6pTGy+ye0
カローラハッチバックでいいからおまえら俺に寄付しろ

980. 名無しさん@1周年 ID:0lLWAFYp0
>>940
昔はアメ車のパクリで、最近はヨーロッパ。

981. 名無しさん@1周年 ID:qh+R84D10
>>976
今のマジェスタをそのまま使ったほうがマシ
あれは20世紀のセンス

982. 名無しさん@1周年 ID:CgBYyoAG0
それより豆腐屋の息子のハチロク復活してくれ

983. 名無しさん@1周年 ID:b/6BqyQr0
だっせえな。
フロントグリルでBBQ
あの前っつらのエンブレム

984. 名無しさん@1周年 ID:loUcapZE0
>>975
クラウンとカローラは「コレ買っとけば間違いない」という鉄板縛りがあるからな。

985. 名無しさん@1周年 ID:eCwPtVJf0
>>870
ほとんど同じ顔で グレードでメッキパーツの有無が違うだけだと思うが・・・

986. 名無しさん@1周年 ID:Zf2KmeRI0
デザインはフロントはアウディでリアは1世代前のベンツだな
まぁ、トヨタはデザインはお約束のパクリしかないからな


それにしてもバランス悪いデザインですね(笑)

987. 名無しさん@1周年 ID:eCwPtVJf0
https://image.kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2018/06/20180608_toyota_crown_033.jpg

988. 名無しさん@1周年 ID:J644OjSo0
レクサスとクラウンって何が違うの?

989. 名無しさん@1周年 ID:cqGVq2Im0
名古屋はドイツコンプレックス過ぎる

990. 名無しさん@1周年 ID:ALoCCHZo0
>>988
レクサスは世界で売ってる高級ブランド
トヨタは大衆車ブランドで同じブランドで高級車売れないから
デザインやコンセプトも北米をメインターゲットに

クラウンは日本と中国でしか売ってない
価格も大きさも5気筒車としては抑えてあり、いってみれば
日本に照準を合わせた手頃な高級車

991. 名無しさん@1周年 ID:awnTk17o0
>>1
これのどこが速報性のあるニュースですか?>(?∀?(⊃*⊂) ★            

992. 名無しさん@1周年 ID:PXgVaGoE0
まあトヨタ以外は日本市場なんてガン無視してるところばっかだからこれが一番日本人向きのクルマではあると思う

993. 名無しさん@1周年 ID:ViUmJCh20
>>985
バンパー下部がブラックアウトされてなくてアンダースポイラーでも追加したような感じや、
メッキが無くてアヒル口形状の主張が控えめな分下部のまとまりがあって全然印象が違って見えるけどな

994. 名無しさん@1周年 ID:9Ir2fJb10
金もってるじじい達は自分達が若い頃に社長や重役達がクラウンに乗ってたから
いつかはクラウンが合言葉になってるんだよ
レクサスじゃネーミング的にこの手のじじいどもにとってミドルクラスなんだよな
課長や部長ぐらいまでの中年までが乗る車がレクサス
じじい達の憧れの車はいつかはクラウンなんだよ

995. 名無しさん@1周年 ID:ZauxNN+u0
う〜ん…ダサいw

996. 名無しさん@1周年 ID:AJlFgnv+0
モデル末期でも月販1500台くらいの車

997. 名無しさん@1周年 ID:ZauxNN+u0
まあ「クラウン」の名前が欲しいだけで
デザインとかどうでもいい層が買うんだろな

998. 名無しさん@1周年 ID:ViUmJCh20
いつかは喰らうんだ

999. 名無しさん@1周年 ID:lTxA9+5e0
TOYOTAは呪われている

だよな

1000. 名無しさん@1周年 ID:ZauxNN+u0
とにかくダッサw