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CODE VEIN コードヴェイン Part6


1. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YqMD [182.250.251.196]) ID:xIwpzvLya
http://www.code-vein.com/

2. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83d7-HRMi [180.5.51.213]) ID:MXHL0n110
>>1
おつかれさん!

3. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YqMD [182.250.251.196]) ID:xIwpzvLya
減速指示の安価間違えたままだから修正よろしく

4. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6b-ypeD [59.85.97.196]) ID:4P4QpK+j0
>>1
GJ
何度か試したけど建てられなくてなー
助かりました

5. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a366-BBqb [124.209.130.220]) ID:e+XhBRN70
ブラボみたいな迷路マップは嫌だな

6. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32d-ycE0 [60.137.104.28]) ID:QVTeoUay0
>>5
進む道が分かってたらこの手のゲームは詰まらんと思うけど
ダクソやブラボの様なゲームは探索が楽しいRPGだろ

7. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YqMD [182.250.251.200]) ID:3t3whRMXa
人によるわな
俺は探索の楽しさよりも面倒さの方が上回っちゃったから攻略サイト使ってちゃっちゃとクリアしたけど
マッピングとかできれば話は変わるんだがコードヴェインマップねえしなー

8. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbb-YlAu [125.205.120.71]) ID:5hqJepx10
それ単純にゲームに合ってないだけでしょ
RPG何だから探索好きじゃない層にはあわせてほしくないわ

9. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf9a-hnPy [101.140.186.204]) ID:I1AvCZd20
道に迷うの含めて探索は好きだけど毒沼とか敵無限湧きとかゆっくり探索できない要素は嫌いだってフリプでブラボプレイして思った

10. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-ZJzV [113.20.221.247]) ID:IdXd6nkt0
コドヴェにも炎ダメージあるから安心して

11. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YqMD [182.250.251.200]) ID:3t3whRMXa
フロムゲーに合うかどうかとRPGに合うかどうかは別だろ
そもそもマップと探索の楽しみは両立できるしいちいち主語拡大すんなよ

12. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a366-BBqb [124.209.130.220]) ID:e+XhBRN70
>>7の言うとおり
探索が楽しいならいいけど
ブラボはただの迷路だった
攻略サイトのマップみながらやったわ

13. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a7-eTet [112.139.247.159]) ID:kAaAZAp40
俺は一本道みたいな単調なマップは嫌だなぁ、飽きやすいし
まぁ人それぞれやね

14. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a366-BBqb [124.209.130.220]) ID:e+XhBRN70
別に一本道が良いと言ってるわけじゃないけどな

15. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-ZJzV [113.20.221.247]) ID:IdXd6nkt0
問題はマップ作るセンスかるかどうかだけ

16. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-QFn6 [182.250.241.66]) ID:QVCqg9gda
ブラボ迷路はくさ

17. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-pjka [182.251.252.47]) ID:3k5p8Vana
https://pbs.twimg.com/media/Da-SGmiVQAE2diq.jpg

18. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-Hlh0 [124.215.0.30]) ID:62TTRKXN0
まーた重要人物をお出ししてる本編はもう絞りカスしかねぇな

19. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83d7-HRMi [180.5.51.213]) ID:MXHL0n110
モンハンといいギリギリまで告知しないのはやってんの

20. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f66-LJHW [175.135.169.194]) ID:zQNn3ynz0
発売日まで決まってないゲームと比べるなよ

21. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a366-BBqb [124.209.130.220]) ID:e+XhBRN70
https://i.imgur.com/nSs2Odp.png

22. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbb-YlAu [125.205.120.71]) ID:5hqJepx10
>>11
誰もRPGに合う合わないの話までしてないけど?

23. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcb-ycE0 [119.47.183.111]) ID:oq4x3fVh0
ウケ狙いなんだろうけど上2枚はJRPGでよく見る典型的な糞マップだな

24. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YqMD [182.250.251.195]) ID:1gj73atHa
>>22
誰も探索好きじゃないとか言ってないけど?

25. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6b-NcVg [119.83.130.198]) ID:MOOfaMj80
>>16
禁域の森は流石にダレるわ
あれはやり過ぎ

26. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbb-YlAu [125.205.120.71]) ID:5hqJepx10
>>24
返答になってなくて草
会話する気ないなら黙っててくれ
そもそもそこは別にお前に向けて言った訳じゃないし

27. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YqMD [182.250.251.195]) ID:1gj73atHa
じゃあ日本語が下手なだけか
>>21
上は聖杯特有のクソマップだけど禁域の森はそれ以下のゴミだったな
こことここが重なってるのかみたいなエリア間の位置関係は良かったが最初がピークだった感じ

28. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfaf-ZJzV [121.86.170.228]) ID:bkGq+spW0
>>21
きっつ

29. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32d-ycE0 [60.137.104.28]) ID:QVTeoUay0
ブラットボーンくらいのマップで迷宮とか言う時点で記憶力が酷いとしか言いようがないんだよなぁ

30. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb7-xtwd [125.0.158.79]) ID:SxffS5NF0
迷宮と言ってる奴は居ないので記憶力は問題無しだな

31. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83d7-HRMi [180.5.51.213]) ID:MXHL0n110
たしかに煽りにもセンスは求められる
ある程度の知能は必要だ

32. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6b-ypeD [59.85.97.196]) ID:4P4QpK+j0
ブラボは禁忌がめんどくさかったけど迷路とは思わんかったなぁ

33. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83d7-HRMi [180.5.51.213]) ID:MXHL0n110
取り敢えずあげとくか

34. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d610-9jjH [153.229.96.252]) ID:I2u/PDsJ0
ファミ通の新情報載ってるな
武器は同じカテゴリでもモーション違うらしいぞ
あと武器ごとの特殊モーションもあるっぽい

35. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c9-poU9 [125.170.192.184]) ID:bExbhYN90
ブラボの禁域はアイテム全部回収しようとすると確かに面倒臭いマップ
ただ走り抜けたら意外と短いからストレスはそんなになかったな
本当に面倒なのは辺境やダクソ3のファランみたいな毒沼マップ
辺境は1回行けば後は用なしだからまだいいけどファランは必須ルートだから本当に嫌だったわ

36. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d26b-B8o4 [59.85.97.196]) ID:oKrDaRFn0
>>34
武器ごとに違うのは既出じゃなかったか
ついでに言えば全部バラバラなわけではなく、一部がオリジナルモーションに変化してるとかだった気がする
問題はオリジナルモーションの武器がどれだけ用意されているかかな

37. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d7-giq/ [180.5.51.213]) ID:214uoCTE0
ダクソにあったユニーク武器だな

38. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM72-spw7 [49.135.71.240]) ID:/87+yF83M
腐れ谷病み村アマナ禁域ファランと1タイトルに1つクッソ広いステージ用意してるだけだし、アクセントとして入ってるだけでしょ
だだっぴろいステージもある、一本道のステージもある、迷路みたいなステージもあるって単調にならないのが重要なんじゃない?
だが霧の森テメーはダメだ

39. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMbb-op5u [210.142.96.169]) ID:kcw6n1E0M
動きが遅くなるとか視界不良でだだっ広いとかは止めてほしいダクソで評判悪いのはこの辺りだし

40. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf72-2Ao3 [118.241.162.247]) ID:9dKQ3n2C0
そういうマップ作りができるといいけどね
現状景観がイマイチだから不安だわ
取り組みすらしないjrpgだらけの中でダクソブラボはよくやってる方

41. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d610-9jjH [153.229.96.252]) ID:I2u/PDsJ0
>>36
一応今週のファミ通で紹介されてる片手剣3つと両手剣3つは全部ユニークモーションあるっぽい
あと溜め攻撃と特殊攻撃が分けて紹介してあるけど
武器によっては溜めと特殊の両方が固有の物もあるみたい

これはブラボみたいに武器の1つ1つが特徴的な代わりに総数は少ない可能性もありそう

42. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ePya [1.75.212.21]) ID:KSctiZIZd
ネガるわけじゃないけどダクソ程の作り込みでブラボ程の数ってことになると思う

43. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-0yKQ [106.139.8.5]) ID:5ALQWHFmM
まあ、あの開発陣じゃな
期待できるやつおるん?

44. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96af-LVwQ [121.86.170.228]) ID:rT9FlEqh0
だっさい足上げが固有モーションの可能性
まぁどっちにしろあんなの作ってる時点でね

45. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf72-2Ao3 [118.241.162.247]) ID:zT5USDRR0
ここの開発って背景担当のコンセプトアーティストいなそうだよね
景観が絵作りされてないしモデラーがそれっぽく作ってるだけかな

46. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 429a-/wj4 [101.140.186.204]) ID:HOnWdWUv0
コンセプトアートっていうのか分からないけどGEの資料集にフィールドのイメージイラストみたいなのが載ってた

47. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-476N [49.239.64.88]) ID:fBneG7sXM
発売日まだでてないんか
マルチプレイできるんだっけ?

48. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-B8o4 [1.66.96.45]) ID:uiMrPcpJd
GE3体験会のときにCV試遊も出来るみたいね

49. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96bc-2AQ1 [121.92.17.20]) ID:4sOctXhA0
もう公式見てないけどまたネタバレあった?
辛いな

50. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d610-9jjH [153.229.96.252]) ID:mbiQKSf40
>>49
ネタバレになるかは知らんが最新のファミ通で新キャラ紹介されてるよ
公式HPにはまだ出てないな
その新キャラ自体は過去のトレーラーでワンシーンだけ登場してたけど

51. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff66-ju0U [124.209.130.220]) ID:4FrIaMeh0
ブラボの聖剣みたいな重量感ある剣ほしいな

52. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6c9-poU9 [153.133.238.18]) ID:7bmKCw7Z0
>>51
聖剣には攻略で大いに助けられてたな
重打聖剣なんてロマンもあるし
まぁ優秀過ぎて石槌を完全に食ってたが

53. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-1tez [126.148.33.239]) ID:MZQd7VTmx
オリキャラの流れに便乗してみる

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、
読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。
これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、
「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、
酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・

54. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff66-ju0U [124.209.130.220]) ID:GhJ+xBFK0
>>52
俺も強いって書いてあったから使ってた
そしてかっこいいし最高だったわ

55. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d7-giq/ [180.5.51.213]) ID:rrBfZG4v0
背中に背負う武器はマントとかを貫通しないようにできないもんかね

56. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0f-jL/1 [118.108.36.52]) ID:LBKiAxxe0
これに限らずほぼ全てのゲームがそうじゃね?貫通させないようにするメリットよりデメリットのがデカイからやらないだけ

57. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d7-giq/ [180.5.51.213]) ID:rrBfZG4v0
デメリットてなんだ

58. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-pLul [182.251.241.14]) ID:TTyzz47ha
キャラクター動かすだけならまだしも敵とかステージもあるからマントどうにかしたら処理が重くなるしただひたすらに手間でしかないとかだろ
そもそもポリゴンと布物のマントの相性が悪いからマント系メインのデザイン選ぶって滅多にないわ

59. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-LVwQ [210.138.6.187]) ID:N6DX6YLZM
なのにマントをデフォ装備にすると言う愚行

60. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d7-giq/ [180.5.51.213]) ID:rrBfZG4v0
で、デメリットは?

61. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86d9-LVwQ [113.20.221.247]) ID:zpClmYtV0
工数が増える
それを妥協したのにマントメインにしたスタッフの意図は不明

62. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d7-giq/ [180.5.51.213]) ID:rrBfZG4v0
つまりマント無くせばええんやな
お互いにウィンウィンや

63. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-u9VX [1.66.100.1]) ID:hUghnyGad
マントなんて他のものと多く干渉するようなオブジェクトを貫通させないようにするなんて結果的に荒ぶるか絡まってプルプルするからある程度貫通しないともっも見栄え悪くなる

64. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-B8o4 [49.97.97.154]) ID:o+1NHT3td
貫通しない現実でも、マント捌きと見せ方を上手くしないとかっこよく見えないからな

マントにしなければといっても、ピッタリボディースーツみたいなのですら完璧には貫通を避けられないだろうしなぁ

65. 名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF72-cFMM [49.106.193.26]) ID:syOUkqlaF
得物背負ってマント羽織るのがまず不自然なんだよね。帽子の上から兜かぶるようなものだ

66. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-LVwQ [210.138.6.187]) ID:N6DX6YLZM
帽子にヘルメットはよく見ます!

67. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf72-2Ao3 [118.241.162.247]) ID:zshaJUC+0
また情報公開された?
ストーリーやらボス設定やら出しすぎやろ

68. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6c9-poU9 [153.133.238.18]) ID:5An28mJs0
>>55
マントだとどうしても貫通するのは避けられないんじゃないかね
ぴったりした衣装にするかGOWのクレイトスさんのように上半身ほぼ全裸にするかくらい

69. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de6b-mI8P [119.83.130.198]) ID:0LjfxBP30
マント貫通しない様にはできない事は無いけどそうすると今度は貫通させない為の演算を組み込まなきゃならんから開発規模的にも予算的にも無理だろ

70. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kJ5i [182.250.251.202]) ID:IYAGUrPwa
最初っからそれぞれの武器固有のコリジョンをマントに設定して武器と重なるところは固定、抜刀時だけもとにもどしちゃえばいいんじゃないかって文系素人は思うんだけどどうなんだ?

71. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-B8o4 [49.97.97.154]) ID:o+1NHT3td
固定したらしたで、ガチガチポリゴン衣装とかいうやろ

72. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d610-9jjH [153.229.96.252]) ID:5u5ySvzP0
マントに限らずどうしたってポリゴンの貫通は起きるし
今の技術で防ぎたかったらハゲの全裸オッサンにでもするしかねえ

73. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2b7-2xuv [125.2.157.166]) ID:+4CvVOu00
それなんてゴッド・オブ・ウォー

74. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 972f-mBL7 [180.20.121.176]) ID:rVQNnoMV0
発売日まだ決まってないけどいつ頃に発売なんだろう
PSO2引退してからずっと楽しみにしてる

75. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7287-m5QP [163.131.148.113]) ID:3PHDn5zB0
ほんとになー。楽しみだけど季節も分からないのそろそろ苦しい

76. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 972f-mBL7 [180.20.121.176]) ID:rVQNnoMV0
秋か冬かだけでも教えてくれたらね…夏はもう可能性低いかなぁ。

77. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kJ5i [182.250.251.200]) ID:d7fVCXCNa
頻度わからないけど石川界人にプレイさせる企画のキャラクリ編が次のめぼしい情報公開になるのかな
もしくは六月のE3か

78. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6b-IJCq [119.83.130.198]) ID:J+HLG/9G0
この時期に発表無しって事は夏発売はもう無いだろ
秋か今冬と逃げて来年にするか……

79. 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-WttW [1.66.97.223]) ID:IrCNO2xJd
もう2018とはいってる
今冬で逃げて1月2月に出すくらいなら、延期宣言してもっと伸ばすだろ

80. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b72d-fo8q [60.132.61.114]) ID:b6vCqO+V0
今年度中ならセーフ

81. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b72d-VQGz [60.70.127.21]) ID:dZSjdR6K0
納期に追われて半端な出来になるのだけはやめてほしい

82. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd7-N1C5 [180.5.51.213]) ID:GGkdlLmk0
納期の獣

83. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-gIfx [182.251.252.50]) ID:4QkT4ctba
https://pbs.twimg.com/media/DbrIOvgU8AAjUH6.jpg

84. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-8Uko [113.20.221.247]) ID:VrS0w+0k0
https://pbs.twimg.com/media/DbrIP9_VwAAwfxK.jpg

85. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eeZz [182.250.251.194]) ID:uSvChkFCa
武器モーションはそこそこありそうでいいな
相変わらずストーリーバラシまくりなのはどうかと思うけど

86. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db61-Vgtt [122.130.51.64]) ID:SRqvGMWR0
公開しているものがほんの序章に過ぎないってくらい
長〜い上に良質なお話だと良いんだけどねぇ

87. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-gIfx [36.12.109.2]) ID:hvENAg3fa
https://pbs.twimg.com/media/Dbr4RDVVMAA2Ki5.jpg

88. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f766-BvY9 [124.209.130.220]) ID:4BN3GApy0
体験版配信しろ

89. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce66-c97c [175.135.169.194]) ID:jGG+jnut0
発売日も決まってないのに?

90. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2d-gx9N [126.140.240.105]) ID:JY44RCVZ0
仁王みたいにα版でもいいからやってみたいわ

91. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30c-gIfx [210.194.45.89]) ID:71BgAziW0
https://pbs.twimg.com/media/DbswnwnU0AAyCxZ.jpg

92. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f766-BvY9 [124.209.130.220]) ID:4BN3GApy0
なんか武将みたい

93. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 929a-p6B9 [101.140.186.204]) ID:3OAHuDDy0
そういえば吸血攻撃で冥血の最大値が増えるけど死んだり拠点に戻ったりしたら元に戻るんだろうか
ボスに何度もリトライする時にある程度雑魚を吸血してからでないとまともに戦えないみたいな面倒な事が起こらないか心配

94. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-EtAH [126.168.1.25]) ID:4r7qIOH6x
>>84
大きくジャンプしての叩きつけだしこんなもんじゃね?

95. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86af-8Uko [121.86.170.228]) ID:mf47LH3p0
>>94
これ片膝着いてね?
むしろジャンプからこれやったら膝壊すわ

96. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce66-c97c [175.135.169.194]) ID:jGG+jnut0
吸血鬼だからおk

97. 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-JgAD [182.251.247.37]) ID:IhZqPqpMa
膝に地面をぶつけてしまってな…

98. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-8Uko [210.138.177.85]) ID:1dk5y/mgM
ジャンプしてこの体勢しようとしたら難しくてワロタw
立ててある膝と腕が邪魔だし
咄嗟に膝と腕は左右で当たらないようにしちゃうわ

99. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d7-luqG [150.31.9.4]) ID:m3MIcofW0
>>95
人間じゃないしなぜ人間の基準にする

100. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce66-/yx0 [111.99.96.111]) ID:Q3HdgJe20
GEスレもだけど何が出ても叩くよなw
SS1枚に写った膝着地の何がそんなに気になるんだよw