URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【ご近所】奥さん・おばさん・人妻・8【お隣】 [転載禁止]©bbspink.com


1. ID:zcDomWaK0
無くなっていたので立てました

801. 名無しさん@ピンキー ID:???0
>>799-800
おはよ。
当時 年齢は俺が34で向うは61か2。
離婚して仕事も辞めて出戻った時だったよ。
半年位は「もう来ないで下さい」とか「最後にして下さい」とか言ってたけど
そのうち諦めてたし お風呂場でオナニーする位だから ちゃんと感じるようになってた。
たまに昼飯作ってくれたんだけど 本当に美味しかったな。
仕事見つけて実家出る時に お袋の前で「身体に気をつけて」みたいな事言われたよ。
それでも祟られるだろうな。

802. 名無しさん@ピンキー ID:???0
おまえなんか糞ウザイし信用されてねえから
身体だけなんだよ
だから産むか産まないかは自分で決めてとか言われるんだよw

803. 名無しさん@ピンキー ID:uWSD/F+K0
>>801
1人でしてたんですね、、エッロ、、
どんな肉体でした?

近所の子って建前で最初は断ってたんでしょうかね
まさか自分の半分の年齢の男の子とヤルとは思ってもなかったでしょう
ホントに嫌いな人に飯なんて作らないでしょうから祟られたりはしないと思いますけど、、

そういえば盗撮した動画像は消してしまったんですか??

804. 名無しさん@ピンキー ID:m/ZvPXf70
今日同じ団地のおばちゃん66歳を抱いてしまった…。
パチンコ屋で会ったりした時はパチンコ屋の隣のラーメン食べたり、帰り車に乗せた事はあったけど。

今日は俺が割と勝っておばちゃんは少し勝ったから飲もうかってなった。
店だと車乗れなくなるし、俺の部屋は汚いからおばちゃんの部屋に初めて上がった。
この歳になると酔っても誰も相手してくれないみたいな事言ってたから俺が手を出しちゃったんだけどさ。

ケバくて身なりはお洒落だけどワキ毛も未処理、下の毛もパンツから出ちゃってるし乳首も垂れるほど長かった。
キスが好きみたいで口の周りおばちゃんの唾でベタベタにされながら吸われて初めてキスでイキそうになった。

とりあえず帰って来たけど明日パチンコ屋で会うの恥ずかしいな…。

805. 名無しさん@ピンキー ID:???0
>>804
平日に連日パチンコって仕事してないの??
相手は引退してるだろうからいいとして
お前みたいなやつは66才だろうと相手して貰えるだけ恵まれてるだろ?
日本国民なら義務果たせよ
こんなとこに書き込んでないでよ

806. 名無しさん@ピンキー ID:???0
>>805
おまえもなw

807. 名無しさん@ピンキー ID:m/ZvPXf70
>>805
みんなが休み終わってから今俺はやっと休みなんだよ!w
たまにはパチンコ位やらせろw

808. 名無しさん@ピンキー ID:87jzns5V0
見栄っ張りな、セレブ気取りの似たもの夫婦。娘:38歳の嫁行かずのブス。せがれ:;台湾人を
嫁にした、埼玉の恥 屛こく大卒のアホ

809. 名無しさん@ピンキー ID:qqoJtZQ00
>>805
そもそも日本国民かどうか怪しいぜ。

810. 名無しさん@ピンキー ID:qqoJtZQ00
>>807
素直にうらやましいよ。
自分は何歳なの?
おばちゃんは未亡人なのかな。お洒落な身なりってどんな感じか知りたい。
お水系なのか?
膣内射精したの?

811. 名無しさん@ピンキー ID:2VujcyjR0
>>810
俺もおじさんだよ。45歳。
おばちゃんはめちゃめちゃ若い時に旦那とは別れてる。
違う区でスナックやってたみたい。
服装はスナックのママだなぁって感じで香水の匂いとセット。
歯が綺麗なのと手の甲にシミひとつなくてそこが自慢らしいw
白い毛も目立つ万個だけど結構濡れる。

中でいいかは聞かずに出したけど普通に大丈夫な歳だし。

正常位だと口の周りを吸うようなキスだから乾く時に少し臭うんだけど逆にそれに興奮しちゃった。

さっき仕事から帰って来て駐車場に車停めてたら買い物行くおばちゃんに会った。
明日蟹が届くから夜食べにおいでって誘ってくれた。
行くかはわからんけど。

812. 名無しさん@ピンキー ID:R5dtEeqN0
>>811
いいなあ♪

813. 名無しさん@ピンキー ID:???0
>>811
蟹食べに行ったんか

814. 名無しさん@ピンキー ID:r/LKKk280
>>813
蟹は今日届くらしいので今日ですよ。
蟹は蟹がおいしいからおばちゃんは関係ないけど、この前飲んだ時に少し作ってくれた物がおいしくて涙出た。
実家のオカンの料理食べたくなった。
普段変な物しか食べてないからなおさら。

815. 名無しさん@ピンキー ID:r/LKKk280
おばちゃんとこに行こうとしたら元嫁から連絡あって家に行かないと…。
さすがに元嫁と子供と食べた後におばちゃんに会う気はないな。

816. 名無しさん@ピンキー ID:???0
ブログでやれ

817. 名無しさん@ピンキー ID:???0
>>816
あたたはなにしにこのスレへ?

818. 名無しさん@ピンキー ID:4zw4ZNMC0
ブログないのですみません。
結局おばちゃんは鍋しなかったみたいで、いつでもいいよって。

まだ元嫁の家でくつろぎ中です。

819. 名無しさん@ピンキー ID:dm0olUec0
>>804
やらせろや

820. 名無しさん@ピンキー ID:QL0Lrhec0
パチ屋での熟女ナンパの仕方教えてくださいー!20後半、顔そこそこです

821. 名無しさん@ピンキー ID:b5L007Yh0
隣で打って「勝ったのでご飯行きませんか?」だけじゃん。
たまに旦那さんと来てる人にも声かけちゃってる場合あるけどw
夜の10時近くに現金投資してる人なら92パーは行ける。

822. 名無しさん@ピンキー ID:ZlYUs3aK0
>>821
いきなりでも大丈夫なん?92パーってまじ?

823. 名無しさん@ピンキー ID:b5L007Yh0
>>822
いきなりじゃないならナンパじゃないじゃん。
おばちゃんに時間かけたいのか?

824. 名無しさん@ピンキー ID:???0
俺の場合うわー外れたーとか横におる人におばはんだろうが姉さんだろうが言うてまうからジュース買ってくれたりLINEも20人ぐらい交換した!兄さんも含めたらもっとやな!

825. 名無しさん@ピンキー ID:???0
とりあえず気さくに話したらセックスまではわからんがカラオケぐらいならいけるんちゃいますかね