URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 108週目【enza】


1. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f657-eP+3) ID:xpV7FSHP0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
スレ立てのたびに一行消費されるので貼り忘れ予防のため常に複数ストックしてあるようにしてください

■プレイサイト http://shinycolors.enza.fun/
■公式サイト http://idolmaster-shinycolors.bxd.co.jp/
■公式Twitter http://twitter.com/imassc_official

・次スレは>>16まで行うこと
・特定のタイトル・メーカ・P等を貶める、対立を煽る等の書き込みを行う悪徳記者はスルーすること


★ユーザー有志によるwiki
シャニマス攻略Wiki http://wikiwiki.jp/shinycolors/

■意見要望はこちら
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_o/1921

■アイドルマスタ板(漫画・小説等)
アイドルマスター シャイニーカラーズ Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1527571206/

■各ユニットスレ
【シャニマス】illumination STARS イルミネーションスターズスレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1520235964/
【シャニマス】L`Antica:アンティーカスレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1520349348/
【シャニマス】ALSTROEMERIA アルストロメリアスレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1520392004/
【シャニマス】放課後クライマックスガールズスレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1520435645/

■前スレ
【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 107週目【enza】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528072694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1657-eP+3) ID:xpV7FSHP0
○レアリティ表記について
このゲームには同アイドルでプロデュースアイドルとサポートアイドルの2種類が存在する

このため単にSSRとだけ表記すると、(プロデュースのSSR)か(サポートのSR)か分からず混乱するため
強制ではないが表記の最初を小文字にすることを推奨( pSSR や sSR など)

○スレによく出てくる基本用語集

スピア:オーディションなどで狙いを一つのカテゴリーに絞ってアピールすること。
ダンベル:夏葉、または、夏葉のシルエットをした敵のこと。wing決勝で流行一位を狙ってくる。超強い。
メンタルガイジ(メンガイ):メンタルに特化させることで他のアイドルをリタイアさせる戦法。
ほわっ、むんっ:掛け声、可愛い
学者:スレに攻略法をもたらす現人神
祈祷師:アイドルが優勝できるように祈祷するプレイヤーたち。Pとほぼ同義。
釈迦マス:このゲームの略称
特化:Vo, Da, Vi のカテゴリーを絞って育成すること、又はその方針。
二極:特化に対して育成カテゴリーを2つに増やしたもの。

3. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1657-eP+3) ID:xpV7FSHP0
・過去に発行されたアイテムなどが受け取れるシリアルが下記のwikiURLにまとめられています。まだ入手していない人はチェックしましょう。
(ゲームメディアの特典なので誰でも使用可能)
https://wikiwiki.jp/shinycolors/%E7%84%A1%E6%96%99%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

4. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8a-667V) ID:vVKVKj++0
えびばでぃれっつごー!

5. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d62-W/zB) ID:vpiNTdTo0
ナンバア゛ワ゛ン゛ッ!

6. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a3c-667V) ID:95wqBjOG0
空っぽですね…何も感じません

7. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d62-kPLI) ID:weGihFYf0
むんっ

8. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6519-z6of) ID:QAh5ZV2Q0
むんほわ

9. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MM69-cLd/) ID:R3Ei77eMM
いちょつ
アリストロメリアイベ前になにか挟むかの、続けてやるかな

10. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ee2-667V) ID:aOmKXvXa0
ぽぉっぽるぅ〜!

11. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM19-GbX+) ID:zVGmzB8mM
シャニマスが来週でサービス終了するみたいだな
まあ長くもった方だろ

12. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d62-Vi+s) ID:oZKlT4lO0
もうテンプレのメンガイの項目も無意味になってしまうんやな…

13. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d62-W/zB) ID:vpiNTdTo0
次の修正案件でシャニマスは全くデバッグ・テストプレイしておらず
おまえらを給料いらずで無料どころか金落とすデバッガーとしてしか見てないって判明したが
こんなんで運営を信じられる者はほんと救われてるな

14. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d692-667V) ID:+9dxjVm60
無料で楽しませてもらってるからデバックくらいやるよ

15. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f0-msj4) ID:0NchSZUX0
スマホゲーなんて多かれ少なかれそんなもんという現実

16. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-CKCa) ID:nVTDWh+2d
乙むん!
来週からは新シャニマスがスタートするよ

17. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MM69-cLd/) ID:R3Ei77eMM
>>13
いやあ、それほどでも

18. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cedf-msj4) ID:LsAlEeiH0
フェスイベントまでやってからの修正は酷過ぎない
もうトゥルーもほぼ集めきってから今までの難易度はバグのせいでしたって…
まああああいいけどさああああああ

19. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 013e-msj4) ID:/7AprR7z0
>>13
ソシャゲ特有の運営擁護民ってなんなんだろうな
FF14ユーザーと足して割ったらちょうどよさそう

20. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d64a-cKnE) ID:DQym2bxP0
シャニマスが生まれ変わった時
学者という現人神は再び現れるだろうか

21. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1657-B2gF) ID:XlbuVYWi0
まだ告知しかしてないのに朝昼晩と愚痴る暇がよくあるな

22. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ee2-667V) ID:aOmKXvXa0
次のアプデは何かと期待してたらゲーム性が根本的に変わるとか思ってもみなかった

23. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-GmAm) ID:e5dExZeOa
運営は信じてないけどメディアミックスは信じてるから…

24. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d64a-cKnE) ID:DQym2bxP0
>>18
バグなんて一言も言ってない定期

25. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7af0-NLsb) ID:edubWs0y0
そもそも集客テストも兼ねてるとか言ってたし、試金石みたいなもんでしょ
アイマスってだけである程度の顧客が付くから、テスト環境としては最適

26. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f0-msj4) ID:0NchSZUX0
>>20
規則性がある限り学者は何度でも蘇る!

27. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a57-SNdn) ID:v8mvAF5B0
>>21
何様のつもりなんだろうねほんと
黙って運営が用意したもので遊びなさい

28. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a4b-sZ2J) ID:Dl1HHM9x0
便所の落書きやぞ
気にすんな

29. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba62-NLsb) ID:VSLpS1RB0
全然平気ですって言えよ

30. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4b-tkWC) ID:0LRf3Khc0
あの時スレに舞い降りた現人神(学者)は今回も現れてくれるんだろうか

31. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d62-kPLI) ID:weGihFYf0
ほわっ

32. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b2-msj4) ID:a5GBKnCv0
かといってこのまま次も似たようなイベントなら飽きるし
現に飽きてるイベント2日で終わるし
攻略メモ取り直すだけなのに そんなにネガるのはなんなん

33. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cedf-msj4) ID:LsAlEeiH0
>>26
無くなる可能性もあるぞ

34. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8b-1ilz) ID:fxzuJpKG0
結局bad調整ができたことは仕様だったのかバグだったのか
まあ次の調整でやりやすくなるならどっちでもいいけど

35. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf0-R9bM) ID:zKysGx3A0
>>27
客がいなきゃ成り立たない商売なんだが

36. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d64a-cKnE) ID:DQym2bxP0
フェスやオーディションのバランス調整によってはラスボスと名高いあのダンベルもいなくなるかもしれんな

37. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ce-IUzI) ID:8CDr3C+C0
調整マジですんの?
難易度は緩くなるかも知れんけど、脳死ゲーしたいなら別のゲームしてるよ...
1月かけてアイドル16人全員好きになったから辞めはしないだろうが、こんな熱心にやる事もなくなるのか

考え直した方がいいと思うけどな〜

38. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d692-667V) ID:+9dxjVm60
悲観的すぎるやつは現実でも何かと文句ばっか言って過ごしてるタイプだな
逆に学者みたいなのは変化にすぐ対応できるんだろうな

39. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da0-NLsb) ID:f/XVo9hQ0
>>19
ソシャゲってのは「コミュニティの一生」の最後に残った面白くない人達が
その面白くなさ故に、唯一出せる信仰心を競い始める世界だからだと思ってる
そしてそれが一握りの重課金がサービスを支える商形態と非常によく合致しているため

40. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba3a-R3kr) ID:CzNRVdRo0
キャラすっげぇ好きなんだけどなぁ・・・

41. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MM69-cLd/) ID:R3Ei77eMM
>>36
毎回流1でExcellent出すようトレーニング積んで戻ってくるよ

42. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1657-B2gF) ID:XlbuVYWi0
>>35
(課金してくれる)客

43. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d62-uhOe) ID:VKUBP3A70
今でさえそこそこ難しい称号ミッションは更に難易度跳ね上がりそうだな

44. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a4b-sZ2J) ID:Dl1HHM9x0
こんなとこにいる奴はみーんな悲観的だよw
がははw

45. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6519-z6of) ID:QAh5ZV2Q0
俺さ、BやNでLA取れるように調整して成功した時の嬉しさや緊張感が好きだったんだ
けど、今度アプデで調整自体なくなると思うとさ

わりぃ、やっぱつれぇわ

46. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9983-GQP1) ID:1Kkn3rSF0
風野灯織のバストサイズが本来想定していた数値より小さい不具合を修正しました(修正後は80-53-82になります)

47. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ee2-667V) ID:aOmKXvXa0
難易度気にするなら嫌がらせみたいなサポートのステータスと不一致なライブスキルを直したり
朝イベントと約束とサポートイベントの発生確率あげりゃいいだけなのに

48. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6519-z6of) ID:QAh5ZV2Q0
>>46
ナーフやめろ

49. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad7-msj4) ID:QnqU0V0I0
bad調整できなくなるってことはプレイヤー側が介入しづらくなるってことなのは間違いなさそうかね
手札事故るとリカバリー難しくなりそうだねぇ
上手く調整してくれると良いけど、難易度あがりそうで怖いなー

50. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2504-tisT) ID:gb0Co8810
今のうちに祈祷力を高めておけ
むんっほわっぽぉっぽるぅ〜
パーフェクトォ!スゴイデス!イクケーン!
アッヒオリー

51. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a3c-667V) ID:95wqBjOG0
「ライバル自身の判定でアピールメーターの状態が決まる」ってのもなんか疑問が残る言い方だな
ライバルにメーターがあんの?

52. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-GmAm) ID:e5dExZeOa
シャニマスver.1.1が来てもお世話になった学者の事は忘れないよ

53. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cedf-msj4) ID:LsAlEeiH0
>>49
現状パフェ出すことほぼないしBADも当たり前に出すし難易度が上がるとは思えん
プレイヤー並みにパフェ出してくるようになれば別だけど

54. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-GFvY) ID:vyrDLdrJd
今のうちにS目指してみたいんだがメンガイ作るのって約束持ち掛けられても無視してラジオ収録だけするの?
約束で多少浮気するのはセーフ?

55. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-Mm5W) ID:DLQcreBh0
今回は運営渾身のリアルBad調整 つまり次はPerfectが飛んでくる可能性…??(ぐるぐる目)

56. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d692-667V) ID:+9dxjVm60
>>51
後半に行くほどNB率上がるからプレイヤーと同じようにメンタル量で変わるのがあるんだと思うぞ
今は順番以外結局プレイヤー判定に依存しちゃうんだと思う

57. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7af0-NLsb) ID:edubWs0y0
まぁランダム性が上がって、祈祷力の重要度が増すんじゃないの
学者という存在がそもそもイレギュラーだったんでしょ

58. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MM69-cLd/) ID:R3Ei77eMM
>>54
ラジオだけでいい
500にするだけなら時間余ると思う

59. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5c-5bMr) ID:a1NK7aez0
今来たけどBAD修正とかマジかよ 曲がりなりにも攻略法として確立してんのにぶち壊すとか安定の頭ドリコム

60. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ce-IUzI) ID:8CDr3C+C0
そうか2極は使い道が無くなるのか
決勝とか一回他属性で手札埋まったら最大14000の差をつけられるしな

逆に特化は強化だな
ダンベルさんでも平均10000も出せないんだし普通にvoで勝てそう

61. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d64a-cKnE) ID:DQym2bxP0
これを機にアピール判定が注目度に影響するようにしてくれないかな
パーフェクトなアピールしてんのに審査員に文句言われるの心外だし
NPCが勝手にBAD出して審査員の怒り買って勝手に死んでくれれば被弾ストレスもないわ

62. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b2-msj4) ID:a5GBKnCv0
>>51
メンタル状態でBADっだしっぱのオデとかあるから
裏で判定してるぽいけど
準決決勝は明らかにしてないからそこかもなあ

63. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4b-eFuf) ID:D0yrsxMA0
既にユーザーの中では一定の評価を得た部分にわざわざリソースかけるとか開発余裕ありすぎだろ
仮に糞仕様にしたりそのうち来るであろう新シナリオが話変えただけで同じ仕様で出して来たらボロクソ叩くわ

64. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d64a-cKnE) ID:DQym2bxP0
>>55
ラストアピール(サービス終了)はやめてくれぇ?

65. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e7-WnAL) ID:dfhcKOp/0
思い出アピールはまだ早いぜ

66. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ce-IUzI) ID:8CDr3C+C0
>>64
多分俺たちの口撃でメンタルがもうないんだろう

67. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d64a-cKnE) ID:DQym2bxP0
伝説の一瞬はまじで伝説の瞬間にしか取れなくなるのかな

68. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-irJb) ID:40O5VsOVd
三峰の修正して欲しい所はそこじゃねぇよ!
いやまあ最大解放してもダンベルさんの劣化だったのもアレだけど
今の内にSランクメンタル特化で作っといた方がいいかな?

69. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-GFvY) ID:vyrDLdrJd
>>58
ありがとー
ラジオだけでやってみるわ

70. 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-K1xO) ID:7IH9fHmir
SRチケを買うのにイベポイントげ3000だけ足らない
ちゃんと計算しとけばよかった

71. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ce-qw7e) ID:YLqa5JmF0
俺はまだ調整されるのがgoodとperfectだけ説を捨てない…!

72. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d692-667V) ID:+9dxjVm60
思い出連発し始めたら危険信号か…
そういやミリオン最後近くは大盤振る舞いでそんな感じだったな

73. 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-K1xO) ID:7IH9fHmir
ていうか仕様じゃなかったのが驚き

74. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce4f-ajOH) ID:4NbPWyw+0
何だ三峰のゴミ修正は
新ガシャにも属性不一致入れてみろよ
誰も引かねえから

75. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cedf-msj4) ID:LsAlEeiH0
>>73
不具合じゃなくて調整の項にあるので仕様だったというべきかな?

76. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d62-uhOe) ID:VKUBP3A70
サービス開始から一ヶ月以上経ってるんだから不具合でしたと言い張るのは無理がある
すぐ修正は無理だったとしても不具合ならもっと早い段階で告知できたでしょ、と

77. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-5bMr) ID:34NgmjRDd
>>43
根拠は?

78. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8b-1ilz) ID:fxzuJpKG0
なんだかんだ言っていざ修正来たらここの連中は速攻で馴染みそうだけどな

79. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f17b-n1vS) ID:0eS/GCiU0
仮に次のアプデで失敗しても文句言ってまた調整してもらえばええやん?
気長にいこうぜ

80. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a4b-sZ2J) ID:Dl1HHM9x0
初期スレ見てないがBad調整って称賛されてたんか?

81. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 013e-msj4) ID:/7AprR7z0
>>39
本家やデレステなみのブランド確立後のゲームならまだ理解できるんだけどね
今までさんざんユーザーへ背信してきたドリコムごときを擁護できるのが不思議でならんわ

82. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e8-xO/b) ID:tr4o1OuQ0
メンガイで優勝がほぼ不可能な調整の時点で仕様なんだよなぁ

83. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b2-msj4) ID:a5GBKnCv0
不具合か仕様かは
想像でしかないから想像を否定しだすのは不毛だって
前スレで決着付いた

84. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a3c-667V) ID:95wqBjOG0
>>62
まあそういう事だと思うけど
それなら現状でもアピールメーターの状態自体はライバルの判定で決まってる訳だよね
それがアピール値に反映されてないだけで
修正内容も「ライバル自身の判定でアピール値が決まるようにします」とかが妥当だと思うんだけどどう?

85. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-+MmH) ID:hN1KTozOd
不具合じゃなくて仕様変更でしょ
これでオデのバランス変えるって言ってるんだし
変えなきゃ不具合だった

86. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-uBjI) ID:xKRu7CnSa
修正かー。新しい仕様になれねばならんのか。
どうなるか・・

87. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7af1-ngiJ) ID:DSvb/xWF0
マジで来週から別ゲーか
ヤベェな今のうちにtrue完遂しとかな
後三峰はそこじゃ無い

88. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-+MmH) ID:hN1KTozOd
>>81
お前もいまだにドリコムとか言ってるの…?
マジで無関係なんだけど

89. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d64a-cKnE) ID:DQym2bxP0
不具合の項とは別に仕様の調整として記載されてるんだし不具合だった説は下衆の勘繰り以上にならないから不毛
髪の毛の話でなく

90. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8b-1ilz) ID:fxzuJpKG0
何かもう大分たった気がするけど
まだリリース一ヶ月ちょいなんだよな

91. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MM69-cLd/) ID:R3Ei77eMM
>>89
下の毛の話は流石にNGですよ!未成年もいるですよ!

92. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6519-z6of) ID:QAh5ZV2Q0
修正されるからと言わんばかりにチケで三峰来たんだけどそこじゃないから2枚目は倉庫ね

93. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d692-667V) ID:+9dxjVm60
三峰の修正だけは草も生えないな
ダンベルの劣化から対等にするんじゃなく差別化しろ

94. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b2-msj4) ID:a5GBKnCv0
>>84
あえてメーターのみの書き方なんだよね
アピール値を間違えたミスなのかそれとも調整できるのか?
それはもう11日にならないとわからん

95. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-pSnu) ID:BAkJsmwfa
流3の時の勝ち筋が残されてるかどうかで叩くか決める
でも能力500程度で不一致の流1に脳死で殴り勝ててもそれはそれで叩く

96. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-1OKQ) ID:rsjzLr1id
調整したらまた学者が新論文発表するんでしょ

97. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cedf-MauK) ID:LsAlEeiH0
>>80
されてはいないがやり込むときちんと解答があって仕様だろうという意見が多かったんじゃないかなぁ

98. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce71-NLsb) ID:GC/qAez70
難易度は多分下がるけど問題はそこじゃない
ゲームがゲー無に近づいていくのが問題

99. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f5-Ym4S) ID:+aFpH4LJ0
DLC幾らでも払うから一、二年寝かしてcsに移植して
そういうのソシャゲめんどい

100. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-pu4z) ID:i9D21Wiqd
終わったな