URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【自動車】トヨタ新型「クラウン」、すでに受注も4万台超!セダン人気復活なるか 概要発表★3


1. (?∀?(⊃*⊂) ★ ID:CAP_USER9
https://clicccar.com/wp-content/uploads/2018/06/P4960452-20180608170510.jpg

2. 名無しさん@1周年 ID:029IrQ8I0
相変わらずドイツ車への劣等感が
凄まじいエクステリアだな
支那車みたいにパクリに潔さがないな

3. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
確かに今回は酷過ぎる

4. 名無しさん@1周年 ID:iTy/UxVZ0
庶民的高級感はあるな

5. 名無しさん@1周年 ID:L+9EkhMT0
狭くね?
コックピット古くね?
フロントグリル駄作ね?

6. 名無しさん@1周年 ID:ZApDSeln0
オレもカネあったら欲しいな。5mは車庫にも入るし、でも500万がないw
ずっとトヨタ車ばかり乗り継いできたが、
故障知らずだからトヨタしか乗るつもりない。

7. 名無しさん@1周年 ID:kDhVY0EW0
運転下手なジジイとイキったヤンキーの車のイメージしかない

8. 名無しさん@1周年 ID:mGzQYghq0
グリルがないのいい加減やめろよ

9. 名無しさん@1周年 ID:MkMtyUps0
また忙しくなるのか…

10. 名無しさん@1周年 ID:HUQnalie0
トヨタのデザイナーって
一般世界と審美眼違う人たちの集まりなのね

レクサスのスピンドルグリルといい
どういう頭の構造してて
これらが一般に受けると考えたのか

11. 名無しさん@1周年 ID:z+xWlaL10
品の無い人が乗るイメージしかないな

12. 名無しさん@1周年 ID:7IJf0dGO0
何がなんでもドイツ車を真似るって執念すら感じるわ

13. 名無しさん@1周年 ID:7HCB6v1O0
300万くらいならなぁ

14. ◆twoBORDTvw ID:gVGGcwxf0
今年でるかもな新型ジムニーが良いぜ。まあ金無いんで買えないけど。

15. 名無しさん@1周年 ID:jkS/cmfC0
>私(国沢光宏)はこれが「クラウン」の味だと思います。

エビとカニの味ですねわかります

16. 名無しさん@1周年 ID:nAWevDAm0
後輪駆動用のTENGAに見えた

17. 名無しさん@1周年 ID:UpK7xN/M0
日産はどう対抗する
現行フーガはもう末期モデルだ

18. 名無しさん@1周年 ID:eSdeYRYU0
なんかアウディっぽい

19. 名無しさん@1周年 ID:Bqe9nrlF0
ヘッドライトをアウディ風にしたいのならグリルはこんな豚の鼻みたいな感じにするなよ
このグリルですべてが台無しだぞ

20. 名無しさん@1周年 ID:zE58c3JQ0
500万円からだっけ?
金持ってんな
なんかオヤジ車なイメージがあるからレクサスのほうが良いな

21. 名無しさん@1周年 ID:0KFuqSLb0
地方のジーサンやオッサンの買替需要ってだけでしょ?
いまやこの手の車、公用車や社用車の需要もねーしw

22. 名無しさん@1周年 ID:0CwUhXwO0
直4とV6という大衆車向けエンジンを積んだトヨタの高級車もどき
振動を消すためバランサーをつけて燃費が落ちる
落ちた燃費をハイブリッドでカバーしてコスト高
高級車と見せかけた高価格車
本物の高級車なら電動か直6にすべき

23. 名無しさん@1周年 ID:lKt8P06u0
単なる移動手段のツールだ軽で十分
事故ったらって?当たらなければどうということはない

24. 名無しさん@1周年 ID:EoRUXkot0
そりゃあ安い外国人奴隷が欲しくなるわけだよね

25. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
>>17
そもそも、日本では
全く売れてないという

http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

26. 名無しさん@1周年 ID:xbYP3SUn0
>>10
もう滅茶苦茶だね
顔が悪魔崇拝顔になってる

意図的だとは思うが

27. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
https://i.imgur.com/1bls9Ep.jpg

