URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【ヘイト】「コリアを許さない」 差別落書き、新たに35件 川崎、同一の文言も★2[06/09]

1. シャチ ★ ID:CAP_USER
【時代の正体取材班=石橋 学】川崎市高津区内の公園のベンチなどで在日コリアンを差別する落書きが見つかった問題で市は8日、
新たに21カ所で35件の差別落書きが見つかった、と発表した。市によると、記録が残る過去5年間の差別落書きは計3件だった。

中原、高津、多摩区では橋の欄干や公園のベンチで確認され、白字で「朝鮮人こそレイシスト」などと書かれていた。
6、7日に高津区で発見された11件と文言が同一かほぼ同じで、筆跡も似ているという。

川崎区では、市の広報掲示板に貼られた法務省作成ポスターの「ヘイトスピーチ、許さない」というキャッチフレーズに「コリアを」と書き加えられ、
「コリアを許さない」と読めるようになっていた。近くの小学校には在日コリアンの児童が多く在籍しており、
地域住民から「下校時間までに対処してほしい」と通報があったという。

市は人権侵犯事案として一部を横浜地方法務局川崎支局に通報し、消去またはシールを張って人目に触れない措置を取った。

6/9(土) 15:39配信 カナロコ by 神奈川新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00026570-kana-l14

2018/06/09(土) 18:30:29.13
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528536629/

2. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:yMfdCAIy
コリアと書いて亜人て読むの!

3. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:fUjezg6C
朝鮮人以外コリアなんて言わねーよ

4. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:8QtWlyu7
ということは自作自演…

5. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:TuGaaY+J
許すも許さないもネトウヨのほうが謝る事案なんだが

6. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:XjFMPV7x
テョン死ねじゃないぞ?ちゃんと、チョン死ねって書けよ?

7. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:34bECaZH
『国家ぐるみで反日活動を繰り返す韓国を許さない』と書かれていたして、それは事実で
あって差別落書きじゃないだろ
ニュースを見ていないのか?

8. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:jVTynAOw
本当に朝鮮嫌いならチョンって書くわな
昔のテョンの時と一緒で自演だろ

9. 木村カッパーマイン ◆xvf4ZuwJ.w ID:ul+XxTsk
絶対に許さない!覚えておけチョッパリ野郎!
断交して戦争になったら殺し合いで怨みを晴らしてやるよ。
殺し合いならひ弱なジャップに負ける気全くしねーわ。
早く断交して殺し合って、切り刻んだ猿の生首を可哀想な立派な被害者慰安婦お婆さんの目の前に並べて
お婆さんの喜ぶ顔が見たいわ。

10. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:WamfhlzV
パヨクは「アベ政治を許さない」とか独特の言い回しを好むものだ

11. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:UeZNzpiW
以下、自演スレ

12. 木村カッパーマイン ◆xvf4ZuwJ.w ID:ul+XxTsk
日本=戦犯国の卑劣な加害者。放射能を浴びた怪しいお米セシウムさん。世界で唯一ガイガーカウンターに反応する臭くて汚い民族。

大韓民国=可哀想な立派な被害者。世界で最も可哀想な歴史を持つ民族。可哀想な立派な素晴らしい被害者

朝鮮民主主義人民共和国(キタチョウセン)=可哀想な立派な被害者。世界で最も悲惨な歴史を持つ素晴らしく可哀想な立派な被害者。

在日朝鮮人(ザイニチコリアン)=日帝に強制連行された可哀想な立派な被害者。世界で最も可哀想で悲惨な歴史を持つ素晴らしい民族。可哀想な悲惨な被害者で差別の最前線で常に戦って来た立派な被害者のお手本。

13. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:qXHYJCC0
韓国が日本ヘイトしてるからこうなるんだろ

14. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:zwb9OU7p
内容関係なく落書きする時点でクズ

15. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:UeZNzpiW
>>12
断交になったらお前ら真っ先に強制送還だけどいいのか?

16. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:teYWe5SR
>>1
コリア?
コリアって朝鮮半島の事だぞ?
薄汚い棄民は「在日韓国・朝鮮人」なのだが?

17. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:b6k9etu2
合法的に追い出そう。犯罪を犯せば強制送還・生活保護の審査・戸籍の審査。

18. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:x2ly3vFa
まーた石橋学の神奈川ゴロツキ新聞かよ

19. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:M+HAcKDE
そもそも、何で在日朝鮮人が日本人から嫌われているのか
系統立ててだれか説明して。ちゃんとここを見てる日本人に
納得できるように・・・

20. こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI ID:ejmEIRv3
>>1おつ。

つか、コリアンを、じゃなくてコリアを、なら別にヘイトじゃないわな。
前スレで散々言われてるかもしれんけど。

21. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:teYWe5SR
>>19
犯罪率と生活保護率が「他の外国人と比較して高い」からじゃね?

22. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:zAeEeVlr
日本人の総意だよね

23. 木村カッパーマイン ◆xvf4ZuwJ.w ID:ul+XxTsk
お前らは、可哀想な朝鮮人が整備したジェットコースターに乗れるか?
立派な俺は乗れるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が補充した自販機のジュース飲めるか?
立派な俺は飲めるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が握ったマイクで歌えるか?
立派な俺は歌えるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が泳いでるプールの中に入れるか?
立派な俺は入れるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が捏ねたハンバーグ食えるか?
立派な俺は食えるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人と握手出来るか?
立派な俺は出来るぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が操縦する旅客機に乗れるか?
立派な俺は乗れるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が試着した服を着れるか?
立派な俺は着れるぞ!

お前らは、可哀想な朝鮮人が育てた農作物食えるか?
立派な俺は食えるぞ!

ひとつでも躊躇したお前は差別主義者のネトウヨだ。
可哀想な朝鮮人を差別するな!ラクガキするな!

24. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:IoNwSHGh
チョン、いい加減にしとけよ
落書きしたいなら自国でやれ

25. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:GauCTXpf
またマッチポンプか。
これ市もグルだろ。

26. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Bl+EQv5N
ライダイハンの像を日本中に建てよう。
韓国人がベトナム人に残虐の限りを尽くした
事実を多くの人に伝えよう。
戦争の悲惨さを伝えるためにね。

27. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:eITeL+db
>>23
レス乞食ってそんなに楽しい?

28. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:xth7j3/E
朝鮮人ってつくづくキモいな(´・ω・`)

29. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:UeZNzpiW
>>23
可哀想な朝鮮人が金くれって言ったら当然やるんだよな?、お前

30. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:/i8Va/qK
何故か朝鮮人が跋扈している川崎にのみ発生する事案・・・自作自演だろw

31. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:LdcWtv7s
日本人なら「チョンを許さない」だな。やり直し。

32. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:50p6yNwk
ウンコリアと書いておけば良かったのに...

33. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:w3Tqvo4O
MeToo

34. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:LdcWtv7s
自作自演丸出し。

35. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:iMDw0ee4
 こんな脳の人種が
http://blogs.yahoo.co.jp/exigekajiyan/10477921.html
こんな国定教科書で授業を受けていたから
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1146.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8)

36. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:PEmHr48H
「コリアを許さない」と読めるようになっていた

_ノ乙(、ン、)ノ 自作自演よねwコリア?朝鮮人だろw

37. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:lNUo9FYu
これは期待できそうだ

38. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:hu3ukvdi
以前も「テヨン 死ね」という自演落書きやってたよな。

39. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:MKA9cmiu
「在日コリアン」って誰が言いだしたの
子の言葉ってヘイトの対象?

