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Lobotomy Corporation day10


1. 名無しさんの野望 ID:Ju9LVNmc
ProjectMoon開発のモンスター管理シュミレーション Lobotomy Corporationのスレ

■公式
http://www.lobotomycorp.kr/en/
■Steam
http://store.steampo...ered.com/app/568220/

■海外wiki
http://lobotomycorp.wikia.com
■日本wiki
http://ja.lobotomy-c...%94%BB%E7%95%A5_Wiki
■日本支部wiki
http://lobcorpjapan.wiki.fc2.com/

■翻訳アップローダー
https://ux.getupload...te/index/date/desc/1

前スレ
Lobotomy Corporation day9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1526376712

2. 名無しさんの野望 ID:Ju9LVNmc
よくある質問
Q:『T-09-97』が使えない
A:エネルギーが0だと使えません

Q:EGO装備、エンサイクロペディア、PEBOX、部門の研究、コア抑制は
  初日orチェックポイントからでも引き継がれますか?
A:データを完全リセット(タイトル画面でのロゴマーク押し)をしない限り引き継がれます

3. 名無しさんの野望 ID:Ju9LVNmc
Q:エージェントが死んでないのに『O-02-40』が逃げるんだけど
A:職員死亡数をカウントするタイプのアブノーマリティは基本的にオフィサーの死亡もカウントします

Q:『F-01-37』に作業した職員がなぜか即死しました
A:『O-02-101』の防具を着用している職員に作業させると即死します
  元ネタが両方ともロシア辺りの話であるため仕様であると思われます

4. 名無しさんの野望 ID:Ju9LVNmc
Q:鎮圧指示なんて出してないのに『O-02-56』が赤くなってます
A:他のアブノーマリティを鎮圧するときの流れ弾でも勝手に赤くなります
  『F-02-70』の武器の攻撃反射能力でも赤くなります

5. 名無しさんの野望 ID:rAMtquJO
>>1
何度も乙してきましたが、
まだ立てたいスレがあるんですか?

6. 名無しさんの野望 ID:t0qfarsA
>>1を乙するのだ。

7. 名無しさんの野望 ID:eATy6NC5
アブノーマルを一斉鎮圧命令方法(動画などではパパっとやってます)
パニックになった職員の鎮圧方法(パニック解除のための回復攻撃方法)が分かりません・・・
パニックになった職員を他の職員で鎮圧する操作はどうするのでしょうか?
同じ場所に配置するとしてくれる時としてくれない時があります
ダメージを与えない武器を装備した職員で鎮圧したいのですが

8. 名無しさんの野望 ID:vmg2Ibi5
パニックした職員をクリック→ホワイト装備職員を鎮圧指示

じゃだめなのかね

9. 名無しさんの野望 ID:HG7UM1uM
この>>1乙は今この瞬間を捉える。
いつか失うしかないものを。

10. 名無しさんの野望 ID:PukDoeK5
>>8でいいんだけど職員が重なっていてパニック職員がクリックできない時は
どうしようもないので一旦パニックしていない職員を全部まとめてどけるしかない

11. 名無しさんの野望 ID:vmg2Ibi5
あぁそうか被ってるって事か
なら>>10しか無いかなぁ...
あの無駄に逃げる奴地味に足早くて攻撃出来ないから腹立つ

12. 名無しさんの野望 ID:P4KOUnse
パニック起こした職員はマジで脱走よりも厄介だな

13. 名無しさんの野望 ID:eATy6NC5
>>11
すごく困っていたので本当に助かりました!
教えて頂いてありがとうございます
次にパニックになったらさっそく試してみます

14. 名無しさんの野望 ID:yo22wkTw
どこか遠くで、>>1乙の声が聞こえる。

やっと49日目クリアした・・・
職員犠牲にして一時停止バンバン使っちゃったけどあの暴走一時停止なしで間に合うもんなの?

