URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【VW】フォルクスワーゲンUP!part21【UP!】


1. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:WDbMo5fi0
お好きなようにお使いください
※前スレ
【VW】フォルクスワーゲンUP!part19【UP!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1505298837/
【VW】フォルクスワーゲンUP!part20【UP!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1510942048/

901. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:uGlCL9zS0
ワールドワイドでやっていけたらいいんだよハゲ

902. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:4SQAvQkB0
そうだハゲ

903. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:yMWF7xJj0
>>898
>中途半端なASGを登載、

同じ自動制御クラッチのCVTが見切りをつけられてトルコンCVTになってるのにな
海外の事情は知らないがそういうとこにASGを持ってきても駄目だろう
じゃあ日本専用規格の軽にASGを採用するスズキは何なんだって話だが

904. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:zcLNpWkG0
>>896
いいこと言うねー

905. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:2TirusUP0
>>903
搭載って書くんだよハゲ

906. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:2mrg5ru40
>>905
言う相手を間違ってるぞデブ

907. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:Is+M6sUO0
>>903
スズキの場合は商用グレードとスポーツグレードにしか搭載してないしupとはちょっと状況が違うからなあ。
例えばもしワゴンRの全グレードAGSのみとかだったらボロクソに言われそうな気もする。
ファミリーカーのソリオなんかはモーターでシフトアップのトルク抜けを補ったりとか工夫してるし。
upも選択肢の一つとしてのASGならまだ違った評価を得られたのかも。

908. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:5DsEgXEs0
>>894
熟れてないな
いっそASG止めてMTのみにした方が売れるんじゃないか
ここ数年国産はMT復権してるのにVGJ は車音痴だから分かってない

909. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:/MWJV5UC0
今更クラッチなど踏めない・・・

910. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:QxB7MunH0
踏めよクラッチ
ボケ防止にな

911. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:t+rsAkC30
>>895
それで変わるのは同クラスのフィアットやトゥインゴも同じ。
参考にならないというが、毎月の数字見てるとup!は順調に数減らして
他の輸入Aセグは数増やしてる傾向に変わりは無いよ。

912. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:7IfGxD/F0
どうせニッチ向けの車なんだからMT出せばいいんだよ
半端な事やってるから何もうまくいかない

913. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:uGlCL9zS0
販売台数とか全く気にならないわ
どうでもいい
ハゲるぞ

914. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:7kIIq2ku0
そもそも5ドアのデザインが嫌い。
あの後ろのドアのデザインを工夫して欲しい。

915. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:5QNT0HZL0
後ろのドアがデザインのキモなのに

916. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:7kIIq2ku0
え?!そうなの?
もともと3ドアの後席窓のデザインが原点で5ドアの後席のデザインは後ドア用に妥協したデザインだと思っていた。
ドアの有無は除いて両モデルを横から見ると3ドアの方がカッコよくないか?

917. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:s3DtJ7cR0
たしかに5ドア横から見ると国産コンパクトみたいだね

918. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:rxPb5HKv0
素直にパッソって言えよw

919. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:sIS5IaXU0
どっちかっていうとアルトの方が似てるかも

920. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:39T3XAmg0
>>916
好みの違いだね。
upに限らず、Aセグの3ドアって横から見た時ドアの占める割合が異様に大きく、アンバランスで変に見える、俺は。

921. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:sGc35vAI0
乗ってるのは5ドアだけどデザインなら圧倒的に3ドアがオサレ。うらやましい。選ばないけど

922. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:lhEdhb3b0
>>919
アルトは後だし

923. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:QzWSD1gU0
アイドリングストップ対応のモデルだとディーラーでバッテリー交換すると4万もするのな。

市販でいいのないかな。

924. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:s3DtJ7cR0
見た目なら3ドアだな。

>>923
ネットショッピングとDIYでやれば半額未満になるよ

925. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:XwALDf4O0
御丁寧にDラーでバッテリー交換頼むヤツいるんだ…
ワイパーゴム、ウインドウォッシャー液もわざわざ頼んでゼニ払ってそだw

926. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:lhEdhb3b0
バッテリー外したら燃調狂うからディーラーで替えた方が良い

927. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:Brq0Qi220
>>925
サービスプラスくらい入れよ、ゴミ。

928. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:rfnONjiQ0
落ち着きましょう。
ただ、返信した相手が違うような気が…

929. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:uMiw7N24O
>>920
5ドアはBピラーが目障りだし重量面でも剛性面でも不利だからやだ。

930. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:o56WZ4bk0
UPのオイル交換って15000キロで大丈夫なんか?

931. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:i9m6+EBq0
大丈夫

932. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:pSZInzlV0
通りますよ?何が通るんだよ戯け

933. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:AZJ4Xw0P0
3ドアは世界的にも縮小市場だよ。バッテリー交換は知識が無いとDIYは危険だな。
サービスプラスは使用距離にもよるからユーザーの動向をみて判断すれば。

934. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:5QBinDAy0
元スターレットGT乗りとしては3ドアのGTIは魅力的だよ?

935. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:f8pP4pWz0
魅力的だとかそんなのはどうでもよくて、売れなきゃ意味無いんだよなぁ

936. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:EJK/kc2v0
ガキじゃあるまいし今更GTと付くものは要らない

937. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:GXkLU1hR0
一消費者にとっちゃ販売数なんざどうでもいい。
>>936の視野は狭窄だな

938. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:/uuNBSmw0
俺は経営者だよ
乗ってるクルマはNBOXだがなにか?

939. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:4jQgFvUQ0
軽自動車乗ってる人って変な人多いから苦手だな

940. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:sBvaH3R80
>>939
up!乗る奴が言うかね。って言わせたいの?(=^x^=)

941. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:aizt6ztO0
>>938
おいおい、君はちっさな会社の経営者だろ?
文脈読めてる?

942. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:aizt6ztO0
>>940
大体NBOX好む様な奴って
アルファードやベルファイアに通ずるところがあるからな
NBOXカスタム、黒、金のエンブレムなら完璧なDQN

943. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:GsARxXQq0
> 一消費者にとっちゃ販売数なんざどうでもいい。
> >>935は経営者気取りか?
> 乗ってる車はプリウスかNBOXなんだな。

なかなか香ばしいな。

944. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:9duJ1iL40
>>933
>バッテリー交換は知識が無いとDIYは危険だな。

スパーク、感電死怖いのでチューリッヒのロードサービスを車庫に呼びつけて交換してもらった事が。
電話口のアシも呼んだメカマンも気持ちよく対応。 
交換後にチューリッヒからアフターフォローの電話「無事交換できましたか?」まで。

感心したわ。

945. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:cy7/SKbz0
自分でバッテリー交換もできないのか
情けない

946. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:boYr2TBT0
自分で交換したけど調子悪くなって結局ディーラーに行った。

947. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:Su1KqOPv0
バッテリー交換で調子が悪くなる?

948. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:EJK/kc2v0
>>937
ほう、君の思う大人が乗れるGTとはどんなの?

949. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:4pIARTrS0
>>948
C210 スカイライン

950. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:ZkMVyPX00
無性にドアバイザー外したくなったのだが、後処理大変よね?

951. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:DYYZQYSQ0
>>950
なぜ付けた?

952. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:+moOrL6C0
>>948
現行車で適当にGTと名のつくモデル、グレードを検索してみた
ベントレーコンチネンタルGT
日産GTR
AMG GT
メガーヌGT
トゥインゴGT
ゴルフ ポロ アップGTI
マスタングGT
パサートGT
3008GT
86GT
BRZ GT

ガキっぽいとは思えんがね。

953. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:GsARxXQq0
ホットハッチと混同してるんじゃね?>今更GT

954. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:qgaFDHPA0
UP GTIは普段乗りや、ちょっとした遠出に良さそうだね

MTなのも良いね

ASGは信用しにくいから

955. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:s/SjEt6H0
>>954
試乗記見ると普段乗りにはかなり硬そうだが、さて。

956. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:udogMKNp0
乗り心地は好みだから、乗って判断するしかないな。

957. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:ryS4PPI20
GTI正式発表前にほぼ完売だそうな
てか現物見ないでよく買うわ、小金持ちのおっさんばっかだろうな

958. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:Dx2PR8Eu0
この一年
不具合の洗い出しか…

959. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:Botc3Baf0
>>957
其はない

960. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:qIE6ZNpz0
>>957
近所のディーラーでは黒と赤が共に2台ずつ残っているらしい
インチup!されたup!なんて見るに耐えないw

961. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:e282YDKP0
>>960
それが言いたかっただけじゃ…

962. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:Zoo1fn+w0
GTIは結局何月に発売? 8月?

963. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:n1xObWVf0
定価の5割増しで売ってやるよ笑笑

964. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:x4vRzYoN0
>>962
219万うん千円で6月発売

965. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:ZDmjtBVA0
東モでGTI見た人、実物はどうだった?かっこいい?

966. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:TmGXtYDq0
正直こんなものかって感じ

967. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:OphG+K/T0
素のUPをケバくした感じ

968. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:EtwvHAeW0
シフトフィールはいまいち。
ポロGTIもそうだったけど
あんまりカッチリしてなくて
廉価グレードのMTみたい。
他は良い。

969. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:yt0zFI6j0
>>964
もうすぐじゃん…  都市伝説カテだと思ってた。

970. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:BVDdS0n80
FFは総じてシフトフィールいまいちだよね
以下スイスポ禁止

971. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:MuToWHRI0
スイスポ最高!

972. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:uBlu4e7B0
>>968
確かにいまいちだったがアバルトチンクのぐにゃぐにゃフィールより遥かにマシだよ?

973. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:AlIbFhsE0
スイスポのシフトフォールは最高

974. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:DKfcPowB0
なんとなく値段から考えるに、国内向けGTIにはbeatsオーディオは装備されない気がしてきた。
逆に付いてたら凄くお買い得。

975. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:tlKwbMJN0
>>974
GTI納車待ちなんだけど、それっていい音するの?

976. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:NhiXJIiO0
>>974
同じく契約済みだけど、残念ながらbeatsオーディオはついてないってさ。
装備的には high up! +αな感じ。
high up! でオプションになってるオプティカルパーキングシステムや Composition Phone 、
スマートフォンホルダーは標準装備されてるみたい。

977. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:CQOHrl8A0
オプションでも選べないのか?

978. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:7uj+R3lH0
maps+moreって使いやすい?てか皆使ってる?

979. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:6aErsHz90
>>978
Yahoo!カーナビ等とほぼ変わらないかな…
確かにオーディオ操作とか走行情報がup!側と連携できるのはプラスかと思うけど、2年目から有料になる(幾らかは知らない)し、更新はしないかも。

980. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:cEViKVYm0
>>978
同じくYahooカーナビとの比較。
○:電池減りにくく、Yahooカーナビ使用時ほど熱くならない。
  なんとなく予測到着時間が正確そう
  経路案内はこっちのほうが好み(個人差あり?)
×:起動に時間がかかるし、めんどくさい
  表示はYahooの方がこなれてる感あり(個人差あり?)
  版元のNAVITIMEほどの機能はない

Yahooの方は一方通行逆案内されたことがあるので、
ちょっと信用できない。
だが、2年目有料更新するかっていうと、しないかな?
金払うなら版元のNAVITIMEにすると思う。

981. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:3gZdN6B20
>>975-976
GTI購入の交渉過程(値引き、色、納車時期…)レポされたし。
カタログはもうあるん?

982. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:V+dJv9x80
>>981
値引きは一桁万円、白、納車時期は6月中旬から下旬、カタログなし(2週間前時点)、仕様等は営業マン用のペラペラの資料で確認

983. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:j1TW6rsE0
>>982
邸|涌きは一桁…ってあるだけマシかw 
ま、納車が楽しみだね。

984. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:ZZgeAOfR0
GTIの白はキャンディかピュアどっち?

985. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:O8x8lJ360
チャンピオンシップホワイト

986. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:hwKSpz1s0
>>984
ピュアっすね
https://www.volkswagen.co.uk/app/configurator/vw-gb/en/up!/30101/37607/up!-gti/1229TX-GYOIYOI-GZRMZRM/2018/3/F14%200Q0Q/F56%20%20%20%20%20XE/+?page=exterior

987. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:LR+cP66M0
>>980
確かにルート案内はmaps+moreの方が納得のいく経路の事が多いかも。

988. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:EuYyEQjDO
1000なら来年に1.4170psのUP!GTIクラブスポーツ限定発売

989. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:44gDW0ue0
次スレはスイスポ禁止で

990. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:44gDW0ue0
この

991. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:44gDW0ue0
スレ

992. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:xEkLUwwz0
埋め

993. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:xEkLUwwz0

994. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:xEkLUwwz0

995. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:xEkLUwwz0
Y

996. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:xEkLUwwz0
O

997. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:44gDW0ue0
次スレ

998. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:44gDW0ue0
スイスポ

999. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:44gDW0ue0
禁止だ

1000. 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:44gDW0ue0
YO !