URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

チラシの裏@同人板1209枚目

1. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:rbMBuHmg
何を書いてもOKです
※実況禁止
※絡み厳禁、絡むなら該当スレへ
※18禁に相当する内容はPink板へ
※次スレは >>950 が立ててください
 駄目だった場合は指名するか暇な人が宣言してから立てて下さい

Q.きぐりな(きぐなりorきりぐな)?
A.奇数=き、偶数=ぐ、両方=り、無し=な
IDに入ってる数字が奇数、偶数のどちらか、または両方入っているか
両方入ってないかで占いができる

Q.こんまき(こんまきぐ)?
A.時刻のコンマ以下を使った占い。ID占いは使用済みであったり既知の場合に使われることが多い
例えば こんまき:○ ぐ:× という占いで 12:34:56.78(12時34分56秒78)の場合、
コンマ以下が78なので偶数の×が占いの結果となる

Q.おみくじ?
A.名前欄に!omikujiで【大吉】【凶】【ぴょん吉】【姫君】などなにかが出る
毎月1日、1/1〜1/3に6/6、11/11などのゾロ目デー、および13日の金曜日と11/20は一日中
毎日0時〜0時59分まではおみくじがひける
ただし1/11や2/22などはゾロ目デーに含まれない
1/1〜1/3のみ!damaで【7円】などのお年玉が出る

前スレ
チラシの裏@同人板1208枚目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1528243209/

2. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:+sv971o0
\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   オーツ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

3. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:cfBqko5s
>>1
乙です

4. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:g18/Th5r
>>1乙

今日もあれやこれや叱られつついちゃもんつけられつつ仕事終えたチクショウ
もう面倒すぎて嫌なことが頭のなかで飽和してる
全部忘れたいわ
あーー ネガティブでごめん

5. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:rrXWKeaL
いちおつ

つい駅でまたーりするのやめたい
でもなんか寛ぐ

アイス食べてもいーですか?
こんまきおけぐやめとけ

6. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:UvnuduNp
いつもメールくれていた海鮮の人にリムられていた
お知らせと落書きしかツイートしてない垢だから
つまり自分の作品が地雷になったと言うことで
今までも我慢してメールくれてたのだろうか

7. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:9tXOc5CO
>>1
ここ数年前まで手ブロやってたけど同じ運営のギャレに移行とか論外
渋の改悪とかかわいいレベルだろ

8. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:9tXOc5CO
忘れてた
>>1乙

9. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:tnqSc9CZ
>>1乙
心配事が増えた
考えてもどうにもならないけど考えてしまう
もう寝よう
こんまき大ぐ用

10. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:EQyNCwAU
>>1乙

どっかのラジオ企画での阿部んじゃー図の某キャラの過度な弄りが炎上して
海外ファンに知れ渡ってよりによって黒人だったから一部では人種差別になるんじゃ…まで飛躍してんのか
よその国のキャラクターだしなんで日本の芸人ってそういうのに鈍感な輩ばっかなんだろうね
餓鬼塚の件もまだ新しいってのに
いくら好きだからって何しても許される訳ないだろいじめっ子の思考かよ

向こうのファンが反応してからあっちの公式が反応しないことを願いたいが現状と今後の状況次第かもな

11. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:EQyNCwAU
>>10
これだと最初から人種差別してたみたいになるな
ネタのつもりで他より力量差があるから脱退させる企画だったのが(既にこれだけで酷いが)たまたま人種が黒人だったからと飛躍したらしい
内輪ノリみたいなネタだった感じだけど媒体の規模を考えたら軽率すぎる

12. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:8WYfJYF+
いちおつ

実在の俳優さんの画像のっけてこういうBLドラマくれ!みたいなツイートがまわってきたんだけど
こういうの半生界隈的に大丈夫なのだろうか

きりやるぐなやらない
こんまき買うぐ買わない

13. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:6FPidhqo
>>1おつ
課金しすぎた
残りは無課金で何とかするか

14. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:NcCjVinR
絵古いだけならまあ許容範囲だけど古い奴ってもれなくファッションセンスも古いからなああ
変なハート柄入ったパーカーとか謎の英語入ったVネックとか着ねえからそのキャラ…
2000年代初期くらいの少女漫画っぽい…

15. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:aB0zTRhy
キモい流れ

16. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:1VdWAEyH
>>1乙!

