URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【Hugo】Chord Electronics 7 Watts【mojo】

1. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:2NBtfwpV
公式
http://www.chordelectronics.co.uk/
facebook
https://www.facebook.com/chordelectronics
日本代理店aiuto
http://www.aiuto-jp.co.jp/chord/

前スレ
【Hugo】Chord Electronics 6 Watts【mojo】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wm/1513591204/

Mojoについての注意点
音量ロック機能はありません。
電車のラッシュ中など操作が出来ない時にボタンが押されないようにボタンの面をDAP側にするなどして工夫してください
最悪ボリュームがマックスまで意図せず上がってしまう事になりイヤホンが壊れたり耳にダメージを負ったりする事になります

DSDの再生にはDAPに1.8GHz以上のクアッドコアのCPUが使われていることが推奨されています。
最新のスマホでは問題ないと思われますが、旧機種やDAPをお使いの方はご注意ください。
iPhoneでは6s以上が推奨です。
他のDACでは平気だったDAPでもMojoでは音飛びする可能性があります。
http://www.aiuto-jp.co.jp/support/faq_144.php

バッテリー動作時間は「最大」約8時間となっていますがこれはCD音源を再生した場合で、ハイレゾ音源を再生した場合約4時間の動作となります。
バッテリー管理の際はご注意下さい

901. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:JZEyxrQC
せやなmojo比較的好きな音だけどキレあったらかなり良くなるな

902. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:DlX9WVVd
>>896
いや3段やるなら出力はみんなアナログだぞ?
安いアナログアンプ加えてもダメなのは確かにそうなんだが
A10とかHA-11とか試してみた?

903. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:LWpwWP8Q
mojoが嫌いだとか好きだとかって
結局聴く曲によるんじゃない?
確かに音数が多いのは合わない気がするけどね
例えばメタルとか大抵のアニソンとかは合わないだろうな
逆にジャズとかファンク、ソウルなんて合うと思うわ

904. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:5SiyCf/U
つまりインパルス応答の測定をすれば後ろがグチャグチャになってるってことか

905. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:DwLLgYbv
>>902
そういう情報有難い
とにかく縦音場、奥行きと陰影が欲しい

メルキャンは見た目だけにしてもらいたかったMojo
しかしロリコン大国の日本には人気出るだろうな、実際日本では受けが良いんじゃないの?

据え置きはTEAC選んだから、好みはbeyerが映えるようなアンプだから全く素のMojoやんとは逆なんだよねw

906. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:DwLLgYbv
どっちか言えばポータブルで使いたいんだが
据え置きにはメルヘンMojo勝てんやろし

907. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:DwLLgYbv
K240でも良いんだが、DT150のがやっぱ良いね
解像度も240より高いし、暖色系、奥行きがあってメリハリも効いてる
ATH-R70xも合いそうだから欲しいな

908. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:DwLLgYbv
>>903
ジャズとかでも荒くないやつが合いそう
個人的にファンクはワイルドさが足らないから合わないと思うんだが試してみます。

なんか日記みたいになってて申し訳ないが(^^;
K240もリケーブルあったの引っ張り出してきたらノイマンが結構あうわ
やっぱスマホからMojoだと多少憂いがあって高音の変なビビりが収まるケーブルが良いみたい
もともとDT150はそういう音質だからそのままでも問題無し
いや手持ちで2つ合うヘッドホンが見つかったから満足です!
あとは購入予定のATH-R70xか
誰かが書いてたが、確かにゼンハイザー系は合いそうですね。

909. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:DwLLgYbv
DT150やK240ノイマン仕様ならロック、メタルイケますよ!

910. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:ImT61LQ+
未だに話題に上がってるmojoは名機ってことでok?

911. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:DwLLgYbv
自分はメルヘンキャンディーな音がイマイチところかイマサンだったんだが(見た目はOK)いや音場が平面的とは言え基本的な情報はポータブルにしては濃厚で確りしてるし、如何にもイングランドらしい良機かと
あと非常に微調整できるボリュームがかなり良い、ここが良い!というのは音源によって違うし本当によいボリュームのさじ加減は一点しかないから大変重宝している

縦音場はヘッドホンに任せて基本的な音を確り鳴らすMojoはやっぱポータブルとしたら優秀だな
そんかわしある程度ヘッドホン猛者じゃないと良さは引き出せないかもしれない
ワイはヘッドホン軽く20以上は購入しては売ったりしてきたから気に入ったヘッドホンしかないが、Mojoに合うヘッドホンは捻り出す事ができた。

912. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OWmDLE1N
>音場が平面的とは言え

致命的。
平面展開からは出て来ない。
幾ら頑張っても,前後立体的な音わ。

で,此の音が基本に含まれます。
”(=^ェ^=)

913. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:DwLLgYbv
あくまでポータブルとしてなら密度が高い良質な音かと(スマホからここまで出せるんだからなかなかやりますね)
あとは縦音場が出せる名機ヘッドホンで私は結構楽しめてますよ

914. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OWmDLE1N
>あくまでポータブルとしてなら

ポータブルDAKARA出なくてもよい,出て来なくてもよいはないですから。
ポータブルでも出せなくてはね。
”(=^ェ^=)

915. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:f7iAKMPc
ここって基地外しかおらんのか?

916. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:DwLLgYbv
もともとイングランドはスピーカーにしろアンプにしろ平面的に力強く出す国柄だからなぁ
ミュージシャンの趣向からしてそうだから
まあ確かにもう少し陰影があってもとは思うが、イングランドのポータブルとして考えたらあり得る範囲
ビートルズからの伝統、下手な奥行き無くてもリスナーが納得しちゃう最強音楽だから
しかしやっぱロック系は縦音場が欲しいからね
そこはヘッドホンでってやつ
考えてみたらbeyerはイギリスで最も信用されてるヘッドホン、AKGも世界的に市民権を得てる
いわば本場イギリスのブレンドで聴いてりゃ間違いなくしっくりくるでしょ

917. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:5SiyCf/U
基地外しかおらんで

918. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:m746rj4Z
>>910
宣伝が多いとか開発者の声が多いだけかな
ライトユーザーを取り込んだ感はあるけど元からポタアン使ってた人にはあんまり評価されてない機種だね
デザインは面白いけどポータブル機器としては欠陥機

919. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:DwLLgYbv
あとこういうパワーの強いアンプは屈強だから、結構エージングの影響あるかも
最近よく聴いてるから、若干音がほぐれてきた様な?

920. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:h3cuQzlX
>>915
そうなるね

921. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:zyc2vdLw
>>916
Hugoは平面的じゃ無いぞ。
イヤホンは・・・

922. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
初めて明確にAKGの7シリーズの違いを指摘したもんだけど
その後タケノコが生えるように出てきたがなw
凡耳には分からんか、しゃあないね
的確な耳と聴いてきた音楽のセンス、全部合わせないと理解できないね

923. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:+9Wp1DBl
キモいなあ

924. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
凡過ぎて気の毒です。

925. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:mTSSL2aC
30畳天井高5mの部屋で800万のシステムでアニソン専門の俺様高見の見物( ̄ー ̄)
ここまで来るとポタには求めなくなるぞ。
つーかポタしなくなった。貧民共頑張れ。

926. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
来世がんばれー

927. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:RkPojuBM
>>925
参考までにどんな構成なの?

928. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
手持ちだとRHAのT20がやっぱりイングランドの特徴がある
全域バランスガッツリ出て、実際楽器のアンプから飛び出てくるようなリアルな描写があって非常にカッコいいロックホンだが、音場が非常に近い
立体感はあるんだが、まるでステージ最前列かバンドメンバーの中に入って演奏してるかの様な近接音場
はじめはしっくり来なかったが、バンドメンバーになったかのようなリアルさを逆に楽しむようになってから非常に好きになったね
もともと音の質は非常にリアルでカッコいいから

Mojoも縦音場が出せるヘッドホンならスタジオにいる感覚ぐらいの音場空間にはなる
実際スタジオくらいが一番バランスがとれてかつ音質が良いから大半CDでもそういうスタジオの距離感で録られているし

929. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
>>921
HUGOは平面じゃないんだ
でもやっぱり音場空間は広くないよね?

930. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
まあはっきり言ってMojoの値段ならヘッドホン選ばなくてもスタジオぐらいの音場空間は欲しいよね
あとHUGOみたいなポタアンにそんな金掛けれない、PCやカーステ新調するか他の電化製品買う

イングランドの音楽もオーディオも世界一好きだが、Mojoのコスパはさほど良くないね
ケンブリッジオーディオみたいな安くても良質な商品を提供している企業はイングランドにも在るわけだし

931. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
ただカマボコながら濃密な音質と存大なパワーは凄い、これはマニアの方からみたら凄いハイコスパなんかも
私は単純に音楽好きだからね、その為に必要なヘッドホンやアンプ、その他諸々を買ってる訳で

932. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:kakpL53U
RHA好きならココで何度も出てるDACAMP L1試してみたら?

933. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:kakpL53U
あとイングランド好きなら中古でAHA-120というアナログ入力アンプ探してみるのも面白いかも

934. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
ありがとうございます。DACAMP L1はRHAだし、ANA120はかなりマニアな方達にも好評でしたね
できればその辺りのアンプは手に入れたい気持ちはありますw

935. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
まあ最近はカラオケも熱が入ってましてマイマイク5本、ケーブル3本、マイクスタンドまであります。
グランジやビートルズ、ボブ・ディラン辺りがしっくりきますね、REM、レディへやレッチリ、マシヘやメタリカ、パン寺みたいなメタルも、あと演歌は結構歌えますが、好きじゃないんでやっぱり洋楽が多い
だから自分からカラオケで発散すると、不思議なもんで音楽聴く方もさらに熱が入る
今はSpotifyで新作から限定で糞高いアルバムまで聴けますからある程度聴く環境は整えたいんですよね
まあ聞き専じゃないからそれだけにお金掛けれない
草野球もやってるから、また最近バットやグローブ新調しましたしね(笑)

936. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:bCf0+OiT
やっとスレが終わる。
加速してくれた基地外達には感謝。

937. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
まだ2ヶ月やんか

938. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:i2f7iQJJ
次はワッチョイありでよろしく

939. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:mTSSL2aC
逆にオーディオだけが趣味のやつなんて存在するのかよw
運動、本、美術、乗物、飲食、衣服、美容、アウトドア、旅行、インテリアその他諸々金かけねーと人生楽しくねーだろ

940. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
そりゃ歌声がジョンレノンに似ていてレディへREM、メタルや演歌まで人が聞きに来るレベルまで歌えたらマイマイクも買っちゃうぜ

941. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:LeZ11Qo4
このスレは早く沈めよう荒らしと共に眠れ

942. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
因みに気に入ってるマイマイクはShureのβ58、AKGのD5
AKGのD5はエアロのタイラーがマジで使ってるマイクだが、なんと音屋で6000円代で買えるハイパーコスパ名機
まあ自分の喉さえ使えればこの様にコスパは半端ない
受け身が一番ぼったくられる

943. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:5Iz0jJD9
てか別に次スレ要らなくね?
普通にポタアンスレでいいと思うんだが
Chordスレの前にポータブル版な事忘れてる板違いな話題入れる人もいるし

944. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:bCJxjZ8+
ポタじゃない人はピュアau板のChordスレを盛り上げるべき

945. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
K702k712も立体的だから使える
AKGは基本的に相性良い

946. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:OhKEEtwZ
やっぱり自分はk702とDT150だな
ポータブル寄りでM50X
これらは誰がなんと言おうが名機以上(当方ほとんど洋楽)

947. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:pKRqgz7K
ksk

948. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:VY6kJuWW
>>910
mojoは最廉価デバイスだから数を売らなきゃいけない
業者的にはステマをしまくりたいんだけどユーザーの評価はいまいちだから意見が噛み合わず、ってのが今のスレ

949. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:oyaUOYaH
>>910
世界でもっとも売れてるポタアンの一つだろう?
だからアンチも多いんだよ
ヴォリュームが勝手に上がるとか欠陥品と言ってるやつは
使い方が悪いんだと思うわ
そうでなければこんなに話題にならない
発売してもうだいぶたつのに

950. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:9+ggeucj
>>918の通りだよ
スマホに比べれば断然音いいから初ポタアンの人には好評かもね
そういう人は音が明瞭とかクッキリハッキリとかクール系とか表現するけど他のポタアン知ってる人はぼかし気味とかウォーム系とか表現する

951. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:oyaUOYaH
>>950
じゃーなんでこんなに売れてる?
使い方がわるいんだって

952. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:EyDSsPnA
>>949
客観的に見れば、世間の評判は良いのに、少数のアンチが粘着してるのが今のスレだよな

953. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:pWbL6RrR
しかしMojoなんでここまでウケてるか正直分からん
社会現象に近いくらい絶賛の風潮だったから買ってまったが、端からRHAのアンプ買っときゃ良かったなーあれ低音から高音の調整できるし

954. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:8wEKqaeX
ぶっちゃけポータブル用途ならウォークマン NW-A40系とノイズキャンセリングイヤホン WI-1000Xだけで余裕ではあるんだかな

955. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:nBXmLby6
Hugoが出た時に「音は良いけど20万はちょっと・・・」って人達がけっこういたからじゃないっすか?

956. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:pWbL6RrR
まあしかしRHAのアンプはボリュームがポケット入れてたら擦れて爆音になったりするみたいだから、そういう所はMojo考えて抜かれていて完成度高いよね

957. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:WMbUcatq
hugo2買おうと考えてるのですが初dacであまりケーブルとか接続がよくわかってなくて、同軸ケーブルとは何なのか?microUSB typeB同士でのデジタル接続やtypeCとの接続は可能なのか?音質的にはどの接続方法や設定が良いか?など教えて欲しいです。
使用環境はpc.ak380.wm1z.dx200(認識しない?)での使用を考えていてケーブルとかもおすすめあれば是非教えてくださると助かります。

958. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:fBqvrIu/
>>957
ケーブルは一通り附属しているはずだから、とりあえず買って使ってみて、不足を感じたら、その都度買い足すなり、買い換えるなりしていけばいいんじゃないの?

959. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:9+ggeucj
>>951
だから売れてるのは宣伝だって
4時間しか動かないのに使い方とか言われてもなー
毎度充電するわけだがその分バッテリーは劣化していくんだぜ
2年で700回充電したらバッテリーの寿命来ちゃうぞ
そろそろmojoの中古はバッテリー気をつける必要が出てくる

960. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:9+ggeucj
>>956
RHAのはゲインも調整できるようにしてるんだからゲイン下げてる時はもっと音量下げとけば良かったんだよな
ボリュームの場所は凹んでるしボリューム重いからそうそう意図せずボーカル上がることはないと思うけど使うイヤホンによって変わるからね
mojoは表をDAP側に合わせればまず音量変わることはないがあれは想定した使い方ではないだろう

961. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:QqXkdbby
RHAとかろくに宣伝してないよな
CHORDが宣伝というかPRに積極的というか

962. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:21xGaYci
>>957
同軸ケーブルとは⇒ソース側に同軸出力があれば、それでHugo2とデジタル接続できる。ただ、記載されているソースの中では、dx200にしか同軸出力が無いから最初は無視でいいのでは。
microUSB typeB同士⇒普通に接続できる
TypeC⇒microUSB typeB変換プラグがあれば接続できる
音質的には⇒設計者によれば、USBと光接続の違いは聞き分けられない。同軸はUSBと光よりは音質が悪いとのこと。後は自分で試すしかない。

963. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:+UvEpy9U
MOJOはコスパ良いわけでもなく特段音が良いわけでもない
空間表現的には最低の部類に入る
デザインは特徴的だけど使い勝手が良いわけでもなければファーム更新や保証期間が長いなどのサポートが充実してるわけでもない
タップ数が20万のHUGOと同じかそれ以上かもと言われてたりしてコスパ良さげな事を匂わせてはいたけど他と比較したら全然大したことなかった
コスパ悪かないけど良くもない値段なり

音がウォーム系なのは貴重だからそれで売れてるところはあるだろう
つまりいかに宣伝が重要かって事だな

964. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:pKRqgz7K
mojoよりコスパがいいポタアン教えてください。

965. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:1T+SS/Qm
>>963
ちょっと何言ってるか分からない

966. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:C7yrNZYO
>>964
TEAC HA-P90SD
MOJOとはだいぶ方向性が違うけどな。

967. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:1r6/OU+h
(ポタ)アンとしてのポータビリティが全然違うんですがそれは・・・

968. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:pKRqgz7K
察した

969. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:pWbL6RrR
たまたまMojoで使えるヘッドホンが沢山手元にあったから使えたけど、それでもコスパ的には標準
もう少し繊細な解像度と立体的な音場があればコスパは良かった
使い勝手と壊れにくいボディは評価できる

970. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:pWbL6RrR
あとバランス駆動があれば文句なし

971. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:oyaUOYaH
>>959
そんな宣伝だけで売れるほど世の中甘いと思ってる人いるんだ
欠陥品でも世界でもっとも売れる商品 そんなのあるわけないわな
まー仮に欠陥品としてもそれに余りある良さがないとこんなに売れんって
世の中もう少し勉強してくれ

972. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:H8z0kKWc
Chordの製品にバランス要求するか?

973. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:uigLyNxT
いらん!

974. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:qLwL2aQF
じゃあtt2没収ね

975. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:JaeXdp3E
どうぞ!
Hugo/Hugo2/Qutestがあればよい

976. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:Q+iZ5OzE
売れてる売れてるって言いたいのは業者だけであって
そもそもどのメーカーのどの機種がどれだけ売れたかなんて可視化された情報が一つも無い
ID:oyaUOYaH見ても判るけど典型的な業者

977. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:jtFubpWI
>>976
そうとう差があった場合は感覚でわかるだろ
mojoはポタアンの中では売れてるに決まってるだろ
そのくらい感覚でわからんか?
こういう時だけ「数字」ってアホ?
「mojoはリバーブがきつい」
「音にキレがない」
「音場がせまい」
これすべて感覚だろ?
都合のよい時だけ数字を求める奴
自分でばかをさらして恥ずかしくないの?

さらに業者というのも間違ってるし
お前感覚鈍いだろ
感覚鈍いやつにダメって言われてmojoもかわいそう

978. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:hbbwto2J
>>976
可視化されてないってどこの国の話?

http://s.kakaku.com/kaden/headphone-amp/ranking_2073/

探せばいくらでも出てくるんだけど

979. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:eutu/5nu
mojoが大好きということだけわかった

980. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:3v58Me2t
>>977
絶賛してるあなたはどういう音楽を聞き、ヘッドホンを使ってるのか?
Mojoは出力高過ぎてイヤホンは無理やろうし

981. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:Lm+sxZvn
【富豪きどり、牾主″】 マイトLーヤ『日本人の投機家たちは、高いビルの窓から、飛び降り始める』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1529546724/l50

株は企業のもので、ギャンブル場のものではない、株式市場は廃止しろ!

982. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:hbbwto2J
>>980
その質問ww
持ってないことがバレバレだな

持ってない奴が推測で話すなよ
イヤホンは無理てw

xelentoでもNeptuneでもLayla2でも全然問題ないけど?
クラシックでもロックでも微弱な音量でも充分ピアノもメゾピアノも繊細に表現できるけど?
これで満足?

そもそも何で持ってない奴がこんなトコで荒らししてんの?
マジウザいんだけど

理由言えよ

983. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:/6bO+sGk
mojoは初心者でも比較的簡単に耳に優しい良い音が出せて
小さいので3段運用にも適している

984. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:xj0J0xyp
まあでもマルチBAはあんまり相性よくない気はする
VEGAはDAP直よりかなり良く鳴る

985. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:3v58Me2t
>>982
能率高いイヤホンしかないからな
只でさえ立体音場が乏しいMojoにイヤホンは鳴らせてもつまらんやろ
Mojo持ってても耳とセンスに乏しい方が致命的に草生える事実乙

986. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:hbbwto2J
>>985
お前のクソ耳ならつまらんやろなw

987. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:UwkXTr+l
>>975
アンチの言う通りなら、MOJOでカスタムIEM使ってる人はみんなクソ耳って事だし、Mojo とjustearの相性が良いと言ってる松尾さんもクソ耳って事だな。

客観的に見ればどっちがクソ耳か明らかだと思うけど

988. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:3v58Me2t
>>987
聴いてる音楽が松尾含めて糞なだけ
いつも事実はシンプル

989. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:hbbwto2J
>>988
そうだな、本当にシンプルだな
お前はこんなに安いmojo さえも買えない貧乏クソニート

990. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:HhebgQa2
早くミュージシャンになれよ

991. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:oSroFp7R
イヤホン無理には草も生えん

992. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:eCp647Pz
ツギスレ タテレナイ・・・
ダレカ・・・ タノム・・・

993. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:3v58Me2t
アニソンポッピニストにはMojoスウィートワンダーランドは最適だろう

994. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:jtFubpWI
>>993
これはどう考えても逆だろ
シャカシャカしてるアニソンに合うわけない
やっぱ感覚鈍いなMOJOわからんやつは
感覚鈍いやつには何言っても無駄だな

995. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:3v58Me2t
だからシャカシャカしたヘッドホンでアニポップがMojoの十八番

996. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:jtFubpWI
>>995
何もわかってない
そもそも自分が少数派ってことも
わかってない鈍いやつだから仕方がないか
スレも終わりだしもう無駄だからやめとく

997. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:RW28oDEL
>>995
お前はそのシャカシャカしたヘッドホンすら買えないんだろ?

何でそんなに貧乏なん?
死ぬほど無能でどこも雇ってくれないん?

998. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:3v58Me2t
ある程度シャカシャカは抑えられて、かつJPOPの安さが表現できるヘッドホン+Mojoりんはマジでアニソン向きだな(今聴いてる)
だって明るめの安っぽい平面音場(Mojo)と符号するミュージックは世界中探しても日本しか生産されてないから
マジでMojoピッタリ!これ広く知られたら日本でバカ売れだろう。いやこれマジでめちゃめちゃ合う(予想通り、やっぱワイの耳は神)

なんで俺がこんなに怒ってるかいうとはじめからアニソン、JPOPS向きと評判が立ってたらTEAC辺りのもう少し値打ちなポタアン買ってたんだよ
お前ら糞耳のせいでマジで損してるんだ
もう少しまともな耳と感性を持ってくれよ

999. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:jtFubpWI
>>998
だから合うと思ってるのお前だけなんだって
そんな評判いくら探してもないわ
耳鼻科行っといたほうがいいかも

1000. 名無しさん@お腹いっぱい。 ID:3v58Me2t
明るめの平面音場の上にカマボコでボーカルが立つ
お前らどうみてもJポッピーに劇向きだろ、しっかりしてくれ糞耳ども