15. 名無しさんの野望 ID:LCwnfUkR
犠牲なしで49日目クリアしてる動画上がってるし運もあるけど出来るんじゃないかなー

16. 名無しさんの野望 ID:eATy6NC5
二人同時に昇進させるミッションのコツなど教えて頂けますでしょうか?
上がりやすいかなって1の初期状態のまま雇ってドクロと妖精でちまちまやってるんですが上がらなくて・・・

17. 名無しさんの野望 ID:MRxILwdO
>>16
残業して同じ職員に沢山仕事をさせよう

18. 名無しさんの野望 ID:eATy6NC5
>>17
答えて下さってありがとうございます
ドクロと妖精でひたすら残業させてたんですけどかなりやり直しても最終的に全滅したりしちゃって・・・
雇う時ステータスある程度上げてそこそこ強いアブノーマルに当てたほうがいいのでしょうか?

19. 名無しさんの野望 ID:uI4o9+U4
>>18
ZAYINよりTETH TETHよりもHEの方がステータスは上げやすい(waw以上はリスク高めなので非推奨)
あと職員のランクは勇気慎重自制正義のランク合計が4の倍数に到達すると上がるので
勇気慎重自制正義のランク合計が7,11,15,19になるように雇用もしくは強化するとステータス1つランクが上がるだけで昇格出来るぞ

20. 名無しさんの野望 ID:eATy6NC5
>>19
詳しく教えて下さってありがとうございました
頑張ってきます!

21. 名無しさんの野望 ID:P4KOUnse
防具で耐性上げてHE相手に作業させまくれば1日でランク1から5まで上がるのは昨日確認した
クラスごとに上限があるのかねぇ

22. 名無しさんの野望 ID:GHmGYMbp
ホド抑制後だから宛にならないけどTHETだけで自制EXまで上げれたよ
罰鳥が例外なのかもしれないけど

23. 名無しさんの野望 ID:P3hG9qNG
すまん質問なんだが
ケセド抑制を終わった後に通常プレイしてたんだけど用事があって放置したらフリーズした後PCを再起動したらゲームが起動できなくなったんだ。
再インストールも試したが続きからを選ぶとゲームが開始せず、日数も観測も初期に戻されてる。これどうすればええんや…

24. 名無しさんの野望 ID:P3hG9qNG
>>23 日本語おかしいガイジですまん!
起動出来なくなったやつおらんか?

25. 名無しさんの野望 ID:TBj4l1xg
いつの間に職員が死んでてどう原因を探ってもなんで死んだか分からない時ってあるよね

26. 名無しさんの野望 ID:P4KOUnse
深紅の黎明の最後の自爆とか、割と気がつきにくいよね

27. 名無しさんの野望 ID:P7ZFgvJ+
琥珀の深夜に食われたオフィサーがパニック顔でメインルームの空中で亡霊化して動いてたり、
白夜鎮圧中に脱走した大鳥が使徒に殺されたのかしらんが脱走状態のままどこにもいなくなってたり、
前日の銀河の子の贈り物判定残ってたのか、翌日朝一に作業した職員が部屋に入った瞬間即死したり、
変な挙動はいっぱいあるw

28. 名無しさんの野望 ID:TBj4l1xg
>>27
ハチ脱走してやり直したら開始から脱走してた事なら

29. 名無しさんの野望 ID:OCYzy8P6
暴走解除しても調律者の柱が消えなくてそのまま殴り倒したら
翌日オフィサーが調律者の死んだ場所を延々撃ってた時があったな

30. 名無しさんの野望 ID:JiOoAcNy
育成に関しては「作業の判定が高い」「対象の危険レベルが高い」ほどステータスは伸びやすい これは確実

体感では「現在のステータスが低いほど伸びやすい」「カンスト目前だと逆に伸びにくい」…ような気がする
勇気3の職員で鎧に本能連打でカンスト目指せるけど勇気5の職員だとさっぱり伸びない

31. 名無しさんの野望 ID:U9Lryh6B
私達は>>30
キャップあるのかね
自制3の職員を1日ずっと同じTETHの作業入れてるとカンストしてたりする

32. 名無しさんの野望 ID:E8XXtcQB
単に必要経験値みたいなのがステに比例して増えてるだけじゃ

33. 名無しさんの野望 ID:GHmGYMbp
>>28
黒鳥の夢EGO+罰鳥とか…?