「作品は好きだけどファンが嫌いになったからこのジャンルで描くのやめる」っていうの
正直「うそつけ飽きてきたジャンルに砂かけしたいだけだろ」って意地悪いこと思ってたんだけど
ネトウヨ男オタクが多いジャンルで初めてその心境になっている
いや原作からしてネトウヨホイホイな題材なんだけどさ…
女性向けジャンルって政治話避けるけど
男オタクってそのへん遠慮ないよね特にROM
ROMの男オタクって本当にただ「絵で抜く人」なだけだからな
サークルは基本的に自重してるけど
たまにウヨ話や現実のニュースの品評をガンガンしてROMに祭り上げられてる邪神みたいなのいるし
クソリプおじさんもキモイしもうキモイわ距離置きたい
男オタクキモ!!!!!!

17. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:49lR6nsj
いちおつ
あしたは更新日だやったね楽しみ

原稿進んでない
あと2週間で終わるのか?分からん。終わらせないといけないのは確か

18. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:oKNZWdTc
気分転換と自分へのご褒美()で化粧品変えたら肌どっろどろのべとべとで糞わろた
一万円どぶに捨てて更にわろた
いつもの3000円が私には似合ってたんだよ

19. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:U+cmtJ2T
えーと何故主人公は他の人の言葉が分かるのでしょうか?
前世はそっちの世界の人で本当はそっちの世界に生まれるはずだったからという解釈でいいのか
でも常夜の国の王が日本語話せたのは彼が王で特別な力があったからだよね

20. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:ysajZKpT
1乙

A「○○するのはやめてね」「××はちゃんとやってね」
B「はいはい(聞き流す・やめないしやらない)」
ということを何度も繰り返し
A「○○しないでっていったでしょ!」「××してっていったのに!」
B「うわ何でいきなりキレてんの?www」
となる
そして後者だけを切り取って他人に伝えてヒステリーな奴に絡まれた被害者の自分を演じるBのでき上がり

21. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:Q1kHlAd8
>>1乙

同人板見てるせいか湖南同人の民度が高いとも思えないけど
新キャラが阿室に似てる→パクリ認定しないで湖南の民度は云々
とパクゲー信者の中で勝手に湖南民度が下げられてるのは失笑
似てないと思うけど似てるって言ってるの身内だけじゃん

22. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:UoADoLhw
個人的にだけど思った以上にセールでもなんでもなかった
セール常連とカプンコ破格は今更なPS3だし
うーん

23. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:1VdWAEyH
アンケートかなんかでネトウヨの78%が男だって見かけたけどホントかな
ネトウヨ女はオタサーの姫かもっさり名誉男性か、逆に高収入エリートかで格差社会な気がしてる

24. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:F1/POJh+
>>1乙

軽い気持ちで洗濯槽カビキラーやったらすごいことになった
ゴミとりネットの中がよくこんな状態で洗濯してたな自分?!って思えるぐらいに酷い
思ったより水汚れないなーとちょっと思ったけどゴミとりネットが思いきり仕事してた
すげー

25. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:nCAnA8Ip
さすがに窓閉めきっちゃうとUSBファンだけじゃ暑いな
でも扇風機出すのめんどい

26. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:qoN1hpe6
>>1おつ

昔触れた作品の多くは
魅力的で完成度が高い人気キャラ=作り手のお気に入りだった
自分は一番好きなのは他キャラな事が多かったけど
それでもその完成度の高さや魅力は子供でも理解できたし人気なのも納得だった
作り手もそれだけ魅力的に仕上がったからお気に入りなんだろうとこれも納得だった
だから某RPGの選択制キャラの隠しに近い方は
人気投票一位取ってたしキャラの設定や見せ方も良かったから
スタッフがこだわり持って力入れて作ったんだろうなと思い込んでた
それが最近になってもう一人のキャラがスタッフの贔屓で
一位のキャラはその後の展開で露骨に冷遇されていると知って衝撃
贔屓らしいキャラも本編ではユーザー人気あったけど
その時点で作中の描写に結構違和感があったから
正直言って割りといいかげんに作ってるものだと思ってた
ここ最近だと作り手のお気に入り=設定と見せ方が矛盾して無茶苦茶
こういうのに多く遭遇して動揺してる
昔よく見掛けた作り手のこだわりと情熱が詰まった魅力的なキャラが見たい
たぶん探せば今でも多く存在してるはず

27. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:qaG+8nz9
あーーー嫌な思いした
やっぱり直感大事だわ
何か合わないなって思ってたけど
その点スルーしながら進めてたら
最後にすげー地雷踏まれた

28. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:pqv3iWrc
1乙

昔の下手な作品まで見てくれてありがたいけど恥ずかしい
自信ないから滅茶苦茶疑ってしまう
こんまき気に入ってくれたからぐそれしかましなのなかったから

29. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:dR9/cHxN
いちおつ

30分くらいで終わることだらだら先伸ばしにし
一日が経っているほんと馬鹿ーーー
やりはじめるまでが一番長いよ……

30. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:j7mKQIdy
アンケートに答えて公式に気になる事を意見にして送る事は公式凸とは言えないんじゃないの?
公式凸は感情的なだけだ

31. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:pejy6l//
人に訊かれて「面白いよ」っていっちゃったけど
今週の吟詠の新アニメ過去最高につまんないやべえすまん

つーか薔薇騎士隊長の人
「幸せな家庭を築いてうんと長生きして孫たちに囲まれて死にたい」
「戦場では絶対に死にたくない」って言ってたけど
ああいうキャラだったっけ
むしろ複数の女性と遊んでて結婚とか家族とか
波風立たない平穏な幸せには興味ない人だったような

32. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:iJnbXgRD
マウントとらないで(> <)ってえぇ〜
知らないみたいだから教えてあげただけだよ
自分の無知を棚に上げてそれは恥ずかしいよ

33. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:5x8lhR+3
承太郎「オラオラオラオラお前に種付してやる!!!!」ドピュドピュ
DIO「あぁん〜!承太郎の赤ちゃん出来ちゃうぅぅ〜!〜!でも承太郎の赤ちゃんほちぃー〜〜!」
花京院「この泥棒ネコがぁ!!!!!」ブチブチブシュー
花京院は嫉妬で血管が切れて憤死

34. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:0D7eQr2x
スポーツの勝敗や料理の味付けで人は深刻に争えるんだからカプ争いなんてごく普通の事やんと思う

35. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:Xwd5Asua
いちおつ
色々資料みたり新しい塗りをためしつつ手癖は捨てて描いてたらただのバストアップなのに一週間もかかっててわろた
いやわらえねぇこれは酷い

36. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:Brwruuei
書きたいネタはあるけどうまく膨らまないなあ
好きな人の作品とか送った感想とかそれに対する返信とか自分に気持ちのいいものばっか見てしまう
それに焦りを感じてしまうのが嫌だなあ
壁打ちじゃなくなった途端にムクムク顔を出してくる承認欲求さん消えてくれー

37. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:Mbl0pK98
そろこれがあの人の隔離スレっぽくなってて酷い

38. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:2Ev4X322
夏の当落見てないけど封筒来るまではいいや
交流絶った同カプの人達が申し込んでるかどうか知らないけど隣になってたら気まずいし行きたくない
ジャンル撤退しようか開き直って続けるか悩んでるから夏落ちてたらそのまま止めるかな…
サブカプで申し込んでもいいんだけど地雷カプが近くになるのと描きたいのは結局本命カプだから活動実態が合わなくなるよね
赤ブーはいいだろうけどコミケではちょっとなあ

39. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:dew7C6hv
次は健康体と障碍持ちで対立させたいんだろうか
病気障碍持ちの人とは関わりたくねーなって思える流れ

40. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:tbWi6ztz
よく親の浮気沙汰になった相手の子供と蟠りなさそうに遊べるなと
思った自分は差別意識があるんかなとも迷ったけどやっぱり無理だろ
すげえと思う。尊敬してしまう。自分にはコミュ力ないからあんな対応できん

41. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:HDjzLLHL
今はこの程度の話題の嵐で済んでるけど
本当に触れたらめんどくさい事柄で対立煽りして
下手こいてちょっとお話いいですかにならないといいね

42. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:AROOlvF6
洋ゲー楽しいのひさびさーツイでは二次絵も沢山流れてきてたーのしー!!
とよく考えたら以前のめり込んだ数少ない洋ゲーも今やってるのと同じ制作会社だった
この会社要チェックだな!!!!

43. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:U3qZP2I0
あなたのサークルをお気に入りにしてる人〇〇人って出たけど
零細もいいとこのコピー本サークルにそんな沢山ファンがいるわけねえだろw
そもそもそんな数の本すらつくってねー
だって面倒なんだもん…

PM1:00までに売り切るだけの部数しかコピらない
ってことはあれか、この人数は全サークル網羅してる企業の数とかか

44. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:wy5hK/hb
目の前で怒りクルってる人みると本当にバカだなーとさめてしまう
それの内容が共感できることならまだしも、たかだかゲームとかだったりすると余計に
あと自分は機嫌悪いんですアピールを無関係の人にするのとか理不尽な八つ当たりとか

45. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:xcmfmCdn
真正のさわっちゃだめな人をつついて煽っちゃってなんかごめんなさいって気分になった

46. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:cfBqko5s
偉そうなストーリー考察とかはむしろ腐の十八番だろ

47. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:fCYTLe6I
原画展より連載はどうなったの?
原画展なんて散々やったのにまだやるんだ

48. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:qRhogdVZ
炎上ばっかしてるツイ芸人声優とかアニメスタッフの暴露によって好きな作品にケチついたら嫌だなぁ
ゲソ郁夫とか最悪じゃん
暴露されるような悪いことしたのなら駄目だけどああいう信憑性も無いのに声だけでかいスタッフの後先何も考えてない愚痴のせいで変になるのは絶対に嫌だ

49. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:4rVERpei
新幹線アニメの三九って主人公を慕ってる設定なの?
なんか何処でもそれが公式のように語られてて困惑するんだけど…
自分には最初はキツかったけど共闘して仲良くなった仲間の一人に見える

50. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:vnXbZ9fI
後天的障害持ちとしては自分に関係ないと思えるってある意味羨ましいなとしか

51. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:3UK8bbql
夏コミ当選おめでとうございます
人の嗜好を遠回しにdisって出す本はとても面白そうですね
囲いの信者もそうだけど新規参入者を許容できないなら布教したいとか作品増えろとか言ってんなよな
今なら分かるけど布教したいって自分の読者増えろってことだったんすね
このカプの住人が特殊なんだろうなって分かってるけどやっぱマイナー住人ってクソだわと思わざるを得ない
マイナーってなるべくしてマイナーなんだなって勉強になった

52. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:uJJAUBJb
特にアンチってほどではないけど亭情熱の件はやっぱり版南無も円盤机も作り極端すぎだろ…としか思えないわ。上から目線かもしれんけどなんでそんなふうにしか書けないんだと

53. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:ofoUP+p4
そういえば口に出して言う難易度はちんこ<<<まんこだわ
ちんこに対してまんこと実際に声に出す気恥しさは何なんだろうな
ちんこも普通には言わないけどさ

54. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:ddm0+SjD
例のタグ見てたら本題そっちのけでガチャ爆死の恨み辛みだけ書いてる人がいてちょっと笑った
あっちは女性ばかりなのに対してこっちは男性ばかりが騒いでるのなんか面白いな
あっちとこっちでプレイヤーの男女比逆なのかな

55. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:2OLjLcGq
めちゃくちゃ地雷みてしまった
記憶喪失系無理すぎ

56. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:mZU/VlxO
もう一回
きぐいけるりなやめとけ

57. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:JcpEl5H+
同人板でよく言われるような小学生レベルの絵とか中学生レベルの絵って実際どんなものなんだろうな
これが中学生レベルの絵だ!みたいな図解が出たら面白そう
グサッとささって痛い思いをしそうな気もするけど

58. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:1PO9jbSu
たておつです

ババアになってもアイデンティティとはなんぞやってなることがある辺り頭が悪いんだな辛い

59. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:LoLf1TY4
あーあ作者の感性と解離してきちゃった
久々に好きでハマれる作品だったのにな、少し悲しい
ぶっちゃけアレがかっこいいとは思わん、アレ以上にもっと強かで苛烈なかっこよさがあると知っているから
これだけは譲れん

60. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:EX8mdH9W
なんでこっちは手渡してんのにそっちは物の上に金置くんだよ
手渡しで渡せよ胸糞

61. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:qyyq+nDt
あのジャンルどこに分類されてんだってかそもそも夏コミで出してる人いるのかな
冬に探した時はTS夢的なの一件しか見つからなかったし超か都市かオンリー以外には出ない人多いんだな

商業ラノベ作家の名前見つけたけどツイにも繋がってなくて
ツイでも受かったとか関連の話呟いてなくて本物?これ本物?ってなってる
どっちか分かんないけどとりあえずお気に入りしとこ
さすがに本物なら前日までには告知してるでしょ

62. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:Lfitu5d1
ただ上手いだけの神の絵より解釈の合うROMの萌え語りの方が見てて楽しい

63. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:b7mewY3l
いちおつ
投稿前は何回推敲しても満足できるのに
投稿後に地雷と化すってどういうことなの…

64. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:RtQFUCB7
いちおつ

31歳ガチおたく女の婚活実録漫画の紹介が流れてきたけど
ひとっつもおもしろくないというより
この人どっか障害があるんじゃないの?って文法で気持ち悪くなった

65. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:cbvRtcwD
小さい頃からずっと小説読むの苦手なのに二次小説となるとめっちゃ読めるのほんとなんでなんだろ
下手したら二次漫画より好きだわ
なんでなんで

66. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:rPOEPcAO
創作者「○○さんのオリキャラ好きって言われたら喜んで描いちゃうよ」
うちの子厨「○○さんの△△くん好き!(ほら褒めてやったぞうちの子描いて!)」
創作者「ありがとう!本編での△△の出活躍に期待しててね!」
うちの子厨「」

67. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:qyyq+nDt
10件ほどあったよやったー
ABもB受けも皆無だったよちくしょう

68. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:t1UEDjuW
自作自動botへのガチ恋っぽい人からのリプ覗き見してるようでいつも申し訳なくなる
バグチェックしたいから見ないわけにもいかないし
私もドリ結構好きだから作ったけど格の違いを知った
気に入って貰えて嬉しい気持ちはもちろんあるので中の人に徹して無心で作業しよう

69. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:aSQUTJ45
作品に期待している人に対してこれ担当してるディレクターはあれこれあれだから期待しない方がいいって言うのはその理由が筋が通ってるとは言えあんまりじゃないかな
その人もう素直に喜べないってすげー落ち込んでるじゃん…

70. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:NLPrxO0g
これを機に各社一斉に二次同人グッズ取り締まりからの全面禁止明文化とかにしてくれんかなー
グッズ作ることがファン活動になる意味がわからん

71. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:j9uyRO6W
あれで思い出したけど昔から悪意あるキャスティングが嫌い
美少女演じる良い子な主役でライバル役は嫌味クソ女で役者もあからさまな不細工を起用してるとか
再現VTRとかでも主人公サイドは清潔感ある役者揃えてるのに敵ポジションは明らかに不快感抱くような容姿の役者だったりするとモヤモヤする 
制作陣の思想に萎える

72. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:quDlcuwd
唐突な嘆きと一方的なきもい思い入れを吐き捨て

