URL
Page ~100 ~200 ~300 ~400 ~500 ~600 ~700 ~800 ~900 ~1000 by 2ch.83net.jp

【木野寿紀】保守速報のA8netの広告が無くなってます。現在Fluctのみ。これさえ剥がせれば、最悪のヘイトまとめサイト死亡かも[06/08]

1. ニライカナイφ ★ ID:CAP_USER
https://twitter.com/shinsaku112/status/1004775253317378048

2. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:d3TLVg7M
嫌儲もそうだがこいつらなんで異常に保守速報を目の敵にしてんの?

数あるまとめサイトの一つでしかないだろうに

3. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:LL5sg4G/
ヘイトヘイト騒いでる方がヘイト

4. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:fi3mgxdT
>>2
朝鮮や反日パヨクにとって都合が悪いからでしょ。

5. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:14X+coXY
保守速管理人はアクセス数貢献あざーすwwwとしか思ってないだろ

6. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:saFAEK6w
保守速って今そんなに閲覧されてないやん
ハム速とかの方がランキング上だしさ

7. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:zL2CWNDr
韓国の反日も止めてこいよ
本当にクソだわこいつら

8. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:r4hpBLD1
こいつら、やればなるほど嫌われることが理解出来ないパーですわ

9. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:QxtTaCFo
別にアフィがなくなったからってサイトが消えるとは限らないだろw

10. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:lVWZSWUY
臭いもの(朝鮮韓国在日)をそのままにして蓋しかしないから、また繰り返されるだけ

11. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:j/glxC/m
名前の字面見ただけで
お、と思ったら
こーいう内容だった
全然知らん人だが、アッチの人って何か共通する字の使い方ってのがあるのかね

12. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Jgnt1kdv
多分何をやってもダメよ。
もう、チョン、しばき隊とか精神的にクズとしか見られなくなっているから。
まとめサイトなんかの事ではないのよ。
そんな事が分からないチョンやしばき隊、木野とかはマジバカ。

13. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:mHRWusAx
てかこれって広告主とか広告サイトに
圧力かけてる訳?

14. 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:rYBUgBli
さらに
まとめを潰すことに仮に成功したとしても
元になるネトウヨとやらの根絶には
何の役にも立ってないんじゃないのかな。

そこに載るような事を書くのがネトウヨとやらで
読む人の事では無いんでしょう?
現に私も見ていません。

15. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:CmLSYCGr
真の特亜を知るための手段なんて腐るほどあるけど、全部潰すの?

16. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Q/pBeQ/E
ちょっとでも批判すればコレだからな
面倒だから誰も反論せずに無視するようになる
で、こいつ等はソレを勘違いして勝ったニダ、勝ったニダとマヌケに踊りまくって
増々嫌われると

17. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:fPZDSL4A
敵と認定したから、攻撃をしているだけだろう。
正当な批判であっても許さないというのは、言論の自由を知らないということ。
例え、対立する相手であっても、そのすべてを否定するのは、異常者のすること。
お前の存在そのものが気に入らないから、完全消滅させる!! という理屈。

18. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:mHRWusAx
>>14
そもそもまとめサイトのために書き込みしてる訳じゃないしw

19. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:vgzoaPgX
http://www.sakuranokai.org/article/459303220.html

20. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:oRE9l0yn
まとめられてる5chはヘイトサイトではないのかな? 

21. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:eEmKYMI7
高須クリニックにケンカ売ったアホか
バカを繰り返すダボとはw

22. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aHxPazto
ネットで真の特亜とかな(´・ω・`)

23. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:mHRWusAx
>>20
ヘイトで溢れてるつ○ったーはどうなのよw

24. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:F31Jqlr7
件のサイトみてきたけど、広告普通に載ってるんだが、どういうことなん?w

25. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:saFAEK6w
>>9
それをネタにアフィが増えるだけだなww

26. 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:rYBUgBli
>>18
原因と結果を勘違いしてるんですよね。
韓国人が屑だから嫌われて
そのような書き込みがいたる所で増えて
それがまとめられているわけで
まとめを見ることがネトウヨとやらの主な発生源では無いでしょうに。
そこから入る人もいるでしょうが。

根絶するなら
法皇様の言う通り
朝鮮人を霊的に生まれ変わらせるか
あるいは物理的にそうするしかない。

27. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:YkgyyV5z
差別主義ミンジョク朝鮮人

28. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2BuWu8Es
>>15
>真の特亜
大爆笑wwwwwwwww
頭弱ネトウヨ向け商法に搾取されてる情弱ネトウヨらしいなwwwwwwwww

29. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:L5vOgo0i
ゴミクズ朝鮮人がホルホルできるなら、
それで良いでしょ。
朝鮮人がゴミという事実に何ら変わり
が無い以上、日本人の朝鮮人への扱い
も何ら変わらんよ。
こんな事しても益々チョンがゴミ扱い
されてくだけ。
火病り過ぎて歯止め効かなくなってる。

30. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:X39FWWgd
いずれにしろ最近のパヨク酷すぎるわ。
大袈裟太郎もわざと転倒して骨折アピールまでして酷い選挙妨害してるからな。

31. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:yl1wkxdR
保守速報からしたらしばきのアホどもは天敵だから絶対に辞めないだろ
つかチビッコが潰すって宣言して知ったわ保守速報

32. 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:rYBUgBli
>>28

まとめ以外に
普通のニュースでも韓国の屑っぷりは報道されるから
それだけ潰しても意味は無い
って話ですよ。

33. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:N2NjEcAe
こいつらの方向性って常に間違ってるよな。
問題が有れば直に指摘、とは、絶対に向かわない

34. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:R39JEjRg
>>21
告訴されそうになって高須院長に泣き土下座した奴?

35. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:TMzA5oBO
こいつDMMの広告が〜とか騒いでたけど、あれって自分がよくアクセスするサイトが出てくるだけだろ
自分がエロ親父なだけやん、ノイホイと一緒w

36. 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:rYBUgBli
朝日新聞がいくらスルーしても
当の韓国が
旭日旗は戦犯旗ー
とか年がら年中やってて
日本人に知られちゃったら意味が無いでしょう?

そーゆー至極簡単なことを言ってるんですが
何が難しくて理解できないんですかね。

37. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:vWJTiddT
木野先生もリンダ様の教え子(意味深)との噂でしたね
留学先のエストニアでお元気なんでしょうか

38. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:CmLSYCGr
>>28
お前目見えない上に耳も聞こえないの?

39. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:daCk+JWU
>>18
真の目的は、韓国のメディアで報じられたソースで、スレが立つことw

40. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DAsN27M
>もしかしてA8netから広告を剥がされたので別の広告業者に変えたのでは?成果が出ているのでは!

流石は制裁より対話のパヨクさん達ですねw

41. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DAsN27M
>>2
保守って単語に反応してるとかw

42. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:PvYoDiuT
これもまた、日本にアイツラがいなければ、発生しないトラブル。
こんどの朝鮮征伐は、アイツラを帰国させるいいきっかけになるね。

43. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Whypw7Jt
>>32
海外の反応とか韓国ネタは色々あるんだが、全部潰して回る気なんかぁ、と思う。
極端に言っちゃえばレコチャイとかもそれに連中のカンに触ると思うんだよなw

44. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:VQ7LXhBx
>>38
ネトウヨ泣くなよ・・・w
ほれハンカチ貸しちゃる
つ国旗

45. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Y/WCn3Ha
はやくこいつらスパイで死刑にしろよ
日本に害与えすぎだろ

46. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:VQ7LXhBx
ネトウヨがネットからも追放されつつある

47. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DAsN27M
>>43
対話より経済制裁ニダ
広告収入をなくしてやるニダ

48. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:4ON7GgfI
意外と国士様多いんだね

49. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:Whypw7Jt
>>47
消すと増えますw

50. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aHxPazto
保守速報をみるとネトウヨの差別発言がそのまま掲載されてたからな
遅からずこうなると思ってたよ(´・ω・`)

李信恵さんに対する「頭おかしい」や「朝鮮の工作員」といった表現は、社会通念上許される限度を超えた侮辱にあたると思うし
「日本から叩き出せ」などの表現は「日本の地域社会から排除することをあおるもの」だし
人種差別にあたると判断できる女性差別にあたる表現もあったよね(´・ω・`)

なぜネトウヨは差別をするの?(´・ω・`)

朝鮮が悪いとか先にやったと言うのならば
裁判で訴えればいいのに(´・ω・`)

51. 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:rYBUgBli
>>43
自分たちがツイッターとか
フィルタリングされた情報に接しているだけなのに
その実態を知らずにいるんでしょうね。

情報なんて簡単に統制出来るぜ

いまや独裁国家だってそんなの難しいのに
まだそれが出来ると信じてる。

52. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:0T420gjk
何かこう、パヨさんたちって目先の事というか表層的な部分しか見えてない感じ。
「最悪の」まとめ一つ潰してもたいして変わらんと思う。

53. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:YFPXbkyJ
俺はおーるじゃんる見てる

54. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:KC2r69Fi
国立国会図書館は完全にヘイトだけど潰さないのか?w

55. 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:rYBUgBli

いや。
裁判に訴えたいなら
そっちがやればいいんじゃないですかね。
こっちはそんなこと言ってないんで。
ただ単に自由に発言させてもらえればそれでいい。

56. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DAsN27M
>>50
>李信恵さんに対する「頭おかしい」や「朝鮮の工作員」といった表現は、社会通念上許される限度を超えた侮辱にあたると思うし

芸人には褒め言葉でしょ?
それで飯食ってんのにw

57. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aHxPazto
>>56
李さんはそうおもわなかったのでは?(´・ω・`)

58. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DAsN27M
>>57
シネがどう思おうが関係ないよ
日本は法治国家ですし

59. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aHxPazto

裁判で違法行為だとされるような行為は自由にしては駄目だよね(´・ω・`)

60. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:gW4/+LeS
ようつべだって動画腐るほど残ってるで
チャンネル桜らDHCとか登録数多いところは全然無事
これで勝利宣言してるチョンモメンが笑える

61. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aHxPazto
>>58
裁判で確定判決がでたら法治国家の国民なら従わないと駄目だけどね

62. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DAsN27M
>>59
不法滞在のこといってるの?

63. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:a41yaSjM
アフィアフィ騒ぎながらアフィまみれの5chに接続する気分ってどんな感じなんだろう

64. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:82zIzfgG
ネットが綺麗になってくね

辛さんもよろこんでる

65. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:mHRWusAx
つっか。
韓国の新聞が日本語版で即時に読める時代なのに。
まぁ、韓国のマスコミはプロパガンダしか流さない、
てんなら話しは別だがねw

66. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DAsN27M
>>61
従ってるんじゃないの?
違うというのならソースよろしく

67. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2ooOrJ0T
>>4
チョンって本当のことを言われると、
パワー系池沼みたいな発狂するもんな

68. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:E0It5MX4
差別主義者の糞ヘイトパヨクは地球から出て行け。

69. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aHxPazto
>>66
従ってないって俺が言ったってこと?(´・ω・`)

70. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:82zIzfgG
結局
ネトウヨみたいなヘイト野郎は
負けるという事だよw

アニメも中止したろ?w

71. 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:rYBUgBli

検閲は
憲法21条で禁止されてるんですよね。

憲法で禁止されている行為をしておいて
法に従えって
何言ってるのかよく判りませんが。

72. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DAsN27M
>>69
そうだよ
判決は日本国民に出たわけじゃないのにさw

73. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:mHRWusAx
>>64
ドイツ国民が何で日本のことを心配してんのw

74. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:n6Ij09cd
>>68
ネット番長だね!

75. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aHxPazto
憲法違反だと確定してるなら訴えればいい
禁止されてる行為だとは、誰が認定してるんだか(´・ω・`)

76. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aHxPazto
>>72
いつ言ったの?(´・ω・`)

77. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:mHRWusAx
>>71
ぱよくの検閲は綺麗な検閲

の前にあいつら9条以外は邪魔だと思ってるからw

78. 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:rYBUgBli

訴えたいならそっちがどうぞ。
こっちは憲法で保障されているから自由にやるだけなんで。

79. ueha.安崎^^バカチョン ◆v2vUrhpqjU ID:26pCsLEc
>>70
それだけヘイトが増えたって事だよ。
その報いはお前ら自身が受けることになる。

自慢じゃないが保守速報とか見たことが無い。
いったい何と戦ってるんだ?

80. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:kZ9RsAPM
>>21
結局は高須は最後に逃げたけどな。
しかも西原を言い訳に使って。
あれ以来本当にしおらしくなったね、あの人。

81. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DAsN27M
>>76
国民に従わなきゃダメとかわけわからんこと言ってるだろ
なんで国民が判決に従う必要があると考えちゃったんだよw

82. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:sKSvnUhI
>>37
ドブエに童貞を捧げたのかw

83. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:L5UUYPMw
文字だけの動画とかまとめとか潰すのはノイズが減っていい事だ
そもそも見てない無いから何も困らんわ

84. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aHxPazto
言われなくても勝手にやるし
現に勝手にやって
差別発言だと認定されて
保守速報は一審で負けてるよね(´・ω・`)

85. 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:rYBUgBli
>>77
憲法は絶対に守らなければならない
(´;ω;`)ブワッ

と言いつつ
検閲はやります
って
誰がどう見ても完全に頭イカレてますよね。
筋が通らない。

86. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:mHRWusAx
>>75

残念ながら憲法はネトウヨにもパヨクにも
平等に適用されますが。

今検閲まがいの道筋を立てたら、
当然パヨクにも降りかかるって理解できないですかw

87. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:82zIzfgG
ネトウヨサイトが
どんどんなくなっていくw

お前らは負けたんだよw

88. 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:rYBUgBli

いや。
憲法は守らなくていーものなんですか?

それだけ答えてみてくださいな。

89. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aHxPazto
>>81
裁判で確定判決がでても
その判決に国民は従わなくても言いの?(´・ω・`)

確定判決がでてないなら従わなくてはいけないわけではないのでは?

法治国家ってそういもんでしょ?

90. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:gW4/+LeS
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/0131/10182796.html

91. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2ooOrJ0T
>>71
パヨクは憲法を守れ!と「相手」に言ってるんであって
「自分」が守るとは言ってないからな

92. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DAsN27M
>>87
南北統一でおまエラが帰る日が近づいてきてるよなw

93. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:qIAH2RM6
そんなサイトあったのか。
調べてみよう

94. 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:rYBUgBli

憲法を守らない法治国家?

95. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:gW4/+LeS
>>89
民事裁判の判決が第三者に及ぶとは初耳だわ
会社法ガラミを抜きにして

96. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:8/YLqbTE
都合いい事ばっかり言ってるがネトウヨだけじゃないんだがな今回
これから5chがまた賑わうかもしれんな

97. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:aHxPazto
さていつ憲法に違反していると

確定してるんでしょうか?
俺が知らない間に裁判で判決でも出たのかしら?

アホが憲法違反だーアウアウあーって言うと憲法違反なのかしら(´・ω・`)

98. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:6DAsN27M
>>89
>その判決に国民は従わなくても言いの?(´・ω・`)

うん

99. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:82zIzfgG
ねとうよ

くやしい?w

100. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ID:2ooOrJ0T
>>94
日本のすぐ近くにありますよ?