34. 名無しさんの野望 ID:MRxILwdO
安全なのが殺してくるというと妖精だな
作業中に業務完了すると殺してくるから困る

35. 名無しさんの野望 ID:YEhZqtH1
>>20
ごめん検証してきたら
合計6以上でランク2
合計9以上でランク3
合計12以上でランク4
合計16以上でランク5
だったので合計5,8,11,15にすべきだった
罪善に懺悔してくる

36. 名無しさんの野望 ID:y8pqFBUw
一応エビも確認しておけ。あいつ自制カンストでも本能、抑制以外だとたまにバッド出して漁船送りにするし、本能、抑制でもバッドを出したっていう報告もある
カンストしていない場合は特にブレでバッド出して漁船送りにされた可能性がある

37. 名無しさんの野望 ID:vmg2Ibi5
エビ君そんな漁船送りにすんの?
前使ってた時レベル1職員の育成用に使ってたけど全然漁船送りにされなかったよ

38. 名無しさんの野望 ID:y8pqFBUw
>>37
そう?俺のときは残業してると後半でよくバッド出すし、自制カンストでも本能、抑制以外だとたまにの頻度でバッドが出たんだよな。流石にホクマー効果は付いてないが
少なくとも新人育成には向かわないZAYINとは思えない難易度だった。ZAYINの関係上ぶれやすいというのはあると思うけどね

39. 名無しさんの野望 ID:U9Lryh6B
エビは結局運だから偏ると普通にバッド出すよ

40. 名無しさんの野望 ID:P7ZFgvJ+
エビはPE-BOXの数少ないから結果がブレやすい
自制3以上の職員が本能か洞察やってれば暴走処理くらいならまず安全だけど、
育成で何度も作業すると危ない
あと抑圧は職員のレベルにかかわらずやってはいけない
検証動画では、自制130カンスト+作業成功率3%UPのギフト(ジャスティティア)でも低確率で漁船行きになってた

41. 名無しさんの野望 ID:P4KOUnse
ZAYIN自体育成に使わなくなったなぁ
TETHのが安定する気がする

42. 名無しさんの野望 ID:eMAXSb0R
終末鳥イベント起こそうと構えてて47日目にして、審判鳥、大鳥はいるのに罰鳥がいないというまさかの不遇。設計チームでTETH出るんか?...というか仮に出ても蒼白試練クリアだけで辛いから一緒にやりたくない...皆何日目ぐらいでチャレンジしてるの?

43. 名無しさんの野望 ID:OuSi6vvL
>>42
中央開放直後が一番楽
後半になればなるほど苦しくなる

44. 名無しさんの野望 ID:y8pqFBUw
>>41
罪善さんと妖精ちゃんは両方便利なんだけどね。妖精ちゃんのほうは多少気を遣わないといけないという点も踏まえても
それ以外が糞すぎる[ZAYIN(ALEPH)、ZAYIN(自称)、ZAYIN(触れたら全滅)、ZAYIN(全判定普通or高いなのに運が悪いと普通に死ぬ)、ZAYIN(禿)]