28. 名無しさん@1周年 ID:8+uxWeH10
ターセルゲームだ

29. 名無しさん@1周年 ID:d4hz2P1e0
やっとセンスないギラギラ感丸出しの昭和ぽいテールランプがマシになったと思ったら、これはメルセデス意識しすぎだな

30. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
http://www.toyota.com.cn/vehicles/img/car/hg_b.jpg

31. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
https://image.kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2018/06/20180608_toyota_crown_003.jpg

32. 名無しさん@1周年 ID:tuIX2PWA0
トヨタに乗ると5万キロで壊れる外車なんてクソだと思える

33. 名無しさん@1周年 ID:YsQoi4hr0
目が細いクラウンなど認められんな

34. 名無しさん@1周年 ID:uNo+9mTL0
ドイツ車がどんくさくなってトヨタはデザインでも勝ってしまったな
こんな日がくるとは夢にもおもわなんだ

35. 名無しさん@1周年 ID:jZMcXK+o0
今度のクラウンはカッコいいよね、BMWから乗り換えてもいいかな

36. 名無しさん@1周年 ID:iyoABzQ+0
パクりじゃん 日本人として恥ずかしいわ

37. 名無しさん@1周年 ID:ZApDSeln0
>>10

ピンククラウンの現行クラウンでも500万するクルマが月に3000台前後は
コンスタントに売れてる。
個人的趣味であーどこーだ言っても実際の売れ行きとは別物な。
今度の新型も売れる。

38. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
>>31
6ライトでリヤドアに三角窓残してるのなんか商用バンだけだろ

39. 名無しさん@1周年 ID:u8D9NUI30
(昔)いつかはクラウン

(今)いまどきクラウン

40. 名無しさん@1周年 ID:Z3HkELkr0
相変わらずトヨタの顔はキモくて生理的に受け付けない。
俺の美的感覚がおかしいのかな?

41. 名無しさん@1周年 ID:br+QUldA0
高級セダンで初回受注4万台て凄いな。プリウスなみの現象だ。アルファードより売れるとかセダン復権来るのか。

かなり前から新型公開してたのが効いたのか宣伝戦略が功を成したんだろう。

42. 名無しさん@1周年 ID:p/KDiOWO0
カムリ?と見間違えた。それくらい雑なデザインだね。
若返り指向はわかるが、なんちゃってスポーティは痛々しいな。

43. 名無しさん@1周年 ID:F5aXeVOx0
上級モデルのRSアドバンスで下取り出して600万位として
残クレで頭200万 残り400を半分ローン200万3年組む形にすれば割と楽に買えたりする
月々6万位か

44. 名無しさん@1周年 ID:q8fpEAJU0
>>37
金が無くて買えないのに、ピンクラの月販台数まで把握してるのは何故?
つまりはそういうこと

45. 名無しさん@1周年 ID:Xts6D4Fx0
アスリートの丸型テールランプがええのに何でなくすんや

46. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>2
貧乏で軽しか買えない奴が言いそうなことだわ。
どのドイツ車に似てるか言ってみ貧乏人。

47. 名無しさん@1周年 ID:9srJSzVb0
大勢のおじいさんにこのハイパワーな車与えていいのか? 
シニアカーで「クラウン」って名前のを作ってやれよ。

48. 名無しさん@1周年 ID:yC0tcy9+0
>>16
TNGA‡TENGA=バイブ
後輪駆動TENGAってアナルバイブ?

49. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>10
そういう風なのが売れるからだろ日本では。
ベルファイヤの売上見てから言えよw

50. 名無しさん@1周年 ID:UikMHh710
鼻の下伸びたような顔だな

51. 名無しさん@1周年 ID:aky9VCz10
キモイの一言だな

52. 名無しさん@1周年 ID:0hXyvBGE0
>>46
否定できるだけのデザイン上の根拠を示してくれ

53. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>38
窓全開にしたきゃああならざるを得ないだけだろ。
後ろの窓が全開に出来ない車多すぎ。

54. 名無しさん@1周年 ID:ZApDSeln0
>>45

フロントは、レクサスとアウディーのオマージュ
テールは、メルセデスのオマージュ

クラウンのも欧州デザイン志向が入ったということやw

55. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>52
バカかww似てるってやつが出せよ低能w
言っとくけど俺のアウディとは全く似てないからなw

56. 名無しさん@1周年 ID:65go9veo0
今はDQNに媚びたデザインじゃないと売れない時代だから

57. 名無しさん@1周年 ID:1ZbL6D8j0
自営やってるヤツ曰く
クラウンが一番嫌味がないんだよ
とのこと
仕事でもフリーなんだ、好きなの乗れよ

58. 名無しさん@1周年 ID:Kxw7NcNY0
私のアコードインスパイアよりカッコいいセダンは今のところなし。

59. 名無しさん@1周年 ID:mj3VoOqu0
型遅れの高級車は落ちぶれ感あるから乗り換えるよな

60. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>58
物持ちがいいなw確かにあれはカッコ良かったわ。

61. 名無しさん@1周年 ID:BnuqYhBg0
>>46
確かに、ドイツ車は本物の高級感があってカッコいいしな。
安いトヨタ車とは似ても似つかない。

安っぽいんじゃなく、「もともと安い」トヨタ車。

62. 名無しさん@1周年 ID:ymZdqFIJ0
カネないからチャリでいい

63. 名無しさん@1周年 ID:Xts6D4Fx0
>>54
オマージュばかりやないかい!
新型結構好きだけどね

後々出るGRにアスリートっぽさ期待するわ

64. 名無しさん@1周年 ID:0JAMnqTE0
高級車は一目見てそれと分かることが大事

65. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
>>46
2ではない、全スレにも書いたがグリルがアウディ、グリルを目立たせるためのボンネット先端ブッタ切りとテールランプがベンツ、サイドのプレスラインがBMW
6ライトでリヤドアに三角窓を残すなんてどこもやらない真似しようのないダサいデザインなのはトヨタオリジナル

66. 名無しさん@1周年 ID:xXunlAkn0
クラウン=王冠
一企業が作った王冠に乗るただの庶民、恥ずかしくないのか。

67. 名無しさん@1周年 ID:HcFnwpvc0
こりゃA5の劣化版と言われても文句言えないな

68. 名無しさん@1周年 ID:sTrUnN7r0
国沢の名前だけで笑えるw

69. 名無しさん@1周年 ID:PXRT/kK/0
トヨタのデザイナーって、コネ入社かなんかなの?

このデザインはないでしょ

70. 名無しさん@1周年 ID:mYQ/rk1B0
これは売れるよなあ
法人契約も多いし、庶民もちょっと頑張れば買える額だ

71. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
>>68
それは、間違いない

72. 名無しさん@1周年 ID:ok0p1odL0
エンジンルームのあの黒い囲ってあるのはなんのためにあるの?

73. 名無しさん@1周年 ID:R9aCcwXE0
「いつかはクラウン」って名作コピーだよな。

74. 名無しさん@1周年 ID:tc37inQ20
醜くなる一方だな

75. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
>>53
窓全開にしたいんならスタイリッシュなデザイン狙って三角窓残すなっちゅうねん!アホ

76. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>65
お前の中では似てると思うんだろうなwお前の中ではな。
リヤがベンツとかどこがだよwこんな普通のリヤレンズ見て
ベンツに似てる!!とか言い張る奴ってw

77. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
>>70
モデル末期までずっと月販1000台以上キープって、個タクな需要のように思うけどねぇ

78. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>75
うざいバカだなあ。嫌なら買わなきゃ良いだけだろ池沼。
見た目と全開を両立するならああするしかないってだけだろ
物理的に。小学生はカタログ見てわめいてろ。

79. 名無しさん@1周年 ID:ihNDoZ400
http://fsv-image.autoc-one.jp/images/2402030/006_o.jpg

80. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
一応

初代なトヨペット以来から守ってた4ライトが
この型で初めて変わりました

81. 名無しさん@1周年 ID:ok0p1odL0
>>79
違いが分からない・・・

82. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
>>76
CLSそっくりだと言う声が多数あるがアホに言っても無駄だったな、ボンネットぶった切ってグリルの押し出し感出してるベンツの手法もアホにはわかるまい

83. 名無しさん@1周年 ID:Nv3fA3fm0
5日はクラウン

84. 名無しさん@1周年 ID:SGHDi4B/0
>>1
エステート復活は?

85. 名無しさん@1周年 ID:yC0tcy9+0
>>59
同意
リゾートホテル・高級旅館玄関直付けで問題なし
冠婚葬祭会場でベルボーイがドア開けてくれる
近所、付き合い先にも嫌味でない
レクサス下位グレード、型落ちでは職質受けるが新型は職質に会ったことがない
ゴルフ場でも普通の車格
ドアパンチの確率低い
社会的信用の証
なのでモデルチェンジ毎に購入するユーザーはデザイン二の次だから気にしてない
携帯電話の買い替えみたいな感覚の買い物

86. 名無しさん@1周年 ID:Ru94D6XZ0
>>81
http://fast-uploader.com/file/7084154065810/

87. 名無しさん@1周年 ID:JpyHF70/0
デザインなんて流行で変わるのにこだわる奴はアホ

88. 名無しさん@1周年 ID:HXWWK8cy0
かっこいいな。
けど、置くとこねえわ。
その前に、買う金無いけどw

やはり、クラウンは偉大

89. 名無しさん@1周年 ID:X7K9r+iQ0
半分くらいは社用車需要でそ。日本は役職と社用車の格とが連動してるから

90. 名無しさん@1周年 ID:ihNDoZ400
>>81
現行は意味不明のギザギザグリルで一目瞭然じゃん

91. 名無しさん@1周年 ID:/vXq+fLy0
スバル「あいつらも絶対やってるってぇぇ!!」

92. 名無しさん@1周年 ID:SGHDi4B/0
軽は、チョイ乗り
コンパクトは、可愛い女の子
セダンは、大人の男
ハッチバックは、お洒落
ステーションワゴンは、活動的
クーペ・オープンは、趣味にお金を使えるリッチ
ミニバンは、所帯染みてる
SUVは、頭が悪そう
以上が俺のイメージ。特別に異論は認める

93. 名無しさん@1周年 ID:dfPJimtS0
https://gqjapan.jp/uploads/media/2018/04/14/20-CLS_17C800_04.jpg

94. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>85
>携帯電話の買い替えみたいな感覚の買い物

クラウンはほとんどこれだね。リースの人も多いだろうし。
切れたら買い替えるだけ。

95. 名無しさん@1周年 ID:os0mta2I0
>>93
池沼が騒ぐ三角窓付きだけどなw

96. 名無しさん@1周年 ID:ok0p1odL0
>>92
スポーシカーは?

97. 名無しさん@1周年 ID:1yaWMSSd0
クロウン ロンドン

98. 名無しさん@1周年 ID:HlZL3/ge0
先代も酷かったが糞ダサいグリルどうにかならんのか
ジジイはこういうのが好きなのか?

99. 名無しさん@1周年 ID:ihNDoZ400
>>96
クーペ・オープンだろ

100. 名無しさん@1周年 ID:6SoKfrcU0
クラウン売れたからセダン人気が云々なんて言えないだろw
あの車は特別