フィクションでも実の子供をないがしろにしてるキャラにはモノ申したくなってしまう
なぜよりによって不幸だったり愛情に飢えていた子に限って親になった時子供に誠実でいるための努力をしてないのか
だって自分の実の子供だろ?血を分けた子供だよ?可愛くないの?いや可愛いんでしょ?ならそれを伝えなよ
自分の子供以上に自分の事を無条件で愛してくれる子供なんているか?自分の行動をよくよく考えてみてほしい
親の君の事滅茶苦茶慕ってるいい子なんだから小さい時にちゃんと可愛がって付き合っておかないと
ほんと後悔するしお互い不幸になるだけなのになぜ実の子を放置してよその子供の面倒を見る羽目になるんだ
作者自体が大切にしてないから仕方ないしキャラが親になり切れないのはわかるが努力はしてくれ
そういう雑誌じゃないとはいえあまりにお粗末だ

君一瞬映った写真から察するに自分の子供にちゃんと愛情持ってたじゃんか
あの表情見れただけでもうなんかほっとしたと同時にむなしくなってきたわ
自分の子供の事が好きならちゃんと愛してやれよ
あれたぶんアニオリだろうけどもうやるせないしあの語りもアニオリなんだろうけど
あれのせいですごくうさんくさくなったしなんか言い出したところで見てられなくなってチャンネル変えたわ
ともかく原画とコンテ書いた人ありがとうあの写真一枚だけで生きていけるあの彼は認められる
どのキャラの子供もいい子でかわいい好きになれるキャラだからこそ親の愛情に不安を覚えて振り回されてるのが見てられない

73. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:quDlcuwd
単純に話の都合でどのキャラも動いてるから仕方ないね

74. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:U47nUctS
学生時パシリとかイジられとかでギリいじめは回避できてたっぽいんだが
陰キャなんで友達は元いじめられっ子のオタクが多い
接してると確かに空気読めよーってイラっとすることがあるけど
それで他人が彼や彼女らに加害する権利が発生するとかは絶対ないな
ないよ。どんな人間でもいじめられて仕方ないとかないんで
それが人権なんだけども、そういうの知らないまま親になった人多くてヤベーなヤバイです
周り虐待レベルの暴言家族に吐いてるっぽい子持ち多過ぎるんだが…普通の人でも…
虐待といえば気が狂ってる親戚から暴言やらマウンティングやらされたよな〜
家隣りだけどたまに夜中に叫んでるし政治の話押し付けたり意味不明にヒスられたり
祖母も大声でいびってたし心が冷える思い出しかない。父親の姉という見事に誰も文句言い難いポジション
姉は早く死んでほしいねと真顔で言ってた。私も葬式でこっそり笑うと思う
人権とか言って私もクズじゃないか。身内だし別に良心の呵責はない
ギャグばっか描いてるのは10代が暗黒すぎたせいなのか?

75. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:NS/SR1eN
駿河のフライング登録の本が夜中にマジ入荷してたからポチった
新入荷タグ付く前だったから中の人が更新中だったのかもしれん
翌日新入荷検索したらタグ付きで在庫切れ表示だった
入荷案内メールが来て喜び勇んで見に行ったらもう売り切れてたって愚痴見るけど
こういう更新手順のタイムラグが産む悲劇だな明輝みたいに一斉更新じゃないのは辛いな
今日再入荷したっぽいが値段が足元見まくりの1.5倍値上げww

76. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:AC1+R3fb
これだけスレが痔で盛り上がっててワロタ
やっぱ同人者って痔多いのかね

77. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:QPpsw3ks
もうやだこの運営ついていけない
もう少し待って確信持てたら卒業します

78. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:ySBvpVxP
嫌いなサークルの参加日とジャンルを事前に通知してくれるシステムないのか

79. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:aYHYjY9I
あるスレに書いたことが他のスレでネタにされること増えたな
スレヲチ禁止じゃないかもしれないけど嫌な感じ

80. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:GSF+j5ku
知らなければ幸せだったのに
もう嫌だ

81. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:lqWc4MSg
あの作品にNLを求めてる人って何がしたいんだろう
キャラカタログ系作品でターゲットの層としてはNLより俺嫁なのでは

82. 【大吉】 ID:foOWgTvj
今日の仕事運

83. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:foOWgTvj
わー嬉しい!
ありがとう!

84. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:mcZ4RueE
1
tで真意や経緯を確かめもせずガセをばらまく系の奴か

2
少し前話題になったBL?映画を見てきたけど
途中から当て馬扱いの子が気になってばかりで何というか

85. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:5W9bfqmt
女性youtuberってどいつもこいつも季節感のないダークな色の服や突飛な濃い色の服ばかり着てるのが不思議だったけどあいつら淡い色や白系が着れないんだな
えげつないレベルの光飛ばししてるから白っぽい服は太陽みたいに光っちゃうんだろうね
外見にガタが来てるアラサーがライティングに頼るのは理屈としてわかるけどハタチ前後の奴まで強烈な光飛ばししてるのを見て(手元の白っぽい食べ物が発光して見えたw)ドン引きした

86. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:Qn8xgvJP
髪の毛ぐるんぐるんに巻くのほんと楽しい
テンションが上がる

たとえ着てるのがユニクロであろうとも
髪型だけはお蝶夫人

87. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:PjylpU4W
晩御飯食べるの忘れてておなかすいたんだけとどうしよう

88. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:KcbrAR6A
気に入ったらRTも感想もばんばんするんじゃん
別にしなくてもいいかなって思ってって嘘つかれたってことね自分で言ったこと忘れてるのかデリカシーないのか
真に受けなきゃ良かったしんどいからもう交流やめたい

89. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:MTisShdZ
当時自カプABのカプ発言(AとBは恋人同士等)してた公式側の人間が何年か経った今公式スピンオフを作ってる
BLカプだから流石に性愛を露骨に押し出したりはしないけどいかにBはAが好きか執拗に描写されるし作中の何もかもがABに都合良くて楽しくてしょうがない
妄想の範囲だったものが公式になってく感覚
色眼鏡で見てる人間が公式サイドに行くなって批判はあるし公式と解釈合わない人は辛いんだろうなー

90. 【小吉】 ID:Sc78FJtI
明日は命燃やして創作してやるぅぅう

91. 【ぴょん吉】 ID:bHvMMwyU
初めてチーターと思われる挙動するプレイヤーをリアルタイムで目の当たりにした
実際プレイしてた配信者さん笑ってたけどむかついただろうなー
見てるだけの自分でもなんかむかついたもの

92. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:VKXHddpY
すっごく嬉しい
本当にありがたい
きぐで りない
こんまきする ぐしない

93. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:PwSD4ph3
風俗嬢の仕事をしてるのを包み隠さず客とのプレイまで大声で話す人と相互になってしまい
色々とやばいのと繋がってしまったなぁと後悔してたらブロ解されてたラッキー

94. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:C5fiIhFp
視聴率を基準にすることdisってる信者って好きな作品視聴率良くても視聴率は時代遅れ!基準にするのはおかしい!とか言い出すの?
絶対に言わんだろ?だから糞くだらねぇーとしか思えん
わざわざ貶さないでネットでの盛り上がりも考慮して程度に留めれば良いのに攻撃するんだもんなぁ
こういう奴ほんと嫌い

95. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:uV4l/n3i
たまに言葉の用法についてスレで延々と語られてるのをざっと見るのが好き
自分の場合はあの言葉は話した時に舌かみそうで文章にも使いたくない

96. 【大吉】 ID:JggHCVus
久々にツイで小ネタを上げたけど
増えるインプレッションに対しいつまでもRTどころかいいねすら0
描く気削がれるとか以前に描くのが恥ずかしくなってきた
フォロワーみんなヲチなんだろうな

97. 名無しさん@どーでもいいことだが。 ID:zSraqRSf
ブクマ伸びねええええええええええええええええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああ
早く次投稿してもっと頑張ろ

98. 【大吉】 ID:6BWAsWc8
土日の運勢お願いします!

きぐゆりなま

99. 【大凶】 ID:O3PiQQI2
今日の運勢

100. 【大凶】 ID:O3PiQQI2
大凶はいやー