45. 名無しさんの野望 ID:r0izcXER
>>44
ひとつひとつ思い浮かべる度にあっ…てなるのほんと草

46. 名無しさんの野望 ID:X8AZ29vA
一番マシな格付けなのにリスクは他と変わらないってのがまさにSCP

触れてはならないって本当に何なんだろうな
あの地下施設自体がアブノーマリティみたいなもんなのに全部をめちゃめちゃに出来るって罪善さんみたいに実は凄い本性なんじゃ

47. 名無しさんの野望 ID:vDrOZvWt
触れてはならないはAが遊び心もしくはいざとなったら施設を破壊する為に作った説

48. 名無しさんの野望 ID:ySqpPwcp
>>27
TT2も完璧じゃないんだよ
たぶんw

49. 名無しさんの野望 ID:ySqpPwcp
ZAYINとは思えない難易度って言うけどよく考えたら
ツール以外のZAYINって即死持ちだったり全体攻撃持ってたりろくでもないやつばっかりで
罪善以外にZAYINらしいZAYINって存在しないよな

50. 名無しさんの野望 ID:ySqpPwcp
リスクは他と変わらないっていうかむしろTETH超えてるよな
ZAYINでALEPH級に危険な奴って複数いるけど
TETHでALEPHにランクアップできるの罰鳥くんだけだぞ

51. 名無しさんの野望 ID:t0qfarsA
他とは違って、ZAYIN評価には有益な能力が関与している感じがする
加えて兵隊とペストを除けば全て脱走しないし、脱走能力を持たないのも評価基準だろうか?
罪善:罪を告白すれば精神力回復
ペスト:祝福とかいう最高位ギフト配布。なお白夜
ウェルチアース:実質回復アイテム。なお睡眠薬
ハゲ:体毛による衛生環境の劣化を未然に防げるぞ!…というかこいつは分類といい普通じゃない
妖精:「ケア」による回復。なお害虫
兵隊:保護命令による被害防止。なお黒堕ち…というかxmlを見る限り本来は観測レベル3になるとALEPH化する様子

スイッチ:レガシーならノーリスクエネルギー生産という長所あり。今は…うん

52. 名無しさんの野望 ID:/CXkVz5i
49日目を暴走Lv10ルートで1デス突破する動画が上がってる・・・

53. 名無しさんの野望 ID:eATy6NC5
育成について色々アドバイスくれた皆さんありがとうございます

>>35
検証して頂いてありがとうございます!

54. 名無しさんの野望 ID:P4KOUnse
元ネタとなったSCPもSAFEだけどふたを開けるととんでもない代物だったとか、わりとあるからのぅ

55. 名無しさんの野望 ID:E8XXtcQB
魔法少女たちの事件というのも無償で職員に協力してくれる便利な連中だと思ったら実は…みたいなケースかねぇ

56. 名無しさんの野望 ID:P4KOUnse
ようやく初のWAW装備ゲット!!
4時間くらいかかると思わなかった

57. 名無しさんの野望 ID:27osSByR
>>56
やったじゃん
残すはALEPH装備やね

58. 名無しさんの野望 ID:P4KOUnse
初WAWが審判鳥だったからなのかコロコロ死にまくった……レガシーの時より殺意高くなってない?

59. 名無しさんの野望 ID:JiOoAcNy
触れてはならないの全域クリフォト0は映画キャビンの全解放ボタン由来じゃないかな

>>58
魔改造マシーンに職員突っ込めば初WAWで引いてもいける。乗り越えたらくっそ楽になるぞ! 幸せマシーン無しは…ナオキです…
PALE耐性1.0以下のWAW防具1種類しか無いからね、仕方ないね

60. 名無しさんの野望 ID:FA23HsqZ
画集欲しいんだけど韓国語がなぁ……
いや韓国がどうこう言うわけじゃなくて、ロシア語アラビア語みたく表意文字が並ぶのはちょっとつらい
せめて英語、100歩譲って中国語なら輸入しても買いたい

61. 名無しさんの野望 ID:FA23HsqZ
×表意文字→〇表音文字ね

62. 名無しさんの野望 ID:P4KOUnse
ほぼ毎日クリフォト暴走10まで残業して職員数人をオール5まで育成してるからいけるやろ!と思ったらこれでした/(^o^)\
これから中央開放だし、これにコア抑制まで待ち受けてるかと思うと戦々恐々としてるのぜ………

63. 名無しさんの野望 ID:JiOoAcNy
自制80もあれば1.5防具でも愛着/洞察作業通るはずだが
欲張って連続でやってるなら知らん 超希少なPALE作業ダメージをナメてはいけない

64. 名無しさんの野望 ID:OuSi6vvL
>>58
ALEPH装備じゃねーか!