以前は在日朝鮮人とか在日って言ってたんだろ

40. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2o0JQwTL
「コリアを許さない!」

written by チマ チョゴリ(43歳)

41. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:r4eFohbZ
在日朝鮮人犯罪による被害者が多すぎるから仕方がない

42. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:+iq9z9LU
>>12
さすがは嘘、捏造の基地外国家から来ただけあって、言うことが嘘しかないねw

もうお前は手遅れだよ。脳が完全に破壊されてる。まともな思考は今後も出来ないだろうw
韓国にはお前と同類が山のようにいるから、本国に帰ることをお薦めする。

43. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:/vLO4TeP
>>新たに35件
wwww
こいつら調子に乗ると限度知らないから直ぐに馬脚を露すよな
だから馬鹿チョンって言われるんだよwwww

44. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:C2khvbZp
一部コワアを許さないとか
何故かハングルだったりもか
ついでに安倍許さないとか書いてるんですね、わかります

45. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:c8bM2o8m
https://i.imgur.com/n4xNt4O.png

46. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aKC6/szL
昔は超絶技巧によるチマチョゴリ切りが主流だったけど、今は落書きなのか
手抜きだな

47. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DuETxK4c
差別と主義主張位区別出来ないのか?

48. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:DsMg6DVI
ユリアを許さない シーン

コリアを許さない

アイゴー!キャベツニダ

49. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:pOYsuD0b
いくら被差別アピールしたいといっても自演の落書きして管理してる人に迷惑かけんなよ
やるなら自分でキムチ頭から被る程度にしとけ

50. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:f8RQzr20
何故「朝鮮」と書かなかった

51. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:TEeqeXiW
なんだ桜本とかじゃないのか。

52. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:71gR0dNZ
チョンではなくコリア…つまり自作自演か

53. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:/i8Va/qK
チョンが被害を訴えるものって人的、物質的被害がいつも皆無なんだよなあ
チマチョゴリ切り裂きも衣類程度だし、総連だか民団だかの付け火騒ぎもいつも小火で
何故か燃え広がる前に未然に鎮火している
今回も大して意味もない落書きで「誹謗されている」だけ

集団で暴行を受けたとか、刺されたとか、そう言う被害が何故か発生しないんだよね、なんでだろ〜〜〜

54. 木村カッパーマイン ◆xvf4ZuwJ.w ID:ul+XxTsk
昨日、新宿中央公園でチマチョゴリ切り裂き事件に出くわした。
多分ツイッターでも話題になってると思う。
被害者は可哀想な朝鮮人の女の子。
加害者は卑劣な戦犯国のチョッパリ猿。
いきなりチョッパリのジジイからカッターナイフでチマチョゴリを切り裂かれたらしい。
恐ろしくて新宿中央公園まで走って逃げて来たみたい。
犯人はとっくに逃げたみたいだし、周りのチョッパリ達は面白がって写真を撮ってるだけで誰も通報しない。
俺は悔しくて火病を起こしそうになりながら通報した。
日本の巡査が2人来たけど、被害者が朝鮮人だと知った途端、やる気がない対応をして被害届けを受け取ろうとしなかった。
これがもし被害者が日本人なら、警察の対応は全く違っただろう。
結局警察は話をメモしただけで、被害届けの受け取りを拒否。
近くにいた朝鮮人は俺だけという事で、俺が可哀想なチマチョゴリ切り裂き被害者の朝鮮人を家に持ち帰って慰めた。

55. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:58upXJBb
落書き犯捕まえろよ
防犯カメラ沢山あるだろ

56. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:0HOlLZ2N
こりぁやばいべさ

57. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:f8RQzr20
さっさと犯人捕まえなさいな

58. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:58upXJBb
いずれ、日本も多種化するから
コリアンのこういう問題もなくなる

59. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:xth7j3/E
本当に朝鮮人ってキモいったらありゃしない(´・ω・`)

60. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:teYWe5SR
差別とは差を見て分ける事。
350ccのコーラと2000ccのコーラでどちらかを選んだら差別になる。
区別とは区を見て分ける事。
コーラとファンタでどちらかを選んだら区別になる。

人種差別とは「同国籍者」を人種で差を付けたら人種差別になる。
そもそも外国人を区別するのは、空港でも行われてる普通の事。

61. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:p4PSmRo8
日本人なら韓国って書くしなぁ。

62. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:C2khvbZp
何故日本語ばかりなのか
それは日本語で見つからないと差別だと騒げないからです

これだよね

63. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:58upXJBb
移民先が中国じゃなくて良かったと感謝した方が良い
中国以外でも自国を守る国なら騒いでられない

64. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:58upXJBb
>>62
その落書きの写真出せよ

65. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:0VNcqUUW
テヨンを思い出すなw

66. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:C2khvbZp
>>64
本当にソース画像欲しいよね

デモで見つかる奴は文体がアレだったり、ハングルのメモ書きみたいなのがあったり、誤字酷かったりするけど

67. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2DMSxH3L
もうこの国は日本人だけのものじゃ本当になくなってしまったんだ
哀しいけどこれが亡国ってことなんだね

68. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:K7lr83FB
この前NHK職員が韓国人に首切られたってのあったけどこんなヘイトクライムなのに
報道あっさりしてたな、もし日本人だったら赤報隊に絡めて「報道に対するテロだ」って
パヨクコメンテーターが記者会見して抗議するとこだろうに

69. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:N6cFQO+W
朝鮮落書きばかりじゃねーだろ。
なぜ記事にしない?

70. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:qdekP/go
許さないとか嫌いがなんで差別なのかなあ?意思表示もいかんわけ?

71. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:f8RQzr20
>>70
好かなきゃヘイトニダ!

72. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:K7lr83FB
http://static.kanaloco.jp/image/article/original/337/8cf4b10aa8070eb7b6648073dff5612c.jpg

73. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aK4zab1P
「朝鮮人が嫌い」「韓国が嫌い」←これもヘイトというのならこの国のヘイトの基準は絶対に間違っている。

74. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:c8bM2o8m
https://i.imgur.com/edf4bfj.jpg

75. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:wnAFrJGD
>>1
チョンのヘイト クライム シンジケート をテロ組織として認定しよう!

76. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:StIl4Nz9
「コリアを許さない」

別にこれはヘイトスピーチでも何でもない件

77. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:rpLCJQyY
http://www.tamanegiya.com/wp/wp-content/uploads/2017/11/CjcXERZUoAE0wxL.jpg-small.jpeg

78. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:iI5mQt6o
>>1
どこがヘイト?
コリアとか普通に許されないし朝鮮人はレイシストだろ常識的に考えて

79. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:I9/h58d7
日本しねは流行語だけど
コリアを許さないはヘイト

80. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:kB1P0m+E
コリアを許さないって国に対してならヘイトとは違うやろ

81. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:xth7j3/E
>>72
しイシストワロタw

82. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:qZGhUtNr
こんなのより選挙妨害の方が大問題だろ

83. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:hsaPorjG
>>1
はいはい
自演自演

84. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:wnAFrJGD
>>74
チョンの日本人に対するヘイトクライムだな!

85. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:xth7j3/E
本当に日本語が不自由な連中の落書きだった(´・ω・`)

86. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:MVxCaCt4
(´・ω・`)コリアw

87. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:HjoJA2pA
>>1
「コリアを許さない」

人間として普通の感覚

88. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:KZCrUmeI
チマチョゴリ切り裂き事件の
自作自演を調べていた
在日のきむむいさんは、突然亡くなられたね。

89. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:4stSwi42
コリアンではなくコリアだと国相手だな

90. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:3Lm2EMwL
日本人なら、朝鮮とかチョンって言うわなw
韓国でギリギリ
普通は朝鮮
北と南の区別するほうが少数派

コリアなんて言うやつはいないよ

91. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:HjoJA2pA
>>79
本当に不思議ね

92. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aK6tnbRX
ダメだコリア

93. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:3Lm2EMwL
>>79
俺は個人的に被害を被ったので「在日を許さない」

94. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:4vfWncxP
朝鮮人許さないとかなら、不自然さはないけどな。

95. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Oqgeqrkb
すまん、日常会話でコリア・コリアンって出ないわ。普通、韓国人か朝鮮人て言うわw
自演乙ってところだろw

96. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:5HK/1seu
コリアを許さないってwww
自演乙w

97. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:T7UFblYp
>>95
いうけどな

98. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:flnXEJT4
ついつい出ちゃったようだな。

99. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:vW2tCNLy
テヨン事件の再来だろ(´・ω・`)

100. 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU ID:xSoSouOd
北斗でボロ負けして「ユリアを許さない」と書いたかもしれないじゃないか