URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【AW】TOYOTA MR2 part87【SW】


1. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (コードモWW eaf9-KWqO) ID:BOoYyTOo00505
■MR2を語るスレ 『 For all pilots of Midship Runabout 2-Seater 』
【AW】 〜The Midship〜
“背中にはふたりを酔わせるハートがある”
【SW】 〜Would you like Midship sports?〜
“遊び心のある大人が満たされた時を享受するための道具”

■前スレ:【AW】TOYOTA MR2 part85【SW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1479726233/
【AW】TOYOTA MR2 part86【SW】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1508531139/

■過去スレ:過去ログ倉庫
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/6457/1306130526/

■関連:【ZZW30】TOYOTA MR-S part105
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1506428208/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (コードモWW 0af9-KWqO) ID:BOoYyTOo00505
■補足(お願い)
◎煽り・荒らしはNG登録か徹底放置、検証・議論を尊重し良スレを維持して下さい。
・次スレ立ては980位から検討し、立てられない時はスレ上で依頼して下さい。
・グレード/型に因る誹謗中傷は厳禁、全てのMR2が希少かつ貴重な存在です。
・個人blogやweb siteの感想は程々に、但し多少の雑談は柔軟に対処して下さい。
・一○涯さん本人による自作自演はご遠慮下さい。

■外部リンク
・MR2wiki@2ch http://www24.atwiki.jp/awsw/
・MR2ちゃんねる  http://mr2.jp/
・トヨタ・MR2(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BBMR2

・カタログ・グレード・スペック一覧等
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/MR2/index.html
http://catalog.carsensorlab.net/toyota/mr2/
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/MR2/latest/equipment.asp
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model_detail.html?brand=TO&;;shashu=S028&fm

3. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (コードモWW 0af9-KWqO) ID:BOoYyTOo00505
■MR2登場漫画
・オーバーレブ!
・ブルヴァール
・カウンタック
・頭文字D
・よろしくメカドック

■MR2関連書籍
『トヨタMR2 (Hyper REV 21 車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイド) 』
     出版社: ニューズ出版 (1997/4/4) ISBN: 4938495473
『トヨタMR2 No.2 (Hyper REV 50 車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイド) 』
     出版社: ニューズ出版 (2000/7/1) ISBN: 4891070307
『Tuning TOYOTA MR2&MR-S (Vol.1) 』
     出版社: 辰巳出版 (2001/06) ISBN: 4886416179
『Tuning TOYOTA MR2&MR-S (Vol.2) 』
     出版社: 辰巳出版 (2001/11) ISBN: 4886416721
『Tuning TOYOTA MR2&MR-S (Vol.3) 』
     出版社: 辰巳出版 (2002/03) ISBN: 4886417132
『TOYOTA MR2&MR-S (NEKO MOOK 1375 J’sネオ・ヒストリックArchives) 』
     出版社: ネコ・パブリッシング (2009/09) ISBN: 4777008754
『Toyota MR2 Performance HP1553: A Practical Owner's Guide for Everyday Maintenance, Upgrades and PerformanceModifications.』
     出版社: HP Trade (2009/11/3) ISBN: 1557885532

-----//
以上、テンプレここまで
それでは引き続き Midship Runabout 2-Seater をお楽しみください

4. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (コードモ Sa82-U8nf) ID:kHNPVcmsa0505
>>1

5. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (コードモ Sdaa-Gimk) ID:r0BzpfO5d0505
>>1
大義であった

6. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4a36-3xiy) ID:aREbQrYQ0
おぢさん乙
ところで、梅干しの謎が気になるんですが

7. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdaa-Gimk) ID:r0BzpfO5d
>>6
かつて月刊ギャグ王なる漫画雑誌に連載されていたシュールな四コマ漫画である

8. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 5336-VRiQ) ID:5a+ZDmEf0
懐かしいなSW20は青春だったなあ
北海道住まいの俺には冬道のターボは扱えなかったからGTだった
雪道コーナーの限界はFRより断然高かったけど
抜けたら大変だった思い出
今のスタッドレスタイヤなら当時より限界高いんかね?

9. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdaa-zYXO) ID:S4k14Bbyd
>俺には冬道のターボは扱えなかったからGTだった

意味不w

10. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdaa-Gimk) ID:4sTxSTAMd
G(ごめん)T(鶏肉)の略とみた

11. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 5336-VRiQ) ID:g8Es8APx0
スマン
G Tバールーフ

12. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd4a-uO4r) ID:tXhC85Q7d
swGリミ乗りだけどエアクリで高回転域パワー出る物ねえかなぁ
低回転域はどうでもいいというか元から3SGEが低回転スカってる上にマフラーがほぼ直管で余計低回転スカって今更低回転のトルクを求める気はない

どっか弄りたいけど他に速さに直結する箇所で安価に弄るとこがなくてな
トルクというよりは僅かに馬力が稼げれば満足だがそんな上手い話はないかなぁ?

13. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f4a-pRpi) ID:Xkuyj8T40
>>1 おつ

14. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 63ae-yivP) ID:zwxqPyH+0
MR-Sのスレが無くなっちゃったよ(笑)
MR2のスレは平和でいいなぁ

15. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdaa-Gimk) ID:Wu58VzJXd
よく来なすった

16. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4a86-zh4a) ID:ljSW2+cP0
>>1乙

しっかし糞コテ村長は980踏んだのにスレ立てしないとはな
頭髪がもし残ってたら全部毟ってやる

17. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd4a-VRiQ) ID:xbBO4pE9d
>>14
もういらないよ

18. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 0af9-KWqO) ID:EJsIxFEl0
MR-Sスレは何か荒れてたんか?

19. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 6ba7-j+2a) ID:TSfZE15d0
高速道路で油温が120度を超えるからトヨタはリコールしろ、と主張する馬鹿が暴れたんだよ。
きっとスピード違反

20. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 1e30-VRiQ) ID:nXPIbYsK0
あっちはキチガイが常駐してたから

21. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdaa-Gimk) ID:G8/BFxmXd
シフトチェンジ出来なくて1速で高速走ってんのか

22. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 0af9-KWqO) ID:EJsIxFEl0
そんなんなってたのか…
それはご愁傷さまだな

23. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ドコグロ MM29-Xpmh) ID:/6rWbVtNM
>>12
5w-20のオイルを使ってみたら?

24. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a386-lCcV) ID:y+r0xpPJ0
>>12
徹底的に軽量化してみたら?

25. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sa13-fO9E) ID:eroxF/y1a
>>12
ボディ補強、スポット増しその他
N1車両とか作ってる所は詳しいんじゃないかな
かなり速くなると思うよ

26. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW f5a7-Y7Xw) ID:7x+ffrRl0
ウルトラクリーンとかいうオイルに交換してしまった

27. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d18-2JEg) ID:2cjek5Cl0
あえて?のAW10
https://shops.aeonsquare.net/shop/goods/goods.aspx?goods=A108-2334521920034#goods_description

28. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sa13-fO9E) ID:y7fUw39Ua
激レアじゃないかw
今まで一台しか見た事ないぞ

29. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 238a-iJsX) ID:MMYlw2140
>>27
でもこれAW11だよね

30. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd43-mWyq) ID:u8JONS4Ed
後期型のAW10って、識別ポイントはどこだろ?
リアスポがオプションくらいだっけ。

31. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a386-lCcV) ID:u+7piac/0
そのTシャツのシリーズ、近くのドンキに売ってたな
AWは見なかったけどスープラとかFDとか32GT-Rとか色々あったよ。

32. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sa13-fO9E) ID:ooaN0qzFa
>>30
基本的には外見から判別する方法は無いと思うよ
空力系パーツはほとんどがオプションだったと思うので、同じに出来る
ディッシュみたいなアルミホイールもオプション
NAとSCでエンジンフードの形が違うくらいだけど、AW11NAも同じだし
カラードミラーが後期は標準じゃなかったかと思ったが、Tシャツのは黒みたいだからオプションだったっけ?

33. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 5536-eGuf) ID:RF8miBUd0
ここはマッタリで本当にMR2好きな人ばかりだからいいねぇ
この車はメーカーもユーザーも遊び車で名車だよなぁ

34. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7d65-bFqk) ID:StfLD3Cp0
MR2最大のメリットでもあり、最大の欠点でもあるのが
生産メーカーがトヨタという事だと思う。

手の届く価格の高性能MR日本車。
旧車を大切に扱わないメーカーで作られた車。

35. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-Ob/G) ID:iGfB3taKd
>>31
昔オヤジがフィリピンで買ったTシャツは
絵がNSXなのに字がSKYLINEGT-Rって書いてたな

36. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a386-Pajk) ID:FbEM1qC50
旧車を消し去り部品を出したくないなら新車で良いの出せよと
マジでSWと80スープラ以降全くトヨタの車に惹かれないんだけど
このままの状況だと近い将来欠品で修理できず乗れなくなるかもなー

37. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 5536-eGuf) ID:RF8miBUd0
>>34
わかる
旧車になるのが駄目なんたよなぁ
新鋭と車の楽しさ
両立して欲しいな

38. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa11-kIiH) ID:yiLCAAEwa
形はともかくコンフォートGTは少しそそられたw

39. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 23f9-Ywuj) ID:JwRxwifU0
むしろ俺はコンフォートの形だからこそGT-Zはそそられたなw

40. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロレ Sp21-hLqe) ID:say75Clqp
ミッション系とか
パーツないみたい
ボディー周りの
関連部品も…
知り合いが修理
頓挫中
ホントに素敵な
クルマなのにねー

41. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 256b-8V1i) ID:GTCMP08o0
すんません。話ぶったぎるけど、
5型のGTに、OBD2コネクタついてないの?
レーダー移植しようとしたら、コネクタがありそうにないので
シガーから電源とってるのですが。
NAの赤ヘッドのほうにはついてるようなことが
ネットで検索で出て来たんですがね・・。

42. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7d65-bFqk) ID:StfLD3Cp0
5型NAだけじゃなかったけ?
ターボ仕様は3型から最終まで仕様変更ほとんど無し。

43. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f528-k37M) ID:5TQRKTv10
>>34
何年か前に街路樹の下敷きになった2000GTがあったけどあれにすら無反応だったからな
トンネル事故で大破しながらも生還した車を無償修理すると名乗りを上げたメーカもあるのにこの差は一体・・・

44. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a386-Pajk) ID:9SVaHKf00
口だけのアホボン社長ですからねー

45. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MMa3-JEK5) ID:IZzT4VIYM
同族支配の糞会社、会社の、私物化いうねん

46. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a336-79TQ) ID:Y7hXGcqf0
カローラスポーツをさ、MRにしてMR2やってよ
待ってんだから

47. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7d65-bFqk) ID:z7ZmBBCL0
ヴィッツのリアシートを潰してエンジン置いてターボを装着、
ワイドタイヤ+フェンダー張り出しでも可。
出来れば、4輪ダブルウィッシュボーン化。

某フランス車を日本車で再現…

48. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd43-NtGh) ID:VFWaUGnhd
86をMRにして、某ドイツ車を日本車で再現。

49. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 05d8-UM3K) ID:6ax7l7P40
MRの全高は、最低でも1200mmは切ってて欲しい。

50. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-Ob/G) ID:U6kPFj/rd
ロータスヨーロッパとかドチャクソ低いな

51. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MMa3-JEK5) ID:oX+XqHTYM
ダンパーへたったらMR2も1200ミリ以下になるよ

52. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 5536-eGuf) ID:14CZ1gu90
そんな高い車にMR2ユーザーは興味ないかも
ロータスヨーロッパならデトマソパンテーラ

53. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a386-Pajk) ID:o9Saa7Ri0
そういや先日の全国ミーティングで鬼キャンどシャコタンでやって来たクソガキ乗りが居たっけ
皆が一応相手してやってたらメッチャ喜んでてキモかった

54. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa11-u2pN) ID:AcKbRPDLa
>>53
人に向ける言葉って、他人から見た自分のことなんだよ。

55. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a386-lCcV) ID:5UmcwxZy0
昔のGT40の運転席に座ったことあるけど、低すぎて危ない感じがした。
しかもドア閉めるときに注意しないと頭が挟まりそうになった
でもめちゃくちゃカッコよかったなぁ

56. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 05d8-UM3K) ID:6ax7l7P40
あのドア危なそうだよなw

車高低いとミニバンとかと比べると、10km/hぐらい速く感じてお得。

57. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a386-Pajk) ID:o9Saa7Ri0
>>54
本人乙
もう二度と邪魔しに来るんじゃねーぞ
みんな大人だから一応相手してやったけど
二次会でボロクソ言われてたぞw

58. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 056b-rwlL) ID:2owRipPH0
今日の作業メモ
 ・水洗い洗車
 ・リアスピーカーを交換
スピーカー交換に3時間もかかってしまった。
KENWOODの10cm入れましたよ。

スーパーライブサウンドシステム純正は紙のコーン
なんだね。スピーカーが随分くたびれてました。
今から走ってカーステ調整しますわ。

59. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 7da7-CfwY) ID:2g9Rz53e0
>>58
オーディオなら最近d級アンプ2個にしてウーファー交換したDaytonスピーカーがようやく機能したわ

60. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a86-ivrV) ID:MtlGdHEd0
カーボンのセンターコンソール初めて見た

https://www.youtube.com/watch?v=QrGYFEdWl7M

61. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ラクッペ MMa5-/unz) ID:j4eGMYEUM
リアスピーカーて実際どう??
やっぱ変えたら効果ある??

62. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6904-oL5H) ID:MoUZ/zBI0
体感度、10%アップかなあ。
激変まではいかないかな。
スパイス効いてきた〜って感じ。
新しいと高域が改善するよ。

63. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a86-r/v7) ID:ZUPOJiEr0
デットニングとかもやった?

64. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 55d8-IL7H) ID:KtuC37300
オクに新品のFバンパー出てるな。 白かな? 高くて手が出んけど…。

65. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ドコグロ MM0d-9duE) ID:juN+Dw9FM
新品部品ストックしていたヤツは正しいよな。万が一自分で使わなかったとしても製廃になれば高く売れる

66. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a86-ivrV) ID:mzHsHG+v0
新品部品どころか村一番号には影武者が居るらしいぞ

67. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ラクッペ MM25-8C9+) ID:ZQfhT7dGM
MR2の純正シート下にはいるサブウーファーてあるんですか?何mmまでの高さまでなら入りますかね?

68. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f181-DqgS) ID:aFrDFM8w0
SWって中古価格上がってるの?
絶対売らないけどw

69. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9386-PJaJ) ID:B0kd2uk20
>>68
最終年式、ノーマルルーフ、ターボモデルで美車なら異様に高くなってる

70. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW a9a7-s3Pj) ID:57zc15d80
>>67
確かSWなら13cm

71. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c165-Ockd) ID:2cXf9s1m0
>>67
俺も試したけど、シートスライドでガチンコしてしまうから
助手席後ろの「グローブボックスのようなもの」を開けて
そこに配置した。

純正OPサブウーハーも、ココに来る。

72. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 396b-iEeF) ID:wwhIkvVR0
リアスピーカー交換でデッドニングはやってないな。
エンジン音の方が大きいし、10cmだと低音でないし、サテライト
スピーカーで利用する感じ。クロスオーバーいじれるヘッドユニット
ならここで適度に調整できる。

73. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW c936-oeDz) ID:Zp583dI00
部品調達もだけど旧車扱いになってきた感じ…
名車なのにトヨタはも少し守って欲しい車だと思う

74. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d905-Gx1W) ID:9g7IraYY0
いま久しぶりにAW走ってるの見た!
やっぱカッコええなぁ

75. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd73-PJaJ) ID:rBi8pPiod
茨城に走行3600キロのAW11(最終限定車)がASK万円で出てるな
おそらく300万超えではなかろうか?誰か電話してみてよ

76. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9336-OJhF) ID:xH+/i3St0
随分走ってないエディション2だな
全国ミーティングでいた?
おいらはもう廃車にしたけど、こいつにまた乗りたい

77. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd73-PJaJ) ID:pECseEo9d
>>76
買っちゃえ!

78. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9336-OJhF) ID:7YJvqRpw0
まだ見ぬ新型MR2の資金を貯めねば
出る・・よね・・

79. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c165-Ockd) ID:52M7a0wX0
1:出るワケねーだろ
2:出るよ、イッセンマンで
3:出るよ、ハイブリッドで
4:ケイマンかエリーゼのほうが現実的だよ

80. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロロ Sp05-Gx1W) ID:rPaMoH46p
5:そこをなんとか400万以下で…

81. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0181-DqgS) ID:8ioMWkkG0
>>79
1:

82. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd33-R5S8) ID:rgKx5R1Od
出てもあのかっこ悪い顔になるんだろ
いらねーや

83. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d9d8-Ie40) ID:fyGFhHmq0
あのってどれ?

84. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd33-R5S8) ID:rgKx5R1Od
いや最近のトヨタのあの顔

85. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アークセー Sx05-djnW) ID:w0dPu+QHx
リトラはもう安全基準通らないしね

86. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ラクッペ MM25-8C9+) ID:H/zfbS/KM
新型作るより部品を供給してほしいなぁ
まー無理やろうけど

87. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9386-ai+e) ID:vPHREZoB0
月別販売台数でコンスタントに50位以内に入るぐらい売れる見込みがあれば新型をトヨタも考えてくれるかもね
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

88. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sa95-Bffi) ID:v6ejeI96aNIKU
>>85
ベクターみたいな下開きリトラならワンチャン
誰も求めてないか

89. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a81-NLsb) ID:tu7PmHcK0
おまえら、SWのクラッチ交換っていくらかかってる?
10万の見積もりでびっくりしてるんだが

前は別の工場で5万だった。

それとクラッチの減りってクラッチオイルの量でわかる物なの?

90. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd9a-UPCr) ID:6jCk7kfbd
俺はフライホイールの交換も込みで11万だったな
減りはオイルはどうとかわからんけど低速で5速に入れてガッとアクセル踏んだら
回転だけグワッと上がるからわかる

91. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW faf9-o607) ID:c8WNQ5by0
>>89
俺がやってもらったときは8万程度だったかな

92. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa5d-AKlG) ID:43VUZxmta
純正で10万なら少し高いかも
社外の三点セットなら安い

93. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 25d8-ypYL) ID:zKpFEraJ0
SWだけど、エアクリからタービンに繋がってる太いパイプが千切れた…。
部品出なかった場合って、社外品でなんとか出来るかな?

94. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ba86-zA55) ID:N2OLbDBN0
>>93
これおすすめ
http://www.carbing.co.jp/japan/products/in_ex/detail/2860300.shtml

95. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d56b-wuzP) ID:ql5KY9FA0
販売終了してるやん・・・。

96. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 25d8-ypYL) ID:zKpFEraJ0
サクションでググればいいんか。 サンクス

97. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd7a-Zyxa) ID:MJi47fqDd
>>8
おーい、GTってターボなの知ってますか?

98. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd9a-HEtA) ID:Tkp5BBLFd
>>75
この物件よく見たら雨漏りすることで悪評高いTバーだな
予選落ち

99. 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa5d-AKlG) ID:lM0OVEkea
>>97
8読んだくせに11読まないのかよ

100. 93 (ワッチョイ 25d8-ypYL) ID:wjwlesKA0
ネッツ行ってきた。 タービンにくっつくL字のパイプは出た。約2,900円
そのエアクリ側に隣の短いパイプはもう出ないみたい。
サクション本体?とエアクリにくっつくパイプは訊いてない。スマソ
一応ご報告。