65. 名無しさんの野望 ID:PZhDk37R
連続作業補整が1回ごとに-4%
情報開放で合計で+8%
それを考慮して未開放のときは-8%で止めてクリフォト暴走発生、基本情報開放。(+4%)
次に管理情報開放まで作業(このときも-8%ついたら止める)

って感じでやってたんだ。
HE防具でPALE1.5耐性で

クラス倍率とかもあるのかね?やっぱり

66. 名無しさんの野望 ID:y8pqFBUw
>>65
HEとWAWならクラス倍率はなかったはず
ただしっかり全部解放して後半の安全の最後のほうでPALE1.5装備でも死ぬ一歩手前ぐらいで運が悪いと死ぬぐらいだったから一回までにしたほうがいい
クリフォト毎一回に抑えれば運がよっぽど悪くない限りは何とか死亡出さずに防具分は貯められるはず、少なくとも俺は貯められた

67. 名無しさんの野望 ID:YEhZqtH1
>>65
WAW管理は
防護服のクラスが
ZAYINだと150%
TETHだと120%
HE,WAWなら100%
ALEPHだと80%
といっても審判鳥相手だとTETH以下はPale2.0しかないからクラス倍率抜きでヤバイし
AlephはPale1.0が基本だからクラス倍率抜きでもWAW防護服よりかは死ににくいぞ

68. 名無しさんの野望 ID:PZhDk37R
>>66
何故か泥沼にハマるときってありますやん?
恐らくそれもあったんだろうなぁーと(1、2回で作業を抑えてた情報開放するまでに死ぬ割合が多かった)

ともあれ、ALEPH相手にもなんとかやっていけるように収容のイメトレをこれからやって、心構えをしっかりするのぜ!

69. 名無しさんの野望 ID:W6AlavE5
>>59
元ネタの一つであるキャビンを見たいんだけど同名の映画が多くてどれを借りればいいのか分からない問題

70. 名無しさんの野望 ID:PZhDk37R
コントロール
罪善、1.76MHz、殺人者、幸せ
情報
桜、血風呂、雪女王、心臓
安全
レティシア、テレジア、魔弾
教育
美女と野獣、鎧、歌う機械、審判鳥

って感じで良くてHE装備でやるしかなかったんだ。
やりきった!から素直に嬉しい!

>>69
アマプラにあったこれかな?
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M60T30C/amazon-prime-video-22/

71. 名無しさんの野望 ID:FA23HsqZ
>>70
歌う機械が厄介なくらいで基本優秀な支部だが。
なんにせよ、Aleph防具一着あるだけで世話と育成は相当楽になるよ。
正義稼ぎも多いから、着れるまで育成してから審判鳥で稼ぐといい。ついでにみんなで包帯ギフトよ

72. 名無しさんの野望 ID:A7jKtetV
>>68
一部アブノーマリティはEGOがワンランク上だったりする
レガシーにもいた貪欲の王もALEPH武器持ってるよ

73. 名無しさんの野望 ID:x6iDvOE3
ゲームオーバーで散々見せられたんだけど
心構えが違うだけでアダムもアインもやってること大して変わらなくない?

74. 名無しさんの野望 ID:/FoO7sU7
アダムの場合、(挿絵を見る限りでは)ケテルとダアト抜きで地上に出る
ケテルが司るのは思考や創造性、ダアトが司るのは知識や悟り、真意。
結果、健全な思考能力や知恵を失った怪物≒我々がよく知るアブノーマリティに人々が変化してゆくと思われる

アインの場合、上記の二つのセフィラを含む完全なセフィロトで地上に出る
上記と同じでアブノーマリティが生まれる可能性はあるが、通常のそれとは違って健全な知恵を保った状態になると思われる
成功すれば「ヒステリーのない憎しみちゃん」などのような存在が生まれるんじゃないかな

何故アダムの場合ではケテルとダアトが欠けるのかといえば、恐らく次の二つの要素がある
・アダム自身もアブノーマリティとして世界に残ろうとし、結果「ケテル」が欠ける
・ケテルが欠けた状態はカルメンの真意に反する(もしくは彼女をイヴにしようとした)ため「ダアト」が欠ける

75. 名無しさんの野望 ID:xB4DaQVY
個人的なイメージだけど
ZAYIN:まともに扱いやすいのは罪善くらいで他は癖が強いのが多い というか兵隊とか医師とかボタンとかも居てまさに無法地帯
TETH:実質一番扱いやすいランク 桜みたいに一部危険なのもあるとはいえ
HE:強弱の差が激しい レティシアや雪の女王や魔弾みたいに扱いやすい子から、胎児や木こりや機械みたいなクズまで
WAW:一見ろくでもないやつらの集まりだが、性質さえ知れば素直に感じるものが多い
ALEPH:ろくでもないやつらばっかり 勝手なイメージだけど溶ける愛は他ALEPHと白夜の中間に位置してる気がする

76. 名無しさんの野望 ID:/puHx4f8
溶ける愛は本体弱いからまあ…抑圧でなんとか…

77. 名無しさんの野望 ID:8v9rDCoa
>>71
勇気と慎重を2にして雇用してから、罪善防具でレティシアに愛着と洞察連打してから(暴走10くらいまでこの作業固定)翌日から、歌う機械でTETH防具で抑圧作業を連打してギフトを狙うついでに正義を上げるようにってのが今後の育成コースになりそうですわ
勇気上げるのが一番最後になってるから、試練が怖い

78. 名無しさんの野望 ID:Kr7VSSDI
なんとか49日目突破してED見終わった
これでネタバレ気にせずスレを見れるぞ嬉しい

79. 名無しさんの野望 ID:TV88gzhF
>>33-34
そういうのも一切ない
殺人者、血風呂、クモでそもそも作業指示すら出してないし

80. 名無しさんの野望 ID:PqQ1bAJl
ぶっちゃけ初見のやつのランクを隠す仕様って形骸化してるよね
PEBoxの数見るだけで察するし
なにより初見で収用したやつは伏せられるのに
使徒とか試練とかは最初からランク分かってるの謎すぎる

81. 名無しさんの野望 ID:biXRSYEp
なんだろうなこれとりあえず作業させるか
あっこれやべーわ ってなるからボックスの数でようやくお察しになるのは嫌いじゃない

82. 名無しさんの野望 ID:3fA/Lurv
自称みたいな例もあるしw

83. 名無しさんの野望 ID:6kpZk0aL
脱走させる事で明確かつ大きなメリットが出るやつ居てもよかったな

84. 名無しさんの野望 ID:I9algTNs
>>80
そもそも明細情報での消費Boxで察せるという...

85. 名無しさんの野望 ID:PqQ1bAJl
>>81すらなかったわ

86. 名無しさんの野望 ID:PqQ1bAJl
基本情報「開けるのに30要るぞ」
管理人「あー…」
基本情報「開いたぞ。ZAYINだぞ」
管理人「嘘つけ」

87. 名無しさんの野望 ID:cFpNdSW0
ビナーがHP回復時に動かなくなるのはバグなのかな

88. 名無しさんの野望 ID:cJT8WCfD
白夜鎮圧できないので大人しく防具だけ貰ってサラダバー

89. 名無しさんの野望 ID:cJT8WCfD
マップ兵器でPALEダメージはやめてクレメンス…

90. 名無しさんの野望 ID:aaHlvBIh
>>87
バグじゃなくて仕様でしょ 段階毎に暴走や波起こすモーションが入るし

91. 名無しさんの野望 ID:cFpNdSW0
>>90
いや、そのモーションすら起こさずに免疫状態のまま動かなくなって
ウサギの区画ロックもあってこちらから一切手が出せなくなった
しゃーねえからゲームを再起動したら動いてくれたよ
それとウサギがビナー倒してないのに満足して帰ってったパターンもあった
ビナーとウサギは相性が悪いのかな?

92. 名無しさんの野望 ID:cJT8WCfD
調律者戦は7割くらい何かしらのバグ起きるから仕方ない

·エフェクトが異様に重いPCダイレクトアタック
·何も行動せず徘徊する(or立ち止まる)だけのカカシ状態になる
·免疫ですらない無敵判定のまま何もしなくなる
·かと思えば5分くらいして突然通常通りの行動に復帰する(復帰しない事のほうが多い)
·ウサギが突然勝ち台詞を吐いて帰る
·柱の暴走が猶予時間を無視して突然消えていきなり射出される
·射出されるはずの柱がその場に残り続ける
·キャンセルした柱が残るのが仕様なのか不具合なのか未だに判別つかない

93. 名無しさんの野望 ID:RrO517O+
溶ける愛は懲罰福祉に入れて隣の部屋をツールにしてしまえば実質WAW相当、大鳥よりか管理は楽
・・・そう思っていた時期が私にもありました。
白夜(ペスト医師)と同時収容した場合に限り非常に面倒くさい
>>83
肉の灯籠は「作業直後に肉の灯籠の部屋の前で出待ち」されない限りは対試練用トラップとして優秀
なおオフィサーも巻き添えになる模様

94. 名無しさんの野望 ID:iJ6VDezj
>>91
長文になるが、ウサギが帰ってしまうのは単に攻撃をやめて一定時間索敵してアブノーマリティ
等を発見できなかったからだと思われる。(たとえば調律者が懲戒いる段階でウサギを呼ぶ。この時
調律者が懲戒の上の方にいて中央本部の方向に進んでいくとウサギの部門封鎖の影響で懲戒
の下の方にワープしてしまう、この時にウサギが全員上の方にいると調律者を追って下に行こう
とするが発見できずそのまま帰ってしまうことがある。同様に設計でもウサギを呼んで、
運が悪いとすべてのウサギが調律者がいる反対側の廊下に来てしまい何もせず帰ってしまうこともある)

95. 名無しさんの野望 ID:cFpNdSW0
やっぱバグ多いのか…

96. 名無しさんの野望 ID:aaHlvBIh
ビナー戦以外でもちょくちょくバグるからふとした拍子に笑える

97. 名無しさんの野望 ID:/puHx4f8
そういや白夜鎮圧してるときに気付いたんだが白夜の収容室に罰鳥の枝だけ残ってて笑った
強制追い出しくらった罰鳥は浮いてた

98. 名無しさんの野望 ID:cJT8WCfD
https://i.imgur.com/v2FG9eF.jpg

99. 名無しさんの野望 ID:bMu8pm9h
皆いい子で脱走する気も起きず暇からの欠伸みたいな

100. 名無しさんの野望 ID:RrO517O+
49日目挑戦中、ビナーさん主催による百鬼夜行の最中
黄昏持ちが死んだことにより終末鳥が出現したが、直後に陰陽龍が飛んできてLong Armが砕け、
そのまま眺めてたら悪い狼がBig Eyeたたき割っててわろた
だがSmall Beakだけは専属の白夜赤使徒が回復させ続けて不死身になっていた
陰陽龍直撃したら割れるんだろうけど